
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

祝!「民主王国」で大敗 菅政権に痛手

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!


菅政権に痛手=執行部の責任問う声―「民主王国」で大敗

 民主党は6日の愛知県知事選、名古屋市長選でともに敗北、菅直人首相にとって大きな痛手となった。4月の統一地方選に向け、首相や岡田克也幹事長の責任を問う声が上がっており、首相の求心力が一段と低下するのは必至。2011年度予算案と関連法案を成立させる展望も開けておらず、政権運営は険しさを増している。
 両選挙とも、県民税、市民税の大幅減税を掲げた候補が民主、自民両党など既成政党の推薦候補を大差で破った。民主党の石井一選対委員長は6日夜、党本部で記者団に「責任を痛感している」と述べる一方で、「台風みたいなものがあった」と指摘。首相の責任論については「そこまで問題が発展するとは思わない」と語った。
 ただ、愛知県は、2009年夏の衆院選で15小選挙区全てを同党が制した「民主王国」だけに、敗戦の衝撃は大きい。小沢一郎元代表に近い議員は「結果責任と説明責任は厳しく問われる」と指摘。党内では「このままで統一地方選を迎えられるのか」(若手)との危機感も広がっている。
 民主党は、菅首相の下で大敗した昨年夏の参院選以降、主要な地方選挙で敗北が続いている。「負の連鎖」を断つため、岡田氏は党所属全国会議員に一度は愛知県入りするよう指示。岡田氏自身も1月20日の知事選告示以降、4度にわたって愛知入りするなど総力戦を展開したが、及ばなかった。


祝!「民主王国」で大敗!


*いまだに民主王国とか言ってる段階で、おまえら有権者をナメきってるわ

*民主党崩壊も時間の問題だな。最後は内ゲバでも起こしそうだ。

*民主党王国愛知県陥落の巻!

菅・岡田ざま!

*負け惜しみ言うな!片山!

片山総務相、「いびつな戦い」と河村氏を批判

愛知に限らず、これからはどこでやっても負ける。
覚悟しておけよ、選挙が楽しみだ。


*愛知県民です

未来永劫民主党を支持しないことを誓います

もういい加減小沢の「政治とカネ」が影響したとか言うなよ。

*最近、民主党の議員って自分が民主党だっていうの明らかに隠してるよね。

一見無所属に見えるけど、実は民主党っていうのが、結構いる。

速やかに民主党は解党しろ

国政も解散して国民の信を問え!

*無責任内閣だから責任なんてとるわけないわな~。

今後の選挙では「隠れ」民主候補に注意だな。
民主系は旗色悪くなればなにやらかすかわからんからな。


*河村たかし氏は実際に行政組織の上から人件費削減をやって行ってる。
自分達の歳費削減は無しのまま増税を推し進めようとする既存政党が勝てないのは当然だろ。

マスコミに「報道しない自由」「小沢問題フェードアウト」「レンホーの政治資金隠し」その他多数の援護射撃
(民主党市議の自己破産・無免許・史上初、首相官邸へのガサ入れ、官邸職員と暴力団の恐喝・民主党横峰議員の恐喝)

こんだけ叩く材料有るのに「報道しない自由」連発しまくり。

これだけマスコミに効果絶大な世論誘導してもらっても「大敗」ってどういうことよ?

(コメントより拝借)


「大村氏は脱北者」=民主・石井氏

 民主党の石井一選対委員長は6日夜、党本部で記者団に、愛知県知事選で当選した大村秀章前衆院議員について「自民党の脱北者だ」と述べた。大村氏が自民党に離党届を提出して除名されたことを北朝鮮から逃れた人に例えたものだが、「不適切」との批判も招きそうだ。 


おおっと、ブーメラン

自分も自民党からの脱北者なのに?

石井一:国会にて麻生元総理に漢字テストを実施しムダな時間を費やす

「1票くらい、聖徳太子1枚くらい出せば十分取れる」発言

2010年1月29日 長崎県知事選のために開かれた総決起集会にて「(民主党を選ばないという)そういう選択をされるのであれば、民主党政権は長崎に対し“それなりの姿勢”を示すだろうと私は思います」と脅し発言



不適切ですね

遺憾の意を表明します


*見苦しい、聞き苦しいぞ、負け犬。

*この発言もそうだが
元民主党議員@kawakamimitsue 河上みつえが
宮崎の火山が噴火し続けている。
牛や鳥を大量に殺処分して、命を粗末にしていることに
宮崎の大地の神様が怒り猛っているように感じる。
18時間前 webから(ツイッター)

と発言したりと、民主党議員は人間的に欠落している人が多すぎる。

こんな人間が政権与党の役員?日本政府も終わってる!!

これが民主党の委員長のレベルw

民主の人って、頭おかしい人が多いな。
自民の時の非ではない失言、暴言。
でもマスコミはスルー。

(コメントより拝借)


「自民政権なら英国病に」=前原氏
 
 「政権交代にがっかりした人は多いと思うが、自民党に(政権を)戻したら、英国病と言われたイギリスと同じになってしまう」。前原誠司外相は6日、神奈川県小田原市で開かれた会合で、民主党政権の継続に理解を求めた。
 前原氏は「(英国では)政権交代が起きたら新たなことをやる。また政権交代が起きたら崩して新たなものをつくるで、全く前に進まなかった」と指摘。「日本の改革に残された時間はない。われわれは政策(マニフェスト)の微修正はするが、方向性は間違ってない」と語った。
 前原氏はまた、子ども手当の撤回を求める自民党を「低い出生率を放置し続けたのは自民党だ。一言でばらまきと批判するのはいかがなものか」と批判した。


>子ども手当の撤回を求める自民党を「低い出生率を放置し続けたのは自民党だ。一言でばらまきと批判するのはいかがなものか」と批判した。

ほんとムカつく

あのねえ、私は政権交代して2人目産むのあきらめたんだけど。



*開き直るのもいい加減にしろ!
お前らのは改革ではない,改悪だ!!!

じゃあ自民党のほうがマシだから代われ

相手の批判をする前に今どうするか考えろ!

*このまま民主政権のままだったら中国病と韓国病に蝕まれていくだけだろ。

*民主が嘘で塗り固めたマニフェストで圧倒しても麻生さんは国民に絶対に嘘はつかなかったんだよ。漢字が読めなくたって自腹でバーに行ったってどうでもいいじゃないか。国民は麻生さんにごめんなさいと言って政権を戻そう。

自民批判しかできない党が国を運営できるかよ!

>低い出生率を放置し続けたのは自民党だ

子ども手当廃止して,保育所の整備などに充てろ!
これがバラマキでないなどとふざけたことを言うな!!


*まだジミンガーですか?もう国民は今では自民のほうがまだマシって思ってますよ。

ペテン師のくせに前原が言うべきことじゃない。大きなお世話です。国民が判断します。

*はぁ?
この期に及んで言い訳どころか、下野した自民に言い掛かりつける気か!?
完璧アホだろこいつ。
こういう負け犬の遠吠えだけは勇ましいな。

*外交・防衛・経済など全て自民党時代より悪くなっているから国民は怒り、支持率も落ちているのです
口先ばかりで実績を残せていない前原氏が言っても説得力が全くありません

*他人を批判する事しか出来なくなって
きているのなら民主党も十分病気です。

皆さん通常国会の模様をご覧になっていらっしゃいますか?

野党時代はあの様に元気の良かった方々が、今や
野党の質問には答弁資料に目を凝らし、声も小さく何を
答えているのか、本人たちも良く分かっていない様な無様な姿の
連続で、はっきり云って民主党はもう既に終わっていると実感できます。

官僚に頼り政権を獲ったまでは良かったが、今や官僚無しでは何も出来ない人達。
民主党はその様な人達の集まりだったのです。

民主党の様なアカにはもう日本を任せておけない。
私は、日本を救う為の保守政党の回帰を、または結党を望みます。

その批判してる自民の政策をパクりまくってるのが民主党という事は無視してる口だけ前原
(コメントより拝借)


永田死刑囚が病死=元連合赤軍の最高幹部―脳腫瘍で寝たきり・東京拘置所

 1971年から72年に起きた一連の連合赤軍事件のうち、山岳アジトで仲間を次々と殺害したなどとして殺人や死体遺棄などの罪に問われ、93年に最高裁で死刑が確定した元連合赤軍最高幹部永田洋子死刑囚(65)が5日午後10時6分、多臓器不全のため東京拘置所で死亡した。法務省が6日、発表した。(時事)

 群馬県の榛名山や迦葉山の山岳アジトなどで12人の同志の命を奪った「山岳アジト事件」(71年12月~72年2月)。永田死刑囚は同志の指導者として次々とメンバーに「総括」の名の下に自己批判を迫った。総括はエスカレートし、他のメンバーに「総括援助」と称して暴力を加えさせるようになった。

 取り囲んで殴打し、緊縛して極寒の山中に放置した。死亡すると穴に埋めた。兄弟でアジトに潜伏した同志もおり、弟は兄を泣きながら殴った。妊娠8カ月で暴行を加えられて死亡した女性もいた。

 13人の殺人罪、1人の傷害致死罪に問われた。1審公判で非を認め、反省を口にしたものの、証人尋問で当事者を前に大声で笑い、判決では「人命蔑視の精神を表すものとして見逃すことができない」と指摘された。2審では「武装闘争は今後も起こる。連合赤軍の武装闘争の経験の総括も、今後の闘争に生かさなければならない」とも語っていた。(毎日)


赤軍派は民主党の支持母体ですね

民主党 元赤軍派 千葉景子は有名ですね



おまけ

春節の中国、花火や爆竹で火災6000件

6日付の中国紙・北京日報は、公安省消防局の話として、春節(旧正月)前日の2日から3日朝までの32時間に、花火や爆竹などが原因の火災が中国国内で計5945件発生したと報じた。

 被害額は約1300万元(約1億6300万円)に上った。

 北京での火災発生件数は昨年に比べて178%増加し、2人が死亡、223人が負傷した。


いくら国土が広いとはいえ、32時間で6000件ってすごいでしょ

先日、「人や家屋に向けてやらない」などごく当たり前のマニュアルが発表されたが、

学ばない国、中国

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年06日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

時折、アカ日も顔負けの凄い記事を書く中日新聞が売れている愛知。愛知は15ある国政の選挙区の全議席を民主党に与えてきたガチガチの民主党の牙城。赤松口蹄疫とか、北朝鮮崇拝の近藤昭一とか本当にロクデモナイ議員ばかり国会に送り込んできました。その意味で愛知はあまり尊敬する気にはなれなかったのですが、ようやく変わりつつあるようですね。いくら何でも、民主党国会議員の余りの無知・無能、出鱈目、詐欺、売国ぶりは酷すぎます。
2011.02.07 10:31

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/511-e92c6d16

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
