スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

国の借金919兆円 また最大更新!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!


民主、小沢氏喚問を拒否=野党に回答―国対委員長会談

 与野党の国対委員長は10日午前、国会内で会談し、社民党を除く野党6党が求める小沢一郎民主党元代表の証人喚問をめぐり協議した。民主党の安住淳国対委員長は証人喚問について「全会一致でないといけない。野党でも証人喚問に反対しているところがあるので、できかねる」と拒否する方針を伝えた。 


全会一致を待ってたら、

当人の寿命が尽きちゃうんじゃない

グダグダやってりゃみんな飽きて、

忘れてくれるかもという期待?



ふざけるな!

お前ら野党時代に、自民党議員に対して、軽微な不正経理でも「議員辞職」を迫り、「審議拒否」までしていたろ!

野党は、許すなよ!


ずっと日本は平和安泰な国とずっと思っていた。
しかし、民主政権になってから初めて日本に危機感を感じるようになった。
40年余り生きてるが、ここまで危機感を感じたことがあっただろうか??
我々国民一人一人も真剣に日本の未来を考え場合によっては
取り返しがつかなくなる前に行動を起すべきと思う。


*民主党は政治よりも小沢の事に一生懸命だな

*一刻も早く証人喚問やりなさい

1億の国民より1人の容疑者を守るのか。呆れる。

*>野党でも証人喚問に反対しているところがあるので、できかねる

それはクソ社民のことだろ,ふざけるな!!!

結局、やましいことがあるから証人喚問に応じられないんだろ?

何だ?社民党を除く野党6党って?
半島人同士かばい合うの?


*チナボケ守銭奴=汚沢は、即時国会議員を辞めろ!!チナに日本を売るようなまねをする奴を日本人は許さないぞ!

*アホバカ民主党は汚沢の証人喚問拒否でよい。
しかし春の統一選挙で民主党候補は惨敗させてやるぞ。

言ったことを守らないのが、
民主党の信念だもんな・・・


証人喚問を拒否したということは、政治とカネ問題の解決はしないということだ。
何がクリーンな政治を目指す政党だ。ここでも大嘘をたたき、国民をさらに騙した。
こんな詐欺集団と化した民主党は断じて許されるものではない。
民主党政権は即刻、政治を国民に返上する平成の大政奉還をすべきだ。
菅政権は完全に狂っている。

(コメントより拝借)


小沢氏、離党要求を拒否=首相との会談物別れ-民主、「党員資格停止」へ

 菅直人首相は10日午後、首相官邸で民主党の小沢一郎元代表と約50分間会談した。政治資金規正法違反罪で強制起訴された小沢氏に対し、首相は自発的に離党するよう求めたが、小沢氏は拒否し、物別れに終わった。これを受け、同党は14日の役員会で、小沢氏の処分手続きに入る。早期に結論を出す方針だ。執行部は「党員資格停止」とすることで調整している。
 会談で首相は、「裁判が済むまで党を離れてくれないか」と要求。小沢氏は「自発的に離党する意思はない」と応じなかった。


>同党は14日の役員会で、小沢氏の処分手続きに入る。早期に結論を出す方針だ。執行部は「党員資格停止」とすることで調整している。

民主党の早期っていつ?って感じだけどね?



*小沢は離党はしないと言ったではないか!

もうパフォーマンスはいい加減にしろよ!

*菅は小沢を追い出して増税路線を突き進み官僚を味方につけ、一日も長く首相の座にしがみついていたいだけ。

*同じニュースもう何回目?飽きたぜ!

*もう小沢どうこうの問題では無いんだぞ!

民主党自体が信用出来ないんだよ!

*菅 「あ、あのぉ・・・。議員を辞職して頂くとか・・・ムリですよね?(コソコソ)」
小沢「何で辞めないといけないんだ?」
菅 「で、ですよね~・・・(ビクビク)」

その後の記者会見では
菅 「小沢元代表に責任を取るよう「強く」申し入れたが聞き入れようとはしなかった!」
となるに違いない。

*日本を中国や朝鮮にするためなら、なんでもする首相。

*どうせ小沢に相手にされず

パフォーマンスならお二人揃って辞めてみては?
ついでに解散総選挙をしたらスゴク評価されますよ?

(コメントより拝借)


国の借金919兆円=また最大更新―昨年末

 財務省は10日、国債と借入金、政府短期証券の残高を合計した「国の借金」が2010年12月末で919兆1511億円となり、過去最大を再び更新したと発表した。前回公表の同年9月末に比べ10兆2894億円増えた。国民1人当たりでは約722万円の借金を負っていることになる。
 10年度当初予算で新規国債発行額が最悪の44兆3030億円に達したことなどから、09年末比では47兆6407億円拡大した。


だって良くなること何にもしてないもん

する気もないし

自民党の赤字国債38兆をさんざん非難してたけど、

それをはるかに上回る44兆

景気雇用対策もせずどんどん状況が悪くなる中、

国民1人当たり約722万円の借金なんて

返せそうもないなあと経済に詳しくなくてもわかる



在日優遇,対中ODA,子ども手当は廃止するしかない

これだけの借金を抱えていながら、中国へのODAを止めないのはどうかしています。

消費税増税をし、年金・医療・介護に加え、「子育て」と言いだす始末です。

子どもたちの将来のためにもバラマキをやめて借金を返して下さい。


民主党はバラマキ政策を止めろ

借金してシナと朝鮮に貢ぐミンス在日政権

借金してまで、外国にいい顔をする必要があるのか?
特に、中国はすでにGDPで追い抜かれたんだから、支援する必要がない。


我々日本人はサギ政権に対して優しすぎ
怒っても当然なのに
どうしてだ?
怒らないのは決して美徳ではないはずだ!


本当に政権変わった意味なかったよな
誰が得した?


民主党が傷口を広げた。
借金減らす、財源つくるって言ったの誰?
借金だらけなんだから、これだけで特亜向けの投資を停止するに足る。
文句があるなら、どうぞ祖国に帰ってもらいたい。


半分は自民党時代の小沢が作った借金。

朝鮮学校の無償化・クソガキ手当などムダなことは廃止しろ。
あと悪党小沢や輿石や谷亮子や仙谷等いらん奴も全員追放しろ。
これでちょっとはマシになるだろ。

(コメントより拝借)


おまけ 中国爆発シリーズ 

またもマンホール爆発…はねとぶ鉄ふた・降り注ぐ汚水=南京

各地でマンホールが爆発…メタン・都市ガス・燃料など=中国

それでも続くマンホールの「爆発的噴火」=上海・江西

 中国では、マンホール内で爆発が発生し、炎が噴き上げる事故が続いている。春節(旧正月、2011年は2月3日)期にはメタンガスや漏れた都市ガスに爆竹の火が引火する危険が高まるとして、当局や消費者団体が注意を呼びかけたが、それでも各地で「爆発的噴火」が多発。その後も、同様の事故が相次いでいる。

 7日午後9時ごろには、江西省瑞金市内のマンホールで爆発的炎上が発生。マンホールのふたが吹き飛ばされて、炎が噴出した。原因は漏れた都市ガスへの引火と分かった。消防やガス会社が処理したが、午後10時45分ごろには、近くのマンホールが再び爆発。消防が火を消し止めた後に、ガス会社が地面を掘って、ガス管を交換した。


マンホールの爆発記事がこんなに。

中国へ行ったらマンホールへは近づかないようにしましょう

私は一生行かないけど。


*如月隼人さんの爆発記事だけで単行本を出して欲しい。サイン会には必ず並びます。

*サーチナのページに「如月隼人の爆発記事」っていうトピックが出来てるw

*中国人の手にかかれば爆発を防止する為の安全装置さえ爆発するだろう

*連日の爆発ネタを面白がっていたが、この調子で原子力を扱われたら周辺国はとんでもない事になるぞ。
今でさえ公害の有毒物質で迷惑してるんだ、こいつらに知恵を付けるのは地球にとって危険なんじゃないか?

*爆発ネタ的には、笑えるが。
都市整備も出鱈目だったと云う事ですな。

*所詮道路だってほとんどが手抜き工事だし、ガス管の強度品質もいい加減。
「爆発的噴火」に巻き込まれないようにするには
道路の上を通らないようにしないと仕方ないよ。

*都市ガスとは管理されているインフラの一部です。
メタンガスとは長年管理されていない天然ガス(腐敗ガス)です。…この国の場合はインフラ工事もオカラ。
似たような物か!?

マンホールの蓋は 今日も明日も 上海の空を飛ぶ。 笑えない。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年10日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/517-bdc486c8

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。