
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

内閣支持17.8% 実質は4.2%!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


内閣支持17.8%、民主政権で最低=不支持63.7%-時事世論調査

 時事通信社が10~13日に実施した2月の世論調査によると、菅内閣の支持率は前月比3.5ポイント減の17.8%となり、昨年6月の発足以来初めて2 割を割り込んだ。鳩山内閣が退陣する直前だった同年5月の19.1%も下回り、2009年9月の政権交代後最低を記録した。不支持率も同4.5ポイント増の63.7%と、菅内閣では最悪となった。


ええ? まだそんなに?と思いよく読んだら、

>「他に適当な人がいない」9.1%、「首相を信頼する」4.2%、「誰でも同じ」3.9%などの順。

「他に適当な人がいない」9.1%と「誰でも同じ」3.9%も無理やり足して

17.8%?

実質は「首相を信頼する」4.2%

100人中4人しか支持しない政党など不要だ!



*内閣支持17.8%もあることが信じられない

*まだこれだけ支持されてることが驚きだ!

*まだ17.8%もあるのかよ…捏造だろうが!

*鳩山がとどめを刺したな(笑)

*解散しろよ

*麻生内閣のほうがましだったよ

*未だに馬管を指示してる奴ってなんなの?

*今日の段階で 調べると

もっと下がるぜ!

アホ韓やバカ内閣の面々達よ。
お前らを信頼する国民は殆どいなくなった。
直ちに解散宋総選挙で国民の信を問え。

(コメントより拝借)


衆院16人が会派離脱表明=小沢氏系、首相退陣を要求―再可決絶望的・民主

 民主党の渡辺浩一郎氏ら小沢一郎元代表に近い比例代表選出で当選1、2回の衆院議員16人は17日午前、党執行部が決めた小沢氏処分や菅直人首相の衆院選マニフェスト(政権公約)修正の動きに反発し、衆院の民主党会派からの離脱を党の事務局を通じ岡田克也幹事長に申し入れた。この後、渡辺氏らは衆院議員会館で記者会見し、「無原則に政策修正を繰り返す菅政権に正統性はない」と述べ、事実上菅政権の退陣を求めた。これに対し、執行部は、会派離脱を認めず、党の方針に従うよう説得する考えだ。


国民より小沢ね

離党しないところがセコいというか、

これも茶番でしょ

この16人の名前をなぜ出さない?



*「国民生活が第一」

国会会期中に内ゲバに明け暮れ、国民生活はそっちのけ。

ロシア北方領土実効支配が進んでいるのに、全く自覚なし。

こういう議員は次回は落選させるべし。

何をしたくて政治家になったんだよ?
徒党を組まないと何もできない勘違い議員が!


*好き勝手にせえ。
ただ仮に無罪判決が出たところで、小沢のダーティなイメージは全く払拭出来ない。

*「内ゲバ」で崩壊しろ。

ついでに議員も辞めてくれ。
血税がもったいない!


*分裂するのは勝手だけど、次の選挙ではどちらにも投票しない。
こんな幼稚な学級会に政権を任せてられない。

*強制起訴なんかされるやつのケツにくっついて回って馬鹿みたい。

人前じゃいくら偉そうなこと言っても、金貰ってるやつには逆らえない訳だ。
勝手に離党して犯罪者をアタマに新党でも作るがいい。

*議員をやめろ!!

仲間割れはいいけど日本経済の足を引っ張るんじゃないよ。

*この小沢系議員の名前を報道してもらえませんか?

次の選挙で参考にしますから。

造反、よろしく!
(コメントより拝借)


「全く理解できぬ」=菅首相

 菅直人首相は17日夜、民主党衆院議員16人の会派離脱表明について、首相官邸で記者団に「全く理解できない行動だ」と批判した。16人が離脱の理由に菅政権のマニフェスト(政権公約)修正の動きを挙げていることに関しては「マニフェスト見直しは、先の(民主党)大会で承認されたことだ」と述べた。
 2011年度予算関連法案が年度内に成立しなかった場合の対応について、首相は「国民の生活に大変重要な案件だから、成立に全力を尽くしたい」と語った。


他記事のインタビューには

「大丈夫でしょ」と答えてたけど?

本当はよくわかってるでしょ、すべて金だって。

あんただってそうでしょ

私は民主党の売国が「全く理解できない行動だ」



*自分は菅内閣の支持率が20%弱もあるのが理解できません。

*民主党政権も理解できません。

*あなたの行動が理解できません

*今回の連中も菅も小沢も鳩山も仙谷も全てが理解出来ない。

*菅と仙谷で連合赤軍みたいに力ずくで抑えようとしているみたいだが、内ゲバは収まらないよ。

国民も興醒めしてるのだから、解散して信を問え!

*あんたは、駄目だって言ってんだよ。
みんな、理解出来てる。。。

*お前の真っ赤な左巻きの頭脳では理解出来ないだろう!。

*そんなふうだから中身のないすっから菅って言われているんだけど…。

お前の存在が理解不能だよ。

日本人でないお前等には、理解不能だろう
(コメントより拝借)


日本国旗燃やされる=ロシアに抗議―モスクワの大使館前

在ロシア日本大使館によると、モスクワの同大使館前で15日夜(日本時間16日未明)、ロシア人とみられる男女約7人のグループが日本国旗を広げて燃やす事件があった。同大使館は16日、ガルージン・ロシア外務省第3アジア局長に対し、遺憾の意を伝えるとともに、再発防止努力を要請した。
 グループのうち数人は大使館門衛所の窓ガラスに生卵数個を投げ付けたという。大使館の建物が損壊するなどの被害は確認されていない。 


許せない行為です

ロシアの言動は中国そっくりだ



*中国とロシアは同じ穴の狢の低民度国家だ。

政府そして私たち日本国民は断固とした抗議をしなければならない。

*まさに中国と瓜二つだな。

*歴史ねつ造、一党独裁国家よりはマシかと思っていたけど変わりない

*もうロシアとは断交しろ!!

ついでに中国と韓国も断交しろ!!

北方領土に参入する韓中資本にも、牽制が必要。
ロシアの思い通りにさせてはいけない。


中国に抗議したニュースは見たことない。燃やされたり、踏んづけられたりしてるのに。
(コメントより拝借)


中国で発がん性物質含む「革牛乳」に注目集まる、メラミンに続き

 2008年のメラミン入り粉ミルク事件に続き、中国ではこのほど、革の廃棄物を原料に含む「革牛乳」が話題になっている。中国政府・農業部が、2011 年の牛乳の品質検査計画を発表したのがきっかけ。メラミン以外にも、革の加水分解タンパク質が検査項目に追加され、「人体に有害な牛乳」として再び中国で関心を集めた。

 「革牛乳」とは、タンパク質の含有量を高めるため、革の廃棄物や動物の皮や毛、臓器などを加水分解してタンパク質を生成し、粉末にして牛乳や粉ミルクに混ぜたものをさす。革の廃棄物とは革製品の製造や革なめし工程で生じるくず革のほか、古くなった革靴や革コート、革製ソファーなども含まれる。革を加水分解したタンパク質には発がん性物質の六価クロムが含まれ、長期間摂取すると重金属中毒やがんを引き起こす可能性があるという。


古くなった革靴から牛乳作るんかい!

おえーー!!

中国へ行ったら牛乳に注意!

そう言えば動物の毛や人間の毛髪から醤油作ってたわよね

思い出した、おえーー!!



*結局中国人の本質と言うものは「金の為ならなんでも有り」なんだよ
だから南京大虐殺などと平気で嘘を言って、仙谷のような売国自称人権派弁護士議員と結託して
日本から金や領土を奪おうとする

*金儲けのために食品は毒ばっかり…

この国の拝金主義は地球滅亡の日まで続くんじゃないの?

*本当に
関わりたくない国だ!

*中国政府公認なんでしょ。
中国国内では問題なし。

*いいじゃん、人口の増加で困ってんだし。人減らしなんじゃないの?

*中国上海でデパートで牛乳買って飲んだことあるが、
そりゃあひどい味だった。
店に並んだ牛乳も全然冷蔵してないものもあるし。
その後、一切中国で牛乳は飲まないことにした。
アイスクームなども同様。ハーゲンダッツでさえひどい味だ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年17日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

しょぼい菅
不滅の大記録達成に向けて頑張れ、棺直人!
2011.02.18 10:17
ML
河村、橋下と小沢、原口で2チャンネルを検索すると。つい数日前のスレッドがすべて過去ログに入っている。おかしいと思いませんか?
2011.02.20 02:25
ML
この1週間ほど、だいあさんのブログを開けるのに凄く時間がかかります。拡散されたくないものが詰まっているからでしょうか。妨害のように感じています。
2011.02.20 02:29

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/528-ffdff915

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
