
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

駐留部隊の装備近代化へ 北方領土 ロシア国防相が訪問

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!


北方領土訪問は「日本となんの関係もない」露外務省報道官

 ロシア外務省のルカシェビッチ報道官は3日、バサルギン地域発展相らが先月31日から2日間にわたって北方領土の国後島と択捉島を視察したことについて「日本とは何の関係もない。わが国のこの地域の発展という問題において、大統領が定めた課題を解決するために欠かせない」と語った。インタファクス通信が伝えた。11日に予定される日露外相会談を前に、あらためて領土主権の固定化を鮮明にしたかたちだ。


日本の領土なんだから

何の関係もないわけないでしょ

日本人が尖閣諸島に上陸すると

罰金10万円でしかもきちんと払っているそうだけど、

北方領土はそういうのないの?

ないなら何でないの?

あるならちゃんとこの人からも徴収して。

もちろん不法占拠して住んでる人からも。

まさか「外国人は対象外」とか

訳分かんないこと言うんじゃないでしょうね

この一連のロシアの行動に対し、

菅は「大変遺憾」の一言だけ

ヒマなんだからお前も行って来い!

ついでに日本国旗を立てて来い!


推奨:ささいだがロシア産不買!


駐留部隊の装備近代化へ=北方領土、ロシア国防相が訪問

日本はロシア駐在大使を帰国させ、経済協力を止めるように。

経済協力関係は、野党一丸となって法案を通過させるな!


日本も自衛隊を強化して、自主国防を目指すべきだ。
いつまでも役立たずの米軍なんかにすがってるんじゃない!


*日本も北方領土に核兵器を配備しろ!!
たとえ核が禁断であろうと、もうこれ以上神州が犯されていくのを黙って見ていることはできない!!

*この20年間でロシアはどん底から、どんどん豊かなになり、いまや世界一の産油国で、十分、軍事装備の近代化が出来るだろう。こんなとんでもない脅威を前にして、今の国内の与党が描くお花畑の世界観は、最大の問題だ。
これを早く片付けない限り、日本の未来は暗くなるばっかりだ。

*日本政府は、国内向けでは無く、世界へ向けて北方領土返還を訴えろ!

黙って居るから、ロシアはヤリタイ放題になる。

政府の怠慢としか、言い様が無い!!

*あの、広大なロシアの領土の中の小さい島々にやけに御執心。
なぜ?
日本に高く売り付けようという算段?

シベリアは栄養が回らない無用に巨大な左腕。
昔からそうだった。
戦後の抑留者が無体にこき使われたのは、人が足りなかったから。
北方領土も、もう管理しきれないのが本音では。
(コメントより拝借)


携帯電話「自民も使用」=批判受け反撃―中井予算委員長

 「昨日も自民党席で多数、携帯(電話)を使っている方がいた」。中井洽衆院予算委員長(民主)は4日の同委で、自身が1日の審議中に携帯電話を操作していたことを自民党議員から追及されると、反撃した。
 質問に立った自民党の菅原一秀氏が、中井氏に「審議中に携帯電話を見ていた」と指摘。さらに同党の塩崎恭久元官房長官の質問終了時に中井氏が「これにて塩崎教授の陳述は終わります」と発言したことも取り上げ、「やゆしている。熟議の国会ではなく、あこぎの国会だ」と謝罪を求めた。
 これに対し、中井氏は「十分気を付けて(議事)運営していく」と謝りつつも、言い返すことを忘れなかった。 


小学生のケンカ?

国会見る限りそんな人はいなかったし、

あんたより態度悪い人も見当たらないが、

人がやってりゃいいのかよ!

あんたは仮にも委員長なんだぞ!



天皇陛下を「てんちゃん」と呼び、
秋篠宮殿下ご夫妻んに「早く座れ」と言ったり、
金賢姫に敬語を使い
議員宿舎に女を連れ込み

クビ!!!!!


*自分のことは棚に上げる。反省しないのが民主党です。民主党は与党だぞい。しっかりやらんかい。

*そんな、レベル低い争いをしてる場合か。

*中井ってのは議員であることの資質以前に
人として著しく欠陥があると思えてならない。

*民主党は何か指摘されると…

『自民だって~』

と、幼稚な言い訳をすぐしる、低レベルな行動ばかり。

モラルの無い奴が、本気で国の事なんて考えられないでしょ。

蛤とか枝野とか、粗悪品を懲りずに使い回す民主党の人材不足はひどすぎる。

一言だけ
この人は予算委員長の器じゃない

(コメントより拝借)


万全の態勢が必要=朝鮮学校無償化停止で回答―文科省

 文部科学省は4日、朝鮮学校に対する授業料の無償化審査手続き停止を不服として学校法人東京朝鮮学園から出ていた異議申し立てに文書で回答した。文書はこれまでの国会答弁を踏襲し、手続き停止の理由を「不測の事態に備え、万全の態勢を整えていく必要がある」などと説明している。 


朝鮮人は心底ずうずうしい

そう言えば3月に高校卒業する朝鮮学校の生徒に

去年4月からの1年分払いたいって言ってたよね

民主党はそういうつもりだと思う



異議があるなら国へ帰れよ。

*万全の態勢は、朝鮮総連も学校も廃止だ。

パチンコの利権にも切り込め!

朝鮮学校無償化反対!

*不測の事態とは何か?
テロのことか。

*停止ではなく白紙撤回にしろ!
日本国民の血税を何に使おうとしている!

*こんな反日教育機関の無償化などは絶対反対だ!
売国民主党は正気の沙汰じゃないぞ!

こんな学校こそ日本に必要無い!

日本国民の血税は反日朝鮮学校には一切使いません
あと日本は997兆円の負債で、ドブに捨てる金もありません

(コメントより拝借)


神奈川の不服認めず=子ども手当で意見決定―政府

 政府は4日、子ども手当の地方負担をめぐり神奈川県が昨年12月、地方財政法に基づく不服申し立てに対する内閣の意見を閣議決定した。同県は2010年度の県支出分を国が全額負担するよう求めていたが、政府は地方交付税で適切に財源を手当てしているとして、「新たな国費による措置は必要ない」と結論付けている。


自分たちができないから

地方に尻ぬぐいさせる民主党

マニフェストは良いこと言ったもん勝ちだ

発言に一切責任を持たない 民主党です



*こんなもん理解出来ると思うか!
お前ら何っつって政権取ったよ?
地方に負担をかけない 国民に負担をかけない・・・
こう言ってなかったか!?
詐欺行為にも程があるぞ

*子供手当てが不必要、児童手当に戻すべき

控除の廃止も撤廃すべき、元に戻せ。。。

公約を守ってくださいって言ってる神奈川県のどこがいけないのか、具体的かつ簡潔に説明しろ。

他人の財布で博打を打つよ! 民主党です!

神奈川県、頑張れ!
他の自治体も続け!


*バラマキを地方に押し付けるな!公約違反だろ!!!

*>片山善博総務相
ミンス党付近のデモを規制した人ね。

中途半端なことするからもめるんだよ。
やめちまえ。世論は必要なしなんだから。


自公は児童手当を地方に一部負担させている。
地方が厳しいのに関わらずだ。
私にはこんなひどいことはできない。
民主党の子供手当ては全額国が負担する。
これを破ったら、私は議員を辞職する。
BY 鳩山元首相(衆院選前にJR大井町駅前にて)

(コメントより拝借)


おまけ

兵器製造現場から告ぐ、日本の製造業のすごさは脅威だ―中国掲示板

2011年1月28日、中国の兵器製造現場で働く若者が、日本・ドイツと中国の製造業の差について論じた。大手ポータルサイト・捜狐(SOHU)の掲示板への書き込み。以下はその内容。

【その他の写真】

まず先に言っておくが、中国の製造業はかなり遅れている。筆者は毎日、工場の人たちとNC工作機械の加工精度を挙げるため昼夜を問わず試行錯誤を重ねているが、いくら機械を使いこなせるようになっても、これらの機械がドイツ製であることに焦りを感じずにいられない。工具もほとんどが日本製だ。工場の建物だけは中国製だが、それも外国の真似をして建てたにすぎない。

専門知識がないとピンとこないかもしれないが、中国は自分たちが必要としている軍事用部品を加工するのに使う工具が作れない。だから、どんなに高額でも日本から買うしかないのだ。筆者は日本の高い技術力が怖い。要するに日本と戦争になったら、技術力で劣る中国は旧式のライフルで立ち向かうしかないということだ。これは決して大げさな話ではない。

最近の中国社会は金儲けができれば良いという風潮になった。不動産業やIT産業がもてはやされているが、はっきり言ってそんなものは意味がない。それより日本のように高度な技術を我々はいくつ持っているだろうか?戦争で実際に使うものは何か?ミサイルが正確に飛ばなかったらどうする?戦車がすぐにエンストしてしまったら?最後は刀でも振り回して戦うしかないのだ。

日本人が作った車を自慢げに乗り回している金持ちたちよ。なぜ、あり余る金を社会のために使おうとしない?中国の金持ちで、汚い手段を使わなかったと胸を張って言える人は果たして何人いる?本来であれば、富を得た人物ほど社会のために役に立とうと考える器量があるはずだが、今の中国社会にはそうした良心のある金持ちはいない。

人の価値はどれほど金を儲けることができるかで決まるのではない。どれほど国や社会のために貢献できたかで決まるのだ。筆者の給与はわずか1500元(約 1万8000円)で、服装はダサいし、流行りの歌も知らない。だが、これを少しも恥ずかしいとは思わない。なぜなら、毎日ミサイルや戦車の性能を良くするために働いているからだ。月に1500元しかもらえなくても、十分誇りに思っている。


普段中国の報道機関が自慢気に流すニュースとギャップを感じるわ~

工具が作れないの? へええ

そうだよね、ミサイルもどこ飛んでいくかわからないし、戦車もエンスト?

何が爆発するかもわからないしね

殲20も本当に飛ぶのかなあ

まあとにかく戦争に向けて準備してることに誇りを持ってる

ということね 

で、どこの国と戦争するつもりなの? 

日本も入ってるよね、それに

その中国にいつまでも超高額な援助をしようとする民主党

日本人の敵


武器製造に使われる恐れがあるものは輸出できないはずだぞ

どうやって手に入れたんだ


月給18000円、日本に密入国すれば生活保護161500円(住宅手当も入れて)、高給取りだ、その上医療費タダ。節約すれば国に送金できる。中国人の密入国、生活保護の不正受給が絶えないわけだ韓国人の不正受給も多い。一方日本人は、まじめに40年問国民年金を積み立てても月6万円程度。どこか間違ってないか?

*敵として、空母よりステルスよりも、このような正しい認識の持てる人材が恐ろしい。

*日本と戦争することを前提とした文面だな。
お前の思想の方が怖いわ。

*月給が約1万8000円でも、
日々、中共が第三次世界大戦の準備に勤しんでいるのであれば、
この筆者は、十分に幸せだそうである。

中国人は、官製の反米デモに参加しても、
米国留学をしたがり、機会があれば、米国へ定住してしまおうという魂胆である
事は有名である。

中国人は、反日であって、しょっちゅう反日行動をするが、
留学生を装って日本に入国したり、好きでもない日本人と結婚をして、
日本に入国して、直後に大学を脱走したり、離婚して、
日本に不法滞在しようとする。

近所のコンビにで平然とレジ打ちしている中国人も、
今日食事をしたファミレスで注文を取った中国人も、
近所に住む中国人も、例外ではなく、皆中身は反日で、
機会があれば、日本人に仕返しをしてやりたい位に
思っている連中ばかりです。

*鋳物、金物など加工する下町工場の技術は凄いが大手による圧力などにより経営難に陥っている。 そこに 中国人が入り込んで働き、技術丸ごと習得し帰国→ 日本を脅かす→ 日本側対策すらとらない ……

*用途に応じた硬度のゴムが作れない。ベアリングが作れない。シャフトが作れない。エンジンもダメ。ローラーのセンターに穴が空いてない。下地処理がいい加減な塗装、そもそも錆びた鉄に塗装、塗装そのものも汚すぎる。溶接が曲がっている。付け忘れ部品多し。検査してない。ギヤ関係の部品が作れない。などなど、我々製造業は毎日中国の製造業のひどさに泣かされています。マネは許します。せめて日本越えを狙うぐらいの努力はしましょう!!!金儲けが念頭にある以上、それは難しいといわざるを得ません。

*中国が領土を奪おうとしたり人質を取ったりしなければ戦争なんかする気は無いですけど。

*そんな戦争する話を前提にニュースにされても困るのですが…
戦争を起こすのは簡単だがなぜ難しい平和を手に入れようと努力をしないのかが分からない。
どうせ「攻撃は最大の防御」とかいうくらいの国の思考能力なんでしょうがね!!!

*はて、面妖な…
中国が世界に誇る高速鉄道は、中国の「独自技術」で開発したんじゃなかったんでしたっけ。
新幹線に張り合える高速鉄道を「自主開発」できるなら、ドイツや日本など恐るるに足りないと思いますが…
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年04日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/508-6dd2b76f

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
