
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

海洋権益の保護強化?次期5カ年計画に明記 中国

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)

詳細は記事下に


施政方針演説で「(皆で国会を)恥じようではありませんか(始めようではありませんか)」
と一番大事な所で噛むチョクト。(コメントより拝借)

日本語苦手な人多いよね、民主党って。

いや、笑い事じゃないよ ホント

これ(帰化議員)がすべての悪の元凶であるのだから。


田母神さん宅に空き巣=300万相当、窓ガラス割られ―東京

 元航空幕僚長の軍事評論家田母神俊雄さん(62)の東京都世田谷区の自宅マンションに空き巣が入り、現金や貴金属など300万円相当が盗まれていたことが24日、警視庁北沢署への取材で分かった。同署は窃盗事件として調べている。
 同署によると、23日午後8時ごろ、同区宮坂の自宅に田母神さんが帰宅した際、ベランダの窓ガラスが割られ、部屋が荒らされているのに気付いた。110番を受け、同署員が駆け付けたところ、現金や商品券、貴金属300万円相当が盗まれていた。 


昨日の記事書いてからこのニュースに気づいたのだけれど。

狙われてるかもしれないのに世田谷区宮坂まで書くか

悪意を感じる

マスコミにとって(現政府も)、日本のためになる人は敵だからね

講演会で自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」との関係は?



*元航空幕僚長の自宅がマスコミに公表されるとか信じられん。

*え?
公安や国防関係の人の自宅は守秘義務に値するんじゃなかった?
何で世田谷の自宅が公表される訳???

*田母神さん宅とわかっての犯行なら単なる空き巣じゃないな・・・・・。

*強盗を装って盗聴器を取り付けられているかも知れないから調べた方が良い!

*しかしあれだよな、尖閣や北方領土問題でいろいろ起こってるのに、
昨年からいわゆる自称右翼の街宣車をひとつも見かけないのもおかしな話だよな。
結局、奴らはエセ右翼で、在日朝鮮人らしいってのは本当なんだろうな。

*盗聴器など仕掛けられていないか調べた方が良い。
金銭目的とは思えないな。

*民主党政権が、自衛隊の防諜部隊使って田母神氏の講演やデモ、元自衛官の自民党議員の講演を監視していたそうですよ。現職とOBの離間工作の目的もあったとか。自衛隊も納得出来ないからリークしたんだと思います。この事件もそれと何か関係あるんじゃないでしょうか?

*某政党、お得意の「友愛」?
田母神氏が無事でよかった。

*いずれ防衛大臣としてバリバリ活躍していただきたい。

*目的が本当に貴金属ならいいんだけどね。
もっと盗られてはいけない機密狙いかもね。
そして、公表してないだけで盗られてるかもね。
(コメントより拝借)


公務員人件費で閣僚会議=2割削減の具体案検討

 政府は25日、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で2割削減を掲げた国家公務員の総人件費問題について、新たに関係閣僚による検討会議を発足させる方針を決めた。28日に初会合を開く方向で調整する。中野寛成公務員制度改革担当相が25日の閣議後記者会見で明らかにした。 


国会議員はどうなったんだよ

議員1人年間1億だよ? こっちが先でしょ

2割削減なんてやらないと思うけど、

やるとしたら日本にとって重要な、

例えば防衛関係の人数を2割減らすとかね

この前自衛隊を微妙に増やしたのが民主党らしくなくて

奇妙に思ってたけど、このためか?



*国会議員を2割削減した方が良い。

*国を守る警察、消防、海上保安庁、自衛隊の削減は反対!

*役に立たないTP・対策本部・検討会議をいくつつくっても無駄。
パフォーマンスでごまかすな。
どうせ先送りなんだから。

*今の腑抜け菅政権にできっこ有りません。
国民に向けた、ただのポーズです。

*公務員より、谷亮子とか三宅雪子とか仙谷とか馬淵とか鳩山とかイラネ。

*公務員より朝鮮学校のテロリスト予備軍の方が大事と見える

*国家公務員に労働基本権・スト権付与

給与上げるためにストやられたらどうすんだ?
連合なんかとつるんでるからパーな政策しか考えられないんだよ!

どうせ全てバラマキに消えていく~
(コメントより拝借)


海洋権益の保護強化=次期5カ年計画に明記―中国

中国は3月、海洋権益保護や海洋産業発展を初めて明確に掲げた「第12次5カ年計画」(2011~15年)を決定する。東シナ海ガス田や南シナ海の海洋資源をめぐる日本など周辺国との摩擦が、今後ますます増えることが懸念されている。
 中国政府筋によると、同計画は「海洋発展戦略を制定し、実施する」とし、石油・天然ガス開発や、輸送などの関連産業を発展させる方針を明記。これに伴い、海洋での管理能力向上や海上航行の安全保障、島の保護などの必要性も盛り込む。 


海洋権益の盗人強化じゃなくて?

今日気づいて記事下にも載せてありますが、

尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記に示す口座を開設しました。中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願いしたく思います。

 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通 0059741
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会(チャンネル桜よりコピー)



政府が守ってくれないから、民間が船買って国を守る?

おかしな国だよね、日本は

税金は政治の基本「安全保障」には使われない

私からもご支援をお願いします

私も本当にわずかしかできないけれど、協力します



尖閣諸島は日本固有の領土。中国の侵略は絶対に許さない。

*海賊国家中国からの侵略を防げ!

*シナは他人の妻をほしがるのみならず、「今日からお前は俺の女だ」と略奪する変態。

日本もとっとと民主党を崩壊させて憲法改正に取り組まないと危ない!

こんだけ領土的野心を明確にしてるんだから日本も対抗措置を取れよ。
日本の海洋資源も泥棒する気満々じゃねーか!


*尖閣諸島は昔から中国も認めていた日本の領土ですが何か?

*石原慎太郎首相!出番です!

一刻も早く
尖閣諸島の一番大きい魚釣島に 海上保安庁の基地・自衛隊基地を作りましょう!
ぶっそうな
尖閣諸島をパトロールさせ領海侵犯を未然に防いでください!


泥棒がセコムを始めるようなものだ。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

日時・内容


平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
       常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催


「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare_hibiya0129.pdf

尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記に示す口座を開設しました。中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願いしたく思います。
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通 0059741
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会




「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年25日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/490-7cc4fd1c

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
