
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

尖閣事件「代表選の影響あった」 対応おろそか認める 菅首相

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


死刑減らしへ法案=超党派議連

 超党派の国会議員でつくる「死刑廃止を推進する議員連盟」(会長・亀井静香国民新党代表)は16日、衆院議員会館で総会を開き、死刑判決を減らすための法案をまとめた。仮釈放のない終身刑となる「重無期刑」を創設するとともに、一審から三審まですべての裁判で全員一致でなければ死刑判決を出せなくする内容。今国会への法案提出を目指す。 


参加議員

* 会長:亀井静香(国民新党)
* 副会長:仙谷由人(民主党)、加藤紘一(自由民主党)、斉藤鉄夫(公明党)、福島みずほ(社会民主党)
* 顧問:保坂展人(社会民主党)
* 事務局長:村越祐民(民主党)
* 幹事:山花郁夫(民主党)、照屋寛徳(社会民主党)、川田龍平(みんなの党)、
   井上哲士(日本共産党)、浅野貴博(新党大地)、辻元清美(無所属)
  (wikiより)


全くの民意無視

遺族の感情も全く無視



終身刑は必要だとは思うが、死刑廃止は反対だ。

日本国民の世論を全く無視していますね

亀井はろくなことをしない。

現時点でも法務大臣が適正に死刑を執行しないにもかかわらず、更に死刑の運用に
足枷をかけるような法案に反対する。


死刑判決を減らすための法案?
犯罪が起きない社会の構築が先だ


日本に死刑制度は必要です!

多数決で良いと思うが!


死刑廃止を望む人は、家族が虐殺されても犯人に死刑を望まないってことなのですね。
立派な心掛けだけれども、凡人には理解できん。


死刑を減らす法案より議員を減らす法案を作れ。

飯に困れば強奪でも強盗でも
死刑が無いなら思いっきり殺すつもりで手加減しなくなる
金が奪えれば食えるし
捕まっても刑務所で食えるし
そんなのが増えると思うと怖すぎる


犯罪率が上がったらどうすんの?
一生刑務所に入れとくならいいかもしれないけど、
それだって税金かかるんだからな。
よく考えてくれよ。


刑務所の維持運営費用がもったいない。速やかに刑を執行できるような方改正を望む。

外国人の次は囚人の生活が第一かよ。
(コメントより拝借)


鳩山発言「恐ろしい」=自民・石破氏

 自民党の石破茂政調会長は16日午後の記者会見で、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題をめぐる鳩山由紀夫前首相の「方便」発言について「軍のオペレーションを全く分かっていないし、なぜ沖縄なのかも理解できていない。こういう人がこういう認識で外交、安全保障をやっていた恐ろしさを痛感する」と批判した。


石破さん、防衛大臣になって!


おっしゃるとおりです。
何とかしてくださいよ、民主党の大暴走を!!


私は民主党が恐ろしい。
日本の国土も日本人の資産も日本人だけのものではない、という鳩山の「友愛」は恐ろしい。

ろくに叩けない左翼マスコミも恐ろしい

日本人は皆同じ思いです。
石破さん、鳩山はじめ、
こいつらをなんとかして下さい。
頼みます。


なんで北海道の人はこの人に投票したのかねぇ。

民主党は本当に恐ろしい。バカのように見えるが、日本解体だけは着実に実行している。
(コメントより拝借)


尖閣事件「代表選の影響あった」=対応おろそか認める―菅首相

 菅直人首相は16日の衆院予算委員会で、昨年9月の尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐる日本政府の当時の対応について、「これはあまり申し上げてはいけないのかもしれないが、確かに民主党代表選の渦中にあったことも多少の影響があったのかもしれない」と述べた。公明党の富田茂之氏への答弁。
 首相と小沢一郎民主党元代表が争った党代表選は昨年9月1日告示、同14日投開票の日程で行われた。衝突事件は同7日に発生し、野党は中国人船長の扱いなどに関する菅政権の対応を厳しく批判してきた。首相の発言は、小沢氏との権力闘争のため事件処理がおろそかになったことを認めたもので、野党側の一層の追及を浴びそうだ。


認めたからと言って責任なんか取らないよ~ん

by なおと



国益害してそれで済むか!
辞めろ


党内政争が国益を害したということですね。。。

もはや、政権政党の資格さえないのではないでしょうか。


お前や仙谷が弱腰に走ったばかりにロシアがどうなっているか考えてモノをいえ!

ビデオを隠してた民主党こそ国民に裁かれるべきだ。

これのどこが 「国民の生活が一番」 なんですか?

もう開いた口が塞がらない。こんないい加減な内閣は見たことがない。
さっさと解散総選挙をしろ。


国益より、党内の自己の地位を優先したと・・・・・
とんでもないね。
これで国民目線という民主の言葉も、「方便」と言ったようなものだ。


政権担当能力なし!
支持率も最低、退陣するのが常道でしょう。


ふーん。

代表選で手一杯のはずなのに
ビデオの隠蔽は出来るんだ?
マスコミにも手を回して
報道規制も出来るんだ?
で。当事者の厳罰化なんて
意見も言える余裕もあると?

おかしいだろ。言ってること。


これって
国民が暴動起こしてもおかしくないレベルの発言だと思います。

(コメントより拝借)


日本人が好む海外メーカー洗濯機は「わが国のハイアール!」=中国

 中国家電ブランド「ハイアール(Haier)」の2011年1月時点における日本での洗濯機販売量は、前年同期比30%増となり、日本で販売される海外メーカーの洗濯機のうち60%がハイアール製だったことについて、中国メディアの万維家電網は「日本の消費者がもっとも好む海外ブランドの洗濯機」と報じた。

 記事は、「ナショナルブランドが圧倒的なシェアを確保し、目が肥えた消費者もいる日本市場のハードルは高い。欧米や韓国の多くのメーカーが日本市場に参入しているが、市場を動かせなかった」と報じた。

 一方で、「わが国のハイアール洗濯機は現地の消費者の満足度を開拓し続けた結果、家電大国に受け入れられた」と主張。2007年以来、日本の洗濯機市場の規模は縮小し続けているが、ハイアールは年20%増の成長率を維持し続けていると指摘した。


会社の名前は知ってるけど、

その洗濯機、見たことないけどね

日本で販売される海外メーカーの洗濯機って全体の何%?

自慢気に言うならそこまで書かないと。

先日「爆発の可能性があるものは輸出用」と

堂々と言ってる中国メーカーがあったのでご注意を!



*それでも私は買いませんけどね・・・

*すまん。
ウチの近所のヤマ○電気やコジマ・ケーズあるけど・・・
ハイアール製品無いぞw
あっても棚の片隅に追いやられてますけどw

・・・誰が買うんだか?

*・・・という夢をみたアル!

*はあ?

在日の中国の方とか、中国からの留学生の方がお買いになっているのでは?
なんせ、日本のいたるところでチャイナタウンを作ろうとされているから

*3年の保障期間が終われば、間違いなく爆発するんだろうな。

「仕様です」

*そもそも、海外メーカーの洗濯機を使っている奴がどのくらいいるの?

*知らないで買ったり、一人暮らしの人が予算抑えるために買ったりしてんじゃないの?それに大切なのはリピート率だし。

*事故が多発してもリコールしないのだろうな。
誰がそんなメーカーの商品を買うもんか。

*洗濯機はそうそう買い替えしないから
日本メーカーのを購入しますね。
結構引越しをする人は”置いていく”為に
購入するかも。
後はウィークリーマンション等の備え付けに
使われてるかもね。
”安かろう・悪かろう”は一般家庭には縁がない。

*海外の洗濯機を買う家庭自体が殆ど居ない中での話ですからね。
掃除機業界のダイソンだったらまだ説得力もあるのですが、モノが違いすぎます。
ましてや、台湾製は別格として中国製なら絶対に買わないでしょう

*家電は見てるだけでも結構楽しいから電機屋で見て回ってるけど、・・・あったっけ?あっちみてもこっち見ても日本メーカーしか目に入らなかったんだけど・・・。
そういえば、ヤマダに勤めてる友人から聞いたんだけど中国製家電って直ぐ壊れて元取れないから5年保障の申込が出来ないんだってね。
日本での中国製はやっぱりこういう扱いでしかない。
(コメントより拝借)


おまけ 中国爆発シリーズ

屎尿だめ爆発、3人負傷…清掃怠りメタン高濃度に=中国

 四川省巴中市のマンション敷地内で10日午後、屎尿(しにょう)だめが爆発した。清掃を怠(おこた)り、内部に高濃度のメタンガスがたまっていたとみられる。同爆発で、近くで遊んでいた児童3人が負傷した。新浪網が報じた。

 屎尿だめの上部は厚さ約10センチメートルのコンクリート板で覆われていたが、爆発で砕けて飛び散った。近くの停車中の自動車2台も、コンクリートの破片などで破壊された。コンクリートの裂け目からは2メートル前後の炎が噴出し、その後には青い煙が大量に流れ出たという。

 同爆発で、近くで遊んでいた児童3人が負傷した。爆竹など火を扱う遊びはしておらず、爆発には無関係とみられている。


火の気がなくても爆発するのか~

屎尿だめには近づかないように。


ガラス製洗面台、湯を張ったら爆発…購入後19日=中国

 湖北省武漢市黄陂区内のマンションの1室で4日、ガラス製の洗面台が爆発したことが分かった。1月17日に購入したばかりだったという。使っていた住人家族のひとりが手にけがをした。長江日報が報じた。

 購入者は、1月17日に洗面台を建材店で280元(約3560円)で買い、自分で取り付けた。2月4日に洗面台に湯を張ったところ、ガラスが砕けて四方八方に飛び散った。洗面台内部に強い力が発生しており、温度上昇による膨張と変形にガラスが耐えられなくなり、一気に砕けたとみられる。

 工場出荷時の問題か、取り付け時の問題かは明らかにされていない。購入者が販売店に損害賠償を求めたところ「取り付け方が悪かった」と取りあってもらえなかったという。

 購入者は行政に連絡。行政側が調査スタッフを派遣したところ、床一面に、砕け散ったガラスの破片が散乱しており、洗面台は原形をとどめていなかった。


「割れた」のを大げさに書いたのかと思ったら、原形をとどめないほどに。

ガラス製が爆発

強化ガラスではなかったってこと?

コメント欄は如月氏のファンでいっぱい


北京市内のうどん屋が爆発・2人負傷…車に突き刺さるガラス片

北京市の海淀区四道口の山西麺食館で15日午後6時ごろ、爆発が発生した。
 隣の飲食店の職員によると、轟音(ごうおん)とともに、山西麺食館のガラスが飛び散り、炎が噴出した。店の中のさまざまな雑物が「雨のように、道路に向かって飛び出していった」という。店の前に駐車していた乗用車は後部を中心に、ガラスや雑物でボディーに多くの穴があいた。しばらくして、建物の中から男性2人が自力で出てきたが、頭髪は焼けこげ、負傷していたという。


>車に突き刺さるガラス片

怖い

午後6時なのに客が1人もいないのは不自然な気もする


バスターミナル職員宿舎火災、ガスボンベが次々に爆発=中国

 広西チワン族自治区崇左市江州区の原江北バスターミナル内の1階建て職員宿舎で15日午後6時20分ごろ、火災が発生した。各世帯においてあったプロパンガスのボンベが次々に爆発し、火勢が激烈に強まった。同火災による死傷者は出なかったとされる。


5個爆発して死傷者なし

いつも思うが被害者が少なすぎだよね?


*頼むから核施設、発電所関連、石油コンビナート

の爆発はやめてくれ!

現実に起きそうで怖い。

*ジャッキー・チェンが「中国製のテレビは爆発するから買わない」と言って中国人にネットで叩かれてたけど、これじゃ仕方ないね。
韓国と同じで妄想愛国心が強まるほど、製品の質は下がるな。

*ガスボンベだけが爆発したんじゃないだろ?
最初の爆発に便乗して便器とか椅子とか家電製品が一斉に爆発したんじゃないの?

*ガスボンベとか、可燃性の物品を中国に置いておかないほうがいいな。そうでなくても、ただでさえなんでも爆発する国なんだから。
(コメントより拝借)


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年17日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/526-f4e80d94

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
