スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

藤井氏署名を「筆跡鑑定」自民 組織活動費15億円!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!


藤井氏署名を「筆跡鑑定」=自民

 旧自由党の2002年の組織活動費約15億円が当時の幹事長だった藤井裕久官房副長官に支出されたとされる問題をめぐり、自民党の柴山昌彦氏が10日の衆院予算委員会で、領収書の署名を「筆跡鑑定」しながら追及した。
 領収書に「藤井裕久」と記された署名について、藤井氏は1日の予算委で「(自分が書いたか)分からない」と答弁した。このため、柴山氏は2000年の自民など3党による合意書に書かれた藤井氏の署名を提示。透明のパネルに印刷したこの署名を、領収書の署名と一文字ずつ重ね合わせ「一致している。筆跡からあなたの書いたものだ」と断じた。
 これに対し、藤井氏は3党合意の署名は「覚えている」と認めたものの、領収書については「その金をいただいていない。認識がない」と突っぱねた。 


あんた貰ってもいない金の領収書に

サインしちゃうの?

そんなわけないだろ!

貰った覚えてないなら何に使ったかも覚えてないだろ!

この税金泥棒を早く議員辞職させろ!

15億もの大金、耳を揃えて返せ!



*いけ!鑑定の結果次第では、問責と不信任決議だ!
このまま、解散に追い込もう!

貴様らが野党時代、このようなことがあったとき、自民党議員に辞任を申し入れ、

審議拒否までしていた貴様らのご都合主義にはうんざりだ。

金に汚い連中は辞めろ!


守銭奴・売国奴集団。

藤井、貴様は辞めろ!


*さっきの犬HKの民主党擁護酷かったな。野党である自民党を悪者扱いしてたぞ!
野党の時の売国奴よりはるかマシなのにそこを話さないのが許せない!
野党の時の売国奴はかなり自民党の政策の邪魔を手段を選ばずいっぱいしてたからね!そこを忘れんなよ(怒)!
自民党は売国奴の政策がサギフェストだし売国政策であり危険装置だから攻めているだけだ!
自民党さん、お願いだからもっともっと責めて解散へ持ち込んで下さい!!!お願いします!!!お願いします!!!
本当に一か月の空白政治の方がマシです!国民はこの売国奴の存在に危機を感じて覚めないといけない!!!

まともな奴はいないな…自民党の方が遥かにましだった…。

見苦しい

さすが民主党


公金横領だ

*直ちに藤井を辞職させろ!!

ついでに老人ホーム行きの送迎車も用意しておけ!!

金の問題は小沢だけじゃ無いんだな。もうダメだな民主は

*どのあたりがクリーンな政治なのだろうか?

さすが、阪神大震災の義捐金を詐取した(ソース国民新聞)民主党

与党になってもこの意地汚さといったら背筋が凍りそうだな


15億もの金、知らないでは済まされない。知らないなら自分が追求せい!
国民の15億円もの税金を、記憶ない者に任せられない。議員辞職せい!
検察でも国税でも、会計検査院も含めて強制捜査するべきだ。


こいつら揃いに揃って5億だ15億だとか金なんだと思ってんだよ
国民の貨幣価値わからんジジィ共に財政再建なんかできるかい


マスコミは静かですねー
変ですねー


藤井も往生際が悪い。ネットでこの場面を見ていたが筆跡が一致していて逃げようがないのにあくまでも惚けやがって証人喚問と問責決議案を
(コメントより拝借)


中国人船長に賠償請求=尖閣沖衝突で1400万円―海保

 沖縄・尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、第11管区海上保安本部(那覇市)は10日、中国漁船の※其雄船長(※=擔のツクリ、41)に対し、巡視船の修理代などとして計1429万円の損害賠償を請求した。国際郵便で中国に住む本人に納入告知書を送付したが、「支払われる見込みは低い」(政府関係者)という。
 海上保安庁によると、請求は「国の債権の管理等に関する法律」に基づく。同本部の巡視船「みずき」と「よなくに」の修理代が、それぞれ708万円と531万円。燃料費や修理期間中の乗組員の旅費が190万円。支払われるまで年5%の遅延損害金も求めた。
 海保関係者によると、船長が支払いを拒んだり、請求を無視したりすれば、一定の期間を置いて督促状を送付するという。
 市村浩一郎国土交通政務官は同日の記者会見で「私どもとしては被害に遭ったという感覚なので、(賠償金を)出していただきたいのは当たり前」と述べた。 


政府としてではなく、海上保安庁が請求ってあってるの?

支払われる可能性は低いそうだが、

支払われなかった場合は船長を逃した者(仙谷)が払うべきだ!



仙谷よ、一色さんを「犯罪人」呼ばわりして、問題を、衝突事件からビデオ流出にすり替えた貴様を忘れないからな!

仙谷が払えよ。
支払われる見込みは低いとみられる・・・だろうな。民主が払え。

”自称”漁船船長不起訴を取り消して、身柄引き渡しを要求しろ!

次に来たなら撃て!

何故、海保が請求する?
日本政府がすることではないのか!


こいつを
釈放したから露も
うるさくなったんだよな。


この賠償請求に中国が抗議してきても、政府は海保の勝手な判断とか言うんだろうな。

言わせねーよっ!


*鳩山由紀夫のママからの小遣い1か月分ですね。

ここで日本の真価がとわれる

妥協するようなら尖閣諸島盗られるぞ


賠償請求は当然だけど、これって海保じゃなくて政府の仕事じゃないの???
政府が何もしないから仕方なく海保が請求したのか、政府に泥かぶる仕事を
押し付けられたのか・・・。

つくづく中国に媚び、日本国民をバカにしてる政党だ。


あと、尖閣ビデオを公開し退職した一色さんに、民主党は損害賠償払うべきだと思う。
秘密をばらしたのはよくないですが、内部告発的な意味が大きかったと思います。
このビデオがなければ、どちらが悪いのか他国も判断できなかったでしょう。

(コメントより拝借)


英空母、落札できず=華人実業家

10日付の香港紙・東方日報によると、英海軍が売りに出した空母「インビンシブル」の入札に参加した英国籍の華人実業家(香港出身)は9日、落札できなかったことを明らかにした。
 実業家は同紙に「政治的な理由ではないと思う」と述べたが、空母が中国に回航され、同国海軍が国産空母建造の参考にすることを英海軍が懸念した可能性もある。
 実業家は、空母を購入できた場合、中国広東省でインターナショナルスクールの校舎として使いたいとしていた。
 空母は結局、トルコ企業がスクラップとして200万ポンド(約2億6000万円)で落札したという。 


これずいぶん前のニュースで私も記事にしたけど、やっと結果が出たんだ

良かった良かった


おまけ 中国爆発シリーズ

未明の街に轟音…停車中・無人のタクシーが「自爆」=瀋陽

 遼寧省瀋陽市于洪区で9日午前3時20分ごろ、路上に駐車していたタクシーが爆発、マンションや果物店のガラスが割れるなどの被害が出た。運転手の姿は見当たらず、警察が行方を追っている。遼寧晩報が報じた。

 タクシーはマンションわきの道路に駐車していた。住民のひとりによると、爆音と強い揺れに驚いて飛び起きた。急いで部屋の窓から見ると、路上で自動車が燃えていたという。運転手の姿は見あたらなかった。

 タクシーは屋根とトランク部分が吹き飛んだ。マンションでは多くの窓のガラスが割れた。道路の対面にある果物店では正面のガラスが砕けた。


先日も、止まっている車が爆発してたけど、

人が乗ってたら恐ろしいね

巻き込まれたりしても嫌だわ~


*如月隼人に安らぎの時間を与えぬ中国の爆発攻勢。

*>9日午前20分ごろ

午前何時なのかはわからない
「分さえわかればそれでいい」という如月氏の男気が感じられる一文である

*しかし本当に毎日なにか爆発しますねえ。1時間生きるだけでも命がけの国中国。

*きっと、タクシー風の爆竹でしょう・・・・
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年11日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

シナでは子供を誘拐して、腕や足を折り、顔に硫酸をかけ、憐れみを買うように仕立てて物乞いで稼がせるというあくどいビジネスが横行しているようですね。
信じがたいことですが、それを救済するためにNPOが活動するしているということまで書かれていますから事実になのでしょう。これがシナ塵のモラル。人間ではなくケダモノ。いやケダモノ以下。
2011.02.11 15:49
おっち
ご参考まで

中国の死体ビジネス
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_8.html
2011.02.12 01:07

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/518-c7a0e2e8

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。