
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

住民投票での外国人投票権は「合憲」 政府答弁書 事実上の外国人参政権!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【山梨県甲府市】 2/2(水) 頑張れ日本!全国行動委員会・山梨県本部設立大会&記念講演会
詳細は記事下に


国会見てるけどね

野田毅議員の質問

バ管が「財政再建に命を懸ける」と言ったが、どういう認識か

「慌ててやるものでもない」だってよ

さすがバ管空き缶こりゃあ菅、言う事違うよね


住民投票での外国人投票権は「合憲」 政府答弁書

 政府は1日の閣議で、地方自治体が住民投票の投票権を外国人に与えることについて「永住者に限らず、日本国籍を有しない者に付与したとしても、憲法上の国民主権の原理と矛盾するものとは考えていない」と指摘し、違憲ではないとする答弁書を決定した。自民党の浜田和幸参院議員の質問主意書に対する答弁。


事実上の外国人参政権です

こんな大事なことを議論もなく、

売国与党だけで決めていいんですか!

産経以外のメディア、無視してんじゃねーよ!



蓮舫氏「国民視線明るくない」=小沢氏起訴、民主判断注視が大半―閣僚会見

 小沢一郎民主党元代表の強制起訴を受け、各閣僚は1日午前の記者会見で発言した。蓮舫行政刷新担当相は「私どもに国民が向けているまなざしは明るいものではない」と述べ、菅政権への影響は不可避との考えを強調。ただ、他の閣僚は直接の言及は避け、党執行部の判断を見守る姿勢を示すにとどめた。

枝野幸男官房長官「党で対応を決める。内閣が直接介入しているかのような誤解を招くことは良くないので、発言を控えたい」
北沢俊美防衛相 「コメントしない」
鹿野道彦農林水産相「コメントしない」
玄葉光一郎国家戦略担当相 「最終的に党役員会で方向性が出される」
江田五月法相「国会として議院証言法という法律を作って制度を設けている。証人喚問は人権侵害だとは言えないのではないか」
海江田万里経済産業相「強制起訴は残念。小沢元代表は無実(の罪)を晴らす努力をしてほしい」


>「私どもに国民が向けているまなざしは明るいものではない」と述べ、菅政権への影響は不可避との考えを強調。

科学の敵は日本に要らないんだけど。

明るくいられるどころか、

日本のためには仕事をせず、私利私欲に走り

保身や自分たちがどう生き残るかには思いっきり時間を割く

好き放題やってるあんたらの顔見ると吐き気がするの

だけど見張ってないと何するかわかんないから

忙しい中貴重な時間を費やして国会見たりニュース読んでるの



2位は引っ込んでろ

*明るくないどころか、暴動が起きない分有難いと思え!

*明るくないてwww
真っ暗だよ!!お前らドアホのせいで!!
はよ解散してくれ!

*明るくないどころか、民主党なんか見る気もないし
見るとしても、解散の号令の時ぐらいしか見る意味ないね

*蓮舫は「役人を仕切ってる風」の姿勢だけ。ま、アンタも事務所費問題をちゃんと説明しなくちゃいけない立場なのを忘れるなよ。

結局民主党は誰も汚沢の事は何も言えないし決められない。

*小沢の件に限らず、国民はとっくの昔に民主党を蔑みの目で見ている。

わかってるなら解散しなさい。

お前等が、除雪費を仕分けしてくれたお陰で、雪国は大騒ぎだ!
状況を分かってんのか?
この役立たず共!


*クルマ関係の税金だけでも これだけある。
〔揮発油税〕〔地方道路税〕〔自動車取得税〕〔自動車重量税〕〔軽油引取税〕それに(消費税)
それぞれに暫定的に付加された部分の
『暫定税率の撤廃』のマニフェストなんか、一つも守られてねぇ~じゃぁねぇ~か!

嘘・詐欺政治をするな!さっさと解散しろ!
ふざけんな!
(コメントより拝借)


おまけ

瀋陽市が“爆竹バイブル”発表…家に向けてするな、人ごみでするな

 遼寧省瀋陽市安全生産監督監理局(安監局)は1日までに、春節(旧正月)期の爆竹使用にかんする「バイブル」を発表した。過去に発生した火災の事例などと注意事項をまとめ安全性の確保を呼びかけた。東北網などが報じた。

 同市では2007年の春節期には爆竹が原因の火災が402件発生し、39人が負傷。08年には火災が359件で負傷者は36人、09年には火災が60件で負傷者は28人だった。

 瀋陽市安監局の「バイブル」は、それぞれ事故・火災の事例を挙げながら「住宅に向けて爆竹を放すな」、「燃料倉庫や車庫の近くで爆竹をするな」、「市場や商店街など、人が集まる公共の場所でするな」などと注意し、「燃え移って火災が発生する可能性がある」、「多くの群集が死傷する事故が発生する恐れがある」などと、理由を説明した。




大人向けに発表したんだよね?



*そんな当たり前のことを、今更「バイブル」って・・・(爆笑)

どんだけ教育が遅れてんだよ!!

*爆竹なんかじゃなくあらゆるものの“爆発バイブル”作れよw
しかし如月隼人、今日のお前のネタは弱いな。
しっかりネタ探せよw

*てかもう如月の記事には「爆発マニア」しか集まってこないようだw

こんな基本的なバイブル作成しないといけない、
国家として体をなさないところが常任理事国で本当にいいのでしょうか?


*そういうのは「ジョーシキ」の範疇じゃ・・・
あ、中国か。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。



【山梨県甲府市】 2/2(水) 頑張れ日本!全国行動委員会・山梨県本部設立大会&記念講演会

頑張れ日本!全国行動委員会 山梨県本部設立大会&記念講演会】

~倒せ!民主党政権~
頑張れ日本!山梨県本部設立大会
(赤池まさあき 山梨1区支援集会)

日時:平成23年2月2日(水)19時より21時(18時半開場)

送迎:新宿駅西口よりバス。午後0時15分出発。申込みは先着順となります。
   集合場所詳細等はお申込み後にお知らせします。
   お申込み=03-6419-3900
※バス代はお志で受け付けております。

会場:甲府市総合市民会館 芸術ホール(山梨県甲府市青沼3-5-44)
※入場無料
  

講演:田母神俊雄(前航空自衛隊幕僚長、頑張れ日本!全国行動委員会会長)

演説:井尻千男(拓殖大学名誉教授) すぎやまこういち(作曲家)
   土屋たかゆき(東京都議会議員) 水島総(日本文化チャンネル桜代表)
   三輪和雄(日本世論の会会長) 赤池まさあき(前衆議院議員)〔敬称略〕

主催:頑張れ日本!全国行動委員会 共催:赤池まさあき後援会「誠友会」
後援:日本会議山梨本部 日本を創新する会山梨倶楽部
連絡先:甲府市中央1-1-11-2F 電話:055-237-5523 FAX:055-237-5281
www.akaike.com

※講演会前の街頭演説の詳細は決定次第お知らせいたします。

【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年01日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

匿名
【コピペ・拡散依頼】
栃木県真岡市で自治基本条例が制定されようとしています。
これは外国人参政権付与に道を開く大変危険な要素を含んでいます。
日本を影から破壊しようとしている者たちがいます。
心ある方、日本を大事に思う方たち、反対の声をあげてください。一刻も早く廃案に追い込みましょう。
ttp://www.city.moka.tochigi.jp/soumuka/soumukanews040.htm
2011.02.02 15:49

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/501-097dfa04

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
