スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

衆院解散「ないと思う」 民主幹事長 民意(日本国民)はあくまで無視です

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)

詳細は記事下に


イッテQをふうちゃん(5歳)と見ていたら、

ディレクターの男性がアメリカ在住の俳優に向かって「ナイスツーミーツー」と言っていた

隣のふうちゃんを見ると非常に奇妙な顔をしていて、

「ママ、なんか今変じゃなかった?」と聞く

あまりにひどい発音は全く別の言葉に聞こえるみたいだ

先日もふうちゃんがおえかきボードに「ant」と書いたのを

「アントってどういう意味?」と聞かれ、奇妙な顔をしていた


衆院解散「ないと思う」=民主幹事長

 民主党の岡田克也幹事長は23日夕、自民党が菅政権を衆院解散に追い込むとしていることについて、岐阜市内で記者団に「解散はないと思う。もっとやらなければならないことがたくさんある」と述べた。
 政府・与党が年度内成立を目指す2011年度予算案と関連法案に関しては、「頭から反対ではなく、国会で国民の視点に立った議論がまず求められる」と野党側に呼び掛けた。 


目玉の外国人参政権をぜひとも成立させたいし、TPPもあるし、

あとひと踏ん張りして憎い日本を立ち直れないくらいにしたいよね?

売国党はずうずうしいから自ら解散は私もないと思う

だっておいしすぎるよ

だらだらして意味不明なこと言ってりゃ毎月高給貰えて、

たまに500万ものおこづかいや高額キックバックがあるもん


>政府・与党が年度内成立を目指す2011年度予算案と関連法案に関しては、「頭から反対ではなく、国会で国民の視点に立った議論がまず求められる」と野党側に呼び掛けた。 

売国予算案に保守が賛成できるわけないでしょう

こっちこそあんたらに「国民の視点に立った議論」をまず求めるわ



*ふざけんなボケ!

*もう、何もやって欲しく無い。やるなら、解散だ。

*解散したら勝ち目無いもんね!

*解散を国民が望んでいるんだからしろよ

○「一日でも長く政権にしがみついていたい」
×「もっとやらなければならないことがたくさんある」

*赤字国債を大量に発行して、大増税(控除見直し)の原資をバラマキや法人減税に使う政権に
これ以上やってもらうことはない。本末転倒だ!

*やらなきゃならんことがたくさんあるのにやって来なかったのが民主党だろ。

*『 マニフェスト詐欺師 』

*『年金支給年令を引き上げる』と 与謝野バカ発言!

どうせ
年金制度自体が詐欺そのもの!

*財源は無駄を省けば10兆でも20兆でもあるんだろ?
早く実現しろよ。
消費税は四年間議論もしないんだろ?
消費税という言葉を口から出すなよ。

*どうせ4月の統一地方選で惨敗して解散しなくてはならない様に追い込まれるさ。それまでの地方の市長、知事選でもボロ負けが続くだろうからね。

*暮れに閣議決定した税制を振り出しに戻すのが筋でしょう!
改造したんでしょう?
だって
ロクに論議せず、国民不在で勝手に決めてしまったんでしょ!
いい加減にしてくださいよ!
一方的な増税、一方的な支給年令の引き上げ なんてやめてください!
ひどすぎます!
(コメントより拝借)


小沢の記事載せようと思ったそばから消された


与野党攻防、3月ヤマ場=予算関連法案が焦点―通常国会、24日に召集

 第177通常国会は24日召集される。会期は6月22日までの150日間。参院で野党が多数を占める中、菅直人首相は2011年度予算案と、予算執行に必要な関連法案の年度内成立に全力を挙げる。自民党は小沢一郎民主党元代表の「政治とカネ」の問題などを徹底追及し、早期の衆院解散に追い込みたい考え。冒頭から波乱含みの展開となるのは必至で、与野党の攻防は関連法案が参院で採決される3月末以降、ヤマ場を迎える。
 24日は首相の施政方針演説など政府4演説があり、これに対する衆参両院での各党代表質問は26日から3日間行われる。政府・与党は31日から衆院予算委員会で予算案の実質審議に入る意向で、2月下旬の衆院通過を目指す。


各党代表質問は26日から3日間だって。

国会は政治に興味ない人ほど見て欲しいけどね

そうすればアホ国民も少しは減るだろう

アホは思ってる以上にまだいると思う

デモに参加して沿道の反応見ればわかるよ



バラマキ・大増税と、国民生活に悪影響をもたらす法案が目白押し。
法案通過させる必要なし。
解散しかない。


*子ども手当ての関連法案は、是非廃案になってほしいです。子ども手当てはいらないです。

*3月には与野党逆転してることを願うよ

*一刻も早く民主党を下野に追い込んでくれ。

*通常国会を異常な売国政権が行う。

早くこんな悲劇が去ればいいのにな。

子ども手当ては地方自治体から反発をされている!これは廃止にすべきだ!

子供手当ては、子供が将来負担させられる税金のために貯金してます。

それでも、たぶんもらった以上に負担する羽目になります。

民主党のやり方は、無理矢理金を貸して、法外な利息を取る闇金と変わらない。


*菅はその頭の悪さゆえに官僚に取り込まれている。
菅に「官僚はアホですから」と言われた官僚たちは
「菅さん、あんたは歴代総理の中で一番アホだ」と
思っているに違いない。
(コメントより拝借)


年金支給年齢引き上げも=定年延長前提、中長期構想で―与謝野経財相

 与謝野馨経済財政担当相は21日、首相官邸で開かれた新成長戦略実現会議の席上、「『人生90年』を前提として定年延長を考え、同時に年金の支給開始年齢を引き上げることが考えられる」と述べた。


民主党の無策のせいで景気が悪く仕事もない

改善も見込めない中、年金支給年齢の引き上げ

金のない老人は早く死ね? 納得いかない

で、以前から思っていた議員年金と国民年金との比較


計算された方がいらっしゃるのでコピーだけど、

まず、議員年金の保険料が10年間で1,266万円
そして、国民年金が40年間で約638万円
(面倒なので、13300円×480月で計算)

そして議員年金が、年間412万円
国民年金が、年間80万円
(これも面倒なので概算)

ここでまず、何年で元が取れるかを計算しますと、
議員年金は1,266万円割る412万円=3.07年
国民年金は、638万円割る80万円=7.95年

さらに、寿命が延びたとして85歳まで生きたら、
議員年金は412万円×20年=8,240万円
国民年金は80万円×20年=1,600万円

これを掛けた保険料で割ると、
8,240万円割る1266万円=6.5倍
1,600万円割る638万円=2.5倍

議員年金は国民年金に比べ払った額が約2倍

ってことは国民年金は議員年金年間412万円の半分の

200万くらい貰ってもいい気がするけど、

80万しか貰ってないんだけど?

しかも議員は10年満たない場合掛金は返してもらえるが、

国民年金はどうよ、返してもらえないよね?



与謝野の暴走を放置していると、平均寿命より年金支給年齢が上回るぞ!

*子ども手当賛成に転じた与謝野氏は信じられません!

*年金納めるの、やめたい。
自分で貯蓄する方がよっぽどいい。

*馬鹿が。
定年引き上げても65歳に仕事なぞないわ。
若い奴にもないのに。
年金は約束通り支給するのが当たり前。それを変更するなら掛けた金返せ。
詐欺やないか

年金システムは絶対に破綻しない。
なぜならもらえる頃には殆どの支給者は死んでいるからだ

という認識でよろしいか?


歳費、議員定数、公務員人件費を削って
宗教法人に課税して

それからじゃないの?


*そのうち人生100年とか言い出して
年金もらえなくなるんじゃないの?

*消費税増税で年金受給年齢先送りなら財務省の思うツボ

*それより年金額が生活保護費を下回るのをなんとかしろ!

*一部の元気なお年寄りのために、
ただ保険料を納めるだけに終わる、
年金をもらう前に力尽きて死んでしまう、多くの人々。
「働き蜂と女王様」みたいな制度を考えているのか?
今まで、いくら保険料を納めたことだろう?
60歳支給が65歳になり、何が人生90年だ、馬鹿にするな!

*今まで搾取された分を返してくれれば、年金はいりません。

戦後で年金なんて納めてなかった年寄りに、国が生活を保障する金が払いたくなくて作った制度でしょ。
思いのほか集金額がいいからやめられなくなったんですよね。
その金をさらに不正に使い込みした人も罰せられることも無く、いい加減な運用を続けた結果が支給引き上げと銘打った不払いですよ。

そういうのを詐欺って世間では言うんです。

*議員も60歳で定年になればいいのに。退職金なしで
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】1.24 国会を召集される天皇陛下のお出迎え・お見送り(1/24)

日時・内容


1月24日(月) 通常国会開会日
11時30分 第二議員会館前 集合
12時00分 国会前へ移動
国会を召集される天皇陛下をお出迎え・お見送り

※「日の丸の小旗」以外の旗類の持ち込みは御遠慮下さい。サイズによってはお断りする場合もございます。
※参加ご希望の方は、必ず事前に事務局までご連絡下さい。

主催


頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare20110124.pdf


問合せ


代表・椿原  TEL 090-5043-5585  MAIL Tsubakihara@utopia.ocn.ne.jp
副代表・桑瀬  TEL 080-5634-5790  MAIL kkuwase@y5.dion.ne.jp



【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

日時・内容


平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
       常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催


「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare_hibiya0129.pdf



「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年24日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/488-01cd6b4e

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。