
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

予算関連 退陣でも反対 石原自民幹事長

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


中国製のものは買わないよう注意しながら買い物しているが、

昨日は、新疆ウイグル地方で栽培された綿を使用した靴下を買いました

(そう書いてなければ買わなかった)

実質的にはウイグルの方々の応援にはほとんどならないのかもしれませんが、

心では応援しています


前原氏、トップ維持=次期首相にふさわしい人―時事世論調査

 時事通信社が10~13日に実施した世論調査で「次の首相にふさわしい人」を聞いたところ、前原誠司外相が前回1月調査比0.3ポイント増の8.9%でトップを維持した。民主党の岡田克也幹事長は0.8ポイント、自民党の石破茂政調会長は0.3ポイントそれぞれ減少したものの、いずれも7.2%で同率2 位と順位を上げた。
 新党改革の舛添要一代表は1.1ポイント減の7.0%で2位から4位に後退。みんなの党の渡辺喜美党首は0.6ポイント減の6.5%で前回と同じく5位だった。次いで自民党の小泉進次郎衆院議員は0.3ポイント増の4.5%となり、前回の9位から6位に浮上した。
 菅直人首相、民主党の小沢一郎元代表、自民党の谷垣禎一総裁、石原伸晃幹事長はいずれも4.2%で7位に並んだ。菅首相が0.7、小沢氏が1.0ポイント減ったのに対し、谷垣氏は1.4、石原氏は1.0ポイント増加した。


次期総理は、愛国心のある日本人でなければ

日本は転覆します

韓国に媚び、創価と繋がりのある前原などもってのほか!



次期総理大臣候補に民主党議員がいることに不安を感じる

自分は麻生さんか石破さんだと思う。民主党の人材は論外だ。

前原は口先だけで役に立つとは思えないな

*マエハラがトップって捏造だろう!
マエハラがいいって言ってる日本人はアホか!
マエハラも売国奴だからな!
コイツに首相をやらせないよう私達は責めるべき!
退陣じゃなくて解散総選挙をしろよ!
そして速やかに全滅してください!

*言いっ放し、やりっ放し前原は要らない。

なんでこんな結果になるかな?調査がおかしいのか、国民がアホなのか。未だに民主の議員が上位にいるのが信じられない。

前原って答えた人たち国会審議とかちゃんと見たことある?

外交下手の前原がトップなんて有り得ん。それも民主党議員だぞ。支持してるやつは馬鹿でなかろうか。

口先番長の、あの腰抜けクソ野郎が一位?

民主党という名の税金ドロボー政党にはもうウンザリだ

あの無能な外交を見ての評価が?

国内では威勢が良いが、いざ相手国と向き合うと中国、ロシアに、キチンと抗議すら出来ないのに?

この前も、領土を置いておいてロシアに自分から経済支援の話し合いを持ち掛けてる奴に!


鳩山ルピ夫や菅直人が総理ってことは、残りはそれ以下ってことなのに(笑)
馬鹿が多すぎる。


文春に載った様な朝鮮総連との親密な関係が本当なのかどうか、総理大臣に立候補する前に明らかにしろ。
(コメントより拝借)


予算関連、退陣でも反対=石原自民幹事長

 自民党の石原伸晃幹事長は19日午前、民主党内に菅直人首相の退陣を条件に2011年度予算関連法案成立への協力を野党に求める声があることについて「経済効果のない政策をやめないで、首相が辞めるから全部のんでくれというのは理屈が合わない」と述べ、受け入れられないとの考えを明らかにした。


いいぞ、自民党!

あんなとんでもない予算通ったら、日本破滅へまっしぐら!

絶対通さないで欲しい!



その通りで、解散に追い込んで欲しい!

他にコメントしようない。全く同意です。

政治屋うそばかりつく外道。

所詮自分たちの利益のためにやってるだけ。

いい加減国民を愚弄するのやめろ


民主がおかしいのであって、マスコミと自称ジャーナリストは野党が足を引っ張ってるみたいな報道はやめてね。

「首」と引き替えなどとんでもない。
「カンの首」や「民主党」の価値など、それには値しない!

それ程、日本を貶めた。


経済効果のない政策なんだから当然

解散のみを求める。
民主の政権運営はNO!、人権の法案阻止の為にも解散まで追い込んで下さい


仮免朝鮮人の辞職なんか求めていない!

我々が求めているのは、民主党の消滅!!


首相が辞めるから国民の望まぬ政策を呑んでくれ?

民主党は誰の為に政治やってんの??

(コメントより拝借)


「日本の立場揺るがず」=枝野長官、北方領土を視察

 枝野幸男官房長官は19日午後、北海道入りし、海上保安庁の航空機で北方領土を視察した。
 枝野長官は視察後、ロシア高官の北方領土訪問が相次いでいることについて「わが国の(北方領土への)法的、歴史的な立場は何ら揺らぐものではないし、私たちの姿勢も変わらない」と記者団に強調。「静かな環境で交渉が進む努力をロシアに呼び掛けたい」と述べた。
 北方担当相を兼務する枝野長官の北方領土視察は初めて。枝野長官は窓から約30分間、流氷の先に見える国後島や歯舞諸島を眺め、「思った以上に近い。近さを皆が知れば、この問題に対する関心は大きくなるのではないか」と感想を語った。 


上空から眺めただけ?!

なに税金使って観光してんだよ!

上陸して歩いてこい! この腰抜け!

それで攻撃でもされたら何もしない自分らが悪いのだと

身を持って知れ!



交渉・領土返還が思った以上に遠のいたよ。
観光している場合か。


近さなど地図を見れば誰でも解る。
小学生レベルの感想言ってどうする。
それで絵日記でも書くのか。


日本の領土なんだから堂々と上陸してみろ。
パフォーマンスは不要だ!


>近さを皆が知れば、

みんな知ってると思いますよw


お前が思ってる以上に国民は関心あるわい!!遊んでないできっちり話しつけんかい!!

お前等が政権を握ってから、北方領土に対するロシアの態度が、思った以上に強硬だ!
のん気な事、言ってんじゃねー!


関心が無かったのは貴方がた民主党だけです。
国民は昔から返還を熱望しておりました。


*交渉すら門前払い。
もう日本領に復帰する見通しは全くなくなってしまった。
ソ連崩壊時に最大の好機が訪れた時に二島返還を四島一活変換派の巻き返しによる派閥争いでふいにした害無省。
政権交代後、外交に無関心であらゆるシグナルを無視し、全ての外交の継続性を途切れさせ、知日派親日派のチャンネルを閉ざし。
結果として対日強硬姿勢を周辺国家から示され、初めて事態を把握しうろたえる民主政権。
残念ながらもう日本外交は末期的だ。

自民党石垣市議員2名が泳いで魚釣島に上陸して野宿

民主党議員はスーツを着てヘリから偵察してその日の内に自宅に帰宅しました


私が首相なら遺書を書いてでも上陸する。
(コメントより拝借)


ロシア、東京でロシア国旗が燃やされた事件の調査を日本に要求

 ロシアメディアによると、ロシア外務省のルカシェビッチ報道官は17日、ロシアの日本大使館前で日本国旗が燃やされた事件について、日本に対して報告することを約束すると同時に、東京でロシア国旗が燃やされた事件について日本に調査するよう要求した。環球時報が報じた。

 15日、7人組のグループがロシアの日本大使館の前で日本国旗を燃やしたことについて、ルカシェビッチ報道官は、「ロシアは今回の件について特別な関心を寄せており、容疑者を逮捕し、刑事責任を取らせることにしている。われわれは日本側に結果を報告することを約束する」と語った。

 ルカシェビッチ報道官はまた、1961年に公布された『外交関係に関するウィーン条約』の規定に従って、日本およびそのほかの国家の駐露大使館に、必要な保護措置をとることを改めて表明した。


日本国旗を燃やしたそっちの容疑者を逮捕しろ!

領土を不法占拠してるのはお前らの方だ!!

それから個人的には日本人がそこまでするとは思えない

日本人には「国旗を燃やす」という概念が全くない

またはそんなことは非常識と考える



じゃあ日本も韓国とかに調査を要求しろよ

ロシアでも日本国旗を燃やしただろう?
そいつらを処分してから言え!


本当に日本で「ロシア国旗が燃やされた」んですか???

一部報道では、引きずって「ボロボロ」になった、というのはあったけれど。
ロシア大使館もとやかく言うなら、防犯カメラの映像でも提出したらどうですか。

もしあるなら。

いずれにしても、犯人が日本人である確率は、高くないと思うけど。


だからロシアとは断交すればいいんだよ!

それにしても、ロシアの陰湿さ、しつこさは、気持ち悪い。
こんな要求を繰り返せば繰り返すほど、日本の「反露感情」は高まる。

ロシアの北方領土不法占拠には国際法上、何一つ根拠がない。
「ヤルタ密談」(米、英、露の3カ国)は、日本は一切関知しておらず、後にアメリカもこの密談の法的根拠を否定した。

それに1951年の「サンフランシスコ条約」にはロシアは署名していない。

だから、国際法上、ロシアはただの「火事場泥棒」国家に過ぎない。

しかも不当に日本人をシベリア抑留し、虐待的待遇によって大量殺害した。

貧しいロシアが占拠した北方領土に住まわせたロシア人を放置したため、日本がどれだけ援助したか。

ロシアは恥知らず。


モスクワの日本大使館の前で火を付けられた日の丸と、生玉子を投げた犯人の調査報告が先だろう。
なんで民主党政府は先にそれをしないんだ?いいだけ舐められているじゃないか?
中国と南朝鮮とロシアに言うだけでなくきちんとけじめを付けさせろ、それからオーストラリア、ニュージーランド、カナダ、オランダにも行動で抗議を示せ。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年20日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/530-051aa6ad

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
