スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

高速無料化見直し必要 子ども手当満額支給断念も 岡田氏

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


今日はじいがプレゼントしてくれた学習机が届いたのだけれど、

ふうちゃん(5歳)は大喜びで、何時間も座り続け、

宿題をやったり、英語の本を読んだり、借りてきた英語のビデオを見たり、

しまいには「ここでご飯食べたいの」と言って机でカレーを食べていた

食卓にしている小さな小さな折りたたみのちゃぶ台で勉強していたので、

「すっごく嬉しい」と言っていた

私も嬉しいぞ


首相、政権維持へ意欲=首相交代「国益損ねる」―民主幹事長

 2011年度予算関連法案の成立と引き換えにした菅直人首相の退陣論が民主党内にも広がる中、首相は20日午後、公邸で首相のグループに属する江田五月法相と会談し、今後の政権運営について協議した。会談後、江田氏は記者団に対し「足元で起きるいろいろな声に心を騒がせるのではなく、毅然(きぜん)と頑張っていこうということで一致した」と述べ、政権維持に向けた首相の強い意欲を強調した。
 江田氏は首相退陣論に関し、「そこを心配したが、(首相は)決して乱れていないので、大丈夫だ」と語った。
 一方、民主党の岡田克也幹事長は同日午後、三重県伊勢市で記者会見し、内閣総辞職を条件に野党に予算関連法案の成立を求めることは「全く考えていない」と表明。「とことん支えるという姿勢を党所属の国会議員に求めたい。首相がころころ代わって国益にプラスであるはずがない」と首相退陣は不要との見解を主張した。 


日本国民を足元なんて言ってる!

「誰も望まないこと」だけには強い意欲(法案も)

菅:「左翼には「恥」という概念がないから、

何言われたってへっちゃらさ♪」



国民に迷惑掛けるのもいい加減にしろ!!!

もう解散しろって。
国民生活をこれ以上破壊するな。
顔もみたくない。


国民は民主党政権打倒を掲げ毅然と戦おう!

「毅然と頑張ろう」―
もう辞めてくれ!国民は、うんざりしている!


お前らの国際的な態度は毅然どころか八方土下座だろうが!!!

国民を足元と言いやがった・・
民意を完全に無視していこう!ということだな
早く解散総選挙しろ


『 ちょっと待て その無所属は 民主かも 』

日本の統一地方選における重要な選挙標語だね!

「民主党」を隠し、無所属を語る議員があなたの選挙区にも居るかもしれない。
投票する時はその議員の過去の活動や経歴をよく調べ、慎重に行動する必要がある。


江田さん、死刑執行もしないで職責はたさず、よくそんな堂々としてられますね。

秋篠宮さまに暴言を吐いた中井洽が厚かましくも未だ議員辞職していない。早く辞めろ。

政権運営センスなし。権力の座に就くと、途端に態度がかわる典型的な例だ。

江田といえば、公金使ってキャバクラで政治活動してた議員だ。

退陣するのと予算を通すのは別問題。
退陣したからと言って、あんな支離滅裂な予算が通ったら、国民は堪ったモンじゃない。

(コメントより拝借)


高速無料化見直し必要=子ども手当、満額支給断念も―岡田氏

 民主党の岡田克也幹事長は20日、三重県伊勢市で講演し、同党が衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた高速道路無料化や子ども手当の全額支給は見直しが必要との考えを示した。
 岡田氏は高速道路無料化について「(無料化の社会)実験を始めて分かったことは、あちこちで渋滞が発生したこと。渋滞してまで料金を下げる必要はない。そういうところは見直しが必要だ」と表明。また、「無料化よりも高速道路をもう少し造ることや、一般道に予算を使うことを優先させて無料化の範囲はこれくらいという議論であれば、そのことを説明すべきだ」と述べた。
 子ども手当に関しては、「子ども手当は必要だが、(月)2万6000円と言われると、もう少し保育所を造ったり、学童保育の態勢を整えたり、現物支給に予算を集めるべきではないかという気もする」と満額支給断念もやむを得ないとの認識を示した。 


もうちょっとマシな言い訳言ったらどうかね

高速無料化にしたら渋滞になるだろうなんて

誰でも思ったでしょ

私でさえ衆院選前から言ってたよ、そんなこと

保育施設増設や現物支給も誰もが思っていたこと

まさか議員のあんたらがわからなかったはずあるまい

しらばっくれるのはやめろ!

どいつも本気で言ってるのなら、

そんな一般人以下のヤツを1人につき年間1億も使って

雇う必要はない!

即刻辞めろ!



んなもん初めからわかってることだろ!
さっさと解散しろ!!!


テメーらはマニフェストの財源は?って聞かれると無駄遣いを減らして捻出するって言ってたよな!!
無駄遣い出なかったんだろ!!
責任取れ!!アホ!


子ども手当は全額支給断念でよい!!!

見切り発車もいいとこだ。
責任は重い。


もう一度言う。

選挙公約を見直すんであれば、

解散総選挙で民意を問え!


国民を欺いて、政権を取った責任は重い。
即刻、解散総選挙で審判をあおげ。


法案通過さえ無理なのに、個別案件断念とか寝言を言っているお前の神経がわからない

後世に借金を残す公約をまだ破棄しないのだろうか!?

見直せば全てが許されると思っているのか

*埋蔵金が90兆円あるから増税しなくても子ども手当の財源は十分だと
嘘言っていたよね。しかし子ども手当の財源として使われたのは扶養控除
廃止による所得税と住民税の大増税。そして増税はこれだけでは終わらない。
今年は相続税の大増税。しかも規模が半端でない。基礎控除半減と税率の
引き上げで、今までぎりぎり非課税だった人には、いきなり数百万円の
請求書が税務署から一方的に送りつけられ、元々相続税を払う予定だった
人たちは数千万円から数億円の大増税になる。嘘八百を並べ立て、嘘が
ばれた居直り、反対論を強権で封じる売国社会主義政権が民主党の実態だ。

*財源もないのに在日外国人の本国の子供にまで給付対象にしたせいで国民の血税が10億も海外にばらまかれた。
枝野は「率直に言って対応を間違っていた」って認めたけど、10億は戻って来ない。

船橋市では税金を300万円紛失した事件で関係職員が自腹で賠償したぞ。
民主党議員全員で自腹を切って税金を賠償して欲しいくらいだ。
(コメントより拝借)


中国資本による日本の土地買収の勢いが増加、不安がる日本

 中国資本による日本の土地買収の勢いが増している。しかも河流沿岸や森林近くの土地の買収だけでなく、企業買収や「中華街」に似た通りもつくっている。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 今年初め、胡潤研究所が発表した中国の長者番付で驚くべき事実が明らかになった。昨年、中国で資産1000万元(1元=約12.5円)以上の富豪は87 万5000人、うち個人資産が1兆元を上回る富豪は5万5000人だった。さらに、毎年13%の人が海外旅行やゴルフ、高級車や贅沢品の購入に300万元以上を費やしていることがわかった。これらの富豪のうち、資産1000万元以上の富豪の平均年齢は39歳、資産1億元以上の富豪の平均年齢は43歳だった。これはほかの国ではありえないことだ。

 6年前、千葉県木更津市の中心に巨大な「中華門」が建ち、地元住民は「ここは中華街になるのか?」と疑問を持った。中華門の所有者は中国資本が買収した老舗ホテル。このホテルは旧正月期間は早くに予約で埋まり、中国人観光客専用の送迎バスまで用意した。

 2004年、木更津市の水越勇雄市長は中国を訪問、自ら先頭に立って売り込みを行った。市長の宣伝が功を奏し、市の観光は活性化され、中国からの観光客がうなぎのぼりに上昇した。

 一方、新潟市では中国領事館移転と中華街構想という2つの「中国問題」に頭を抱えている。新潟市の中国総領事館は昨年、市と県が共同で誘致した。当初、中国総領事館は市中心のオフィスビルにあったが、昨年8月、中国側から市に対し、市立小学校のある約1.5万平方メートルの土地を購入したいと申し出があった。

 市役所はきちんと説明する前に測量に着手したことから、地元住民の反感を招いた。そのうえ、尖閣諸島(中国名:釣魚島)事件が起き、住民の反対意見はさらに大きくなった。昨年10月、中国総領事館は突然移転。翌11月中旬、新潟市は中国側に対し、住民の理解が得られないため、土地買収できないと説明。その後、この件は決着がつかないまま放置された。名古屋市でも昨年7月、中国総領事館は名古屋市中心の国有土地買収準備を進めていたが、地元住民の反対に遭うという同じような事が起きている。

 新潟中華街構想は昨年7月、新潟市中国総領事館開設を祝賀する記念イベントで、王華総領事が泉田裕彦県知事に提案。泉田知事は「新潟に世界に名を馳せる中華街ができれば、またひとつ文化的な観光地が増える。非常に魅力的な構想だ」と賛同した。

 現在経営に苦しむ市中心のショッピング街に中国人を呼び込む構想だったが、地元住民は(中国人が一挙に進出してくると)新潟が東京の池袋のようになってしまい、地元の景観や治安によくないとして反対した。

 仙台市の梅原克彦市長は同市でも2006年に中華街計画が流れたことを振り返り、「地方の幹部や議員の危機意識が低いのは深刻な問題だ。市民にとって街の安全は非常に重要だ。目先の利益だけを追ってはならない」と警告した。


金に目が眩んだアホ市長ども

自ら売り込みに行かれれば、

市民が見張っていようと難しいかもしれない



*お役所もお粗末だな。
地元の意向を後回しにして中華富豪に売りつけですか。
そりゃ地元の人は怒って当然だよ。

大嫌いな国の土地を買う必要はないだろ。いますぐ出てけ!

中国人や韓国人による土地買収を阻止できない民主党政権はクズだ!

*日本人が建物しか買えない国の国民は、日本でも建物しか買えないように、
日本人が一切の不動産が買えない国の国民は、日本でも一切の不動産が買えないように、
法改正するのがよい。

フランスを見てもわかるとおり、治安の悪化は確実
オーストラリアでは中華民族に対して排他運動がおきている
日本にいる在日はみんな帰ってくれ


アメリカで唯一「移民を望まれている」のは日本人
日本人の家の周囲は自発的清掃で綺麗になり、日本人商店は人種も民族も分け隔てなく接する
その結果、治安が良くなっていく

その正反対に嫌われているのがKとC


仙台の市長には感謝している
中国の本性を市民が知らなかった頃、一人で走り回って阻止してくれた


早急に国土保護法を作れ!!民主以外に頼みたし。


*日本もそろそろ真剣に対策採らないとダメかもね。
政治って結局、水、食料、エネルギーをいかに安定して国民に供給するかってことだと思うんだけど、日本は水の部分に関しては苦労無く手に入ってるから意識が薄い。一方で世界では水不足で争奪戦をしている。
特に中国の水不足は深刻なレベルだよ。一人当たりに水が世界平均の4分の1しかないらしいし。ダムを勝手に作る計画を立てて下流の東南アジアの国と揉めてるでしょ。

対策を採らないと、東南アジアと同じように、日本の川の上流の土地を買い占められて水資源を根こそぎ奪われる事態になりかねない。

至急に法改正をしろ。
中獄を日本に入れるな、在日含めて強制退去させろ。


中国人による土地購入は即禁止すべき

北海道が記事にない、一番心配なところ
(コメントより拝借)


おまけ 中国爆発シリーズ

地域ぐるみ:火を噴く電化製品・爆発する電球…送電圧異常=四川

 四川省滬州(こしゅう/フーヂョウ)市の石馬坪金地小区で18日までの数日、家庭や商店で電化製品が火を噴いたり、電球が爆発する事態が相次いでいる。現地では変電所からの電圧が安定せず、基準の1.5倍以上の数値になる場合もある。「高電圧で電化製品が破壊された」との声が高まっている。天水広電網が報じた。

 石馬坪金地小区の住民や商店主の話を総合すると、これまでに電子レンジ、電磁調理器、パソコン、空調機、音響機器、冷蔵庫などが火や煙を噴いて壊れた。店内の白熱電球が爆発したという飲食店主もいる。「火を噴いた電化製品」は少なくとも30件はある。火災の発生は今のところ伝えられていない。

 中国で、変電所から家庭などに送電する際の電圧は220ボルトのはずだが、地区の不動産管理人によると、「測定したら、360ボルトあった」という。住民の多くも電圧の不安定さを感じており、「電化製品が燃えだすのは、電圧が時おり、異常に高くなるからだ」との声が高まった。

 変電所は「電磁調理器の使用率が高いなど、電力消費が大きい地区だ。変電所の能力以上の送電が必要になる場合も多い。電圧が安定しないのはそのため」と説明した。しかし一方では、「電圧が高くても、安全装置が作動するはず。作動しなくなったとしても、火を噴くことはありえない」との意見もある。


爆発標準装備の電化製品に加え、

供給元も。

命がいくつあっても足りない・・と感じるが、

いつものように被害者が少ないのはなぜ?

今回は30件爆発して被害者0か?



*中国は、家電であれ、橋であれ、建物であれ、次々爆発・倒壊することによって、「内需」が高まり、GDPがアップするのです。

それが国家の方針です。何といっても「オカラ工事」が常識ですから。

*上海の会社で、電圧が安定しなくて、
電子回路基板の試験がまともに出来なかったことを思い出します。

東南アジアのリゾートなどのシャワー室の温水器が中国製なら使用してはならない。
タイ国の新聞には中国製温水器でシャワー中、漏電、感電死の記事が頻繁に掲載される。
日本メーカーか欧米メーカー製なら安心だ。要確認。死ぬぞ~


*安全装置が付いてたんですか?
自爆装置の間違いじゃないのですか?

*ヤ○ダ電機クラスの家電量販店だったら
都市が一つ消えるくらいの大爆発が起こっても
不思議では無い・・・

*もうまるでドリフの全員集合だねw

突然冷蔵庫が火を噴いたり、電球が爆発するのですか。

まるでギャグですねww

車でさえ走行中に爆発してもリコール件数0件なんて

もうほとんど笑い話ですw
(コメントより拝借)

年齢詐称疑惑の中国人選手、関係者「水道管破裂で資料ない」

 中国メディアは18日から19日にかけて、年齢詐称疑惑が出たフィギュアスケートの隋文静選手について、日本のテレビ局の取材スタッフが、隋選手の所属する体育学校などを取材して戸籍について質問したところ「昨年(2010年)に水道管の破裂事故があり、資料が水浸しになってしまった。現在は確認できない」などと回答したと報じた。中国でも、同説明について「あまりにも不自然」との見方が出た。


ええ~? そお? 不自然?

何でも爆発するからつい信じちゃいそうになったけど。

濡れてもいいけど、何で乾かさなかったの


*きっと戸籍の無い人たちなんでしょう!

*南京大虐殺の捏造資料はすぐ出せるのにね

*中国の水道管は都合のいい時だけ破裂して資料がなくなる。
中国が独自に開発したシステムで外国に売り込む予定。

*出たーっ!!期待通りの言い訳!!
俺、「役所が爆発して・・・」って予想したんだけど、まあニアピン賞ものかな(笑)。

*都合よく水道管が破裂したもんだね。
疑惑の選手は他にもいるよね?次は、何が起こるのかな?

*そのうち「ヤギが押し入って資料を食べてしまった」とか言いそう。

*どうせなら
「パンダが資料を喰った。」
くらい 言って欲しい。

*今度仕事の資料を失くした時「水道管が破裂して・・・」と言い訳したいと思います。
このまま行くと、「津波がきて」「マグマが流れて」「雷が落ちて」「隕石が当たって」「神の怒りに触れて」「赤い彗星のシャアが来たので」「自分不器用ですので」とか、有りそうですね。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年20日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

jean
だいあさん、こんにちは!
ふうちゃんに机が届いてよかったですね!
机でカレー食べちゃうってかわいい!

毎回中国爆発シリーズには笑ってしまいます。すごい国だ~!
一日も早い解散総選挙を!!!
2011.02.22 00:28

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/531-fa4c06c1

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。