
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

インド洋派遣部隊が帰国

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

「北極点まで行ってみたい」=菅財務相、G7終え犬ぞり満喫

北極圏まで約300キロというカナダ北部の厳寒の地、イカルウィットで開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が6日閉幕、初参加で大役を果たした菅直人財務相は「北極点近くまで行ってみたい」と、当地の名物「犬ぞり体験」を満喫した。
 菅財務相は閉幕後の記者会見で「直前まで国会で野党から鋭い質問を受け、悪い環境だったから、きれいな空気の良い環境に来られて良かった。犬ぞりも楽しみ」と話し、各国の記者の笑いを誘った。 

誤:各国の記者の笑いを誘った。
正:各国の記者に失笑された。

他記事にはすっごい嬉しそうな顔をしたトンチン菅が犬ぞりで遊んでる写真が。

犬ぞりしに行ったのかよ

やることやってから遊ぶってのは子どもでも知ってる

遊んでる時間があったら財源のこと考えなさいよ

初参加で大役を果たしたって? えっ?

具体的にどこがかちゃんと説明してよ、時事さん

ただ日本の現状を説明したり、ただ当たり前のことを言ってただけだけど?

その他どんだけ恥をさらしたのか心配ですがね

>国会で野党から鋭い質問を受け、悪い環境だったから、

景気雇用対策もいまだになし、質問の意味さえわからない経済オンチ

自業自得じゃない

ウソだと思ったら国会見てよ

それから旅費が非常にムダなので、

次回も民主政権だったら日本は電話で十分です

・菅直人が財務大臣としてG7参加。
これだけで日本としてはかなり恥ずかしい。
とどめが犬ぞりですか。
そうですか。
相変わらずのバカっぷりですね。

・さすが算数もできない菅財務相ですwww
貴方が財務相てことが不幸すぎる日本・・・・
中川さんだったら、麻生さんだったら、与謝野さんだったら
世界が耳を傾けるだろうが、今は言ってもただの戯言と言われるだろう。
悲しいことだ。
誰だよ、こんな馬鹿な政党を選んだのは。

・韓.直人は
国会で経済音痴のど素人ぶりを思い切りさらしているのに
マス.ゴミはぜんぜん叩かないのなw
カップ麺の値段なんかよりよっぽど深刻な問題なのになw
(コメントより拝借)


<石川知裕議員>辞職せず 支援者に意向伝える 

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入を巡る事件で、政治資金規正法違反で起訴された同党衆院議員の石川知裕被告(36)=北海道11区=が保釈直後に議員辞職しない意向を地元支援者に伝えていたことがわかった。

 民主党道第11区総支部代表代行の池本柳次道議によると、石川議員は保釈された5日夕に今後の進退について、池本道議に電話で「議員として頑張っていきたい」と伝えたという。

売国奴は非常にずうずうしいので、簡単には辞めないとは思っていたが、

何が議員に執着ないだよ

口先ばかりのウソつき集団


インド洋派遣部隊が帰国=首相や家族出迎え-東京港

 新テロ対策特別措置法の失効に伴い、給油活動を行っていたインド洋から撤収した海上自衛隊の派遣部隊が6日午前、帰国した。約340人を乗せた補給艦「ましゅう」(13500トン)と護衛艦「いかづち」(4550トン)が東京港の晴海埠頭(ふとう)に到着、鳩山由紀夫首相や隊員の家族らが出迎えた。
 帰国行事は午前11時すぎから始まり、部隊指揮官の酒井良第7護衛隊司令=1等海佐=(47)が「積極的にテロ防止に取り組み、日本への深い信頼と高い評価を得た」と報告。鳩山首相は慰労の言葉を述べた後、「政府は国連平和維持活動やテロ防止、人道支援などに積極的に取り組む。8年余りの活動で培った経験はこれからの日本の外交安全保障に必ず生きる」と訓示した。

インド洋派遣部隊の方々、本当にお疲れ様でした

死者が1人も出ず、費用も安く、日本の国益にもなり、世界から感謝された、

素晴らしい活動で日本の誇りです

本当にありがとうございました

ちょっと脱税総理、どのツラ下げてそんなとこにいるんだよ

写真見てビックリだよ

まったくどこまでも厚かましい

・日本の誇りを
日本のホコリ
がお出迎え。。 

・日本の国益より 民主党の党益を優先する馬鹿総理に迎えられても
嬉しくないだろうなぁ

・何で脱税総理に出迎えられなければいけないのか!
「給油活動」無意味だといって特措法の反対をしていた脱税総理。
意味の無い活動と評価していた人間に出迎えられたくないだろう。

・自衛隊インド洋派遣部隊が帰任して喜んでいるのは鳩山とアルカイダくらいなもんだろ。
(コメントより拝借)


小沢幹事長「辞任を」74%、内閣不支持47%

 読売新聞社が5~6日に実施した全国世論調査(電話方式)で、鳩山内閣の支持率は44%、不支持率は47%だった。

 支持率は前回調査(1月16~17日実施)の45%から横ばいだったが、不支持率は5ポイント上昇し、昨年9月の内閣発足以来、初めて支持率を上回った。小沢民主党幹事長の資金管理団体を巡る政治資金規正法違反事件で、元秘書の石川知裕衆院議員らが起訴されたことを受け、小沢氏は幹事長を辞任すべきだと思う人は74%に達した。小沢氏続投を容認した民主党と国民の意識の乖離(かいり)が鮮明になった。

同じ日に実施したのに、毎日新聞は69%

5%って大きいと思うけど。


死刑制度容認85・6% 「廃止」大幅に上回る 内閣府調査

 死刑について、「場合によってはやむを得ない」と容認する声が85%を超え、否定的な意見を大幅に上回っていることが6日、内閣府の発表した「基本的法制度に関する世論調査」で分かった。また、政府の法制審議会で「廃止」が検討されている殺人などの公訴時効についても初めて調査され、54・9%が「短い」と回答。結果について、法務省は「死刑は肯定的に受け止められ、時効制度見直しも求められている」と説明している。

元朝鮮人の千葉法務相はこれでも死刑廃止を唱えて

今後も死刑執行しないつもりかね

中国人朝鮮人の凶悪犯罪が急激に増える中、同胞を守ってるつもり?

・光市母子殺害事件の安田弁護士、見てますか!
今は小沢秘書の石川容疑者の弁護人でしたね!!!
(コメントより拝借)





いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年07日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

茨城県民
前回、私のコメントを紹介していただきありがとうございます。

石川・・・お前何て厚かましいやつなんだ!!
くそ、こんなやつに十勝でなかが・・・あ、駄目です。彼の名前はちょっと
だせません。また泣いてしまいます・・・・・すいません

民主党がいかに自浄能力がないかが皆さんには周知のことだとおもいます。おそらく体内はさぞ糞尿まみれでしょう。だって排泄器官がありませんから(笑)
私の同級生はほとんど保守系の考えです。同級生の大半は
TVはそんな見ない、民主党は馬鹿の集まり、情報はネットで。
こういう考えが大半です。(ちなみに同級生が一番嫌っているのTV芸者は鳥越俊太郎と、同じくらい嫌っているのは森永卓郎です)
・・・高校生がなんか偉そうに言うのは抵抗がありますが
私たちがしっかりしなければ駄目だと、言いたいだけです。
後ろ向きになってしまったら、何もかも駄目になってしまい、
道を誤ることになりますから・・・
2010.02.07 19:58
E・BANDの元VoのTERUが…自衛隊に入っていて…
インド洋の給油関係で…ようやく帰国!

毎回おっかねぇ思いをCity体を張ってる様子を
メールや年賀状で見てるけDo…




鳩ヤローと汚沢が…インド洋に逝く鹿ねぇCome-on-baby!
2010.02.08 05:47

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/51-fe5e2b11

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
