
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

引き下げ→引き上げ TPP→IPP 国債も疎いと自ら暴露 バ菅首相

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)

詳細は記事下に


日本国債格下げ=財政悪化を懸念―米S&P

 米国の格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は27日、日本国債の長期格付けを従来の「AA」から「AAマイナス」に1段階引き下げたと発表した。財政の悪化懸念を理由に挙げた。同社による日本国債の格下げは2002年4月以来8年9カ月ぶり。
 上から4番目のAAマイナスは信用力には問題ないとされるが、財政不安が取り沙汰されるスペインを下回る。財政再建の行方によっては、国内の長期金利に上昇圧力がかかり、景気回復の足を引っ張る危惧がある。


この会社怪しいみたいじゃない

円安となるならかえっていいかも?



*バラマキ売国左翼政権の実績。

*民主党支持者、いい加減にしろよ。

*菅が総理で居座り続けると、どん底評価になるな。

責任を取る人間がいない社会は、不幸だ。

*この世界不況を引き起こしたアメリカに格付けする資格は無いと思う。

格付け会社を格付けてほしい。
記事にあるスタンダードアンドプアーズは、サブプライム商品に高い格付けを連発し住宅バブルを煽っておいて、その住宅バブルが崩壊後は一転格付けを一気に引き下げといういい加減なことをして市場を振り回した前科がある会社です。


*サブプライム関連証券がAAAで日本国債がAAマイナスかよ。スタンダード・アンド・プアーズの常識を疑います

*介入しなくても円安に振れるんなら、これもアリだと思う。

*格下げして、郵政や個人が米国債に乗り換えるとでもおもってるんだろうか…。
(コメントより拝借)


「疎いのであらためてにしてほしい」=国債格下げで菅首相

菅直人首相は27日夕、S&Pが日本国債の格付けを引き下げたことについて、記者団に対して「そのニュース、今初めて聞いた。今本会議から出てきたばかりで、そういうことに疎いので、ちょっと(質問は)またあらためてにさせてほしい」と話した。 


あー 恥ずかしい

あー みっともない



*疎いと無知であることを明かしてますよ。

すべてに疎いだろ

首相の資質のかけらも見れない

*海外に馬鹿丸出しの首相は即刻辞任すべき!

一国の首相が自国の国債について「疎い」とは何事ですか?

専門家でなくとも、事の意味する事がどういうことかすらも知らないとは…

あなたみたいな阿呆が多い政党には政権を任せられないので、お願いだから解散して下さい。


国会議員何年やってるの?情けなくて涙出てくる
(コメントより拝借)


法人税を「引き上げ」=首相、言い間違い連発―代表質問

 菅直人首相が27日の衆院本会議で、2011年度税制改正関連法案の目玉となる法人税の実効税率5%引き下げを「引き上げ」と2回も言い間違える場面があった。
 法人税減税は、首相が政治決断で打ち出した。共産党の志位和夫委員長の「雇用と投資につながる保証があるのか」との質問に、首相は「法人税引き上げに関する質問をいただいた」「法人税引き上げは、企業が海外に移転し、雇用が失われることを回避し…」などと答弁した。
 また首相は「平成の開国」に向けて、参加への意欲を示す環太平洋連携協定(TPP)についても「IPP協定」と読み間違えた。 


何もかもわかってない証拠なのでは?

呆れ果てる



こんな素人が日本の首相なんて日本の恥だ。

*覇気のない態度で「最小不幸社会」「不条理」「消費税」とネガティブなことばかり言われても。
お化けが出そうだ。

*何言ってんだこの人。
質問には答えないで、帰っちゃうし。
痴呆症でも発症したのか?

マスコミ各社は麻生さんの時は執拗に追及したな。当然、菅も追及するよな?

やはり日本の首相は日本人でないとダメだな。
半韓国人は日本語が理解出来んらしい・・


在日特権の為に首相やってるからそれ以外には興味ないんだな。

歴代総理の平均点を60点として、お前と鳩山は0点だな…

*「百兆円」を「百億円」と言い間違えて「あ、失礼」という場面も

馬鹿丸出し

*これかつての自民党政権だったらマスコミも民主党も鬼の首取ったかのようにバッシングしてましたよね?
真剣さだの危機管理が足りないとかどうとか言って・・
(コメントより拝借)


アジア杯、日本の「キム・ヨナ悪魔仮面」応援が物議に=韓国

 カタールで開催中の2011年サッカーアジア大会は25日、日本と韓国が準決勝で激突した。日本はPK戦で韓国を3-0で破り、決勝へ進出した。韓国では、同試合に対する関連報道が続出するなか、日本サポーターの応援道具にも注目し、非難が集まった。

 試合当時の日本サポーターの観客席には、「旭日旗」が掲げられており、一部の日本のサポーターがキム・ヨナ選手の顔写真を切り取って作った、頭の部分に悪魔の角がある「キム・ヨナの悪魔仮面」をかぶって応援したという。

 韓国メディアは、「旭日旗は日本帝国主義や極右勢力の代表的象徴だ」とし、日本サポーターの「キム・ヨナ悪魔仮面」については、「日本サポーターのマナーのない応援」に、韓国のネットユーザーらが激怒していると報じた。

 韓国ネットユーザーらの同件についてのコメントも紹介した。「日本人のあんな行為は、自国に恥をかかせること」、「われわれも浅田真央の悪魔仮面を作ろう」、「度を超えた日本の応援団は韓国に謝罪すべき」などと、怒りを露(あら)わにしていると伝えた。

 一方、韓国代表である奇誠庸(キ・ソンヨン)選手の猿をまねたパフォーマンスも韓国のネット上で話題となった。奇選手が「猿パフォーマンス」をしたのは、日本観客席の「旭日旗」と「キム・ヨナ悪魔仮面」を見たためだという推測も浮上している。


私は普段サッカー見ないんだけど(テレビ自体ほとんど見ない)、

この日は「審判がおかしい」っていうコメントが多く見受けられたので、

前半の途中から見たの

旭日旗なんてなかったよね


キム・ヨナの悪魔の仮面は、韓国の応援グッズです。(レッド・デビルをもじってつくられたもの)
しかも、前回の親善試合で使用されたものと思われます。(今回のアジアカップでは使用されていない)
旭日旗も画面では確認できません。
朝日新聞(今大会のスポンサー)のマークを勘違いしたのでは?
いずれにしてもバカ(笑)


見事なブーメラン

*こうして歴史も捏造されて来たのだな・・。

*つーか、たびたび見かける 君が代 斉唱 の時のブーイングはなんとかなりませんか?韓国サポーターさん。

*猿パフォーマンスはFIFAが処分を検討中だが、
旭日旗は日の丸に次ぐ国籍表示、問題ありません。

*あれ?
前に日韓のサッカー試合で、
露骨に日本をバカにしたような垂れ幕とかやってなかったっけ?

*朝鮮人が始めに真央ちゃんの顔に猪木の顔を張ったじゃねーかよ。

キを始め、自分がされて嫌なことを平気で相手にするのが朝鮮クオリティ。

*旗といえば、日韓ワールドカップのドイツ戦で韓国人サポーター(フーリガン?)が
ハーケンクロイツ掲げてたけど?

猿問題を帳消しにしようとしてるな。
まず謝れよ。


>一部の日本のサポーターがキム・ヨナ選手の顔写真を切り取って作った、頭の部分に悪魔の角がある「キム・ヨナの悪魔仮面」をかぶって応援したという。

という?

伝聞のようだが、映像でもあるの?


*日本を応援するのに韓国製品を付けるって頭がおかしいか自覚が無い証拠。
それにサポーターのアッブは見るに耐えない衣装をした奴が複数居た。
やはり、慣れない文化を無理に取り入れると歪が露に出てくるみたいだ。

*そんなの探せば、
韓国人のほうがもっと酷いだろ。
日本との歴史を絡める横断幕を掲げたり、
サッカーの試合にわざわざ領土問題を持ち出す応援団やサッカー選手もいるし、
日本の歴史上の人物や有名人に、細工をした悪質な写真を
掲げる人もいるだろ。
自国のほうが親善試合でも、もっと酷い事をする人が多いのに、
その点は反省なしですか?
あいた口が塞がりませんね。
(コメントより拝借)


記事下にも載せてありますが、

尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記に示す口座を開設しました。中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願いしたく思います。

 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通 0059741
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会
(チャンネル桜よりコピー)


政府が守ってくれないから、民間が船買って国を守る?

おかしな国だよね、日本は

税金は政治の基本「安全保障」には使われない

私からもご支援をお願いします

私も本当にわずかしかできないけれど、協力します



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

日時・内容


平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
       常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催


「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare_hibiya0129.pdf

尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記に示す口座を開設しました。中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願いしたく思います。
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通 0059741
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会




「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年27日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

S
新潟市の支那総領事館への土地売却反対運動を妨害している張本人は、日本会議の有力メンバー(スポンサー)である池田弘です。肩書きは、新潟市愛宕神社宮司、アルビレックス新潟会長、NSG理事長、新潟県知事泉田裕彦後援会副会長

現在の仮移転の支那総領事館はこの男の所有するビル(NSG)のひとつです。もともと神主なのに、現在の家は御殿のようで、支那の力を借りてのし上がった象徴になっています。

さらに、日本会議新潟県本部代表・佐藤日出夫は、この売却反対運動に協力しない意向を示しています。

日本会議のホームページを見て下さい。

http://www.nipponkaigi.org/activity/archives/1929
下記は新潟県の前後を含めた抜粋ですが、新潟県だけは、正月三が日でもないのに辺鄙な場所にある弥彦神社で署名が行われました。

「尖閣を守れ!」署名活動・全国統一行動 一覧
  平成23年1月14日更新 (追加情報…*◎)

□神奈川県 
◎1月15日(土)13時~15時
 JR桜木町駅前 ※ランドマーク側
【事前・連絡先】日本会議事務総局 電話03-3476-5611
      
◎1月16日(日)14時~16時
 橋本駅北口 ぺデストリアンデッキ
【連絡先】(日本会議神奈川・相模原支部/野田)090-9201-0031       
  
□新潟県
◎1月16日(日)10時~15時
 弥彦神社
【連絡先】080-5029-1007(担当 藤崎)
   
□山梨県
◎1月14日(金)16時30分~17時30分
 甲府駅前
【連絡先】055-288-0003(日本会議山梨県本部・佐々木)


“新潟州”構想発表 会見ニュース動画
http://j.mp/gEdMFE
現在の新潟市は解体、新潟県と合併

泉田裕彦新潟県知事と篠田昭新潟市長は25日、同市役所内で記者会見
現在の新潟市は解体。合併後の自治体の名称については「新潟州」「新潟都」を検討。
8区ある新潟市の行政区を東京都23区のような特別区に移管するとともに、
権限をさらに強化したい考えで、そのための地方自治法改正などを今後国に求めていく。
「(地域の)統治は国ではなく住民の意思で決めるべきだ」
http://j.mp/fg3dhg http://j.mp/f35WeI http://j.mp/epmsbf

新潟市長は合併後の新潟州は東京都よりも強い権限を持ち、
地方自治法改正で国の関与を極力廃止するという。
中国領事館への土地売却問題、中国側の狙いを考えれば
事実上の新潟自治区作りと不安視されても仕方ない

2011.01.27 23:22
-
韓流研究室に旭日旗はオランダ戦の時のものとでています。
マスゴミがどんな放送するのかとスクランブル観てましたが
あいかわらず最低レベルでした。
番組の中で
彼はまだ22才。国母さんをあれだけバッシングしたのに。
日本の若者はダメだと刷り込むような放送は必死で流すのに。
いまの若者良い子が一杯います。
良いことも頑張ってることもほとんど放送しません。
そのくせ叩く
地位もお金もないから叩きやすいのでしょう。
さんざん日本の若者をマイナスイメージで
放送する目的は何とみていたら
企業の外国人採用。ああそこかと納得しました。
あー ぐちってしまいました。すみません。

2011.01.28 11:47
後南朝
国債の問題はわが国における重大問題であり、国を動かす国会議員はどんな立場であれ(たとえ新人議員でも)、一定の見識は当たり前に持っていると、今まで私は愚かにも思っていました。

しかし現実は違うようです。なにしろ国会議員の元締めである総理大臣が「それには疎い」そうですから・・・・

それで財政改革・税制改革・tpp問題を先頭にたって、まい進するですと?

イヤー、だいあさん、アホくさくて言う言葉が見つかりませんわ!!!
2011.01.28 16:03

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/494-937b8037

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
