スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

調査捕鯨中止 テロに屈した民主党!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


日本との領土交渉継続拒否=「重大な食い違いあり論外」―ロシア外務省

ロシア外務省のルカシェビッチ情報局長は17日の記者会見で、日本との北方領土交渉について「このテーマでいかなる交渉も行われていない。互いの立場には重大な食い違いがあり、交渉は論外だ」と述べ、領土交渉継続を事実上、拒否する考えを表明した。領土返還要求を掲げる日本が苦しい立場に追い込まれるのは必至とみられる。
 同局長は「残念ながら日本では首相も含めて過激な意見が優勢であることは変わらない。このような条件で交渉を行うことは無意味だ」と述べ、領土問題をめぐる日本の強硬姿勢を非難した。
 同局長は「クリール(千島)に対するロシアの主権は取り消せないものであり、疑問の余地はない」とも述べ、領土返還は不可能と強調。今後もメドベージェフ大統領の指示によって、政府高官の北方領土訪問が続くとの見通しを示した。 


だいたい勝手に領土を盗んでおいて

平和条約って一体何の冗談?

夕べのニュースにも関わらず

いまだに政府の対応はなし?



今後ロシアに対してなんらの支援も協力もできないことを国際社会にはっきりと言え!

北方領土は国際法的に日本の物だ!
こちらも火事場泥棒と交渉するわけにはいかん!!!


*完全になめてるな

交渉しないという事であれば、国際司法裁判所に持ち込めばいい。

そもそも日本領土を不法占拠しているロシアに交渉不要。


今の世界を見ていると、言ったもの勝ちって気がする。
言っちゃだめなのかね、日本も。


ロシアの次の狙いは北海道じゃないの?
ロシアはいつの時代も凍らない港を求めて
北海道を狙っている


主張に正当性が無いから逃げるんだね!

交渉はいいから早く返せ。

あさましい民族だな。ロシア人。

(コメントより拝借)



中国に抜かれた日本が「今後もわが国を援助すべき理由」=香港紙

 香港メディアの鳳凰網は16日、中国人有識者の七犀鳥氏の文章を引用し、「今後も日本が中国を援助し続けるべき理由」と題して、世界3位へ転落した日本が世界2位の中国へ経済援助をしていくべき理由について論じた。

 記事によると、「中国のGDPは日本を超えたとはいえ、1人当たりのGDPは日本の10分の1である。いまだ多くの庶民が貧困状態にあるわが国は、典型的な発展途上国である」と主張、日本は「道義上の義務」から引き続き援助すべきだと主張した。

 また、「中国をはじめとする中央アジアの砂漠から飛来する黄砂は、日本にも大きな被害をもたらしているが、わが国の環境整備は日本の環境保護にかかわる重要な問題であるため、援助を続けるべきだ」とも指摘した。

 さらに、日中の歴史問題にふれ、日本は第2次世界大戦で中国に大きな被害を負わせたにもかかわらず、中国は巨額の賠償金を要求しなかったと主張し、「1979年から始まった中国援助は、日本の賠償の1つと見ている中国人が多くいる。日本が援助を停止すれば、一部の中国人の感情を傷つけることになるだろう」とコメントした。


すっごい偉そうにタカってるし。

中国人は恩を仇で返すだけだ!



経済大国なのでしょう?GDPも日本を抜いて世界第2位でしょう?
いつまで発展途上国のふりをするつもりですか?
日本からのODAなど必要ないでしょう。


厚かましいにもほどがある!
反日教育をやめて、ねつ造の歴史を改め、日本のパクリをやめてから物を言え!


貧困の問題は、所得の再分配が適切にできていない中国のせいであって、
それを日本に責任転嫁するなどお門違いもはなはだしい。

黄砂の問題も、中国の環境破壊がその原因の1つになっているのに、
その責任を自覚しないままに他国に頼ろうとする乞食根性にもウンザリだ。

欧米では対中ODA全廃は自然の流れ。日本も即刻行うべし。


逆に中国が迷惑料を払うべきだ!

何を上から目線な事言ってんだバカ! ODAは即刻停止だ!

*お金あげてももらってないと言い出すよ?
嘘も100回言えば真実になると思ってるような国やし!

*非常に腹立たしいわ。
なにが道義上の義務なのかさっぱりわからん。
ただのタカり屋なだけだろう。
日本は1円も援助する必要はないよ。

*お金持ってる金持ちからたくさん税金を取るなり、政府が直接農村に金を配るなりすればいい。

道義上だってさ。意味が判ってるのか?「道義」ってさ。

*この地球に中国人は3人ぐらいで十分。

>1979年から始まった中国援助は、日本の賠償の1つと見ている中国人が多くいる

だったら、国民に今までの援助内容(金額、技術、人的等すべて)を周知すべき。
想定される賠償額などはるかに越えているから。


まずは国民に
「我が国は日本からの支援を受けている」
と明示・明言して下さい。学校教育でも教えて下さい。
支援継続か否かの話しは、その後だ。


*>「道義上の義務」から引き続き援助すべき
>「わが国の環境整備は日本の環境保護にかかわる重要な問題であるため、援助を続けるべきだ」
>「日本が援助を停止すれば、一部の中国人の感情を傷つけることになるだろう」

それってさ、援助する側が言うのならともかく、される方が言うセリフか?
それに、自国の利益のためには、他人の機嫌をうかがう必要はなしってのが、
中国の考えなんでしょ?
そのくせ、中国人には配慮しなさいってか?
中国人の有識者ってのは、物乞い以下?

(コメントより拝借)


枝野氏「SSに遺憾超え、怒り」 調査捕鯨中止

 枝野幸男官房長官は18日の記者会見で、反捕鯨団体「シー・シェパード」の妨害行為により南極海での今季の調査捕鯨打ち切りを決めたことについて「大変残念だが、乗組員の安全確保の観点から判断した。遺憾を超えて怒りを禁じ得ない」と述べた。その上で「こうした妨害に屈することなく、調査捕鯨が進められる構造にするためにどうしたらよいか、省庁横断的にしっかりとした対策をつくっていきたい」と述べ、再開に向けた対策を早急に講じることを表明した。


民主党は何もかもやりたい放題

テロに屈したあんたらに怒る権利はない!

上っ面だけ日本人のフリをするのはやめろ!


調査捕鯨中止は「大きな勝利」=シー・シェパード代表

オランダに再発防止要請=調査捕鯨妨害で外務副大臣

 反捕鯨団体シー・シェパード(SS)の妨害活動で日本の調査捕鯨が中止に追い込まれた問題で、伴野豊外務副大臣は18日、SSが使用する船舶の船籍国のオランダなど3カ国の駐日大使を外務省に個別に呼び、遺憾の意を伝えるとともに、再発防止のため実効的な措置を要請した。
 再発防止策を求めた相手国はほかにオーストラリアとニュージーランドで、寄港先であるニュージーランド以外は船籍国。各大使は「海上の安全は重要で、不法行為は見逃すべきではない」などとして、速やかに本国に伝えると応じた。 


その前に、何故テロ行為に屈した?
恥を知れ!


テロ行為に屈し悪しき慣例を作った責任は重い。

弱腰民主党は国益を害するだけだ。

退陣しろ!


尖閣に続きまたしてもテロリストに屈するという悪しき前例を作ってくれました
>菅愚政権


テロリストは最低でも逮捕拘禁・日本の刑罰で処分し、最悪の場合、撃沈するとか
しっかり主張するべきだ。

民主党の弱腰に反対する。


国際的に認められてる調査捕鯨を
中止にするな
だから馬鹿にナメられる


さっさとこんなテロ組織撃ち殺せよ
どっかの国もこんな連中に捕鯨中に狙われたが、ちゃんと軍事力見せてびびらせたら以後襲われなくなったぞ
それとも実際に日本人の死者が出ないと動かないつもりか?
あ、今の政府は死者が出ても動きそうに無い売国政権だった。
死者が出ても遺憾の意程度だろうなぁ


テロ国家に対して再発防止要請だけ?
ばっかじゃね。
駐日大使を呼び出して厳重に抗議の上、大使召還だろう。
日本の国がだんだん軟弱になっていくように思えるのは私だけではないはず。

(コメントより拝借)


北朝鮮に新ミサイル発射タワー完工…近く米国が射程圏内に?

北朝鮮が第2の大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射タワー工事を終えたと米国の声放送(VOA)が16日に報道した。

VOAは先月撮影された衛星写真を掲載し、「2008年に初めて現れた北朝鮮平安北道鉄山郡東倉里(ピョンアンブクド・チョルサングン・トンチャンリ)のICBM発射タワーが完成された。韓国と米国の情報当局が監視を強化している」と報じた。

専門家らはこれについて、「東倉里発射台は太平洋を横断できる核ミサイルがほしい北朝鮮政権にとって重要な道具」と分析した。

これに先立ちゲイツ米国防長官は先月の中国訪問期間中、「北朝鮮が今後5年以内に米本土に到達するICBMを開発できるだろう」と明らかにし、これは米国の直接的な脅威だと評価したことがある。


日本も早急に防衛を強化し、憲法改正せねば!

*>「北朝鮮が今後5年以内に米本土に到達するICBMを開発できるだろう」

南朝鮮よりも技術は上なんですか?
南朝鮮は今まで何やっていたんですか?

*日本も 核・ミサイル至急 作れ 強力外交すべき

*アメリカは 撃たれる前に必ず 撃つよ。

*米国狙って撃ったミサイルが日本に落ちたら、「初めから日本を狙っていた」・・・と言うんでしょうね。
とりあえずアメリカまでの燃料が足りませんが、どうしますか?

*どう考えても、日本と韓国が射程でしょ
(コメントより拝借)



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年18日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/529-22a1fab8

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。