スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「尖閣の日」記念式典を「完全無視」 政府・民主は祝電も打たず

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!


「尖閣の日」記念式典を「完全無視」 政府・民主は祝電も打たず 

 尖閣諸島を行政区とする沖縄県石垣市が条例制定した「尖閣諸島開拓の日」の1月14日、石垣市が初めて開いた記念式典に政府・民主党から誰も出席せず、祝電さえも打っていなかったことが3日、分かった。

 公明党の遠山清彦衆院議員が衆院予算委で明らかにした。式典には自民、公明両党などの国会議員が出席し、欠席した党からも祝電が届いた。中山義隆石垣市長は民主党の岡田克也幹事長宛てに招待状を出したが、回答はなかったという。

 遠山氏は「昨年あれほど注目された尖閣諸島を持つ石垣市の公式の行事であり、市議会で制定された条例だ。そこに祝電も出席者も何も出さず完全無視か。『地方を大事にする』という首相の言葉が空虚に響く」と猛批判した。 

 枝野幸男官房長官は「党側に確認したが、招待状の受領は確認されていない。意識的に無視したわけではない」と釈明した。遠山氏は「招待状送付リストに岡田氏の名前が党本部の住所付きで書かれていた。今の答弁が虚偽だった場合、正式に謝罪を求める」と今後も追及する構えだ。(3日付)


 石垣市は招待状を民主、自民、公明、共産、社民、みんな、国民新、たちあがれ日本、新党改革の9党の代表者へ発送。自民、公明、社民、みんな、国民新、たちあがれ日本の各党の代表者は、式典に出席、またはメッセージを寄せた。(5日付)


出席や祝電なんてしたら中国に言い訳できないから?

それとも民主党議員は日本人じゃないから?

それから産経以外のメディアも「完全無視」!



「非小沢」はくだらない分類=前原外相

 「私が非小沢というのは、マスコミのくだらない分け方だ」。前原誠司外相は5日午後、山梨県昭和町で開かれた民主党参院議員の集会で講演し、小沢一郎元代表と自らの距離を強調するマスコミの報道ぶりに苦言を呈した。
 集会には、小沢氏に近い輿石東参院議員会長も出席。前原氏は「どちらかというと親小沢と言われる輿石先生を心から尊敬している」とも強調し、「党内がどちらがどうだと、そんな小さな話で割れているわけではない」と訴えた。


>「どちらかというと親小沢と言われる輿石先生を心から尊敬している」とも強調

輿石先生を心から尊敬、言ったわね

輿石先生の悪行は載せきれないのでこちらへ→輿石東 wiki



*民主党がくだらないよ

*お前も下らないんだよ。

国交省時代尖閣諸島で、外務省時代に北方領土で国益損ねやがって。

マ ス コ ミ もくだらないが、

最もくだらないのはお前らだぞ、民主党よ!


*内ゲバをごまかそうとするな!
左翼共めが!

*やっぱり民主党。

前民主党議員のがツイッターに
牛や鳥を大量に殺処分し、命を粗末にしたため
宮崎の大地の神様が怒り猛って噴火したと
投稿したらしい。

これが、民主党議員のレベル。

日本が滅んでしまう。

*輿石をヨイショする暇があったら、北方領土をなんとかしてみせろや。

*数少ないアピールポイントの1つを自ら否定しちゃって。
どうすりゃ輿石を尊敬できるわけ?

*親米か親露かはっきりしてからモノを言えそもそも仙谷と仲良くしすぎじゃ

*否定しても
お前の言動がそう思わせるのは確かよ。

*小沢被告自体下らない生き物ですので
さっさと政界から追放して下さい。

じゃあ、親小沢ってことでいいっすか??

あんたも思ってたより大したこと無いよね。
外国人参政権賛成だしね。


*山梨県では日本の癌⇒輿石東・日教組の親玉は良い人だそうです
前原誠司は息を吸ってウソを吐く
TPP⇒雇用・経済成長と何の関係もない
TPP⇒安政不平等条約
世界情勢がさっぱりわからない外相
民主党の前原誠司は
何かと失敗を繰り返しているにも関わらず
国交相としての八場ダムにしても
JAL&沖縄県の件にしても
何のこれと言う実績を示すことなく
シナ観光客のビザ発行条件の緩和
尖閣諸島の問題でも
シナに尖閣諸島を解放した
そのときの担当大臣は前原国交相
国家の対外政策を決定し
国益を損なわないような重要な外交交渉技術を
到底行使することが出来る人材でないことが明らかであるのに・・・
日本の癌⇒輿石東・日教組の親玉を
無投票で参院議員会長に据え置く民主党
民主とは名ばかりの
旧社会党のリニューアル政党
(コメントより拝借)


森元首相と3日に会談=北方領土交渉で助言求める―前原外相

 前原誠司外相が3日に自民党の森喜朗元首相と会談していたことが5日、分かった。外相は10~13日の日程でロシア訪問を予定している。これを前に、首相在任中に北方領土返還交渉に取り組み、プーチン・ロシア首相とパイプを持つ森氏に、領土交渉に関する助言を求めたものだ。 


結局人頼み?

あるいは相談してみただけ?



*結局、自分の力では何もできない民主党。

公約はことごとく反故にした挙句、自民党や公明党に助けを求める始末・・・。
民主党が政権を担う意義が完全になくなった。


*前原君
国後島に上陸したまえ

*他力好きだねぇ・・・

*なんか森がまともに見えるな、
カンとかマエハラなんて、ガキだよガキ、ドシロウトだ。
官僚のことをバカとかアホウ呼ばわりしてさ、このザマだからな、
政治主導できないのだから、早く解散しろよ。

*北方領土といえば、宗男と森だよな。 どちらもマスクはあれだが、北方領土のことを真剣に考えていたのも事実。
でも、資源高でロシア経済が復活した今では、取り返すのはムリじゃないか?
ロシア経済が低迷している時に、上手に話を進めるべきだった。

*森さんと言うのは、見た目よりも良い政治家らしいぞ。

マスコミにたたかれる人が必ずしもダメと言う訳じゃない。

*森元さんはプーチンと友達だから助言求めるのはあってる。

鳩は無視

*本件からわかることは、

・外交レベルは、森>前原
・森が外交で一定の成果を上げていること(ロシア外交やアフリカ外交など難関分野)
・前原は外務大臣として失格

*森首相がえひめ丸沈没の一報があった後もゴルフ続行してたのは嘘です。
情報の入れ違いになってはいけないので、クラブハウスで待機していました。
2月に発生した事件なのに、テレビの画像では森首相のゴルフ姿は夏服だったんですから故意にはめられたんでしょうね。

ちなみに森首相のときにも口蹄疫が発生しましたが、迅速に対策本部を設置して780頭の殺処分で収束しています。
後は神の国発言ぐらいですが、アレの何が悪かったのか未だに良く解りません。

最近の民主党の総理に比べたらはるかに有能ですよ。
特に外交面の評価はまずますです。
だから前原さんも相談に行ったんでしょう。
(コメントより拝借)


菅首相夫人、マスコミに注文

 菅直人首相の伸子夫人は5日夜、横浜市内で開かれた公開討論会に出席、日本国債の格下げをめぐる首相の「疎い」発言に関し、「『疎い』(という表現)は何なのという感じで引っ掛かるが、格下げで日本が一体どういう状況になっているのかが大事。そのことにはマスメディアが触れない」と述べ、報道に注文を付けた。
 伸子夫人は「本当に菅直人が首相をやれるのかなと半分思いながら付き合っている。だけど、誰がこの時期にやれるんですか。今までずっと何人も(長期には)やれていない」とも語り、自民党などから退陣要求を突き付けられている首相を擁護した。 


何でも人のせいにするのは朝鮮人の特徴

バ管以上に日本のために真摯に働ける保守はたくさんいる

もちろん民主党以外で。

くだらないこと言ってないでバ管に夕飯作ってやったらどうなの



*あれほど民主党を援護射撃してくれたマスコミに逆切れとは笑えるね。

疎い発言だけで辞めろって言ってるんじゃないんだけど。

*注文つけたいのは国民

*夫人が直人氏を
庇う気持ちはわかるけど
マスメディアの偏向よりも、首相は酷いんです

*旦那に注文つけろ!!!

仕事が出来ない人間には、去って欲しいのですが?

*二人とも祖国に帰れ!!

日本のマスメディアが偏った報道をすることが多いという点は正しい。

長期でやれているのはやらせてもらっているわけではなく、勝手にやっているだけでは?
(コメントより拝借)


米国消費者の中国製品イメージ、今も「安かろう悪かろう」

 11月末の感謝祭(サンクスギビング)からクリスマスにかけて、米国では消費者の購買意欲が高くなる。米国の小売店には中国製品があふれているが、米国の消費者は今も中国製品に対して「安かろう悪かろう」というイメージを抱いているという。1日、経済参考網が伝えた。

 ニューヨークでは、高級百貨店から中華系のスーパーまで、いたる所で中国製品があふれている。クイーンズ地区にある高級百貨店チェーン「サックス・フィフス・アベニュー」では、販売されている商品の60~70%が中国製だ。買い物客の1人は、「米国では、中国製ではないものを探す方が難しい。今日の私は服から靴下、カバンまで全部が中国製だ。娘は中国製品は嫌いだというが、中国製品を買わなければ新年のプレゼントも買えない」と語った。

 中国製品は価格の安さを競争力の源泉としてきたが、品質は安定していない。ある買い物客は、「中国製品は国際化しているものの、中国製品を購入すると、いつもアフターサービスを受けることができない」と語った。米国在住20年のある中国人は、「中国製品はいまだに安かろう悪かろうのイメージから脱却できていない」と語った。


「安かろう悪かろう」はイメージではなく、事実でしょう

うちは貧乏だけど、特に食品は中国産を買わないよう注意している


*しかも著作権侵害だしな

*アメリカに限らず世界共通の認識です。

そのイメージは「中国製品」に対してではなく「中国人」「中国国家」に対しても同じですよ。

爆発するわ、有害物質含むわ、「悪い」というよりもデンジャラス過ぎる

*「中国製品はいまだに安かろう悪かろうのイメージから脱却できていない」

そのセリフは、品質を上げてから言ってこそ、説得力がある。
実際に悪いんだもん。イメージ云々の話ではない。

*中国の高速列車買うなよ。日本の知的所有権を侵害した商品だぞ。

*売りっぱなしの保障なし!
低価格の粗悪品!

*「米国では、中国製ではないものを探す方が難しい。」
日本でも同じです。
消費者のことなど二の次に商売優先の企業が、
人件費の安い共産党国家に進出しています。

*悪いものは悪い評価で当たり前
良い物を悪いという評価はしません

*日本製と間違えられなきゃ韓国製品もだろ
皆日本製と勘違いして買うんだから

*なにか買い物をするとき、かならず生産国を見るくせがついているけど、MADE IN JAPANだとうれしくなるね。
MADE IN KORIA 、 MADE IN CHINAだと萎えるわ。

それはそうと、最近、100均でも日本製が増えてきているのは嬉しい限り。

*中国国内では盛んに爆発したり中毒を起こしているがアメリカでは大丈夫なのか。なんでも訴訟するアメリカ人と無頓着な中国製品。真逆な価値観のぶつかりあいがどうなるか見物だ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


【香川県高松市】 2/11(金・祝) 紀元節を祝う日の丸パレード

【紀元節を祝う日の丸パレード】

日時:平成23年2月11日(祝・金)
集合:高松市中央公園(高松市役所玄関前)
内容:10時⇒ リレートーク、子どもたちによる教育勅語暗唱
   10時半⇒日の丸を手に高松市内を行進
※日章旗(日の丸)と『頑張れ日本!全国行動委員会』の幟限定
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 香川県本部
   【080-6380-6264】
共催:讃岐ビジョンの会・my日本香川県コミュニティ


頑張れ日本!全国行動委員会
綱領
役員一覧
活動状況
会員規約
支部一覧
頑張れ日本!全国行動委員会
お問い合わせ
記事一覧
【愛媛県松山市】 2/13(日) 日本の領土・主権を守るぞ! 民主党政権打倒! 抗議デモ

日時: 平成23年2月13日(日) 12時半~16時
   
集合・解散場所: いよてつ高島屋前の坊っちゃん広場

 12時半~14時・・・・・街宣・チラシ配布活動

 14時~15時半・・・・・デモ行進

デモコース:坊っちゃん広場~銀天街~大街道~松山城下ロープウエイ街を往復

<注意>日章旗以外持ち込み禁止です。

      プラカードは持参自由ですが、内容の事前チェックあり。

準備をお手伝いしてくださる方は午前10時半に坊っちゃん広場にお集まりください。

連絡先:愛媛県本部代表 田中直子 090-8694-1067


【愛知県名古屋市】 2/27(日) 抗議デモ 第三弾! in 名古屋

抗議デモ 第三弾! in 名古屋

【概要 】

(1)期日: 平成23年2月27日(日)
(2)集合・集会場所: 若宮広場
    集合: 12:00
    集会: 12:00~13:00
(3)デモ・出発: 13:00、 帰着:14:30、 散会:15:00
   デモコース:栄の繁華街を巡ります。デモ後に中国領事館へ行き抗議します。
(4)デモの目的: 尖閣諸島を中国の侵略から守る

          在名古屋領事館の名城住宅跡地購入・移転を阻止する

          民主党政権を打倒する

(5)デモのやり方:「お母さんが子供連れで参加できる」国民のデモを目指します。

(6)来賓:水島 総(頑張れ日本!全国行動委員会・幹事長)
      三輪和雄(日本世論の会・会長)

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部

<主催者挨拶>
日頃より当会にご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
民主党政権が続く限り、尖閣諸島を守ることも覚束なく、また、名古屋城下、県庁や市役所の横並びの広大な一等地を中国に買い占められてしまいます。
名古屋の人々に広く強く訴え、中国の野望を阻止するために、3回目のデモを計画しています。来年1月20日から2月6日に掛けて知事選があり、デモの自由な呼掛けを制限されるその期間を避け、当会東京本部の来援を得られる2月末日としました。デモの詳細が決まり次第、追ってお知らせしますが、皆さまの多数の参加を是非ともお願い致します。前回の10月31日のデモでは700名近い参加者がありました。次回はこの人数を上回る参加を頂き、名古屋市民に強く訴えると共に、中国にきつく抗議したいと思います。

デモでは沢山の国旗を用意します。前回は東京本部のデモ巡回車積載の国旗を借用しましたが、毎回借りることができませんので、愛知県本部で自前の国旗を持つことにしました。250本で約20万円掛かりますので、お志のある方の寄付をお願い致します。

【 国旗調達の為の寄付のお願い 】
郵便振替口座 00820-7-151253 外国人参政権を阻止する愛知の会
振替用紙に「国旗寄付」とお書き下さい
(注:外国人参政権を阻止する愛知の会、は当会の前身団体です)


頑張れ日本!全国行動委員会HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年05日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/509-bd23a2f3

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。