
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

西岡参院議長 藤井発言に不快感 「参院軽視」発言を陳謝 藤井副長官

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!


朝、雪が降っててふうちゃん(5歳)テンション急上昇

幼稚園に行くと雪合戦する話にまでなっていた

が、昼前にお迎えに行ったら「あれ、雪は? もう終わり?」と残念そうだった


西岡参院議長、藤井発言に不快感

 西岡武夫参院議長は8日の記者会見で、藤井裕久官房副長官が「参院は不要」と発言したことについて、「全く論外だ。官房副長官が参院はいらないというなら、法案を審議するということにはならなくなる。いらないところで審議はできない」と述べ、強い不快感を示した。

 藤井氏は7日、都内で講演した際、参院のあり方をめぐり「(衆院の)カーボンコピーだったら2院はいらない。今のままではいらない」と述べた。

「参院軽視」発言を陳謝=藤井副長官

 藤井裕久官房副長官は9日午前、参院議院運営委員会の理事会で、自身が参院軽視とも取れる発言をしたことについて「不快な思いをさせたことは私の本意ではなく、心からおわびする」と陳謝した。各党も謝罪を受け入れた。 


何なの、ねじれてるから?

参院軽視、国会軽視、日本軽視、天皇陛下軽視、

国旗国歌軽視、日本国民軽視



本音がポロっと出たんですね。

*失言・謝罪が多いのは政権の末期症状。

終わりは近い!

*大丈夫です、あなたの言葉は軽視してますので。

自分たちさえよければ、国民の意思なんてどうでもいいという
現政権の態度の顕われですね?
「心からおわび」?全然心がこもっていませんが?


民主が野党だった時は、漢字の読み間違いだけでこき下ろしたのに、
自分達がそれよりも悪質な発言をしても知らんぷり。
流石「恥」という言葉が辞書にない民主。


*ミンス議員の腹の中は皆そんなものだろ?
民意も軽視だし、、。
だが、お前に次はねえよ。

*貴様らほんと謝罪が多いな
それも心から悪いと思ってない口先だけの謝罪がね
ちっ、反省してまーすって感じのよ

*最近は無責任発言の政治家が多いな。

責任を取って議員を辞職したらどうだ?

*日本、日本国民を軽視している現売国政権は要りません。
早くこの世から消えてください。

参議院も日本国民の代表が集まる場ですよ!
国民の声に耳を傾けなさい。そして早急に解散総選挙しなさい。

(コメントより拝借)


子ども手当財源、無駄削減で=菅首相

 菅直人首相は8日夜、子ども手当の財源について、首相官邸で記者団に「無駄を削減して捻出した財源を充てるのが(民主党)マニフェスト(政権公約)の基本的な考え方だ」と述べた。
 これに関し、与謝野馨経済財政担当相は同日の衆院予算委員会で、消費税の社会保障目的税化を規定した2009年度税制改正法の付則を挙げ、「当然、(付則が定める使途に)『子育て』も入る」と述べ、消費税を増税した場合、子ども手当の財源に消費税収を充てることもあり得るとの認識を示している。 


民主党自体が無駄

民主党の言う「無駄の削減」って、

科学や宇宙関係の予算カットとか

日本人には生活保護を与えないとか

日本人の孤児には子ども手当を与えないとか

景気雇用対策はしないとか

日本人には不利なことばかりだね?

そんなに配りたいなら民主党解党して浮いたお金を撒けば?

おつりがくるよ



いい加減、
「子供手当て無理でした。考えが甘かったです。」って認めたら


ばら蒔いて、増税で回収って、おかしくない?そんなの国民が納得するわけないよ

子ども手当て自体が無駄だ

*その場しのぎの発言だな。

そこまでしたいなら議員削減、議員歳費削減した金で出せ!

*結局、この一年半でマニフェストは嘘だとわかった。

悪あがきは止めてくれ。

意味が無い。早く日本を立て直さねば!

子ども手当てが無駄

って声もあるが、それ以上にミンス党議員が無駄


民主党は無駄なだけじゃなく害悪

*稲盛に見放された民主党がムダの象徴。

生活の糧となる父親の給料が上がれば、子供手当は不要。何故そこに行き当たらない

*私も幼い子供がいるが
子ども手当はいらないよ。自分の子は自分の収入で
養うべきだ。
そんなことより消費税増税は絶対に嫌だ。
なぜなら、どうせろくなことに遣われないから。
(コメントより拝借)


日本の債務は持続不可能=早期に財政再建を―篠原IMF副専務理事

 国際通貨基金(IMF)の篠原尚之副専務理事は9日、都内で会見し、日本の現在の財政赤字の状況について「中長期的には持続可能ではない」との認識を示した。政府が6月までに社会保障と税の一体改革案を示す方針であることを念頭に、「できるだけ早い段階で中期的な財政再建の道筋について、具体的な形で合意することが大事だ」とした。


うるさいほど言ってやってくれない?

あのアホ内閣に

って言うか読んでるだけでもこっちが恥ずかしい

でも本人たちは毎日メシウマだろうよ

何もしないでばら蒔き続ければ

日本は勝手に衰退するんだから



朝鮮学校無償化や中国へのODA、生活保護不正受給

これらを何とかしろよ!


だからぁ、国会議員と公務員の人件費を半減させて、債務返済にあてろよ!
増税とか簡単に言うなよな!


年金・医療・介護・子育て・・・

なんでもかんでも、割り当ててたら、いくら消費税上げ立って財政赤字は解消できないよ。

「子育て」は無駄削減から捻出する公約を忘れるなよ。


*ばら撒くだけばら撒いて「金がないので増税します」が政治なら、アルバイトの学生でもできる。
議員の定数を半減し、時給1000円でやれ。

素人政権の民主党ではこの状況は打開できない。自民政権の早期復活を。

中国へのODAは何があっても止めません。民主党です。

日本の不幸は最大の幸福です。民主党です。

中国朝鮮絡みを消すだけで日本は豊かになるよ

民主党がくだらない政権維持の為に国内外にバラマキをしてるうちはよくなるはずもない。増税は議論のすり替えだ!!

いくら税収増やしても歳出を削らないことには財政再建なんて無理。
増税論議の前に公務員給与改革が必須。

(コメントより拝借)


ワタミ会長、出馬へ意欲=みんなの党が支援検討―都知事選

 4月10日投開票の東京都知事選に、外食産業大手「ワタミ」の渡辺美樹会長(51)が出馬へ意欲を示していることが9日、明らかになった。みんなの党が支援する方向で調整している。
 同党幹部は取材に対し、「(渡辺氏は)人材としてトリプルAで、選択肢の一つだ」と語った。
 一方、渡辺氏は同社広報グループを通じて「都知事選への出馬要請は過去にたくさんあったが、みんなの党を含め、出馬に関して支援要請した事実は一切ない」とのコメントを出し、出馬への明言を避けた。


みんなの党自体が胡散臭い

この人在日? だからトリプルAなの?

都知事選、ほんと不安

蓮舫が当選してから都民を信用できなくなってるが、

ロクなのしか出馬しないのが輪をかける


*こいつは胡散臭い

*誰かと思ったら外食奴隷のブラック企業の代表格か
本当ロクな候補者がいないな。

*みんなの党のイメージダウンになるのでは?

*売名行為!政治をおもちゃ!自社ブランド宣伝!偽善者!

まず、社内の山のようにある問題を解決してから、都民のこと考えろや!

*だめだ。
やっぱり石原でいいよ。

*この人は、超増税主義者です。テレビ番組で、安心できる社会ができるなら日本も消費税20%にすべきと言う人です。間違いとまで言えませんが、やりすぎです。
また、ワタミの従業員をもっと大切にしてほしい。

*みんなの党・・・・がっかりしたよ!
どうしてなのかな~~所詮は国会議員
これでみんなの党は5%支持率ダウン

*何でこの人がトリプルAの人材なわけ?
ちょっとニュースショーのコメンテーターやったりしてるだけじゃん。
みんなの党はミーハーなのか!?

*ワタミの弁当配達でバイトをしたのだが本当に酷い待遇だった、車は持ち込みでガソリン代から全て自己負担、集金が滞った場合自分の口座から引き落とされるシステム、
三時間程度で4000円の求人だったがどんなに頑張っても六時間はかかる、しかもガソリンなど全て込み、しかも弁当の支給も無し、これ本当の話。

*都知事や県知事となると、政治家としての実績が欲しい。
なのにワタミの会長・・・?そんな人に都を任せられないでしょ。
愛知県知事選の医者といい、みんなの党は何がしたいの、やっぱりアホなの?
この党も何気に黒い噂がちらほらあるからなぁ。皆さんご用心下さい。
(コメントより拝借)


中国が欲しいのは洗練されたワイン文化=国営企業による仏シャトー買収で―英紙

2011年2月4日、英紙フィナンシャル・タイムズは「中国人はフランスのシャトーをしきりに欲しがっている」と題した記事を掲載した。

中国国有の食品会社・中糧集団(COFCO)が、フランスの有名なワイン産地ボルドー右岸のラランド・ド・ポムロール地区にあるシャトー・ド・ヴィオーを買収した。中国人のボルドーワインに対する情熱がうかがえる出来事だ。中国は昨年、英国やドイツを抜いて世界最大のボルドーワインの輸入国となっている。

ボルドーで旅行会社を営むフィリップさんはこう語る。「中国人はボルドーのワイン文化やワインの作り方まで手に入れたがっています。彼らが欲しいのは1本のワインに止まりません。自分たちが持っていない洗練された文化を求めているのです」。

英市場調査会社ユーロモニター・インターナショナルによると、2009年の中国によるフランス産ワイン輸入量は前年比55%増。これに比べ、チリ産の輸入量はほぼ横ばいだった。「中国でフランスワインは高級品。中でもボルドーは高い人気を誇っています。中国人は国産ワインではなくフランスの輸入ワインを飲むことがステータスなんです」と同社は指摘する。

だが、中国人の昨年の1人当たりのワイン消費量はわずか1リットル。西洋人の23リットルには遠く及ばない。また、ボルドーにある約8000カ所のシャトーのうち、中国人が所有するのはわずか4カ所だ。


普段毒入りのものを飲食してるのに、

ワインだけはフランスの輸入ワインを飲むことがステータス? へえ?


*中国人はコンビニワインで十分

*得意の下水油でも飲んでなさい

*中国が欲しているものは…
ワインラベルです。
中身は、まがい物を詰め込みます。

*何か勘違いしてないか?
企業は買えても文化までは買えんぞ。
大体中国にそんな成熟したワイン文化自体ないだろ!
金にあかせて買える物を勘違いしちゃいかん

*洗練された文化・・・。
まさにないものねだりの典型ですね。

*文化云々ではなく、中国企業がほしいのは
『メイドインフランス』の称号。

フランスでワインを作って、中国に売って利益を上げたいのさ。
ワインがほしいなら土地が余っている中国でつくればいいものを
作る技術を得たとしても
世界のみならず中国本国においても誰が『中国産』のワインなんかかうもんかね?
それは中国人が一番よく知っているのさ。

国ぐるみの『偽造』しないと商売が成り立たないってワケ(笑
(コメントより拝借)


おまけ 中国爆発シリーズ

バキュームカー爆発、汚物ぶちまけ逃走…屎尿泥棒の疑い濃厚=中国

 爆発が発生したのは26日午後6時ごろ。幅数メートルの路地で、両側の民家壁にまで汚物は飛び散り、路面も「汚物の川」状態になった。地区管理者は消防に出動を要請。放水してもらい、一帯を清掃した。現場は「天まで立ち上る臭気」だったという。

 その場に居合わせた廃品回収業者が爆発を目撃した。屎尿だめからのくみ取り作業が始まった直後にバキュームカーのパイプが爆裂、汚物が四方八方に噴出したという。廃品回収業者は「せっかく集めた廃品が、汚物まみれになった。家電製品もあったのに、もう売れない」と怒った。

 同業者によると、バキュームカーの運転手は、自分が持ち込んだホースなども路上に放置して、車を発進させて去った。

 その後の調べで、周辺にくみ取りを依頼した住民はいなかったことが分かった。屎尿は肥料やメタンガスの原料として工場が買い取るため、バキュームカーは転売目的で屎尿を盗むためにやってきたとの疑いが濃厚になった。


タイトルだけで十分、如月隼人よ、いつも楽しい記事をありがとう!

でもハードル上げすぎちゃったんじゃない?

中国では汚物も盗むんだね!


アダルトビデオへの支払い、世界で最も多いのは韓国人=2位の日本人の3.4倍―米誌

2011年2月8日、米誌ニューズウィーク(電子版)によると、世界で最もアダルトビデオ(AV)を見るために金を使っているのは韓国人であることが分かった。中国評論新聞が伝えた。

同誌によると、2006年の統計で、韓国人がAVを見るために使う1人当たりの平均額は526.76ドル(約4万3000円)。2位の日本(156.75ドル)の3.4倍で断トツの世界一となった。

3位はフィンランド(114.70ドル)、4位はオーストラリア(98.70ドル)、5位はブラジル(53.17ドル)、6位はチェコ(44.94ドル)、7位は米国(44.67ドル)、8位は台湾(43.41ドル)、9位は英国(31.84ドル)、10位はカナダ(30.21ドル)。

これについて、8日付韓国紙・朝鮮日報は「統計の信用性は極めて低い」と否定的な見方を示した。


韓国人よ、世界一だよ! おめでとう!

しかもダントツで!


*都合の悪いときだけ信憑性を疑うんだな・・・。
これだから、、、チョンわ・・・世界から。。。きらわry

*レイプも多い国だからな

*国力等の所得差を換算すると更に倍。

*韓国が一位…ってことで、日本の2位は在日が居るからってことでしかない…

*日本に勝ってよかったね、レイプ民族さん

*ウォン安政策も加味したら、実質は恐ろしいほどの金額だな。
日本の数字も在日連中が相当押し上げてるんだろうしな。
さすがは半島、桁が違う。

*強姦率世界一ですもんね。
まぁ妥当でしょう。完敗です

*>8日付韓国紙・朝鮮日報は「統計の信用性は極めて低い」と否定的な見方を示した。

都合の悪い統計は全面否定ニダ!!

*あれ?中国人は?支払わないで万引きか。納得。

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年09日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/515-92b7496b

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
