スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ミサイル旅団追加配備か 北方領土 日本も早急に法改正し対抗せよ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


ワタミ前会長出馬表明=政党との連携検討、新銀行は撤退―都知事選

 外食産業大手「ワタミ」の渡辺美樹前会長(51)は15日、都内のホテルで記者会見し、4月10日投開票の東京都知事選への無所属での出馬を正式に表明した。「高齢者が安心できる社会、子どもや若者がもっと夢を描ける社会を実現したい。東京ブランドもさらに高めたい」などと抱負を語り、政党との連携も「応援してくれる政党があれば喜んで検討したい」と、意欲を示した。
 渡辺氏は、介護事業や学校法人の運営を手掛けた経験を生かし、高齢者福祉や教育改革に積極的に取り組む考えを強調。再建中の新銀行東京に対しては、「役割は終わった」として、撤退すべきだとの考えを明らかにした。一方、築地市場(中央区)の豊洲地区(江東区)への移転問題は、「都民の目線で判断しなくてはいけない。今は白紙」と述べるにとどまった。 


従業員を大事にしない人が

東京都民を大事にするとは思えん



「方便」発言、真意伝わらず=鳩山前首相が釈明

 鳩山氏の発言要旨は次の通り。
 真意が必ずしも伝わっていない。私は、この抑止力に関して、普天間にいるヘリ部隊、海兵隊そのものの役割を考えれば、それ自体は必ずしも抑止力と言い切れるものではないと(考える)。(在日米軍の抑止力は)トータルとして、全てパッケージになっているから切り離せない。ワンパッケージになって、全体として米軍の活動がある。全体が抑止力という意味で私は言った。
 一部の普天間だけを考えたとき、必ずしも抑止力と言い切れるかどうか自信がないということを言った。(インタビューで質問者から)「それは方便として」と言われたから、「そういうふうに言われたら、そういう部分があったかもしれない」と言った。


言い訳ながっ!

政治家が「日本語が苦手」で済むわけないの



*日本語もろくに使えないのに政治家なんてすんな売国太郎

*お前のせいで日本は諸外国に舐められっぱなしだ!今すぐ議員辞職しろ。

*日本憲政史上、最低最悪の内閣総理大臣。
ワースト2は空き菅。

*なにも分かってないで適当に思いつきで喋ってるんだから、そもそも真意というものがない

*言い訳ばかりのルーピー鳩山こんな男が日本の総理だったとは情けないし腹立たしい。

*自分自身の発言が理解出来てないとしか思えない。
このレベルで国会議員で総理経験者とは恐ろしい限り、、、民主党恐るべし。

*腹案も無かったお前に、「真意」なんてあるのか。

*口を開けば国も身内も関係なく窮地に陥れる。いい加減気付いて引退しろよ…
(コメントより拝借)


第2次大戦の結果承認を=平和条約交渉めぐり対日要求―ロシア外相

ンタファクス通信によると、ロシアのラブロフ外相は15日、日本との平和条約交渉について、「日本が第2次大戦の結果を認める以外に道はない」と述べ、交渉を前進させるには、第2次大戦の結果として北方領土がロシアの領土になったと承認することが必要との考えを表明した。ロンドンで開かれたロシア経済に関する会議で述べた。
 ロシアは、北方領土は第2次大戦の結果、ロシアに帰属し、「善意でのみ領土の引き渡しが可能」と主張しており、日本にこうした立場を受け入れさせるため、厳しい姿勢を打ち出したとみられる。また、昨年11月にメドベージェフ大統領が国後島を訪問して以来、閣僚の北方領土訪問が相次ぎ、日本政府が非難を繰り返しているが、外相発言はこれを封じ込める狙いもありそうだ。 


どこの盗人も猛々しい

言い草が中国そっくり



終戦後に北方領土に侵略したのはどこの国だ?
泥棒国家は北方領土から出ていけ


時代と逆行し過ぎだろw
ある意味日本の領土だった事を認めているな。


ふざけるな!

条約を破って火事場泥棒したのはロシアだろうが!早く日本に返せ!!


北方四島は日本の領土です

>「日本が第2次大戦の結果を認める以外に道はない」

…だとしたら、北方4島は日本領である。


日ソ不可侵条約を一方的に破って侵略戦争を行った事を認めたと考えて良いのでしょうか?

EUもアメリカも中国でさえ北方領土は日本領だと言ってますよ。かつての戦勝国です。因みに日本は世界大戦で中国とソ連には負けていません。日本が負けたのはアメリカだけです。ソ連は日本がアメリカに負けてから攻め込んで来たのです。

ふざけんなよ。

実際は北方領土だけでなく、千島列島も日本の領土なんだぞ!!!

(コメントより拝借)


ミサイル旅団追加配備か=北方領土―ロシア軍参謀本部高官

ロシア軍参謀本部高官は15日、北方領土の防衛強化のため、現在駐留している機関銃・砲兵師団に加えて地対空ミサイル旅団が配備されるとの見通しを明らかにした。最新鋭地対空ミサイル「S400」が配備される可能性があるとしている。ロシア通信が伝えた。
 北方領土駐留部隊をめぐっては、これまでに国防省筋が機関銃・砲兵師団を自動車狙撃旅団に再編すると発言していたが、同高官は「自動車狙撃旅団は作戦・戦闘行動に向けられるもので、北方領土には必要ない」と指摘、機関銃・砲兵師団は維持されると述べた。


早速日本も法改正し、武器を使って対抗だ!

今やらないでいつやるんだよ

アホ左翼政権はまずやらないだろうから、

まずは政権交代だ!



あほ民主党のせいでロシアの侵略が始まった…

*平和憲法もいいですが、そろそろ憲法9条を改正したらどうかと思う。これでは中国やロシアになめられっぱなし!!

*支配を強めるつもりか!
火事場泥棒のくせに!
日本固有の北方領土を返せ!!!

北方領土を不法占拠してるかぎりロシアに経済援助するな!

ロシアは何を焦ってんだ?
丸腰の日本相手にw


ロシアによる北方領土や韓国による竹島や
中国による尖閣列島を考えると憲法九条を速やかに改定すべきだ。


国後島に中国企業の進出が決定したようだ。

ナマコ養殖の合弁で。

ふざけやがって民主党とこれに騙されて投票した愚民。

南は中国、北からの軍事的脅威も強まり、取り返しつかない代償を払ったな。


そらみたことか!
舐められっぱなしだろうが!

今すぐにでも憲法を改正して軍備を配置しろ!


憲法改正し、北海道へ日本国軍配備を
ロシアは言論が通じる相手ではない


ロシアと特亜は、常に、日本に対して、ミサイルの照準を合わせている。

菅の暴挙発言と前原のロシア訪問は、火に油を注ぐ形となった。とにかく民主よ!早く野に下れ!

自国の領土すら守れない政府に将来を任せられない。

どうして軍縮を謳っている国連の常任理事国にロシアと中国が入っているの?
理解できない。
今こそ、常任理事国の見直しを!


民主党政権の罪は、色々あるが。。。
中でも外交音痴が 一番取り返しの付かない罪だろう。
早く 解散総選挙をしろ!!

(コメントより拝借)


おまけ 中国爆発シリーズ

入浴施設で爆発、道路にレンガ「砲弾のように」降り注ぐ=河南

 河南省駐馬店市で11日午前10時ごろ、入浴施設のボイラーが爆発して、破片が道路や畑に降り注いだ。この事故で、同施設の経営者1人が負傷した。中国新聞社が報じた。

 入浴施設はレンガ造りで、駐馬店市の市街地から約10キロメートルほど離れた省道S206号線のわきにある。爆発で壁や天井が吹き飛び、レンガの破片などが省道S206号線と周辺の麦畑に砕けたレンガなどが散乱した。

 事故発生時に近くの省道を自動車で通行中で、「周囲にレンガが砲弾のように降り注いだ。もう少しでぶつかるところだった」という人もいる。

 この爆発で入浴施設経営者が顔面に負傷し、病院に搬送された


レンガが顔に当たったの?!

壁と天井が吹き飛んでレンガが降り注いじゃったのに、

入浴施設にいた人たちは無傷なの?

爆発記事載せててふと思う

被害者が少なすぎて不自然

テレビつけりゃテレビが爆発

トイレに入りゃ便器が爆発

タクシーに乗ればタクシー爆発

街を歩けばマンホールが大爆発

風船もらえば風船爆発

ご飯作りゃコンロが爆発

風呂に入りゃ風呂が爆発

暖かくして寝たいのに湯たんぽ爆発

ああ、中国で生きるのって大変・・



*如月さん、中国の入浴施設の様子を、例えば湯が緑色でネバっていて悪臭が酷いなど、調べてもらえないでしょうか?
専門の爆発関連とは違っているので恐縮ですが・・・

*ボイラーですか、何回もあった様な気がしますが毎回毎回学習能力のない民族ですね

*晴れのちレンガ!www
ところにより爆風!www
上空にミサイルそして、午後から雪www
ゼッタイ住みたくないわ!!!

*たぶん中国人なら200m先に落ちてもこう言うと思う。ww

>「周囲にレンガが砲弾のように降り注いだ。もう少しでぶつかるところだった」
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年16日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/524-f6ffe813

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。