
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

死刑制度 存廃含め検討 江田法相 死刑制度は必要だ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)
【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)

詳細は記事下に


死刑制度、存廃含め検討=江田法相

 江田五月法相は21日の閣議後の記者会見で、死刑について「(いったん執行すると)取り返しがつかない。制度としてあることが世界中の状況からみていいのかどうかも考える時期に来ている気がする」と述べ、制度の存廃も含めて省内で議論を進めたいとの考えを示した。
 また、法相は「(民主党の衆院選)マニフェスト(政権公約)に基づいて(行政を)行っていくのは当たり前だ」と語り、マニフェストに明記した取り調べの可視化(録音・録画)などの検討を省内で加速させる考えを強調した。 


殺人について

1. 被害者と加害者が面識があり、

  恨まれても仕方ないようなことをした被害者

2. 被害者と加害者は面識がなく、

  被害者は何の落ち度もなかった

同じように考えるのは無理がありすぎですよね

被害者やその家族の人権をなぜ考えないのですか

死刑制度は凶悪犯罪を増やさないためにも必要です


1. 加害者の顔写真や住所を誰でも知ることが出来るようにする

2. 被害者の家族や恋人、友人の敵討ちを認め、罪に問わない

3. 凶悪犯罪のほとんどが中国人韓国人なので、

  彼ら(もちろん議員も)を1人残らず日本から締めだす

4. 収監中にかかる費用は死刑廃止論者が私財を出し合い

  工面し、税金は一切使わない

このような条件付きなら私も少しは考えるかもしれないが、

実際無理でしょう?



*死刑制度を勝手に変更するな!
政治主導を通り越した独裁だ!
被害者の心をどうやって満たすつもりだ!

いったん廃止してしまったら取り返しがつかないんだよ!

*死刑制度は必要だろ

*千葉―仙谷―江田

亡国の系譜が法相やるな!!!

*議論は賛否両論あるから構わん
だけど現行法で確定したやつの刑が取り消されることはあり得ないからな

*死刑は無くしてはいけない。人を故意に殺したり、性犯罪、本当に大きな罪を犯した人はそう裁かれるべき!だからこそ冤罪とかは無くさないといけない!

死刑制度は法律で決まっていること!それを守れない法相は資格なし!職務怠慢で即刻辞めるべき!!

次の総選挙で死刑廃止をマニュフェストに組み込んで国民の信を問ううてからでも遅くはないぞ

ほんま、先のマニュフェストに書いてあることは何もやらんくせに
書いてへんことはバシバシ決めよるわ、この詐欺師集団


>死刑について「(いったん執行すると)

…殺人なんて、「取り返しがつかない」事をしでかした屑は処刑されて当然。
何で、被害者より殺人犯の側に立って物事を考えるんだ?


外国人に優しい国だけに飽きたらず、犯罪者にも優しい国作りですか

*じゃあ 麻原みたいな犯罪者も死刑にしないつもりか それはおかしいやろ。

拉致被害者の気持ちを踏みにじり、シンガンス恩赦署名した奴。
被害者の利益を無視している。
お前は法相を辞任しろ!


*死刑は必要である

理由は無期懲役しかないからで有る

今の死刑停止は終身刑と同じで有り法律に背いている。。。

*一番問題なのは
菅直人みたいなのがノーチェックで
総理大臣になるシステムはどこかに欠陥がある
管内閣には
拉致被害者を見捨てて拉致実行犯の
北朝鮮工作員シンガンス達の釈放嘆願したモノが2名⇒菅直人&江田五月
国旗&国歌を否定するものが7名いる
何の違和感を感じない民主党議員のアホさ加減は犯罪的
千葉景子・元法務大臣自ら「北朝鮮の工作員の私」と言っている
北の工作員を座長とする「検察の在り方検討会議」この事実だけで
この江田五月の私的諮問機関の胡散臭さを推測するには十分だと思いませんか
民主党の政治によって
日本の法治国家と民主主義が死んだ
(コメントより拝借)


消費税を少子化対策に=玄葉氏

 玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)は21日、TBSテレビの番組収録で、消費税率を引き上げる場合の使途について「基本的には年金、医療、介護がベースになるが、少子化、子育ての問題も入れていくのは一つの選択肢だ」と述べ、少子化対策に充てることも検討すべきだとの考えを示した。 


まずはバラまきのムダを省いてから口を開け!

あんたらへの給料もすべてムダに入っとる!



あれっ?
高齢者の対策に使うって言ってなかった?


バラマキはやめて赤字を減らす財源にしろ、バカ。

*子供手当てとは別なの?????

はぁ~~~~~~~~~~

いくらあっても足らんなwww

民主党に銭使わせたらオシマイだわ~~~~~~~~~~~~

菅が「国が赤字を抱え、ギリシャやJALと同じくらい危機的状態」と言っていたが、
消費増税をどうして新制度のバラマキに活用するのか?
危機的であるなら赤字減らしに活用すべきではないか?
危機感を煽り消費税を導入したいのが透けて見えます。いい加減にして下さい。
それと、年金は「保険料方式」で考えると言いだしたが、サラリーマンも「受給者負担の原則」を
逸脱した負担(低所得者層に財源を振る)は耐えられません。


*吸い上げてばら撒くのは民主党のお家芸。
もう信用してないっつーの。

まずは景気からだろ景気悪いのに子供がつくれるかっ

*今度は増税の話にぶっ飛ぶんですか。
その前に、公務員と国会議員の数と給与を減らす事。
それが終わったら、ケジメをつけて下野すべきだ。

目的は何でも、とりあえず「消費税」を上げたいんだろ!!

民主党にはもう騙されない!!!


*おい、頓珍菅。

中国に対するODAが総額3兆円を大幅に越え、約5023億円に達しているらしいじゃぁねぇーか!
こんなにあるんだったら、国内に使えよ!

巨額すぎるんじゃぁねぇのか?
それに
もう役目は終了しているだろう?
何に使っているんだ。戻してもらえ!

すぐ中止し国内へ振り分けろ!
まず、それからだ!

政治家はいいよな。
底のない税金で
高給手当てで養われて。
自分達の腹は痛めずにさ。


在日特権を廃止するべきだろ!

*玄葉光一郎は息を吸ってウソを吐く
不逞外国人への子ども手当・高校無償化等々を廃止してからモノを言え
子ども手当の真実=日本の少子化とか経済対策と何の関係もない
・日本に出稼ぎに来ている外国人の子供にも出る
・在住外国人は永住権を持ってなくてもOK
・日本にいる在住外国人の子供は当然で母国に残した子供もにも出る
子ども手当てがもらえる期間は限られているが
それによる様々な増税は一生続く
日本人だけが増税で苦しみ
納税しない不逞外国人は半額支給でも大満足
子供手当て貰って高校無償化されても他の税金上げてんだから意味がない
元気な日本を不幸にさせる民主党

(何故、少子化なのか)
を考えて欲しい。

理想的な育児の環境でないからだし、未来に向けての生活環境に不安を感じているからだ。

子ども手当などでバラマくより、親の就労環境を整えて欲しい。


民主の本音。

民主議員、閣僚、とりあえず言ってみる。結局だめでした。でも、決して謝りません。謝ると責任問題が生じるからです。マス・ゴミも追求しません。時間が過ぎると、あまりにもこのような事例が多すぎ忘れ去ります。民衆はあほですから。
インターネットが普及していますが、情報過疎の人間がまだまだ多くてラッキーです。

(コメントより拝借)


年金支給年齢引き上げも=定年延長と合わせ―経財相

 与謝野馨経済財政担当相は21日、首相官邸で開かれた新成長戦略実現会議の席上、「『人生90年』を前提として定年延長を考え、同時に年金の支給開始年齢を引き上げることが考えられる」と述べた。
 高齢者が仕事を続けやすい環境を整え、定年延長と年金支給年齢引き上げを実現すれば、年金財政の悪化が食い止められ、労働力人口の減少も補えるとの認識を示したものとみられる。 


先日年金額引き下げのニュースがあったばかりだが。

景気雇用対策がなく大卒の4割が就職できない中、

何言ってるんでしょう、このバカは

老人を殺す気か



*結局、年金は貰えない

単純にこいつらはアホだ。 60歳過ぎて誰が雇ってくれるんだ・・。先に議員年金廃止しろ。

*若者ですら職がないのに場当たり的過ぎる。

『人生90年』
国民をバカにするな!


*こんな話を出す前に子供手当と高校無償化を止めろ。

これ以上引き上げて何歳まで働けっつーんだよ!

バカか!
辞めろカス!


平均寿命が90歳以下なのに90年も働いてたら年金の意味がない。
小学生だって騙せないよ。


金のない年寄りは早く死ねと受け取って宜しいのですね。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【東京都千代田区】1.24 国会を召集される天皇陛下のお出迎え・お見送り(1/24)

日時・内容


1月24日(月) 通常国会開会日
11時30分 第二議員会館前 集合
12時00分 国会前へ移動
国会を召集される天皇陛下をお出迎え・お見送り

※「日の丸の小旗」以外の旗類の持ち込みは御遠慮下さい。サイズによってはお断りする場合もございます。
※参加ご希望の方は、必ず事前に事務局までご連絡下さい。

主催


頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare20110124.pdf


問合せ


代表・椿原  TEL 090-5043-5585  MAIL Tsubakihara@utopia.ocn.ne.jp
副代表・桑瀬  TEL 080-5634-5790  MAIL kkuwase@y5.dion.ne.jp



【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

日時・内容


平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
       常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催


「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare_hibiya0129.pdf



「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年22日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/486-550b2e5e

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
