
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

菅首相発言「容認できない」 ロシア外相ら反発 そっくりそのまま返すわ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!


菅首相発言「容認できない」=ロシア外相ら反発

ロシア外務省は7日、菅直人首相が昨年11月のメドベージェフ大統領の国後島訪問を「許し難い暴挙」と批判したことについて「容認できない」との声明を出した。
 ラブロフ外相も首相の発言に対し、「外交的言辞ではなく、昨年横浜で行われた首脳会談での礼節ある前向きなトーンとは著しい対照をなす」と反発した。
 一方、プリホチコ大統領補佐官は「クリール(千島)諸島に対するロシアの主権を見直すことは現在も今後もあり得ない」と強調。「ロシア国家元首は実務的な地方訪問を続ける」とも述べ、メドベージェフ大統領による北方領土への新たな訪問もあり得ると示唆した。 


なにっ、新たな訪問もあり得るだと?!

北方4島は日本の領土じゃ!

>容認できない」との声明を出した。

>プリホチコ大統領補佐官は「クリール(千島)諸島に対するロシアの主権を見直すことは現在も今後もあり得ない」と強調。

その言葉、そっくりそのまま返すわ!

いつもヒマそうな菅、あんたも行って来い!



菅直人も口先だけの抗議じゃでなくて行動で抗議の意思を示せよ。

お前、負けんなよ。

日本の領土だと言ってやれ。


多少ロシアとの関係がこじれても、北方領土の件では1歩も譲っては駄目だな。

諸外国が何を言おうと、
北方4島、竹島、尖閣が日本の領土であることに何ら変わりはない。


菅擁護ではないがロシアに非難される筋合いない!

ラブロフだかラブ注入だか知らんが、こんな訳のわからん
野郎にでかい面される覚えはない。今度は直接面と向かって
許し難い暴挙だと言ってやれ。


菅君、キミの発言はオオカミの遠吠えにしか映っていないようだ。
直ちに総辞職せよ!


まさか、こんなことで発言を引っ込めるんじゃないだろうな

無関係な民間人を追い払いどさくさにまぎれて火事場泥棒を働いた暴挙は許し難い

約3ヶ月経っているんですけど!?
(コメントより拝借)


社会保障費増「やむを得ず」=最低年金に所得制限-菅首相

 菅直人首相は8日午後の衆院予算委員会の集中審議で、少子高齢化に伴う社会保障費について「多少の負担が増えても、安心できる社会をつくることが望ましい。伸びは多少やむを得ない」と述べ、社会保障と税の一体改革を進める中で、消費増税などにより国民負担が増えることは避けられないとの考えを示した。公明党の坂口力氏への答弁。
 民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で打ち出した月額7万円の「最低保障年金」の支給対象について、坂口氏は「せいぜい年収200万円未満ぐらいではないか」とただした。これに対し、首相は「大変参考になる案だ。頭に入れながら案をまとめていきたい」と応じた。
 首相はこれまでの予算委答弁で、民主党の年金改革案は財源面で甘さがあったと認めている。マニフェストでは「すべての人が7万円以上の年金を受け取れるようにする」と明記しているが、首相発言は民主党案を大幅修正し、所得制限を導入する考えを示したものだ。
 一方、与謝野馨経済財政担当相は、消費増税について「自分の払った消費税が、時間差はあるけれども、そのまま自分のところに社会保障という形で戻ってくるという確信がないと、なかなかお願いできない。社会保障目的税にして、国民が出したものは国民に戻るという確信を持っていただくことが大事だ」と指摘した。 


社会保障費増=消費税増

まずは日本人以外にバラまいてる膨大なムダを省いてから

増税を口にしろ!

独立行政法人なんて民主党になってから減らすどころか

新たに作ってるそうじゃない!

国会で指摘され、思わず笑っていた蓮舫

あの顔忘れないわ!



なぜ消費税の割り当てに「子育て」まで入れるんだ?

借金大国なのに、なんでもかんでも組みいれたらいくら増税したって足りないだろ。

もうすこし真剣に設計しろ!


*バラまきを止めれば、かなり支出が抑えられますよ?嘘吐き首相さん?

無駄削減の話題がめっきり上がらなくなったがやらないのか?

詐欺直人!

議員数削減、国家公務員給与2割減、独立行政法人原則廃止等。


*菅直人のアホ発言はそろそろ刺されてもおかしくないレベル

やる順番がメチャクチャ、民主党の浪費を賄うために増税なんてまっぴらごめんです。

民主党には言う権利無し。財源あるから増税必要無いって政権とったでしょう?出来ないなら責任取って与党の座諦めるべきでしょう。

*世界経済フォーラム報告書2009~2010直近報告
先進国抜粋
日本は現時点で総合的税率は
スウェーデンとかわらない非常に高い税率であると【報告】
歳出削減はほとんど問われず&議論せずにいきなり増税
自分達は脱税・汚職・横領しておいて
国民から金を搾り取る
どのツラ下げて社会保障制度改革・増税とか口にできるのか
不逞外国人への子ども手当等々を廃止してからモノを言え
問題その1子ども手当の真実⇒日本の少子化とか経済対策と何の関係もない
・日本に出稼ぎに来ている外国人の子供にも出る
・在住外国人は永住権を持ってなくてもOK
・日本にいる在住外国人の子供は当然で母国に残した子供もにも出る
子ども手当てがもらえる期間は限られているが
それによる様々な増税は一生続く
日本人だけが増税で苦しみ
納税しない不逞外国人は半額支給でも大満足
元気な日本を不幸にさせる民主党

*「ないもの」を「ある」と言い、「出来ないこ」とを「できるんです」、「黒」を「白」と言う詐欺の枢軸 民主塔は、これまで築き上げてきたものをことごとく破壊しようとして、国民の国家観、国のあり方、方向性も、変えようとしている恐ろしい偽善詐欺政治集団である。近頃、「ないもの」「できないもの」を巧みに野党に○投げして、支持率回復をたくらんでいる。民主党の偽装で塗りつぶされた「マニフェスト工程表」暴走計画を叩き潰すことにある。成功を祈る。
(コメントより拝借)


地方負担「1、2年はお願いしたい」=子ども手当で首相

 菅直人首相は8日の衆院予算委員会で、子ども手当の地方負担について「今までの負担をこの1年、2年はお願いしたい。(地方)税の増収をどう扱っていくかは、自治体の皆さんとしっかり相談したい」と述べた。
 2011年度の子ども手当では、従来の児童手当の地方負担分を予定通り財源に充てるものの、12年度以降の地方負担の在り方については、年少扶養控除の廃止に伴う住民税増収分の扱いを含めて地方側と協議したいとの考えを示したものだ。自民党の小泉進次郎氏への答弁。 


進次郎氏は昨日も子ども手当について質問していましたね

おい、バ管

1、2年の根拠は何だ?

1、2年経てば税収(消費税?)が増えるだろうってか?



だからこども手当は廃止しろって。

*>今までの負担をこの1年、2年はお願いしたい

まーた何も考えずにしゃべってるよこの○○は

もういい加減にしましょうよ

子供手当なんかいらないし、民主党なんかもっと要らない

*子ども手当ては
現金給付をやめ
学用品などの
現物支給で
勿論、
日本人家族限定


このまま民主党だと、日本は地方からブルドーザーのように潰されてしまいます

民主党さんの1、2年=永遠ですよね。

大風呂敷を広げた結果がこれ。
民主党が勝手に広げたものだが、たたむ時には国民も巻き添え。

何が悪いって、後先見ないで投票した愚かな国民なんだけどね。


*  おい
『暫定税率の撤廃』はどうなったんだ?

子どもでごまかすんじゃぁねぇ~ぞ!

クルマ関係の税金だけ見ても、一つも守られてねぇ~じゃぁねぇ~か!
〔揮発油税〕〔地方道路税〕〔自動車取得税〕〔自動車重量税〕〔軽油引取税〕
嘘をつく政治。ふざけんじゃぁねぇ!

相続税・消費税もそうだ。公約違反だろう?詐欺じゃぁねぇ~のか?
詐欺! 解散総選挙だ!

民主党になってから負担ばっかり増えてんじゃねえかよ!
(コメントより拝借)


「政治生命懸ける」で釈明=前原外相

 前原誠司外相は8日の衆院予算委員会で、北方領土問題の解決に「政治生命を懸けて努力したい」とした7日の北方領土返還要求全国大会での自らの発言について、「政治家になった一つのきっかけがこの問題だった。政治家として問題解決に努力していきたいという思いを述べたものだ」と釈明した。 


ペラッペラの政治生命だね

北方領土問題が政治家になった一つのきっかけ?

尖閣はどうなの

問題じゃないから中国船船長逃したわけ?



え?今まではどんなつもりだったの?

*出た,毎度おなじみの安っぽい政治生命(笑)

*一体いくつ政治生命持っていらっしゃるの?前原さん

*ダメダメ。失敗したら辞めなさい。

つまり解決できなくても辞めないと言い訳してるんですね。
前原はいつも出だしは頼りになるような口振りだけど途中から尻込みしていつの間にか我関せずになるよなぁ。しかも最後には「自民が~。」


なら最初からデカイ事言うなよ

* まともな保守政権に返り咲いて貰うしかないですね。

平沼先生早く頼みました。
与謝野が出て行って積極財政派に戻って、
増税前に先ずは景気対策を打ち出している事ですし頑張って頂きたい。

外国とまともにやり合えるのは、自民やたち日を基点とした保守政党しかありまへん。

政治生命を懸ける=放置
(コメントより拝借)


15年から部隊配備か=中国ステルス戦闘機

香港誌・争鳴2月号は、中国空軍の許其亮司令官が1月11日に試験飛行を行ったステルス戦闘機「殲20」について、2014年に大量生産を始め、15年秋から部隊に配備する方針を明らかにしたと報じた。試験飛行成功の祝賀会で語ったという。
 許司令官は「初の試験飛行は2009年10月中旬で、今回は4回目だ」と説明。今回の飛行時間は21分16秒だったが、胡錦濤国家主席(中央軍事委員会主席)が1月18日から訪米することから、この吉日の数字に合わせ、対外的には18分ということにしていると述べたという。 


4回目? え? そうなの?

なんだかなかなか飛ばないなあと思っていたんだけど?

飛んだなら自慢げに写真見せてよ

この前何かの飛行訓練の様子がアメリカの映画をそのまま使った

って言うのには笑ったわよ



*Su-27のコピーもろくに作れなかったのに何をいってるんでしょうか。
軍事ばかり気を取られて内政ガタガタなの放置ですか。
バブルでみんな浮かれてるから問題が隠されてるけど、バブルはじけたとたん不満の矛先はどこにいくんでしょうかね。
天安門の二の舞ですね。

赤字国債を量産しながら平然と、こんな事やっている国にODAを数兆円単位でバラ舞いている日本政府に腹が立つ。

*墜落することによりレーダーから消え去るという画期的なステルス戦闘機。

*ねぇーーねぇーーねぇーーーーーーー
日本も作ろうよ。カック良い奴。

こんなバカ国相手にまだODAとか云ってる駐中国大使の丹羽って、何なんだろね?

この報道をバンバン放送しないマスゴミは国民に危険を知らせない間接的サツ人幇助に等しい
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年08日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/513-f9d25b05

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
