
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

民主党2議員に22億円支出 藤井前財務相は31億




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ パウスカート・フラ用品のマリレイ 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》写真・映像撮影用品の専門店です。背景紙や背景布、ストロボ・定常光照明、三脚、雲台、撮影台、オートポールシステムなど、撮影用品・補助機材を豊富に取り扱っております。ブランド品、ジュエリー、時計の買取・販売。池袋・新宿・渋谷の質屋セキネです。血圧計




<組織対策費>民主党2議員に22億円支出 小沢代表就任後

 民主党の小沢一郎幹事長が党代表に就いた06年以降、政治資金収支報告書が公開されている08年までの間に、党財務委員長だった2議員に「組織対策費」として計約22億円が党本部から集中的に支出されていることが分かった。一度に億単位の支出も繰り返されているが、受領した議員側には収支報告書への記載義務はなく、使途は不明。こうした支出は小沢氏の代表就任前にはなく、毎日新聞は支出の理由や使途を民主党に尋ねたが「回答できない」としている。
それまで組織対策費は、主に弁護士への報酬や顧問料として支出されていた。

山岡賢次 計16億円
佐藤泰介 計5億3000万円
輿石東  計4000万円
鉢呂吉雄 計1500万円

なんだこのすごい額のお小遣いは。

これが違法でなければ、もらったもん勝ちだね

金やれば手となり足となるだろうってこと?

いずれも超売国議員

組織対策費:新進、自由党でも 藤井前財務相には31億円

小沢氏が過去に率いた新進、自由両党でも、4議員に計75億円余が集中的に支出されていた。このうち計約31億円は、辞任した藤井裕久前財務相あて。他の3議員のうち2議員は「まったく知らない」などと話しており、名義借りの疑いも出てきた。

藤井裕久前財務相、31億だってよ

これだけもらえれば、老い先短いが一生安泰

日本のことなどどうでもよい気持ちになるのも無理はない


「信頼喪失以上の代償も」=鳩山政権に警告-元米高官

ビクター・チャ元米国家安全保障会議(NSC)アジア部長は7日までにニューヨーク・タイムズ紙に寄稿し、外交や経済政策に関する鳩山政権の行動は「戦略的明確性」を欠いていると批判、「米日関係における信頼と政治的善意を失う以上の代償をもたらす恐れがある」と警告した。
 チャ氏は、鳩山政権が明確な戦略や行動計画を打ち出せないことにより、過去半世紀で最大の「政治的真空状態」を生んだと指摘。「こうした真空状態での(鳩山政権の)言動は、米日関係を予測不能な方向に進ませ得る」と警鐘を鳴らした。
 特に、鳩山首相が米国を除外する東アジア共同体構想を口にしたほか、昨年12月に訪日したイランの核交渉責任者を「赤じゅうたんの上で丁重にもてなした」ことに触れ、「(日米の)信頼と友好の蓄積を奪い始めている」との懸念を示した。 

おっしゃる通りでございます

本当に申し訳ございません、アホ国民(学歴無関係)がこんな人たちを支持してしまって、

こっちまですっごい迷惑被ってるんです

もっと言ってやって下さい

脱税総理は日本人の言葉は聞こえない特殊な耳を持ってるものですから。

アホ国民よ、あんたたちは同罪だからね


日韓安保宣言に意欲=李大統領来日に合わせ-首相

 鳩山由紀夫首相は8日午前、韓国と安全保障分野での協力強化のため共同宣言を策定する可能性について「李明博大統領が今年、訪日される。これを契機に、これから日韓で協力していこうという機運が高まっている中で出てきた話だ」と述べ、意欲を示した。首相公邸前で記者団の質問に答えた。
 日韓両政府の間には安全保障に限定した共同文書はなく、実現すれば初めて。1998年10月、当時の小渕恵三首相と金大中大統領が日韓共同宣言に署名しており、それ以来の基本文書となる。

麻生前総理は、9月29日に所信表明してからすぐさま

2008.10.03 「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定 しました

竹島が韓国の武力により違法占拠されているのを忘れたかのようなアホ発言

それに対し、青瓦台(韓国大統領官邸)は、↓

青瓦台「韓日安保宣言の検討はしていない」

青瓦台(大統領府)は8日、日本の読売新聞が韓日政府間で首脳レベルの「安全保障共同宣言」(仮称)策定に関する検討が進められていると報じたことに対し、「そうしたことは進めていない」と否定した。
 青瓦台外交安保ラインの関係者は、聯合ニュースの電話取材に対し「日本はそのような宣言を必要としているのかもしれないが、われわれは聞いたことのない内容。今のところ適切ではないようだ」と話した。また、そのような宣言をする必要性があれば話は別だが、現在、両国はほかの方法でも良い関係を維持しているのではないかとの見方を示した。

ウソつき同士の発言だからねえ

事実だとして、つれないわね、脱税さん

お金に目がくらみ、日本人であることを精神的に放棄して

こーーんなに良くしてあげてるのにね


反捕鯨団体、破損の妨害船を放棄か=ボーガンの矢を回収-水産庁

 水産庁は8日、南極海で日本の調査船「第2昭南丸」と6日に衝突し、破損した米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)の妨害船「アディ・ギル号」が南極海を漂流しているのを確認したと発表した。船首部分が大きく破損したアディ・ギル号は、SSの別の船にえい航されていたが、ロープが切れ、放棄されたとみられるという。
 また、第2昭南丸はアディ・ギル号周辺の海から、引き金を引くなどの方法で発射し、殺傷能力のある長さ約80センチのボーガン(洋弓銃)の矢を計4本回収した。アディ・ギル号から海に放り出されたとみられる。 

昨日も書いたけどね

ちょっと、オーストラリアの自称環境団体、

そんな大きなゴミ、ちゃんと拾ってきなさいよ

しかも殺傷能力のあるボーガン?

鯨は保護、人間は殺傷ってどういうこと?

アボリジニを人間扱いしなかったのと同じじゃない

ホント野蛮だと思う

他に記事には、「複数のSS船に負われ、悪臭を放つ液体の入ったボール状の物をぶつけられるなどの妨害を受け」

なんて書いてある

「これは、戦争です。クジラを救うことは戦争です」なんて抜かしてる

カンガルーやらくだをむやみやたらに殺してるあんた達に言う権利なし

この民族は中国人に似てると感じるのは私だけ?


今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ご存じない方はぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね


インポート雑貨卸のZakkart(ザッカート)ブランド通販 カルティエ|グッチ|ヴィヴィアンウエストウッド スキー場の早割リフト券が続々入荷中【全国スキー場対象】/WinterPLUS中古携帯の販売なら株式会社エイヤー 無添加化粧品の自然派clubサスティ

登録まだの方、ここからお申し込みできます↓

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト


民主党は来年の通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


*根拠がなく意味不明、発信元がわからない、記事をきちんと読んでない
 記事に関係ない、あまりに無知、などのコメントにはお返事しません


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政権が通されて、国民がふぬけにされて、ロシア人移民がどっと押し入ってきて、乗っ取られた。

これと全く同じことがシナリオ通りに日本で起こっています
日本はまもなく台湾のようになるのでしょう





2010年08日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/5-0b9be958

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
