
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

救国内閣で「亀井首相」も? 平沼氏

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


ふうちゃん(5歳)は最近電車のことで頭がいっぱいなんだけど、

「あっ、上野って書いてある!」と電車の先頭が写ってる写真入りの本を見て言うので

上野なんて字教えたっけと思ったら、やはりローマ字を読んでいる様子

路線図もローマ字で書いてあるものを愛用している

ローマ字ね、便利だね

しかし、あれを電車に乗ってる時に見せられ、

「今どこなの?」と聞かれるとすごい見にくくて探せない時が多い


「政治家として全く理解できない」 鳩山前首相、与謝野氏入閣を激烈批判

 鳩山由紀夫前首相が2011年2月2日、東京・有楽町の外国特派員協会で講演し、現政権に対する注文を連発した。菅首相が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に前向きなことについては、「かつての小泉-竹中路線に舞い戻った」と批判したほか、「たちあがれ日本」を離党して入閣した与謝野馨経済財政相については、「政治家として理解できない」と切り捨てた。
 鳩山首相は冒頭、約30分間にわたって英語でスピーチ。


あんたも全く理解出来ないけどね

30分もあのひどい発音でスピーチ、へえ。

あんたが壊した日米関係を尻拭いするのも大変なんだよ!

軒先貸したつもりがすっかり乗っ取られちゃって

新党立ち上げようとか言ってるらしいじゃない

表を変えても中身は同じ、騙されないように



*こっちは、何でお前がいつまでも政治家気取って居座ってんのか理解できないんだが?
人の批判する前にお前が辞めろよ、ルーピー!

*間違いなく
日本をダメにした政治家。

*あなたは黙ってなさい。

*辞めたら元気になったね。ルーピーさん。

でも、意味もないことをピーピーうるさいよ。

金持ちは金を使って景気回復に貢献しろ。

*多くの国民は「お前が言うな。あんた方が理解できんわ。」って言ってると思う。だいたいなんでこの人を講演に呼ぶのかな?この人に対しては、この人の講演などには行かず、街頭演説は無視する。つまり、居ない事と考える。それしか無いような気がするんだけど。

*あなたは、いい人なんでしょうが政治家には不向きです。
あなたを支持している周りの政治家は、お金が目当てですよ。
一度お止めになって、未練があるのでしたら再度立候補をして、民意を問いなさい。
あなたに裏切られた者より。

>政治家として理解できない

そして、その政治家失格の与謝野さんから「平成の脱税王」と切り捨てられたのは、どこの誰でしたっけ?

(コメントより拝借)


救国内閣で「亀井首相」も=平沼氏

 たちあがれ日本の平沼赳夫代表は2日、BS11の番組収録で、菅内閣を退陣に追い込んだ後の政権構想について「最後のご奉公で『救国内閣』をつくるための捨て石になりたい」と述べ、超党派による連立政権樹立に意欲を示した。その際の首相候補に関しては「自民党の若手にもいい人がいる。民主党にも素晴らしい人材がいる。亀井静香国民新党代表だって、民主党(との連立政権)から独立して打って出れば有資格者だ」と語った。(時事)

 平沼氏は連立政権の首相候補として国民新党の亀井静香代表を挙げ、「民主党(との連立政権)から出て独立すれば有資格者だ」と述べた。このほか岡田克也幹事長や野田佳彦財務相、前原誠司外相のほか、松原仁氏、長島昭久氏、渡辺周氏らの名前も列挙した。(産経)


ん~ 総辞職なの?

解散総選挙じゃなくて?

首を替えたって同じだよ

>亀井静香代表を挙げ、「民主党(との連立政権)から出て独立すれば有資格者だ」と述べた。このほか岡田克也幹事長や野田佳彦財務相、前原誠司外相のほか、松原仁氏、長島昭久氏、渡辺周氏らの名前も列挙した。

ハードル下げ過ぎじゃないでしょうか?

日本は保守政権・真正保守総理が必要だと思う

だらだらやってたら本当に崩壊してしまう



*事実上、独裁ワガママ大統領になるぞ。

平沼さん、いい加減にしてくれよ。

*どう考えても寝癖には無理だよ、破滅に向かうだけ。

*まだ石原慎太郎内閣の方がイイだろ!

*亀井はさすがにナイナイ

*菅さん、小沢さんよりは外国人参政権、夫婦別姓を反対している亀井さんのほうがマシ。

*亀井か…でも売国三法案に反対してるだけ、民主党よりましか。

*バカ!国家を郵政改悪轟沈させる気か!!!

*民主党政権に嫌気がさしてるのに首相を変えても意味がないです。

*安倍さんか石破さんしかないでしょ

*最近の平沼先生の言動はおかしい

*亀井さんは夫婦別姓・外国人参政権を成立させなかった功労者なので、そこは高く評価できると思います

でも、、、郵政民営化はなぁ・・・

*救国内閣以前に解散して民意を問うのが筋だろうが!

勝手に決めるな!
(コメントより拝借)


民主内紛「野良犬のけんか」=みんな代表

 みんなの党の渡辺喜美代表は2日、大阪市内で開かれた内外情勢調査会の講演で、政治資金規正法違反で強制起訴された小沢一郎民主党元代表をめぐる同党内の対立について「野良犬のけんかのようだ。『先にかみついた方が勝ちだ』という、非常にレベルの低い政治に陥ってしまっている」と批判した。


野良犬に失礼です


*犬以下だよ

野良犬でも誇りはあるが、民主議員にあるのは保身と媚中だけだ。

民主党は犬にも劣る。


*と言うより内ゲバです。

*そんな言い方したら野良犬が可哀相だ

*ついでにアホなトップ、辞めると言って辞めなかった鳩、言論弾圧=安住、幇助=北沢、座れよハマグリ、恫喝松崎、左巻き阿呆踊り、半島ばばぁ岡崎・石毛ほかの処分もよろしく。オット忘れてた、山梨狂組シニガミ輿石もだ。

*キャッチフレーズ作るだけで税金で給料貰うクソ政党

その野良犬集団が今、日本の政権を担っているんだぞ!
早く解散総選挙に追い込んでくれ!


*野良犬の方が賢い。
拾ってきて愛情かけたら応えてくれる。
ミンスは騙す事にかけては一流で
国民に恩返しより党内政局に終始。
ウンザリだよ。

予算委員会も酷かったですよ。
休憩→そのまま散会


*小沢は終身刑
菅は強制送還
鳩山は資産没収
与謝野は施設送り
(コメントより拝借)


おまけ 中国爆発シリーズ

マンホールが“噴火”、4カ所でふたはね上げ炎の柱=中国

 江蘇省南京市鼓楼区馬台街で1月31日午後3時10分ごろ、マンホール4カ所のふたが同時にはね上がり、“炎の柱”が噴きあがった。中にたまったメタンガスに引火したとみられている。現代快報は「マンホールも噴火する」と報じた。

 マンホールのふたはかなり頑丈な鎖でとめられており、はね上げられたが周囲には飛ばなかった。負傷者が出なかった大きな要因と考えられている。

 当初は地下で漏れた都市ガスが爆発した可能性があると見られていたが、消防とガス会社職員が検査した結果、ガス漏れではないことが分かった。マンホールの近くには公衆便所があり、たまったメタンが爆発したとの見方が浮上した。近くで子どもら数人が爆竹で遊んでいたという目撃者がおり、火のついた爆竹をおもしろがってマンホール内に投げ込んだと考える人もいる。


誰もケガしなくて良かったね

ガス漏れじゃないのにマンホールが噴火ってすごいな~

しかも4ヶ所同時だよ

中国ではマンホールのフタさえ盗まれるので丈夫な鎖でくっつけてるんだってさ


*如月さん、今日は爆発ネタ無いのかなと思いましたよ。
毎日ありがとう。

*このケースは爆発カテゴリーでいいのかな?

*遂にマンホールまでが・・・

*タイトルを目にした時点で如月かと思ってた。

*「如月隼人と爆発友の会」でオフ会でも企画するか。。。

*4箇所から炎の柱って、映画かゲームの映像みたいだ。

*何でも食べる中国
何でも爆発する中国
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年03日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/505-6f65c997

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
