スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

消費増税の国民負担「不可避」と宣言! 首相が施政方針演説 

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)

詳細は記事下に

kokkai

陛下をお見送りする為、整列している議員

私のケイタイ、性能悪いので全然何だかわかんないよね


国会を召集される天皇陛下のお出迎え・お見送りにふうちゃんと行って参りました

ああ、行かなきゃと思わせてくれた民主党

ここだけは感謝してますよ

天皇陛下は車の窓を開けてあのにこやかなお顔で手を振っていらっしゃいました

ほんの一瞬しか拝見出来ませんでしたけれど、

あのにこやかなお顔に非常に心癒されたのです

着物着てた数人の議員は誰なんだろう? 知りたいな

で、しばらくお話していた方に

「ウェブでいろいろ書いてます? だいあの何とかとか?」と言われました

ん~ わかるのか~

読んで下さっているとはおっしゃっていたが。

またどこかでお会いしましょうね

ふうちゃんは「また国会行きたいな~ また行こうね!」と言っていました


講演会で自衛隊員監視、防衛相直轄部隊が「不当調査」

 保全隊は佐藤、田母神両氏の講演のほか、田母神氏が会長を務める保守系民間団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」の集会にも隊員を派遣。また、陸上自衛隊唯一の特殊部隊「特殊作戦群」の初代群長を務めた陸自OBの会合なども監視対象にしている。

本来任務とは乖離(かいり)した不当調査の疑いがあり、憲法で保障された思想・信条の自由を侵害する監視活動との指摘も出ている。


明日の首相官邸前抗議で水島さんがお話すると言っていました

民主党のやり方は中共そっくりですね



首相が施政方針演説 消費増税の国民負担「不可避」と宣言

 第177通常国会が24日召集され、菅直人首相は衆院本会議で、就任後初の施政方針に臨んだ。焦点の社会保障と税の一体改革で、消費税増税を含めた国民の負担増は避けられないと宣言した。同時に、社会保障と税の改革に加え、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)や国会議員の定数削減でも、野党に協議を提案。与野党協議を通じて「ねじれ国会」を突破する戦略を強く打ち出した。

「国民だけが負担」の間違いじゃないの

国民はみな収入が減ってるけど、

自分たちは給料まったく下がらないんだから



 首相はまず、閉塞(へいそく)感が漂う日本経済、社会を打開するため、「内向きの姿勢や従来の固定観念から脱却する」と決意を表明。そのうえで、国づくりの理念に(1)平成の開国(2)最小不幸社会の実現(3)不条理をただす政治-の3つを掲げた。


>(1)平成の開国(2)最小不幸社会の実現(3)不条理をただす政治-の3つを掲げた。

「中韓人の」を頭につけるとわかりやすい


日本人の側から見るならば

(1)平成の売国

(2)最大不幸社会の実現

(3)不条理がまかり通る世の中



平成の開国へ「決断と行動」=社会保障で負担増、国民にお願い―首相施政方針

国民からの回答

「その前に解散総選挙だ!」


「ある程度の負担のお願いは避けられない」

義務も果たさずお願いだけするな!


*国民にお願いする前に子供手当や朝鮮学校無償化等の無駄遣いを直ぐに止めろ。

国民に負担をお願いする前に、やらなきゃいけないことがあるだろ。
マニュフェストにも書いてある公務員人件費の2割削減。
そうやって、自ら血を流した上で、はじめて国民にお願いするのが筋じゃないか!
支援団体に負担を求めず、国民が先って、ほんとにバカだね、民主党は。


増税なんか不要と菅直人が言っていたのは、1.5年ほど前の衆院選の頃です。
議論すらけしからんと麻生元総理を攻撃してましたよね。
お願いなんて言う前に土下座して謝罪くらいしたらどうですか。そして解散して選挙が筋です。


*負担ばっかじゃねーか!ざけんな!辞職しろ!

*少なくてもお前さんのその決断とやらは
国民は信任してはいない。

昔からお前さんたちが耳にタコが
出来るくらい言っていただろう?

「国民の信を問え」と。

民主党の言う平成の開国=大和民族の抹殺

*解散したら、少し幸せな気分味わえる気がする
(コメントより拝借)


税改革に強い決意=6月に全体像―与謝野経財相

 与謝野馨経済財政担当相は24日の衆院本会議で経済演説を行う。経済活性化と社会保障改革、財政健全化に一体的に取り組む考えを示し、改革実現に「全身全霊を傾ける」との強い決意を表明。その上で、「6月までに社会保障改革の全体像と消費税を含む税制抜本改革の姿を示す」と強調する。


赤字を減らすためならともかく、

使い道を明確にしない、すなわちバラまきのための

やみくもな増税は絶対反対!

しかも国民の給料が上がる保障は今はまったくなし!



*お前選挙で落ちて比例で上がった身分だろ?お前が大臣になる事は誰も望んじゃいないんだよ。

*増税ありきの与謝野の暴走を止めろ!

*民主党がある限り国民は安心して暮らせない

自分達が勝手に作った赤字の為の増税政改革はやめろ!

決意あるのは増税だけやな、嘘つき民主党

*自分のこと優先のこの人が国民の為に政治をするとは思えないな。

デフレで不景気なのに増税とかバカですか?

*あのなぁ、増税しなきゃ今の子供達にすごい借金残すことになるから必要なのはみんな知ってんだ。問題は、お前「向こう4年増税しない財源はあるんです」って嘘ついたよな。議論するまえに腹を切れよ。話はその後だろ?
(コメントより拝借)


鳥インフル対応万全期す=首相

 菅直人首相は24日の施政方針演説の冒頭、宮崎県内の養鶏農場で高病原性鳥インフルエンザの発生が相次いだことに関し、「感染拡大の防止など対応には万全を期していく」と表明した。政府は休日の22、23両日、首相も出席して対策本部を開くなど、この問題に全力を挙げる姿勢を示している。


全力を挙げる姿勢を示している(口だけ)でしょ

口蹄疫の時は知っていながら1ヶ月以上も放置し、

挙句の果ては自発的に行動を始めた自民党に

すべて任せて何にもしなかった

それどころか専門機関の検査も断ってたよね

明らかになるとヤバいことがいろいろあったからだよね



*>万全期す

口蹄疫の時のように、邪魔するつもりか?
パフォーマンスのメッセージばかりだ。
今すぐ宮崎に飛べよ。

菅直人の全力って四捨五入するとゼロに等しいわけだが。

*口蹄疫のような対応だけはしないでほしいが・・・。

口だけは万全です

*いつもながら、菅は言葉だけで内容が無い!詳しく対応策を説明しろよ!

*要するに誰か万全にしてくれるのを期待しているだけなんだろ,日本語おかしいぞお前

*バカでも言える言葉だ、具体的にどうするか、を言え。

*ルーピーさんも鳥ですよね。

あ、もう感染してましたか・・・

*万全を期す = 注意深く見守る
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

日時・内容


平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
       常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催


「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare_hibiya0129.pdf

尖閣諸島防衛のための船舶購入について、下記に示す口座を開設しま­した。中国が6月に予定している大船団での示威行動に先駆けて「尖閣防衛」の行動を起­こしたいと考えておりますので、全国の皆様のご支援をお願いしたく思います。
 三菱東京UFJ銀行高円寺支店
 普通 0059741
 頑張れ日本全国行動委員会 尖閣諸島を守る会



「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年24日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

総理発言のテレビの字幕、新聞記事がいつも間違っています:
韓チョクト総理は「宰相不幸社会の実現」と言った積りで、その通りにやってきているのに、テレビ字幕や新聞記事が勝手に「最小不幸社会」と記載してしまったため誤解を生んでいるのです。
2011.01.24 20:25
だいあ
Kさん、いつもありがとうございます
「宰相不幸社会の実現」とはよけいに意味不明ですね
マスコミがフォローしてるつもりなんでしょうか


> 総理発言のテレビの字幕、新聞記事がいつも間違っています:
> 韓チョクト総理は「宰相不幸社会の実現」と言った積りで、その通りにやってきているのに、テレビ字幕や新聞記事が勝手に「最小不幸社会」と記載してしまったため誤解を生んでいるのです。
2011.01.24 21:04

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/489-f12d1896

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。