スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

死刑囚の精神状態を一斉調査 千葉元法相 またムダなことやってます

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!

拡散希望ニュース→藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!


天皇陛下が心臓の冠動脈の造影検査を受けられ、日常生活に支障はないとのことで

少しほっとしました

宮内庁は陛下のご公務の一部を皇太子殿下に移行するなどで

陛下のご負担を減らせないのでしょうか


死刑囚の精神状態を一斉調査=千葉元法相、退任直前に指示

 千葉景子元法相が退任直前の昨年8月下旬、全国の拘置所に収監中の死刑囚約110人のうち、心神喪失の可能性を否定できない死刑囚の精神状態を調べるよう指示し、法務省が複数の死刑囚の調査を行っていたことが11日、分かった。死刑囚の精神状態に関する一斉調査は異例。
 刑事訴訟法は、死刑囚が心神喪失の状態にあるときは、法相の命令で執行を停止すると定めている。元法相は取材に対し、指示した事実を認めた上で、「刑事訴訟法の規定がある以上、きちんと調べる必要があると考えた」と語った。
 1966年に起きた「袴田事件」で死刑が確定した袴田巌死刑囚を支援する議員連盟が昨年8月24日、「袴田死刑囚は心神喪失状態にある」として元法相に刑の執行停止を要請。元法相はこの後、「(袴田死刑囚を含めて)心配な状況があれば調べるように」と指示した。
 これを受け、法務省は袴田死刑囚を含む複数の死刑囚を対象に精神鑑定などを実施。袴田死刑囚については「執行停止の必要性は認められない」との結論に達したという。
 元法相は死刑廃止論者だが、参院選落選後の同年7月に死刑執行を指示し、批判の声が出ていた。 


>刑事訴訟法は、死刑囚が心神喪失の状態にあるときは、法相の命令で執行を停止すると定めている

何のための死刑判決なんだ?

死刑判決になるまで長い時間かかっただろう

じゃ、刑事訴訟法で判決確定の日から六箇月以内に

執行されなければならないとあるが、

110人も怠っている理由を説明せよ!


自殺願望者ならともかく、自分が殺させるって決まって

正常な精神状態でいる方がおかしいと思うんだけど?

でもそれ相当のことをしたわけだよね

ムダなことにはたっぷりお金と時間をかける民主党



心神喪失になるまで放置しないでさっさと執行しろよ

被害者、遺族の精神状態も調べろよ、どんな思いで日々すごしてるとおもってるんだ。

死刑判決が出ても執行しないと意味ねえだろ

死刑囚が心神喪失になったからってなに?
死刑判決が下されたら速やかに執行しろ!
そんなムダな事するより犯罪被害者やその家族の
心のケアをする方が大切だよ。


まず千葉の精神状態を調べろ。

…死刑囚のしたこと、被害を受けた人達の心情。
それをあまりにも蔑ろにし過ぎていませんか?


千葉景子よ!お前の身内が無残に殺されたとしても、自分の主張を曲げるなよな!

遺族の精神状態を心配しほしい。
遺族の心のケアが必要です


死んでいくべき人間の心身状態に気を使う意味がわからない。

死刑確定者に速やかに執行するより執行しないのはとても残酷だ。

何言ってるのこの人?
精神状態が異常でなければ
死刑をくらうほどの犯罪は起こさない


いつまでも執行しないで蛇の生殺しみたいなことしてるから精神疾患にもなるんだよ。
冤罪ではないことがハッキリしている死刑囚なら、執行すべきじゃないの?


死刑囚でなくたって長い時間狭いところで生活したら心身喪失にもなる気がしますが? 早く執行する努力をしろ
(コメントより拝借)


ばらまき批判「許し難い」=藤井副長官

 藤井裕久官房副長官は11日、神奈川県茅ケ崎市内で講演し、野党が民主党の看板政策である子ども手当や農家への戸別所得補償を「ばらまきだ」と批判していることについて「ばらまき説を言う人は経済の実態の変化が分かっていない。実に許し難い」と反論した。
 藤井氏は、大規模な公共事業を実施しても高度成長期のような国民所得の増加は望めないと指摘。その上で「だから直接消費する人に直接お金を渡すということをやり始めた。これは自信を持ってやっている」と強調した。 


借金を増やしてまでばらまき続ける

あんたらの方が許し難いわ!

子ども手当だって貯金にまわす家庭が7割って統計も出ている

知らないわけないだろう

それから組織活動費15億の件、早くはっきりさせろ!



今すぐばらまき政策を止めろ

事実バラマキなんだから仕方ないじゃないの

未だにわかってないのはあなた達ですよ。

お前らの存在が許しがたい!

金があるならバラマキもいいが、ばらまいといて金がないから増税っておかしいだろうが。

じゃあ、財源について説明しろよ
いくらでも財源あるんだろ?
嘘なら、解散総選挙だぞ


いってて恥ずかしくない??

聞いてて恥ずかしいよ。自国の国会議員がこれじゃ!


自由党時代の政党交付金15億円何処に行ってしまったのか、教えて貰いたいものです。

*だったら何故減税しない?
消費増で経済成長を見込むのなら一部の人たちだけにばら撒くのではなく、国民全員の懐具合が良くなるようにするのが政治的筋合いというものだ。
自由党だかなんだか怪しげな政党の幹事長の時、15億円もの莫大な政党助成金を行方不明にして恥じない公金に不透明な爺が何を偉そうな事を!

*> だから直接消費する人に直接お金を渡す

残念ながら、消費されません。
政府が信用できないから、消費せずに、貯めておきます。

一昨年、麻生政権が行った一時的な定額給付金をばらまきだ!と批判したのはどこのどいつらよ!?
都合のイイこと言ってんじゃないよ!


藤井さん許しがたいのはあなたは態度です
先日の国会答弁はなんですか!
領収書が出てきて追及されると
不機嫌な顔つきでふてぶてしい態度の答弁
誠実さなど全く感じられない
批判されるべきはあなたです!

(コメントより拝借)


マニフェスト修正を批判=「二・二六事件は政治の責任」―小沢氏

 民主党の小沢一郎元代表が塾長を務める「小沢一郎政治塾」の開講式が11日午後、都内で開かれた。小沢氏はあいさつで、菅直人首相の政権運営に関し「われわれは、国民の生活を守るんだという名の下に政権を委ねられたことをもう一度、自分の胸に問いたださないといけない」と述べ、首相が掲げる衆院選マニフェスト(政権公約)見直しを批判した。
 小沢氏は、旧陸軍の青年将校が反乱を起こした二・二六事件に触れ「事件を忘れてはならない。それが(起きたのは)国民の生活をきちんと守り切れなかった政治家と政治の責任だ」と指摘。「生活苦、貧困が、そのような悲劇をもたらした。だから私は『国民の生活が第一』だというスローガンを掲げた」と強調した。


小沢一郎政治塾なんて行く人いるんだね

自分を棚に上げ人を批判、民主党のお家芸だもんね

>「われわれは、国民の生活を守るんだという名の下に政権を委ねられたことをもう一度、自分の胸に問いたださないといけない」と述べ、

あんたも自分の胸に問いたださないといけないこと、

いっぱいあるんじゃないの



言ってる事とやってる事が無茶苦茶。

民主党全体が
国賊だろ・・・


あなたの第一は自分の生活でしょ?

民主党の基本方針は
言ったことは守らない
だろ?


あなたのいう国民って、どこの国民?

お前たち民主党が新たな貧困、生活苦を産み出したのは間違いない

あんな詐欺マニフェストをまともに実行したら日本は壊れます。まあ壊すのは得意そうですが

こんな潔さに欠ける人間を支持する人がいるということが、民度の低下を意味しているのだと思う。

私腹を肥やしながら「国民の生活が第一」って言われてもなあ
(コメントより拝借)


南京虐殺の生き証人死去

11日の新華社電によると、1937年12月に旧日本軍が中国・南京を占領した際に起こした虐殺事件で、証言を続けてきた呉秀蘭さんが10日、死去した。97歳だった。
 呉さんは24歳だった37年、南京に侵入してきた旧日本軍の爆撃で長女と三女を亡くし、自らも左脚を失った。記念日には犠牲者を追悼する集会に参加し、平和の大切さを訴えていた。 


人口20万人だったのに

30万人も殺されたってありえないよね

住民は自分の殺される順番をじっと待っていた?

ありえない



*日本軍が攻めたのは事実だとしても南京大虐殺、死亡者数は中国の捏造だろ

*今頃は閻魔大王の前か。

*戦争だから悲惨な事案もあったろう。しかし計画的な虐殺はなかった!

南京虐殺の人数が年々増えているのはどう見ても中国の捏造だな。

*中国が南京大虐殺の証拠写真と言う大部分は他の戦場で撮影されたものである。

*先勝国に遠慮して、自国に向けて「南京大虐殺」と書き続け
原爆に対しては、決して「広島大虐殺」「長崎大虐殺」と書かない愚かなマスコミ
植え付けた日教組
自虐的土下座外交を続ける政府


*不思議な事がある。史実によれば、日本が南京を陥落させた直後に、なぜか人口が増えている。
仮に大虐殺があったとして、その人口増加の理由をあげてくれ。

ついでに言えば、当時の南京には欧米各国の新聞記者が山ほどいたにも関わらず、なぜその大虐殺の記事がない。日本軍は敵の軍人には厳しく当たったが、非戦闘員への暴行は固く厳しく禁じられていた。第二次大戦参加国の中で唯一ハーグ陸戦協定を順守し、兵士に徹底させていたのは大日本帝国軍だけだ。

しかも、南京の城門を閉めて内側から開けられないようにして逃げたのは蒋介石の国民軍だ。
その国民軍兵士の便衣兵(ゲリラ・スパイ)は国際法上兵士ではないので、見つけした処刑されるのが国際通念上普通だった。

民間人を虐殺したのは国民軍兵士だった事は国民軍の資料に書かれている。其れを認めないのは今の共産党に通じるものがある。世界から嫌われても居直る中国人らしい。
(コメントより拝借)


おまけ 中国爆発シリーズ

「化学工場爆発!」…デマで数万人逃げ出す、パニックで死者=中国

 江蘇省塩城市響水県で10日未明、「陳家港化学工業パーク内の工場で爆発事故が発生し、有毒物質が噴出した」とのデマが発生し、住民1万-数万人が逃げ出すパニックが発生した。十数人を乗せた農業用自働車1台が川に転落し、4人が死亡した。チャイナネットが報じた。

 工場爆発の事実はなかった。

 逃げる途中の道路で「異臭を感じた」という住民もいる。工場などから“日常的”に出ていた汚染物質が、人々の恐怖心に拍車をかけた可能性がある。


デマで死んじゃうなんて気の毒だ

数万人が信じて疑わない中国の爆発

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年12日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

4649
【ヨーロッパ】多文化主義は死んだ【ドイツ・フランス・イギリス】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13577466
ヨーロッパの主要3カ国(ドイツ・フランス・イギリス)の元首が相次いで「多文化主義は完全に失敗した」と声明を出しました。これはヨーロッパ全体の意思だと思われます。

【ヨーロッパ】移民の増加で終了【多文化共生】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13564073
これは日本の未来です。ちなみに動画に出てくるアフリカの町はリベリアの首都モンロビアです。
2011.02.13 15:03

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/520-d7717331

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。