スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

歯舞群島付近 漁船に照明弾か ロシア国境警備隊が発射!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


歯舞群島付近、漁船に照明弾か=ロシア国境警備隊が発射―根室海保

 15日午後0時25分ごろ、北方領土・歯舞群島付近で、ロシア国境警備隊のヘリが船名表示や国旗のない国籍不明の漁船に向け照明弾を発射したとの情報が、根室海上保安部に入った。根室海保などが日本漁船かどうか確認を急いでいる。
 日本漁船だった場合、ロシア側が領海侵犯を受けたと判断した可能性もあり、同海保は同日夕にかけ、花咲港に入港した17~18隻の漁船乗組員から事情を聴くなどしたが、これまでのところ該当する船は見つかっていない。拿捕(だほ)されたり、臨検を受けたりした船も確認されていないという。 


ニュースになって24時間以上たつが、

ヘタレ政府は抗議などはしていない模様



*テロ泥棒国家に嘗められているのはどこの政党のせいだ!

前原は何しにいったんだ!

北方領土は日本の領土だ!
しかも根室まで目と鼻の先じゃん!
断固抗議しろ!


ほら!民主党政権!!どうするんだよ!??

またロシアにナメられてるぞ!!


政府はロシア大使を呼び出して抗議しろよな!

*両国を撹乱させる中国の仕業かもしれない

毎回どうにかならんのか?
やられっぱなしやないか


日米関係を壊したすきに中国、そしてロシアがつけこんできた。
その一端だと思う。鳩山発言はあきれて怒りさえ感じる。責任は重い。


口先前原は責任を取って、今すぐに北方領土に上陸して実力行使してこい!

そらみたことか!
お前ら民主党の能無し外交のせいで舐められっぱなしだろうが!
菅と前原は責任をとれ!


海保も海自も領国・領海・領空を護るためにはロシアを見習っていいと思うよ

侵犯した漁船はどんどん沈めてしまえ
俺は支持するぞ


アホバカ民主党よ北方領土の安全保障をどう確保するのか明確にしろ。

100隻の空母を1000基の核弾頭を
今年はロシア宣戦布告への軍備元年だ

(コメントより拝借)


憲法改正案、来年4月までに=谷垣自民総裁

 自民党の谷垣禎一総裁は14日午後、都内の日本記者クラブで会見し、来年4月までに党の憲法改正案をまとめる考えを明らかにした。
 谷垣氏は、サンフランシスコ講和条約発効による日本の独立回復から来年4月28日に丸60年になると指摘、「自民党は憲法改正を結党の第一の理由に挙げてきた。来年の4月28日までにわが党として憲法改正案をまとめないといけない」と語った。 


気付かなかった、このニュース

周辺国に舐められることのない国にして下さい、

お願いします



自衛隊を日本軍にし、交戦権を持たせ、日本を普通の国に!!

自民党結党の理念に憲法改正がちゃんと入っている。
それをサボってきたことにも国民は怒っていたんだ。
今こそ足元を見つめてしっかりやってもらいたい。


今こそ改憲が必要なとき!自民党に期待してます。

対中国やロシアのために九条を改定して日本の安全保障を確立して欲しい。

そうだ!

そのためにも民主党は早々に下野しろ!!!


いいぞ、谷垣!
論議さえタブーだと言われてたが、
憲法改正をしないと自国は守れない。日本のために頑張れ!


憲法九条は日本が手も足も出せない悪条項だ。

憲法改正に限らないが,特に憲法改正に関しては民主党は全く期待できない

ここは安倍さんに再登板してもらい,集団的自衛権等の明記を含めた憲法改正をぜひ実現して欲しい!


自国を自国で守る,そんな当たり前のことが民主党では不可能だ!

9条を変えてもらいたい。
そして集団的自衛権の行使も。

谷垣サン!!頼みます!!


憲法改正、大賛成!

…日本人の、日本人による、日本人のための日本国憲法を!

(コメントより拝借)


「民主は連合赤軍みたい」=国民新・亀井氏

 「ちょっとした違いを取り立てて、追及して総括して殺していく。今の民主党を見ていると連合赤軍を思い出す」。国民新党の亀井静香代表は16日の記者会見で、強制起訴された小沢一郎民主党元代表の処分手続きを進める同党執行部をこう皮肉った。


元赤軍派もいるし、言ってることはあってるが

その「連合赤軍みたいな政党」と連立してるのは

どこのどいつだ?



*亀井は小沢の処分に不満だと言いたいみたいだが、処分はむしろ甘過ぎると思うが。

*思想信条的には極左過激派と変わらないのが菅内閣・民主党政権。

*そもそも、わかっている国民は、衆院選の時も民主党だけは避けたんだよ。

他に投票したい党がなくても民主党だけは避けた。

お前は民主党と連立を組んでバカだ!

*いや連合赤軍より悪いぞ

国家が転覆してしまうぞ

民主党は癌だ癌。。。

*>「民主は連合赤軍みたい」

ルーツは同じようなものでしょう?

で、そう思うなら、そんな連中と組むなよ。

*連合赤軍みたいじゃなく、そのままだろ!

*じゃあ連立解消しなよ。どうせ郵政のためだけなんだから。

*あなたたちもその仲間なんですけどね。他人事みたいなことを言うのなら早く民主党と袂を分かつべきなのでは?
(コメントより拝借)


日本の調査捕鯨、反捕鯨団体の追尾を受けて中断

南極海で例年実施している日本の調査捕鯨活動が、反捕鯨団体シー・シェパードの妨害船による調査母船への追尾を受け、中断したことが分かった。

 水産庁の担当者は「安全を最優先に考え、調査捕鯨活動を当面停止した」と説明。今後の方針は検討中だとした上で、調査船団の帰国を予定より早めるかについては、選択肢の1つだと述べた。


日本の捕鯨は世界的に認められています

ニュースで出てる映像全社見たけど、

火炎弾を何度も投げ込んだり、

緑色のレーザー光線の照射をしたり、

スクリューにロープを絡ませたりしていた

許せない、この反日テロ集団

親川久仁子という反日強欲女も参加している

推奨:オーストラリア産不買! 

ささやかかもしれないがご協力お願いします



「環境」をネタに金儲けするテロリストたちめ

*日本の調査捕鯨活動は国連から認められている正当な活動だ。

*このクジラ馬鹿共は、ほんと暇な奴等だな!
一人日本人の女混じってんだよな。バカじゃねーの!
日本人を辞めろ!

どうして安全が脅かされてるのに海賊指定しないんだ

*やっている内容が、好きか嫌いかはともかく

合法的な活動を、非合法に妨害しちゃいけないよね

てか、シーシェパードていいところに目を付けた、

テロリストでしょ

催涙弾や船のごみを海に撒き散らしたままそのまま放置している環境保護団体SSw

そもそも何故鯨だけが反対されるのだろうか…
おまえら哺乳類食べてんだろがよ…


カンガルー食べてるくせに!

鯨は増えすぎても食物連鎖が狂うぞ

イルカ。クジラ教徒の原理主義団体のテロです。白人はテロと戦う前にまずテロを止めろ!

これも菅内閣の決定?
そうだとしたら環境テロリストごときの暴力に屈したわけだ。

(コメントより拝借)


おまけ 中国爆発シリーズ

通電15分で爆発、通販で販売数トップのPC用電源=中国

 中国のIT製品情報サイトPCPOP(泡泡網)は15日、通販サイト大手の陶宝で最も販売数が多いパソコン(PC)用電源装置の試験を行ったところ、通電後15分で爆発したとのリポートを発表した。

 電源装置には安全のためのヒューズ管があるが、きちんとつながれておらず、大電流が近くの金属部分をショートして過熱し、爆発したという。塗料や放熱部分なども低品質のもので、金属部品には「さびで色とりどり」だったという。構造そのものにも問題があった。

 電源装置としては実績あるブランドとして売られていたが、「偽物であることは明らか」で、製品につけられたラベルも正規品とは違っていた。

 その他の製品も、正常に作動しないものがほとんどだった。売り上げランキング1位から順番に試して、第7位の製品がようやく「まともに機能した」という。


電気製品は基本的に爆発標準装備と考えていいでしょ

「さびで色とりどり」だって。

15分かあ、時限爆弾みたいね



*「爆発」という見出しを見た直後



編集に「如月」という文字を探す俺。

・・・

これが・・恋・・・か・・・?

*>「さびで色とりどり」だったという。

相変わらずの見事な筆致に感動する。
さすがは如月だ。

*PC電源が爆発したぐらいでは驚かなくなっている自分がいる

*PCを組み立てているハズが・・・時限爆破装置を組み立てているのか?
怖いねぇ。

*いつもの爆発と一味違う
真面目に考えさせてくれるニュース。
これも消費者のせいにするんだろ。

やっぱり中国製は買ってはいけない。

*15分というのも、微妙な時間だね。
店頭で通電して試しても、ばれない程度だろうしね。

いつも思うんだが、それにしても中国人って、よくこんな自分の国に愛国心が持てるね?
それが不思議なんだないつも
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年16日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/525-a990c766

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。