スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

菅首相「尖閣」主張せず 虚偽の説明!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【山梨県甲府市】 2/2(水) 頑張れ日本!全国行動委員会・山梨県本部設立大会&記念講演会
詳細は記事下に


国会見てるよ

菅は月給206万のうち減給してるのはたった5千円なんだってよ

1割減やってると言い張ってるが、全然計算合わないんだけど?


独裁者の落日鮮明=ムバラク氏TV演説―エジプト

「再選を目指す考えはない」―。エジプト国営テレビで1日夜、国民向け演説を行ったムバラク大統領は、身ぶり手ぶりを交えながら、自身の「引退」を切り出した。
 ムバラク氏は「エジプトと国民に十分奉仕してきた」と30年の長期にわたり国家を運営してきたことに胸を張りながらも、自身の評価については「歴史が判断するだろう」と述べた。


ほんとだ、民主党と同じこと言ってるね

次期大統領・政権がどうなるか知らないけれど、

イスラム系になったら世界情勢も変わってくるかもね



*胡錦濤が地を這うところが見たい。

日本の政治にも早めの解散を望みます。

「国民に十分奉仕してきた」「歴史が判断するだろう」。

間もなく小沢が同じセリフを口にします。


*日本も国民の力で政権を変えよう
総選挙まで待てない。

*サダト―ムバラクが
中東戦争を終わらせた

今やエジプト陸軍は米軍の中古装備を
タダに近い格安で受け取るまでに親米となり
戦争をしないことでエジプトの経済を
固めてきた

平和も治安も当たり前になったとき
戦争を知っている世代が少なくなったとき
最大の功労者は独裁者となじられて
追われてゆく
裏目にでなければいいけどね
(コメントより拝借)


菅首相「尖閣」主張せず 衝突事件後初の日中首脳会談で

 菅直人首相が昨年10月、ブリュッセルでのアジア欧州会議(ASEM)の際に行った温家宝首相の「廊下懇談」で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件について「温首相は日本の立場をご存じでしょうから今日は言いません」と語り、一切言及しなかったことが分かった。1日までに複数の政府筋が明らかにした。

 首相は懇談後、同行記者団に「温首相から原則的な話があり、私も尖閣諸島はわが国固有の領土であり、領土の問題は存在しないという原則的なことを申し上げた」と虚偽の説明をしていた。


保身のためならウソも平気でつく首相

しかも何の役にも立たないほどアホで金に目が眩んでいる

即刻退陣せよ!



*改めて説明しますが、中国人が集団で尖閣に上陸したくらいでは、海保も自衛隊も今の日本の法律では攻撃する事は出来ません。
あくまでも、向こうから攻撃された場合に限り、反撃する事しか出来ないのです。

更に、米軍が代わりに守ってくれると思ったら大間違いです。
米軍は、自衛隊の壊滅寸前まで動いてはくれません。

ロシアは韓国とタッグを組んで北方領土を実行支配しようとし、代わりに韓国の竹島侵犯を手助けする考えです。

結局、温にも最後まで弱気な発言しか出来ず、この期に及んでも尚、「戦略的互恵関係」等とほざく首相は今すぐ解散しろ。
(コメントより拝借)


年金改革、民主案を大幅修正=税方式、一元化見送り―首相示唆・衆院予算委

 菅直人首相は2日午前の衆院予算委員会で、社会保障と税の一体改革に伴い4月にまとめる年金改革案について、「必ずしも民主党案がそのままスライドするのではなく、幅広く検討する」と述べ、衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げた案を大幅修正する考えを示唆した。公明党の石井啓一政調会長への答弁。
 民主党案は、国民、厚生、共済の三つの年金制度を例外なく一元化し、消費税を財源とする月額7万円の「最低保障年金」を創設するのが柱。首相は「一元化の難しさは認識している。制度設計によっていろいろな選択肢があり得る」と述べ、一元化を見直す可能性にも言及した。 


マニフェストのしかも大幅修正ならば

即刻解散して民意を問うのが筋だ!

それから消費税を財源にするようだが、

消費の先細りが容易に予想されるのにアホですか?



お前らの衆院解散前のマニフェストだと、最低保証年金は税方式だろ。
自民案や与謝野案は保険料方式だぞ。
テキトーなことやるなら政権を明け渡せ!


*民主党案ってのは現実無視してたと、現実を見ない男から言われたら終わりだね

*漢字を読めない、カップラーメンの値段を知らない事と、
温家宝との廊下会談の日本国民に対する嘘つきとどっちが国益を損ねているんだ?!

麻生氏が嫌いな方もこれだけは、しっかりご認識頂きたい!

将来自分達の年金が心配だ

*時間稼ぎ・ウソつき…政権手放さず、怒りと失望・・・読売新聞の見出し

エジプトの記事だったが日本の記事かと思った!

何も払っていない在日にまで年金給付するつもりか?
考え直せ。


菅がムバラクに見えてきた。
小沢が金正日に見えてきた。


*外部有識者に成田豊電通名誉会長(在日)がいること事態胡散臭い。
こいつはパチ、貸し金CMを初めて流した奴だ。
最近副幹事長に抜擢された行田邦子も電通出身だよな。
報道偏向して何をしようとしてるんだ?

『解散総選挙!』を国民的議論にしましょう。マニフェストは選挙のためだけにあるわけではありません。『やれないことは、言うな!言うたら、やれ!』やれないなら、解散して国民に信を問うべきだ!

信念も何もない予算案だと言うことがハッキリした。
(コメントより拝借)


おまけ

韓国「わが国のキムチは四川特産の漬物より上」…中国で反発

 韓国農林水産部と韓国知識経済部はこのほど、四川省科学技術庁および四川省漬物協会などと共同で「中韓・現代漬物産業発展科学技術フォーラム」を開催し、双方が世界規模での漬物産業の発展を推進することで合意した。しかし、韓国メディアが「わが国のキムチは四川特産の漬物より上」などと報じたことで、中国では反発の声が出た。


いいよね、ヒマで


*余談ですが、キムチを漬ける際の唐辛子は、
朝鮮出兵で日本軍が防寒用に持ち込んだ唐辛子がルーツのようです。
それまでの白菜の漬物は、今の浅漬けのようなものだったそうです。

つまり、仮に朝鮮出兵がなかったら、キムチは存在しなかったと言われています。

*ただ「おいしいよ」って言ってればいいのに「あそこより上」とか「世界最高」とか言っちゃうから人に反感買うんだろうに。

*ばかを言え秀吉軍様の置き土産の唐辛子は毒薬だと言いっていた半島人。

常に他と比較して妬み嫉妬して人を褒める事を知らない哀れな民俗。

*誇るものが少ないのは悲しい事ですね。

*まあキムチしか誇るものがない国ですし、哀れみの気持ちを持って見てあげましょう。
そのキムチすらもとは中国発祥で、キムチの製法における特許も欧州企業

*「朝鮮出兵」というが、アレは間違い。
正しくは「明出兵」。
秀吉は「明国」と一戦交えようとしていて、その通路が半島であっただけ。
ちなみに当時の朝鮮はほぼ無抵抗。逆に虐げられた民衆が日本軍を支援。予想以上の早さでの進軍が実現したが、そのせいで兵站が間に合わず。
明軍が出張ってきて膠着。というのが真実。
「朝鮮出兵」は在日が作り出した幻想。当時の朝鮮は明の朝貢国、今で言う「道州」程度の存在。明の支配下にあったのだから明出兵とすべき所。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。



【山梨県甲府市】 2/2(水) 頑張れ日本!全国行動委員会・山梨県本部設立大会&記念講演会

頑張れ日本!全国行動委員会 山梨県本部設立大会&記念講演会】

~倒せ!民主党政権~
頑張れ日本!山梨県本部設立大会
(赤池まさあき 山梨1区支援集会)

日時:平成23年2月2日(水)19時より21時(18時半開場)

送迎:新宿駅西口よりバス。午後0時15分出発。申込みは先着順となります。
   集合場所詳細等はお申込み後にお知らせします。
   お申込み=03-6419-3900
※バス代はお志で受け付けております。

会場:甲府市総合市民会館 芸術ホール(山梨県甲府市青沼3-5-44)
※入場無料
  

講演:田母神俊雄(前航空自衛隊幕僚長、頑張れ日本!全国行動委員会会長)

演説:井尻千男(拓殖大学名誉教授) すぎやまこういち(作曲家)
   土屋たかゆき(東京都議会議員) 水島総(日本文化チャンネル桜代表)
   三輪和雄(日本世論の会会長) 赤池まさあき(前衆議院議員)〔敬称略〕

主催:頑張れ日本!全国行動委員会 共催:赤池まさあき後援会「誠友会」
後援:日本会議山梨本部 日本を創新する会山梨倶楽部
連絡先:甲府市中央1-1-11-2F 電話:055-237-5523 FAX:055-237-5281
www.akaike.com

※講演会前の街頭演説の詳細は決定次第お知らせいたします。

【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年02日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/504-3c21fc11

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。