
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

朝鮮学校無償化 停止解除を 社民 朝鮮学校無償化断固反対!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!


ふうちゃん(5歳)が「Jay Jay THE JET PLANE」という借りてきた英語のビデオを見ている

機関車トーマスは数年でだいぶ見慣れて奇妙に思わなくなったんだけど、

あれの飛行機版

顔が人間っぽくリアルで怖い

これも見慣れるんだろうか

慣れってすごい


「強い意志で交渉」=北方領土返還大会に出席―菅首相

 菅直人首相は7日昼、東京・九段南の九段会館で開かれた「北方領土返還要求全国大会」であいさつし、ロシア側が北方四島の実効支配を強めていることに関し「四島の帰属問題を最終的に解決して平和条約を締結するとの基本方針に従い、強い意志を持って交渉を粘り強く進めたい」と述べ、北方領土問題の解決に全力で取り組む姿勢を強調した。
 首相は「北方領土問題は日本外交にとって極めて重要な課題だ」と指摘。ロシアのメドベージェフ大統領による昨年11月の国後島訪問について「許し難い暴挙だ」と改めて批判した。 


東京の九段で息巻いてたってしょうがないだろ!

メドベージェフに直接言え!



*どうにもならないような状態にしておいて、粘り強くもヘチマもあるか。

元島民への土下座が先だ!

問題は、外資を誘致(韓国企業)して北方四島の返還を困難にさせるのと同時に、

現在も3500人規模で駐留している択捉・国後の軍事力を整備しようとしていることだ。

実効支配と軍事的な危機が拡大するのに、のん気に経済協力協定なんか締結しようとするな!

野党は一丸となって、今国会で、ロシアにとってメリットはあってもデメリットがない

こんな媚露協定の成立は阻止しろ!

>許し難い暴挙だ

支持率一桁のお前が首相を務めていることも暴挙だが


*ああ…また首相が嘘を吐いた…

*どうせ口だけ。

明日にでも北方領土いってこいよ!

APECでメドベージェフが居る時に言えよ。
そんな「後だしジャンケン」認めないよ。
この、腰抜け!。。。。。 柳腰でしたっけ???(呆)


*お前らのヘタレ宥愛外交がこのような結果をもたらしたことを
棚に上げて白々しいことを言うな!信用出来るか!

君では務まらない。

領土問題は民主党には絶対無理ですね!

また官僚の書いた原稿を読み上げただけの菅直人。
なぜこれが暴挙なのか、彼には分かっていません。
ついでに暴挙もルビがなければ読めませんでした。

*強い意志を示すべき時に 怖気づいて

今頃 吼えるのか この馬鹿は・・・

平時は 吼えるより なにもさせないように努力するのが本当だろ くそばか
(コメントより拝借)


朝鮮学校無償化、停止解除を=社民

 社民党の又市征治副党首と阿部知子政審会長が7日、首相官邸で藤井裕久、福山哲郎両官房副長官と会い、朝鮮学校に対する授業料の無償化手続き停止の早期解除を申し入れた。藤井氏らは「十分に受け止めて相談したい」と応じたという。
 政府は昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受けて手続きを停止しているが、又市氏は記者団に「無償化は子どもの就学援助であって、政治情勢は関係ない」と強調した。 


直訴?

日本に何の関係もない反日学校を無償化は絶対反対!

しかも朝鮮学校に通わせているほとんどの親は

税金を払っていないはず



日本国民として朝鮮学校無償化は絶対に阻止しなければならない。

イヤなら半島へ帰ればいいだけ。

お前らの支持団体の民潭から圧力がかかってるんだろ。

お前らも祖国へ帰れ!社民党!


寝言言うな!
在日朝鮮人は日本から出て行け!!


そんなにお金使いたいなら、社民党議員の資産で払えよ

*ふざけるな!!!
永久停止こそ筋だろう!!!
国民の血税を敵国勢子女の教育に使うな!!!

*そもそも朝鮮学校を日本の税金で無償化する事自体がおかしい!!!!!

*反日教育機関を無償化する必要は無い!

社民党は日本から出ていけ!

社民党の連中は帰化人ですからね。
党首の福島瑞穂も朝鮮名は趙春花といいます。
社民党議員、社民党員はどいつもこいつも日本に有害な売国奴です。

(コメントより拝借 同じようなコメントがずらっと。みな同じように思っている)


子ども手当「全額国費で」=将来の地方負担廃止検討―枝野官房長官

 枝野幸男官房長官は7日午後の衆院予算委員会で、子ども手当について「全額国費でやる方向に持っていくのが望ましい。できるだけ近い将来に地方負担分がないような形にすべく努力したい」と述べ、将来的には地方負担の廃止を検討する考えを明らかにした。自民党の小泉進次郎氏への答弁。
 子ども手当は現在、従来の児童手当の地方負担を財源の一部に活用しており、一部自治体が反発している。これに対し、枝野氏は「マニフェスト(政権公約)で約束したのは、子ども手当の支給であって、その財源はマニフェスト段階では、細かくは約束しなかった」と述べ、現在の地方負担のあり方は問題ないとの認識を示した。 


>枝野氏は「マニフェスト(政権公約)で約束したのは、子ども手当の支給であって、その財源はマニフェスト段階では、細かくは約束しなかった」と述べ、現在の地方負担のあり方は問題ないとの認識を示した。 

でも「できない場合は地方負担もあるかも」とも約束しなかったんだよね?

細かく約束しなきゃ言いなりにさせるって?

あんた言ってることおかしいよ?



*あのさー
財源ないなら子供手当て配るなよ。
国民の気持ちが何故分からない?

払えないローン組んでまで
子供に贅沢な家を建ててやろうとは普通思わないだろ?

何回も嘘をつくな!

*いつも行き当たりばったり

無責任に適当なこと言うなよ

*人気取りで出来もしないことをやるんじゃねーよ!

騙されるな、民主党は、マニフェストも守れず、選挙で嘘ついて勝利しただけ 国民を騙すな

借金大国のこの国でそんな余裕があるのか?

まずは赤字を減らして子どもの将来に備えるべきだ!


衆院選での大風呂敷を考えたら、最初から全額国費負担が当然。
それ以前に、元々言ってた財源が無かったんだから、廃止が当然。


他人の財布を当てにして人気取り。
民主党議員らしい。


財源は?

借金前借りで、負担は後からって、普通の人間だったら、物事の善悪解るだろ

要は無茶なんだよ


最初に大嘘をついたから、何回も嘘をつくはめになる。
(コメントより拝借)


石原知事が「日本は核兵器を持つべき」と主張? 韓国「また妄言」

 英紙テレグラフは4日、オンライン版の記事で「石原東京都知事が“日本は核兵器を持つべき”と主張した」と報じた。5日になって韓国メディアはテレグラフの報道を引用しつつ、「石原知事がまたデタラメな主張をした」と相次いで伝えた。

 テレグラフによると、石原都知事は「日本が核兵器を持っていれば、中国が尖閣諸島に侵入することも、北朝鮮が日本人を拉致することもなかっただろう」と主張したという。テレグラフは、「石原都知事は日本を北朝鮮と中国から守るために核兵器の開発をすべきとの見方を示した」と報道した。

 テレグラフはまた、米国の対リビア政策を例に挙げ、「リビアの核問題で米国がトリポリを攻撃して子どもたちが死亡する悲劇が起きたが、結果的にはリビアが変わった」、「北朝鮮に対してもっと厳しいアプローチが必要だ」と主張したと報じた。

 韓国メディアは石原都知事について「妄言製造機として有名だ」、「極右で差別的な発言で『妄言知事』と呼ばれる」、「日本の代表的な極右人物」などと指摘しつつ、「石原都知事がまた妄言」と続々と伝えた。

 ただ、テレグラフ紙が報じた「石原発言」がいつ、どの場面であったのかについては明かされておらず、発言の背景なども定かではない。

 石原都知事は2010年10月24日放送のフジテレビの「新報道2001」に出演した際、中国や北朝鮮に対抗するためには日本が軍事力を確保する必要性があると述べ、核保有の是非を議論すべきとの見解を示したことがある。


記事をよく読むと、やっぱり韓国特有の妄想

言ってもいない言葉に対し、とやかく言い過ぎ

「妄想・妄言」は左翼の特徴

私は東京に住んでいるが、都知事選心配なんだけど。

石原さん、都知事選出ないなら総理か防衛大臣になって下さい


まあ、核保有の是非はともかく、
そういった国防に関する意見について、
韓国に口を挟まれる筋合いは無い。


狂った反日国家に囲まれてるんだから、持つのが当然。

*妄言?韓国の報道機関には言われたくないね。

*これからの日本は平和ボケ主義を捨て危機感を持つことが必要だし、今の時代核保有は絶対必要だ!

しかし石原都知事は妄言知事でもないし極右知事でもない!
若干保守寄りだが、右でも左でもないし日本の中でも唯一ズバッと発言できる人だ!
しかし、たまにぶっ飛んだ発言もあるが随分的を得た発言をしている。
韓国がそんな発言するなら石原都知事は「あんな捏造国家今後も行かないよ」っていうでしょうね。
シナのことも「やくざ国家だ」と言って二度と行かない発言しましたもんね。

シナも南北朝鮮も自分達は持っても日本はダメだという理屈
それで日本が持てなければ結構という理屈です
それを又日本の馬鹿メディアが後押しをするもんだから
いい気になって幾等でもいう
何時までもそうは行かない


*石原さんをかばうわけではないけれど、
「妄言製造機」ぶりは、韓国も大概でしょうが。

*日本が核兵器を保有するべきか否かは議論してかなければならないが、韓国の都合の悪いことはすべて「妄言」にされるのはどうか。
日本からみれば韓国人全員が「極右」にしかみえないんだけれど。

*東アジアのアホ国家群に囲まれているので、核保有は必須ですが。

*「私は選手である前に大韓民国の国民だ」もんキ・ソンヨン

極右とはこのようなことを平気言う人達ではないだろうか?
そして彼は突出した思想の持ち主ではなく、平均的な韓国人の考え方です。
私は韓国の国民性こそ極右だと思ってます。

*東京は石原以前の知事は赤字垂れ流しだったのに、
石原になって大黒字になったと聞く。
あれだけ問題になった新銀行東京も黒字に転換した。

*核兵器持たずとも「経済封鎖」だけでKはイチコロ。
そのほうが「もがき苦しむ」様を見物できますよ
(コメントより拝借)

祝!「民主王国」で大敗!

愛知県民に拍手!


結果:

 ▽名古屋市長選開票結果   
当662251河村たかし 諸前
 216764石田 芳弘 無新
  46405八田 広子 無新
  23185杉山  均 無新
         (選管最終)

 ▽愛知県知事選開票結果   
当1502571大村 秀章 無新
  546610重徳 和彦 無新
  487896御園慎一郎 無新
  324222薬師寺道代 み新
  141320土井 敏彦 無新
         (選管最終)

 ▽議会解散住民投票 
 賛成  696146
 反対  252921
 無効   13156
      (選管最終)


河村たかし氏は過去最高得票だって!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年07日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

名古屋は日本のパチンコの発祥地。アカ日をも上回る反日記事を時折掲載する中日新聞が読まれ、国政選挙では愛知の全選挙区で民主党が勝利するような土地柄。バカ松口蹄疫とか北朝鮮に入れ込む近藤昭一を国会に送り込んだのも愛知。
こんな愛知を汚沢の岩手や輿石の山梨と共に軽蔑していましたが、今回の結果で少し見直しました。
2011.02.08 12:58

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/512-4d82ddf5

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア






affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
