スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「尖閣諸島明け渡しちゃえばいい」発言 堀江貴文氏 アホの極み

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


今日はふうちゃん(5歳)の希望で靖国神社に行ってきました

いつも英霊に向かい、売国政権に支配され好き勝手にされてることを

心から申し訳なく思い、お詫びしています

悔し涙が滲むんだよ、本当に

いつも思うが中国人がうじゃうじゃ

何しに来ているのだ


日ロ「厳しい雰囲気だった」=菅首相

 菅直人首相は12日午前、モスクワで行われた前原誠司外相とラブロフ・ロシア外相の会談について、首相公邸前で記者団に「なかなか厳しい雰囲気の中だったようだが、非常に前原外相が頑張ってしっかりした議論をしてくれたと思う」と述べた。また、「北方四島は歴史的に見てわが国固有の領土との基本はいささかも揺るがない」と強調した。 


昨日載せたかった記事

あんた何でそんなにひとごとみたいに言ってんの?



堀江貴文氏「尖閣諸島明け渡し」発言に中国メディアも注目

 環球時報は11日付で、堀江貴文氏の「尖閣諸島(中国名:釣魚島)を明け渡しちゃえばいいじゃない。何か問題ありますか」という発言が日本のインターネット上で物議をかもしていると伝えた。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 堀江氏が4日、テレビ朝日の番組「朝まで生テレビ」に出演した際の発言は瞬く間にインターネット上に広がった。堀江氏を支持する声もあるが、安全保障問題の立場から批判が大多数を占めている。自らの考えをさらに詳しく説明するため堀江氏は8日、「自由報道協会」の取材を受け、「一番心配しているのは日本の政治が尖閣諸島問題によって空白になり、ほかの重要な問題を処理できなくなること」だと述べ、「尖閣諸島問題によってすでに日本は政治的に混乱している。この問題にばかりかまっていたら、日本の国益がそこなわれる」とし、「『中国が沖縄を占領する』という心配は現実的ではない。中国が沖縄を占領すれば、世界が黙っていない。中国はほかの国との交易が困難になり、経済や貿易に差し支える。コスト的に考えて『中国侵略』説は現実的にありえない」と説明した。


こんなバカな人だとは思わなかったけど、

お金貰ってるんだろうね

あるいは中国のおかげで儲かっている(儲かっていた)のか

自民党もよく調べてから立候補者を決めようよ



「一番心配しているのは日本の政治が尖閣諸島問題によって空白になり、ほかの重要な問題を処理できなくなること」

領土問題以上に重要な問題って何だよ? 守銭奴はひっこんでろ!!


領土を守れないのでは国家ではない。

堀江貴文よ…中国に渡って、爆発して如月記者にネタでも提供しろ!
貴様の価値など、もはやその程度だ!


安全保障ではなく海底油田の取り合いである
と言う事が解らない男でも無いだろうに‥


愚か者!

人の家に泥棒が入って来たとして、どうぞ、とおまえは明け渡すのか?

*堀江は近視眼的に自分の目の前にカネがあればそれでいいって人間だからな。

*堀江貴文=金の亡者
中国人=金の亡者
金の亡者同士で、犯罪者と犯罪国!!

ホリエモン頭悪かったんだ…
領土を失う事がどういう事なのかも分からないなんて。

*こいつは売国奴だぞ!尖閣諸島の次は沖縄まで犯される
可能性が在るから、軽々しく言うな!

ルーピーや堀江みたいな東大出身者は他にもたくさんいると思う
最高学府のエリートこそ国を思えよ


よかったよ

こんな馬鹿が 国会議員にならなくて


財界、政界が領土問題をうやむやにしようとしても
国民がそうはさせない
領土を守る意思のない議員は当選させないし
国益を損んじる企業は悪評と不外で倒産だ!
国民を舐めるな


ってことは堀江の家や資金を占拠しても堀江は文句を言わないってことだよね?
(コメントより拝借)


衆院選公約「言い過ぎた」=仙谷氏

 民主党の仙谷由人代表代行は13日午後、徳島市内で講演し、2009年衆院選のマニフェスト(政権公約)について「少々、約束に言い過ぎの部分があったかもしれない」と述べ、財源捻出面などでの判断の甘さを認めた。


何の責任も取らないのにそんなこと言ったからって

どうだっつーの

徳島の人もさあ、こんなの支援するなよ



認められても困る。信じて投票した国民がいる。認めるならそく解散せよ。支持率も過去最低!

今更言い訳するな。

詐欺の責任を取って解散しろ!


やはり、過大広告。
詐欺を認めましたか。


なら今すぐ選挙やり直しましょう。

「ウソ」を認めましたね?

正式に「ウソ」を。

「既に泥棒になってしまった嘘つき」これが民主党の正体ですわ。


いい年こいたジジイがウソを付いたと言う事は、いままでウソを付きつづけてきて、既に泥棒になってしまった末路の姿だと思うね

これが弁護士とは笑わせる。

法律、正義すら「泥棒」するような年寄りになってしまったと言う事だよな

じゃあ土下座してお詫びし、即刻解散せよ。

「日本は中国の属国」と言う人がいる民主党には、統一地方選挙で投票しないことを誓います。

中国のみならず、ロシア・韓国を増長させてしまった仙谷の責任は重い。

言い過ぎどころか詐欺そのものです!

国民を騙して政権をとったのだから、解散して民意を問いなおせよ!


早く船長釈放の責任をとれ。あと責任をもってビデオを公開しろ。
(コメントより拝借)


日本に賠償要求権利ない=中国外務省

中国外務省の馬朝旭報道局長は12日、昨年の尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、第11管区海上保安本部が中国人船長に損害賠償請求したことに対し、「日本側は事件での行為を深く反省すべきで、賠償を要求する権利はない」とする談話を発表した。
 談話は「釣魚島(尖閣諸島)と付属の島は中国固有の領土だ」と改めて強調している。


盗人猛々しいとはこのこと

中国側は事件での行為を深く反省すべき

全く同じ言葉を返すわ!



十分権利はあります。

犯罪を犯した側に、それを決める権利はない

不愉快極まりない。
とりあえず、船の修理代は我慢するとして毎年やっているODAの金返せよ。


政権は今すぐに中国ODAの支払いを停止しろ!

折角逮捕した船長を直ぐに帰国させた売国奴の仙谷が責任をとれ。

別に中国政府が代わりに払ってもいいんですよ

*>漁船衝突事件の中国人船長に損害賠償を請求 海上保安庁

再、空き缶に最善の方法を教えてやる。

中国人に支払われる生活保護費や子ども手当てからとりあえず相殺しておいて支給者対象者の不足分は中国大使館から貰え。
中国大使館が拒否すればほっとけ。
問題化したらしめたものでハーグの国際司法裁判所に提訴して中凶のトンでもない主張を世界中に広めてやれ。
(コメントより拝借)


米国にとって最も重要な国、中国が70%で1位―米調査会社

2011年2月10日、米調査会社ギャラップがこのほど行った調査で、米国にとって重要な12カ国のうち、中国が1位となった。国際在線が伝えた。

ギャラップが調査の対象とした国は中国、インド、カナダ、ロシア、エジプト、北朝鮮、イラン、イラク、イスラエル、アフガニスタン、メキシコ、パキスタンの12カ国。このうち、米国にとって最も重要とされた国は中国が70%で1位となり、07年の調査時よりも12ポイント上昇した。記事はその理由について中国の米国や世界経済への影響力を挙げている。

一方、前回調査時より重要度が最も変化した国はイラクで、70%から52%へと18ポイント減少した。

順位と回答者の割合は以下の通り(かっこ内は07年調査時の割合)。

1.中国70%(58%)
2.北朝鮮59%(64%)
3.イラン57%(65%)
4.イスラエル54%(55%)
5.イラク52%(70%)
6.アフガニスタン51%(54%)
7.メキシコ50%(42%)
8.パキスタン48%(47%)
9.エジプト45%(07年は調査結果なし)
10.カナダ39%(36%)
11.ロシア36%(40%)
12.インド31%(28%)


北朝鮮が2位ってあたり、

「重要」の意味合いが違う気がするけど?



*先ほど日本テレビでエジプトの広場を掃除している人々のニュースが流れた。

市民が軍人に花を手渡し、戦車に上がって記念写真を撮ったりしていた。

「自由だ!」と喜ぶ市民たち。

そして1人の若者がこう言った。
「我々は自由を手に入れた。これから大変だと思うけれど、頑張る。そしていつか日本のような国になる。」

インタビューしているのが日本の記者なのだろうが、それでも絶対に「アメリカのような国になる」とか「中国のような国になる」とは言わないでしょう。

日本人は、もっと自国に自信を持とう!

*現在、タイで、アジア最大規模の合同演習が行われています。

参加国は、タイ、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、シンガポール、そしてアメリカ。

日本は、「悪しき隣人」中国、北朝鮮(そしてロシア!)という脅威に備えて、ASEAN諸国と力を合わせましょう。

これって、軍事的警備を必要とする国の順位じゃないの?
北朝鮮にアメリカ人は観光に行くのか?!
物資の援助をするってこと?!
分からない調査だと思う…


「軍事的脅威となりうる国はどこか」と置き換えてアンケートしたんですねわかります。

*12カ国に日本が入ってなくて良かったが、、、

*米国の調査会社ギャラップの調査。順位を見るとかなり信用性が高い。
どの国もアメリカ政府が特にここ10年計画的に戦略を実行してきたユーラシアの国がほとんど。

我々日本人には、米国と対立していた国もあるのでこの結果をどうしても受け入れられないのも分からないではないが、ホワイトハウスが実は秘かに思い描き、誘発誘導してきた将来の世界覇権地図が見えてくる。やはり米政府中枢が一番懸念したいたのはテロではなかった。経済だ。

米国民が重要と考える国が米政府のそれと一致している。
かつては極めて怪しい理由でイラク、イラン、アフガンに侵攻紛争が有り、対中国脅威論、朝鮮の核脅威などは今もまだあるが、最終的に国民をこのような世論に誘導していく米政府のウルトラC的な戦略は見事。

選挙が国民に政治の選択肢を与えているので、そういう国の指導者は本来このように賢く緻密になるはずなのだが。。。
(コメントより拝借)


韓国が最新戦車の量産へ「日本の90式戦車2両を貫通できる」

 核心部品の欠陥により量産が1年間延期されていた韓国の新型戦車「K2」が量産される見通しだ。環球時報が報じた。

 主力戦車K2は、韓国国防科学研究所(ADD)が研究開発した新型の戦車だ。2キロメートル以内の敵方戦車への命中率は95%以上で、ヘリコプターも撃ち落とせるが、パワーパック(エンジンと変速装置を組み合わせた動力装置)に重大な欠陥が見つかっていた。2008年に発見された欠陥により、K2プロジェクトは延期を余儀なくされ、生産計画は500両から380両にまで減少した。

 K2戦車は、改良型の120ミリ砲を装備し、対戦車ミサイルと通常ミサイルの両方を発射できる。K2は主砲に独製のRhl20-L55型120ミリ滑空砲を採用。通常の弾丸のほか、独自開発したタングステン合金徹甲弾、および誘導砲弾を装備しているほか、韓国が独自開発した新型120ミリ・タングステン徹甲弾も装備。

 記事によれば、「2キロ先に並べて置いた日本の90式戦車を2両貫通できる」とされ、性能は日本や北朝鮮、中国の戦車よりはるかに優れていると報じた。


>日本の90式戦車を2両貫通できる

朝鮮の戦車は貫通できないとでも言うのか

北朝鮮と戦争すると見せかけて

やはり実は日本を倒そうとしてるのがバレバレ

日本も早急に核を持ち、軍隊をつくるべき

「弾が飛んできたら考える」と言った菅ではムリ



想定される敵は北朝鮮だろう?
何で自衛隊の戦車が基準なんだ。

何らかの潜在願望が関係しているのだろうか。


なんで貫通力を示すのに日本の戦車を引き合いに出すの。
日本を攻めるつもりなの?


*>「2キロ先に並べて置いた日本の90式戦車を2両貫通できる」とされ、性能は日本や北朝鮮、
>中国の戦車よりはるかに優れていると報じた。

軍事機密は普通発表しないだろ。
どんだけ自信が無いんんだよ

*日本にたいしてコンプレックス持ちすぎ?
なら来るなよ!在日も帰れよ!

韓国の戦車は貫通できないの?
ほら、あの湾岸戦争で砲弾打つ度に砲筒の部品が吹っ飛んで
世界中の爆笑を買った、「連射出来ない戦車」。
軍事品なのに実用出来ないって凄いよね。


「当たれば」の話な

*大丈夫^^
日本の技術ならそのK2とやらを3台貫通できる戦車すぐできるよw
おまけに安全性も高いですw

この記事を読むだけでも、

韓国が日本を敵視していることが良く分かる。


*えーーーっと、
弾丸は二週間しか持たないんでしたっけ???

韓流ブームと浮かれてるバカどもよ、
これが朝鮮人の本性だよ。
「あの人は親日派だからいいんだよ」とか寝ぼけたこと言ってたら国ごと乗っ取られるぞ!
マスコミは、ちゃんと真実を報道しろよ。


*残念、90式は北海道に集中配備されてて本土には殆どいない。加えて74式は10式の導入で順次退役していくから勝負する機会はないよ。

お望みの様に日本と戦争したら相手をするのは世界最新鋭の10式ですが、そことは比較しないんですかね?データが少なくても妄想でいつも平気で嘘つくから関係ないでしょ?

ていうか、どうやって日本まで戦車を運んでくる気なのだろうか・・
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年13日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/521-b8c9e8cd

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。