
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「移民受け入れで人口減対応」?経団連会長が提言

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)
【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)

詳細は記事下に


子ども手当、何度も書きコメントでも頂きますが、

日本に何の関係もない海外に住む子どもには支給されても、

日本人の孤児には支給されません

日本人のための法律じゃないし、

票をもってない孤児にお金配っても意味ないからです


活性化へ移民奨励が必要=技能持つ外国人を受け入れ―経団連会長

 日本経団連の米倉弘昌会長は21日、都内の日本外国特派員協会で講演した。この中で同会長は、少子高齢化に伴う人口減少で日本の活力低下が懸念されることについて「解決策は移民の奨励だ」と述べ、外国人の日本定住を促す法整備など、移民活用への環境整備が課題だとの認識を示した。
 日本は2010年の国内総生産(GDP)で中国に抜かれ、世界3位に転落することが確実。経済界には、国内経済活性化に向け移民を積極活用すべきかどうか賛否両論がある。米倉会長は講演で、今後は専門技能を持つ外国人を積極的に受け入れることになるとの見通しを示した。 


自分たちが甘い汁吸うためなら

売国に自ら進んで手を貸す

日本人の雇用はどうなってもいいのか

少子化が原因というなら、まずその対策が先だ!

こんな強欲で頭からっぽの会長も辞めさせた方がいい

日本を真剣に考える有能な人材は他にいる



移民を受け入れるなら、まず生活保護に国籍要件を設けること、年金・医療保険は加入させ保険料を徴収すること、外国人参政権は付与しないこと、土地購入に制限をつけること、最低限のことは厳守しろ!

*>「解決策は移民の奨励だ」

嘘をつけ!
ならなぜ就職氷河期と言われ
就職未定の学生がたくさんいるのか?
お前らが採用枠を広げ,且つ
従業員の賃上げをした方が
内需拡大に役立つのではないのか.
移民受け入れるより

*やはり従来の財界の説にTPPの流れが加わるのか。
少子高齢化を緩和するために、安価な移民を受け入れる・・・
外国人参政権は反対です!
売国はやめてください!

*これ以上中韓を受け入れたら、ヤツラの思う壺だ。
日本が日本でなくなる!!!

*経団連はアタマ沸いたのか?
最近オカシイで
こんだけ職にあぶれた日本国民が多くなっているさなかに移民だ?
どこまで強欲なんだよ

やっぱりバカだな…
保育所整備もせず、賃金も低く抑え、子供を作れないような環境を経営者達がやってるだろ?
日本国籍を持つ者が失業して、移民者を大量に雇用する会社を誰が信用するかね?


*TPPで安価な移民を受け入れて、製造等のコストを削減し、輸入品奨励・・・日本の雇用を排除しかねないことになる。

*経団連は目先の金ばかり追いかけている。
何より、日本の技術者を育成することにもっと力を入れるべきだろ。
外国人の不動産取得の制限、外国人参政権はナシ、このくらいは整備することが先決だ。

*ふざけるな!就職率も最低なのに!絶対反対だ!!!

日本経団連にクレームを!!日本を守ろう!!

*将来的には問題になると思うので、移民の受入れは賛成できない。
それより、就職難民の解消を心配しろ。

治安が心配です。

*米倉氏ともあろう人が安易にこういうことを言うべきではない。一見、人道的で正論に思えるが、これが民主の外国人参政権と結びついたときのことを考えると恐ろしくなる。例えば、長崎の対馬のように韓国人や中国人の多い場所で彼等の参政権が認められた場合、彼等の母国の思想や政策を日本の国益に反する形で主張されても否決できなくなってしまう。この場合、日本人はその場所を離れることを余儀なくされるだろう。こんなことは認められるべきでは決してない。常に、日本人のように思いやりのある外国人だけとは限らないのだ。

*移民流入に伴う懸念事項は潰してからでなければ納得できない!

*それはドイツも失敗してる。
あれ見てみろ。ドイツ人が怒って暴れて
警察も止めないし、そこら辺の婆さんなんて手たたいて喜んでたじゃないか。
日本もああなるぞ。

*どこかの誰かが世界を動かす時代では無くなった。我々が動かす時代だ。経団連を潰せ!

*>専門技能

なんの技能ですかね。
銃器の技能でしょうか。
爆薬の技能でしょうか。
詐欺の技能かな。
(コメントより拝借)


関連して

中国で新移民ブーム、専門家「国際イメージ向上につながる」―中国紙

2011年1月21日、人民日報(海外版)は、中国人の海外移民が激増していると伝えた。

ニュージーランド政府はこのほど、移民申請要件を緩和した。新たな申請者の中で、中国人が占める比率は最多。投資と技術力を背景に中国では「新移民ブーム」が起きており、米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなどが人気の移民先となっている。

専門家は、中国の人材と資産が海外に向かうことは中国と華人の国際イメージ向上につながると分析している。初期の中国系移民といえば、主に肉体労働者で現地社会と融和することはなかった。しかし現在の新移民は知識も財産もあり、急速に現地社会に溶け込むことが可能だという。


ニュージーランドって世界に学ばない国だね


*日本に来ないで下さい。

知識と財産があっても、
モラルがないからお断り


日本における外国人犯罪20数年連続ダントツのNo.1=中国人。
「警察白書・中国人犯罪」などで検索確認を。

世界中で犯罪犯しまくりで「国際イメージ向上につながる」わけがないだろうが!


*ニュージーランドに留学してたことがあるけど、中国人の評判、最悪!やったよ。

*中国で面倒をみれない中国人を他国に押し付け
かつ移民先の国を乗っ取ろうとする狡猾な中国の戦略。

*正確には、独裁国家から、自由な国に、金持ちが脱出
直に中国人の本性を出すよ
チャイナタウンは、どの国でも、犯罪の温床です

*中国人は世界へいって外国人を殺して土地乗っ取る民族だ

*NZは人口が少ないから直ぐに母屋を乗っ取れるぞ

*相変わらず「負」の部分は全く伝えないんだねぇwこれだから報道機関はコワイわ

*移民で各国に散ったチャイナは中国が有事の時に国防動員法で兵隊に早変わりしたりしないのかな??恐いよ。日本には来ないでね。在日中国人も一人残らず帰って欲しい。他の国も中国に対して過剰に警戒し過ぎる位の気持ちを持った方がいい。中国人の国民性を考えればそれぐらいで丁度いい。

*さぞかし迷惑しているだろうなぁ・・・特に米国。
普通に、店の前に「中国人お断り」「韓国人お断り」って貼ってあるもんなぁ。
よく露骨に嫌な顔で、「お前は中国人か」って聞かれるし。
日本人だって言えば、優しくなるけど。

チャイと下朝鮮の先人たちは、いったい何したんだと言いたい。
ほんといい迷惑だ。
(コメントより拝借)


谷垣総裁「政権奪還へ道開く」=自民が全国幹事長会議

 自民党は22日午後、党本部で全国幹事長会議を開いた。谷垣禎一総裁はあいさつで「民主党政権があらゆる意味で壁にぶつかっている。ここで1回、国民の信を問うように追い込み、政権奪還への道筋を切り開く」と述べ、24日召集の通常国会で菅政権と徹底対決する姿勢を強調した。
 4月の統一地方選に関しては「わが党は地方に根ざした国民政党だ。必ず勝ち抜く」と決意を述べた。(時事) 

自民党は22日、全国幹事長会議を開き、谷垣総裁は「政権奪還への道筋を切り開く」と述べ、24日に召集される通常国会で、菅政権を衆議院の解散・総選挙に追い込む決意を表明した。
自民・谷垣総裁は「国民の信を問うように、(菅政権を)追い込んでいって、そして、政権奪還の道筋を切り開いていく。私も先頭に立って頑張る所存でございます」と述べた。(FNN)


古賀元幹事長に発破をかけられたそうね

(記事は都合が悪いのか削除されている)

期待しています



*一刻も早くお願いします!!
もうミンスの内ゲバなど見たくもありません!!

*民主党をぶっ壊してください。

保守政党らしい態度をとること。
それが民主党との違いを鮮明にする。

谷垣さんはリベラル派のせいか、時に尖閣問題などでおかしな発言をされることがあるからね。


倒閣したら、真っ先に売国法案を葬っくれ

*詐欺集団民主党から国民をお守りください。政権奪回して国民を安心させてください。

辞めさせる方策あるのか?
民主党は常識が全く通用しないようだが…
相当タチが悪いぞ


*いろんな意味で民主党がデタラメだったため、保守の重要性を改めて認識しました。頑張れ!

お願いします!
民主党に対抗できるのは現時点で自民党しかいません。


*民主は何をとっても自民党以下であることが判明しました。
任期満了まで居座れたらたまったものじゃありません。
一刻も早く解散総選挙を実現するべき。

*谷垣氏は決して悪くはないのだがイマイチ気迫が足りないように思う。
早期解散総選挙に追い込めなかったら、自民党は総裁交代も検討すべき。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【東京都千代田区】1.24 国会を召集される天皇陛下のお出迎え・お見送り(1/24)

日時・内容


1月24日(月) 通常国会開会日
11時30分 第二議員会館前 集合
12時00分 国会前へ移動
国会を召集される天皇陛下をお出迎え・お見送り

※「日の丸の小旗」以外の旗類の持ち込みは御遠慮下さい。サイズによってはお断りする場合もございます。
※参加ご希望の方は、必ず事前に事務局までご連絡下さい。

主催


頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare20110124.pdf


問合せ


代表・椿原  TEL 090-5043-5585  MAIL Tsubakihara@utopia.ocn.ne.jp
副代表・桑瀬  TEL 080-5634-5790  MAIL kkuwase@y5.dion.ne.jp



【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

日時・内容


平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
       常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催


「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare_hibiya0129.pdf



「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年23日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

-
移民を入れるなら、スイスを見習おう!

スイス、外国人犯罪者を追放へ 国民投票で承認

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110110/erp11011003280003-n1.htm
2011.01.23 23:54
harukakanata
はじめまして。
シナはあらゆる手練手管を使い、日本への侵略を狙っています。報道しないマスコミをたよらず、日本人一人ひとりが気付いて声をあげなくてはなりません。もう時間がないのですから。
Youtubeで見つけた画像をつけます、ご覧下さい。
「中国の国防動員法は日本を狙っている」
http://www.youtube.com/view_play_list?p=B78933F50E6E0529


2011.01.26 14:36

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/487-869101b4

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
