
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

首相「八百長は国民への背信」 国民「マニフェストは国民への背信」

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散希望↓怒りが収まりません!

韓国日本両政府がウトロ地区の広大な土地購入 日本政府が住宅建設!


ふうちゃん(5歳)の宿題

a thorn(バラのトゲ)とか thick(厚い)とかね

「thin(薄い)なら知ってるんだけどな~」などと言いながら、

辞書を引き引き夢中でやってたら、

豆まくの忘れた


揶揄・携帯・陳謝…中井予算委員長もう解任騒ぎ

 今国会の焦点である2011年度予算案と関連法案。その成否のカギを握る民主党の中井洽衆院予算委員長が、早くも野党の激しい批判にさらされている。

 中井氏は1日の予算委で、経済財政問題について、元日銀マンならではの専門知識を駆使して政府側を追及した自民党の塩崎恭久元官房長官の質問が終わった際、「これにて塩崎教授の陳述は終わりました」と、塩崎氏の質問ぶりを揶揄(やゆ)するような発言をした。さらに、審議中に委員長席で携帯電話の操作をしたといい、自民党側は「証拠写真もある」と非難した。

 ほかにも、自民党の野田毅税制調査会長からは質問の冒頭、「私が答弁を求めた以外の人が答弁しないようにしてほしい」と念押しされたにもかかわらず、中井氏は求められていない閣僚を指名。抗議する野田氏に「言動を慎んでください」という言葉を投げつけたことにも、反発が出た。

 自民党が一時、解任決議案提出を検討する騒ぎとなり、中井氏は2日昼の予算委理事会で塩崎氏に対する発言と携帯電話の操作を認めたうえで、「合わせて一本でおわびする」と陳謝した。「教授」発言は議事録から削除された。


ほんと見苦しくて見てて不快

記事になっていないけど、鴨下議員にもやっていたよね

それからハマグリ、女好きは勝手だが

キャバクラの女の子の年齢(20代と30代)で

チップの金額変えるんだってね

しかも口に出して配るそうじゃない

議員以前に人として最低だね



官房長官、相撲協会の公益認定困難=首相「八百長は国民への背信」

 枝野幸男官房長官は3日午前の記者会見で大相撲の八百長疑惑に関し「八百長がまん延している法人なら、公益認定を得るのは難しいと言わざるを得ない」と述べ、日本相撲協会が目指す公益財団法人の認定は現状では困難との認識を示した。
 また、枝野長官は「徹底して事実を明らかにし、うみを全て表に出し、厳しい措置を日本相撲協会に取ってもらうよう文部科学省で厳しくやってもらう」と語った。
 公益法人改革を所管する蓮舫行政刷新担当相は同日午後、国会内で記者団に「現段階で公益法人として認めるのは厳しいと思っている」と述べた。
 菅直人首相は同日午前の衆院予算委員会で八百長疑惑について「相撲はわが国で大変歴史もあり、国民的にも多くのファンを得ている国技だ。八百長があったとすれば、大変重大な国民に対する背信行為だ」と語った。自民党の斎藤健氏への答弁。


「売国がまん延している政党なら、

支持を得るのは難しいと言わざるを得ない」

あんたたちの行為は国民に対する背信行為だ!



*あんたらのマニュフェストだって国民からしたら
十分背信行為だよ。

自分らを棚に上げるんじゃねえ!

*相撲協会は最悪だがお前が言うな

マニュフェストも八百長。
国民に対する背信行為。
解散。


*言ってて恥ずかしくないのか?

あなたのやってることが国民への背信行為ですね!

八百長党首が相撲界を批判するな
民主党の方がもっとたち悪いわ


八百長は犯罪ではないが、詐欺は刑法犯罪。
票集めのためのあのマニフェストは明らかな詐欺。


*お前にだけは言われたくないぞ!

相撲協会。

*目くそ鼻くそを笑う。

タイトルだけ見たら8割以上の人は現政権のことだと思ったのでは?

よそさまのことを語る資格はありません。
と言えば、多少あんたを見る目が温かくなるのに・・・・・

(コメントより拝借)


党員資格停止が軸=小沢氏処分で民主検討

 民主党は3日午後、国会内で臨時の役員会を開き、政治資金規正法違反罪で強制起訴された小沢一郎元代表の処分について協議した。離党勧告に踏み切った場合、小沢氏に近い議員が反発し、党内対立が深刻化するとの判断から、執行部は党員資格停止の処分を軸に検討を進める。役員会では、処分についての賛否が分かれ、結論には至らなかった。


1年以上やってるよね、この茶番劇


*まさに八百長・茶番。

*早く議員を辞めてほしい

*国民は厳重処分を望みます。

小沢氏の支持者に言いたい。
彼は、どんなポリシーを持った政治家なのですか?
主張が本やVTRで残っていますが、その都度、内容が異なります。
しかも、矛盾を指摘されると、自信満々に矛盾した事を言います。

みんな、この強い発言力にダマされていませんか?

この一連の疑獄についても同じ。
以前の主張と異なる行動をしても、自信満々に強い主張をするので、
彼が矛盾した事をしている感じがしない。
逆に、ムリのある主張(事務的なミスとか)を、鵜呑みにしてしまいそうになる。

よーく、落ち着いて、自分の頭で考えてください。
4億円はどこから出たの?(彼は資産0円)
なんで、大金で土地を買う必要があるのですか?
これまでの彼の主張に、遅れたり矛盾したものがありましたが、
なぜそのような行動になったのですか?

冷静に考えれば、彼は限りなく暗いグレーです


この問題でこれ以上国会の審議に混乱を生じさせてよいのですか?

これが野党時代なら、あなた方は自民党議員に辞職を突き付け、自殺者まで出たんですよ。

国会の正常運営さえできないなら解散して下さい。


*(小沢・鳩山など)犯罪者は野放し、

国民には増税、

私達は民主党です。

CO2 25%削減宣言とかTPPとか重要な事はろくに議論もせずにあっさり決めてしまうのに、
どうしてこういう問題だといつまで経っても結論を出さないんでしょうね。

(コメントより拝借)


北朝鮮の女子高生を集団で殺害したことへの復讐劇…日本人を皆殺しにする?あまりの問題作に上映不可能?

 女優・韓英恵主演『アジアの純真』(片嶋一貴監督)が第40回ロッテルダム国際映画祭スペクトラム部門で上映され、韓と脚本家の井上淳一が現地入りした。同作品は2年前に製作されたのだが過激な内容から映画館側が躊躇(ちゅうちょ)し、いまだ公開が決まっていない問題作だ。現地でも観客に衝撃と戸惑いを与えた。

 同作品は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の拉致被害者5名が帰国した2002年が舞台。北朝鮮バッシングが渦巻く中、チマチョゴリを着た女子高生が不良に絡まれて、白昼に大勢の目の前で殺害される事件が起きる。その死亡した少女の双子の姉妹と、少女が絡まれているところを目撃していながら助けられず自責の念に駆られた少年が仕掛ける復讐劇だ。2人は、旧日本軍の製造したマスタードガスを盗み出しての無差別テロを繰り返しては逃亡生活を送る。やり場のない怒りと悲しみを世間にぶつける少女役の韓の熱演もあって、そこまで彼女を追い詰めてしまったという物語を、われわれ日本人はどう受け止めるべきか? を深く考えさせられる内容だ。


こういう意味不明の反日映画を作ると、

どっからいくら(たぶん莫大)貰えるんですか

>そこまで彼女を追い詰めてしまったという物語を、われわれ日本人はどう受け止めるべきか? を深く考えさせられる内容だ。

実際起こってもいないのに、何を深く考えろと言うの?

しかも拉致された日本人が悪いかのよう

日本での凶悪犯罪のほとんどは在日の仕業!



*思想も映画も気持ち悪い…
なんだコイツら。

*通用しないよ 集団で女子高生殺さないし切り口が異常だ 北朝鮮がテロ国家である事は周知の事実 最悪の映画だ

*日本人はそんな悪いことはしない。
朝鮮人とは違うんだ。

*まぁセンセーショナルな題材で注目を集めたいんだろうが
もうこいつらの関わった作品は一切見ないようにしよう。

・韓英恵
・片嶋一貴
・井上淳一

さようなら

*拉致に対してバッシングした日本が悪いとは…

こんな日本映画が通るのは、表現の自由の前に倫理と道徳が欠落している。本当に嘆かわしいかぎりだ。

*実際そんな事件起こってないのに、何で日本人をこんなに悪役に仕立てるのか理解出来ない。

拉致問題を起こした北朝鮮の体制を悪く書くのが筋だろ。
いまだに解決してないんだから。

*つまりは 北朝鮮の拉致という国家テロを賞賛するだな

最低だな

*集団ヒステリーの恐ろしさを描き出したかったのかも知れないが、自虐的なのもここまで来ると…。
この映画を観ずに敢えて言い切ると、どこの国の人間が何の目的で作ったのか吐き気すら覚える程、気分悪い。
アナーキズムと自虐的売国主義は、全く違う!

*拉致事件では日本が被害者なわけだが、この映画は朝鮮人が被害者であるという視点で描かれているんだな。
またでた永遠の被害者。
バカの一つ覚えかよ。

*少数民族として外国で育った私の経験から言わせてもらいたい:

自分が外国人だからと言う理由でいじめられるというイヤな気持ちは理解する。しかし、その経験を、こんな形で表現するのは、絶対に間違っている。私は、親に「あなたは二つの国と文化の橋渡しの大切な役目を持って生まれたから、両方の国に失礼なことは絶対にしないように」と育てられたので、こういう「他国への冒涜行為」をする人、ちょっと信じられない。

表現の自由を、こんな形で利用するなんて、恥ずかしい。やめてほしい。

*この記事を書いた記者も明らかに違う教育うけとるな日本人の思想じゃない気がする

*信じる人がいることを想定していないのか?この映画をきっかけに日本人が暴行されたり犯罪に巻き込まれたとき責任とれるのか?ましてや韓朝緊張状態の今に何故?文化や芸術をはき違えていると思う。責任を持てないならば作品を軽々しくつくってはならないと思う。他国や宗教など慎重に扱わなければならない問題は表現を間違えれば国際問題に発展するのに。
(コメントより拝借)


おまけ 中国爆発シリーズ

風船に水素ガスつめる作業で爆発…原因は「たばこ」の可能性=中国

 湖北省孝感市内の民家で1月23日に発生した水素ガスの爆発事故で、作業中に点火したたばこの火が引火した可能性があるという。同事故では、住人1人が死亡した。楚天金報などが報じた。

 爆発事故を起こしたのは61歳の夫婦で、水素ガス入りの風船を街頭で売る商売をしていた。1月23日午前6時ごろ自宅浴室で、ボンベの水素を風船につめる作業をしていたところ爆発した。同事故で別の部屋にいた31歳の息子が、飛び散ったガラスの破片などによるけがで、死亡した。作業をしていた夫は重傷、妻は軽傷。寝室にいた4歳の孫にけがはなかった。

 事故後、作業をしていた夫がたばこを吸おうとして点火した直後、水素ガスのボンベが爆発したとの見方が出てきた。しかし妻は認めておらず、事故原因が最終的に確定したわけではないという。

 中国では地方都市や農村部で、風船の爆発事故が多い。2010年末から2011年1月にかけ分かっているだけでも山東省で2回、福建省で1回、風船の爆発事故が発生した。「空中地雷」などと称して、注意を呼びかける報道もある。2009年12月には、河南省南陽市方城県の屋外会場で行われた集団結婚式で、「愛を空に放そう」との趣旨で用意された水素入りの風船の束が爆発し、新郎新婦ら24人が負傷した。(編集担当:如月隼人)


中国の風船って水素ガスが入ってるんだ! えーっ?

別の部屋にいたのに死んじゃったって、気の毒に・・・・

水素入りの風船の束が爆発って、24人も負傷するほどの束だったのか、

水爆作れるほどなんだからもともとすごい威力なのか

私は一生行かないけど、行かれる方は注意してね

思わぬものが爆発するから。


*風船の水素ガスが爆発ってツェッペリン号の時代かよ

*ヘリウムは高いので、経費をケチって水素が使われることが多い。

*中国では引火する気体を扱う作業の傍らで
タバコをすってしまうのだろうか

*いや、タバコ自体が爆発した可能性もある。

*中国って毎日爆発してるね・・・

*この人 本当に爆発担当なのか

*水素は怖いぞ~

こないだ
車のNITOROが爆発したとき
車ぶっ飛んだもん(笑)

ステンタンクでも危ないのに
風船なんてチャレンジャー!

*正しい知識を持ち合わせず危険物が取り扱われているって言うのは怖いわな。
人を殺傷する風船爆弾ってドンだけ・・・?

*原油タンクの横にタバコを捨てて爆発したって記事があったよね!
中国人は「学習能力」って知ってるか?
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中TPP反対デモ in 銀座

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年04日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

国民
民主党の「嘘八百」は国民への背信!
2011.02.05 12:00

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/507-3a1d3923

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
