スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「尖閣は中国領だと思う」で日本政府が抗議 NYタイムズ

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【山梨県甲府市】 2/2(水) 頑張れ日本!全国行動委員会・山梨県本部設立大会&記念講演会
詳細は記事下に


「小沢」の文字が読めるふうちゃん(5歳)は、

ネットニュースで「小沢」の文字を見つけると、

「小沢、どうしたの」としょっちゅう聞いてきたが

「みんなの前でお話するのが嫌なんだって、ウソがバレちゃうから」と

あまりに何度も聞いたせいか、最近はもう「どうしたの」と聞いてこない


NYタイムズ「尖閣は中国領だと思う」で日本政府が抗議

 米紙ニューヨーク・タイムズはこのほど、「中国側が釣魚島(日本名:尖閣諸島)を自国の領土だと主張するのには歴史的根拠がある」と報じ、日本政府はニューヨーク・タイムズに強く抗議した。日中関係史学会の馮昭奎副会長は29日、日本の高木義明文部科学相が「尖閣諸島は日本の領土だと教科書に明記しよう」と呼びかけたことに対し、「極めて大きな間違いで、日中関係の大局をそこねかねない」と話した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 ニューヨーク・タイムズで「尖閣諸島は中国のものだ」と報じたのはニコラス・クリストフ記者だ。クリストフ記者は20日、米中関係に関する文章の中で、「私の観点からみると、(中国側の尖閣諸島に対する主張は)非常に有力な歴史的根拠がある」とし、「個人的には尖閣諸島は中国領土だと思う」、「日本政府は歴史をわい曲するのにたけている」と伝えた。クリストフ記者はかつて東京支社長を務め、ピューリツァー賞を2度受賞している。


尖閣諸島は日本の領土です

歴史的に証明されています

ニコラス・クリストフとやら

個人的な意見を新聞記事にするな!



日本政府があまい対応したのが一番悪い。
この対応が全ての敵をつけあがらせた。
政府の責任は重い。


ニコラス・クリストフ記者は、かみさんが中国系アメリカ人三世のため中国贔屓の記事を書いたのでしょう。

NYタイムズって
朝日新聞みたいなもんだろw
気持ち悪い新聞って万国共通だな。


*ニューヨーク・タイムズはアメリカを代表する左翼紙。
日本でいう朝日新聞と同等のゴミ新聞。
金と思想で捻じ曲がるゴシップ紙、聞く耳もたんでよい。

*>非常に有力な歴史的根拠がある

根拠も明記してくれないかな ☆

*ニコラス・クリストフ記者は中国から賄賂を受け取ったのか???

*ピューリツァー賞受賞記者の品位が問われる問題。
あまりに程度が低すぎる、無責任な記事。

近年のアカデミー賞にしてもそうだが、アメリカの権威ある賞は地に落ちつつある。

まあ、孔子平和賞よりはましかもしれないが・・・・・笑

ニューヨークタイムズもいくら親中国といっても嘘は書かないほうがよい。客観的に見て日本領だと分っているのに根拠もなく軽々しく個人の憶測だけで書いてはニューヨークタイムズは世界に恥をかくことになる。

*証拠があるというのならそれを公の場で公開してくださいな。
こちらはいつでも争える準備は整っているんです!!

そこの南朝鮮もですよ!!いつまでも逃げ回って不法占拠せんと、さっさと出てきなさい!!!

厳重注意して謝罪文を掲載させるようにして下さい。

ニコラス・クリストフ記者は中国からどれだけお金をもらったか公表せよ!
(コメントより拝借)


小沢元代表を強制起訴=検察審議決受け指定弁護士―政治資金規正法違反・陸山会事件

 小沢一郎民主党元代表(68)の資金管理団体「陸山会」の収支報告書虚偽記載事件で、東京第5検察審査会の起訴議決を受けて選任された検察官役の指定弁護士は31日、政治資金規正法違反罪で小沢元代表を強制起訴した。強制起訴は兵庫県明石市の歩道橋事故、JR福知山線脱線事故などに続き4例目で、国会議員では初めて。


今日からちゃんと「小沢被告」って報道してね、マスコミさん


*早く議員辞職しろ!!

*一兵卒にどんだけ時間かかってんだよ

*とにかく、全容を解明して国民にちゃんと説明をしていただきたい!

そして、早期決着をしてください。
ここまで引っ張られて、国会にまで影響させて、迷惑極まりないと思う。

*4億の金の入り口をゲロさせることが大事。
闇献金か、収賄の金か、政党助成金の不正流用か・・・・。
有罪にできなくても、ここが明らかにできれば、一応「判定勝ち」だ。
頑張れ!

*これで 強制的に離党させなければ 民主党も 終わりだ

*秘書が3人も逮捕されただけでも
議員辞職が当然なのに(野党時代にアホ山など
民主党が強く主張)居直っていた。

悪い奴程よく眠るの典型例。
人相も半島の組長風になっている。

*こいつが万が一離党して新党結成する前に
政党助成金の返還義務の法案を通してくれ
また個人的な土地取得の資金に変わってしまう前に

*まあ現実問題、検察が何年もかけて証拠不足で起訴出来なかった物を、たった数人の弁護士でどうにか出来るのかって疑問は残るね。

*「小沢 政党助成金」で検索すれば分かるように合法かもしれないが不道徳的な行為をしてるし、強制起訴されても普通の国民は誰も擁護しないと思う。
懸案事項は、検察が起こした不祥事(証拠の捏造、自白の強要)がこの件にどう影響するかですね。
(コメントより拝借)


離党、議員辞職を否定=小沢元代表

 強制起訴された民主党の小沢一郎元代表は31日夜、衆院議員会館で記者団の質問に答え、「引き続き民主党の国会議員として、『国民の生活が第一』の政治を実現すべく、誠心誠意取り組んでいく決意だ」と述べ、離党や衆院議員辞職を否定した。


すっとぼけ続けて数十年?

真実は明らかにならないのでしょうね



×「国民の生活が第一」

○「議員身分が第一」

国民生活が第一ならば、臨時国会から国会運営の妨げになっていることを考え離党している。

裁判で勝訴して、晴れて復党すればよいではないか?

第一、係争中に議員として国民生活に資する活動できるのか?

子どもでもわかる話だ。


*やましいことがないなら証人喚問出ろ!!!!

*捨て石になりましょうよ小沢先生.先生自身が望んでおられたことぢゃないですか.
あ,すいませんもう小沢被告でしたね

*小沢のために歳費を税金から支払われることに国民は怒るべき

*やましい事ないなら証人喚問出ろよ被告人。堂々と主張しないから疾しく思われるんだよ被告人。

偽証罪に問われる場以外で発言してますが。
私は何一つやましい事はしてません(小沢)
偽証罪に問われる場では発言はしません!


*そこまで言うなら、取り敢えず離党・解散して、潔白が判明したら戻れば?

やましいことは絶対あるから起訴されたの!
往生際の本当に悪い奴だ!!!!

(コメントより拝借)


野党、小沢氏喚問を要求

 社民党を除く野党6党は31日の与野党国対委員長会談で、小沢一郎民主党元代表の証人喚問を衆院予算委員会で、できるだけ早期に実現するよう求めた。衆院政治倫理審査会での招致議決を断念した民主党の対応については、「誠意のない姿勢に終始している」と批判した。


しゃべるとマズいことがあるので

出てこないと思うけど。



>社民党を除く野党6党

これが自民党の議員だったらどうしたんだ?社民党?


*野党も色々忙しいな
ただ小沢は証人喚問に引っ張り出さないと
売国政権がまた1枚岩になる可能性もあるから大事だ。

頑張れ野党
解散総選挙に追い込め

*もうこのネタとっくに飽きてるので、
さっさと決着つけてください。

これだけ引っ張ることが果たして国民のためですかね。

正々堂々、表に出てくればいいでしょう。

*>誠意のない姿勢に終始している

民主議員「誠意? 初めて聞く日本語ニダ」

*小沢!
ニコ動で遊んでないで国会に来い!

*早く子分連れて離党しろよ、小沢。
壊し屋が守りに入ってどうすんだよ

日本国民、内閣総辞職・解散総選挙を要求。

*民主党は自分達が野党時代言ったことを実現すれば
なんの問題もない。
やらないからつまづいている。
(コメントより拝借)


中国のニュース番組がパクリ?空軍演習シーンは「トップガン」の映像だった―SP華字紙

中国紙・雲南信息報によると、問題の映像はCCTVの看板ニュース番組「新聞聯播」で23日に放送されたもの。中国空軍の戦闘機「殲10」がミサイルを発射し、目標の航空機が爆発、炎上するという場面が、1986年にトム・クルーズの主演で大ヒットしたハリウッド映画「トップガン」の一場面にそっくりだった。

ネットユーザーは、問題の映像で爆発したのは米軍のF-5戦闘機だったとした上で、「トップガン」でF-14戦闘機に乗ったトム・クルーズが撃ち落としたのもF-5戦闘機だったと指摘。大手ポータルサイト・新浪(SINA)のマイクロブログ「新浪微博」に掲載された2つの画像でも、機体の破片が飛び散る方向や煙の出方まで全く同じだった。


有名な映画だしバレそうだなとか思わないのかね


*さすが中国

*パクリ、爆発、捏造は中国で当たり前でしょう?

*半分敵国の有名映画を…
プライドも無かったのか…

*どうせならラジコンぐらいの方が面白かったのに

*著作権法に基いて使用料支払ってね!!!

中国は世界のトップ癌。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【「尖閣諸島を守る会」口座開設について】

「頑張れ日本!全国行動委員会」では、尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記の通り、口座を開設いたしました。
中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願い申し上げます。

「頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会」
【御支援先】
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通口座 0059741
 (名義)
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
  または、
 尖閣諸島を守る会

※御支援いただいた際は、必ず事務局まで御連絡願います。
TEL 03-5468-9222
FAX 03-6419-3826
info@ganbare-nippon.net
「尖閣諸島を守る会」まで
(頑張れ日本全国行動委員会HPよりそのままコピー)



「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。



【山梨県甲府市】 2/2(水) 頑張れ日本!全国行動委員会・山梨県本部設立大会&記念講演会

頑張れ日本!全国行動委員会 山梨県本部設立大会&記念講演会】

~倒せ!民主党政権~
頑張れ日本!山梨県本部設立大会
(赤池まさあき 山梨1区支援集会)

日時:平成23年2月2日(水)19時より21時(18時半開場)

送迎:新宿駅西口よりバス。午後0時15分出発。申込みは先着順となります。
   集合場所詳細等はお申込み後にお知らせします。
   お申込み=03-6419-3900
※バス代はお志で受け付けております。

会場:甲府市総合市民会館 芸術ホール(山梨県甲府市青沼3-5-44)
※入場無料
  

講演:田母神俊雄(前航空自衛隊幕僚長、頑張れ日本!全国行動委員会会長)

演説:井尻千男(拓殖大学名誉教授) すぎやまこういち(作曲家)
   土屋たかゆき(東京都議会議員) 水島総(日本文化チャンネル桜代表)
   三輪和雄(日本世論の会会長) 赤池まさあき(前衆議院議員)〔敬称略〕

主催:頑張れ日本!全国行動委員会 共催:赤池まさあき後援会「誠友会」
後援:日本会議山梨本部 日本を創新する会山梨倶楽部
連絡先:甲府市中央1-1-11-2F 電話:055-237-5523 FAX:055-237-5281
www.akaike.com

※講演会前の街頭演説の詳細は決定次第お知らせいたします。

【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村









2011年31日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/499-6f5dfe57

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。