
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

朝鮮学校が異議申し立て どこまでもずうずうしい朝鮮人

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)
【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)

詳細は記事下に


ドラえもんを見て涙しティッシュで拭く私

ふうちゃん(5歳)は私を二度見した


元保安官、21日に起訴猶予=悪質性低いと判断―尖閣漁船衝突・東京地検

 沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突の映像流出事件で、東京地検は20日までに、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で書類送検された神戸海上保安部の一色正春・元海上保安官(44)を21日に起訴猶予処分とする方針を固めた。全国の海上保安部で映像を見ることができる状態だったことや、動機が営利目的ではなかったことなどから、悪質性が低いと判断した。(時事)

 那覇地検も、公務執行妨害容疑で逮捕され、処分保留で釈放された中国人の●其雄(せんきゆう)船長(41)について不起訴(起訴猶予)処分とする方針。処分理由などについて最高検と詰めの協議を進めている。●=擔のつくり(産経)


>全国の海上保安部で映像を見ることができる状態だったことや、動機が営利目的ではなかったことなどから、悪質性が低いと判断した。

起訴猶予? なぜ起訴猶予?

悪質性が低いって、悪質性なんか最初からない

悪質どころか、ご自分やご家族を犠牲にしてまで

日本国民に真実を教えてくれたのです

悪意のあった中国船船長はなぜ不起訴なのか!



中国人船長を起訴猶予にする理由がわからない

仙石は悪質性高いんですが。

*中国人船長はあきらかに悪質であり、器物破損等有罪に決まっている。
売国左翼どもめ

結局政府は映像を隠す必要があったのか。
裁判の証拠だからというが、最初から起訴するつもりなどなかったのだろう。


海保官と中国人船長が同じ処分って!!で、仙谷はおとがめ無し?ありえない!腐ってる!!

世界中に中国の悪行を知らしめてくれた、一色さん、貴方は我々日本国民の誇りです。

一色さんの悪質性が低いのなら、
不起訴にすればいいのに。
起訴猶予にしたのは誰の面子を守ったんだ?


船長の方は誰がどう見ても悪質性は相当高いと思うが。

日本の領土、領海、前線の海上保安官を守れないなら、政治家辞めろ!!

船長を釈放して、何を守ったか全国民の前で納得のいく説明してみろ!

説明しないから、売国党って言われるんだよ。

何を守ったんだ!?


*内部告発を推奨してるくせに実際やったら左遷させられて結果自主退職。テレビでも取り上げずか・・・・・本当に腐った世の中だな。これ以上に問題のあるテロ情報流出も今どうなんだよ。本当なら内閣吹っ飛ぶレベルだろこれもマスコミは触れないよね。本当におかしいわ

*最初から政府が公開してれば、流出もクソもない
中国が悪いのになぜ公開を遠慮する必要があるか?
これが相手が北朝鮮なら速攻で公開していただろう?
諸悪の根源は仙谷!
官房長官やめても代表代行とかついたらしいが
民主党はそんなに仙谷が怖いのか?
小沢といっしょに議員辞職させろ!
(コメントより拝借)


政治主導行き過ぎ反省=事務次官に「政と官」協力指示―菅首相

 菅直人首相は21日午前、首相官邸に各府省の事務次官を集めて訓示し、民主党政権での政治主導について「現実の政治運営の中では、反省や行き過ぎ、不十分があったことも事実だ」と振り返った。その上で「より積極的な形の(「政と官」の)協力関係をつくり上げてほしい」と述べ、政策決定などに当たり一層の協力を求めた。
 政権交代後の民主党政権は「官僚主導から政治家主導」の政治の実現を目指してきた。首相の発言は、これまでの政治主導路線の行き過ぎを認め、「霞が関」と協力していく姿勢を明確にしたものだ。野党からは「官僚依存」との批判も出そうだ。
 首相は訓示で、事務次官会議の廃止や政務三役会議の導入など、これまでの方針について「本来あるべき姿に内閣が近づいたと思う」と述べた。 


行き過ぎって?

あまりに売国政策を進めすぎたってことについて?

で? 結局野党時代さんざん批判してた官僚頼み?

そう言えばあんた、「官僚はバカ」って言ってたよね



*>反省や行き過ぎ、不十分があったことも事実だ

いえ、詐欺行為です

直ちに解散を。。。

*口だけで、まったく主導出来てなかったけどな。

最初から政治主導なんかに、なってないわ。。。

で、今は官僚のいいなり。
結局、自分の信念は無く、行き当たりばったりで動いていると言うことだね。


*政治主導の失敗は「行き過ぎ」じゃなく「無能」が原因。

能力があれば出来ただろうが、その能力が民主には無かった。

*行き過ぎ?笑わせるな!自分達で財政や外交・国益をめちゃくちゃにしてどうしようもなくなったからどうか官僚の皆さん助けてください!だろ!バカヤロー!

*官僚に泣きついたんだな!
まあ、無能な連中の集まりだから仕方ないな・・・カスが

空き缶は俺に判断させるのかと官僚を叱りつけた。カスだな。

「主導する」には、理念と才能が必須。
行き過ぎ・思い付き・責任転嫁…最後は恫喝

「政治主導」どころか、政権担当能力が感じられません。
解散してください!

(コメントより拝借)


朝鮮学校が異議申し立て=授業料無償化の審査停止で

 高木義明文部科学相は21日の閣議後記者会見で、北朝鮮による韓国砲撃を受け、朝鮮学校に対する授業料無償化審査の手続きを停止している問題で、東京都内の朝鮮学校を運営する学校法人東京朝鮮学園から、行政不服審査法に基づく不作為の異議申し立てを受けたことを明らかにした。
 申し立ては17日付で、20日以内に審査停止を解除するか、停止の理由を示す必要がある。
 高木文科相は「法令に従って対応したい。なんらかの行為をするか、書面で不作為の理由を示すかいずれかになるが、いま十分に検討している」と説明。その上で「菅直人首相の指示で手続きを停止している状況だが、できれば年度内に何とかしたいというこれまでの考え方は念頭にある」と述べた。 


何とかして無償化したい民主党

どこまでもずうずうしい朝鮮人

朝鮮学校は朝鮮人が勝手に建てた学校で

日本には何の関係もない

朝鮮学校無償化絶対反対!



「朝鮮学校の異議申し立て」に意義申し立てします。

文句を言う位なら

祖国へお帰り下さい

日本人には金を出す理由もありません。。。


*無償化?
北朝鮮の秘密組織に国民の血税を注ぎ込むことに意義がある!
不満なら祖国へ帰れ!

*クソずうずうし過ぎるんだよ,お前らは!!!
朝鮮学校無償化断固反対!

裏で無償化をプッシュしている日教組、お前らも解体されろ!

各種学校は適応外

日本では反日洗脳、歴史捏造を授業とは言いません。

*盗人猛々しいとはこのこと。
朝鮮スパイ養成学校など日本に不要!!
売国民主党ともども朝鮮に帰れ!!

そこまで馬鹿なのか。プライドは無いのか。あんだけ反日教育して金は貰うのか。乞食やな。

国交なき反日国家への支援も対日工作員養成施設朝鮮学校の無償化も絶対反対です!

「落ち着いたら再開しますので、しばらくお待ちください。中韓朝国民の生活が第一、民主党です」
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【東京都千代田区】1.24 国会を召集される天皇陛下のお出迎え・お見送り(1/24)

日時・内容


1月24日(月) 通常国会開会日
11時30分 第二議員会館前 集合
12時00分 国会前へ移動
国会を召集される天皇陛下をお出迎え・お見送り

※「日の丸の小旗」以外の旗類の持ち込みは御遠慮下さい。サイズによってはお断りする場合もございます。
※参加ご希望の方は、必ず事前に事務局までご連絡下さい。

主催


頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare20110124.pdf


問合せ


代表・椿原  TEL 090-5043-5585  MAIL Tsubakihara@utopia.ocn.ne.jp
副代表・桑瀬  TEL 080-5634-5790  MAIL kkuwase@y5.dion.ne.jp



【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

日時・内容


平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
       常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催


「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare_hibiya0129.pdf



「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年21日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

守りましょう日本!!
日本の子供達の為に使われるべき私達の血税が、支那・朝鮮へと、どんどん流され、食い潰されています。『外国に住んでる外国人の子供はもらえる子供手当』。『日本に住んでる日本人の孤児はもらえない子供手当』。さすがは、『反日帰化朝鮮人スパイが主の朝鮮民主党』。日本人からは税金として金を吸い上げ、全部、支那・朝鮮へと流すのみ。私達の税金なのに、私達の為に使われる事は一切無い。反日帰化朝鮮人スパイの巣窟『日教組』は、「孤児の進学の為に」と偽り、集めた金は朝鮮学校へと流す『募金詐欺』。日本人の学生は、奨学金を返さねばならないのに、支那・朝鮮には、『返還無用の奨学金』。そして、日本人の学生の就職枠すらも支那・朝鮮が奪っている。「食人支那・食糞朝鮮は優秀だから」なんて大ウソ(わきゃないだろ!!! どこの現場も、「使えない;」と、頭を抱えている)。第一、産業スパイなんだし…平和ボケ日本人は、『食人支那・食糞朝鮮』は、『侵略者』、『敵性外国人』であり、『明白に日本の敵』である事に、そろそろ気が付いて欲しい。
2011.01.22 02:55

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/485-c464b2bd

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
