
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

李登輝氏「尖閣は日本領」発言に台湾で「日本へ帰れ!」

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)
【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)
「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)

詳細は記事下に


李登輝氏「尖閣は日本領」発言に台湾で「日本へ帰れ!」=中国

 台湾の李登輝元総統が「文芸春秋」のインタビューで「前にも言ったように、尖閣諸島は日本の領土だ。日本は道理に合わないことを言う中国に譲歩すること必要はない」と語ったことについて、17日付の中国新聞社は「李登輝氏の発言に、台湾では一斉に罵声(ばせい)が飛び交い、ブログでも『日本びいきの李登輝、とっとと日本へ帰れ!』などの書き込みがあったと報じた。

 記事によると、李登輝氏の発言に対し、台湾当局関係者が即座に反駁(はんばく)し、台湾総統府の羅智強報道官は「李登輝氏の尖閣諸島は日本領という発言は歴史事実に反し、しかも国家主権を侵害している」、国民党の邱毅氏は「李登輝氏の政権はとっくの昔に終わったのだ。いつまでも発言するな!」と批判した。

 しかし、台湾のネットユーザーの評価はもっと厳しいという。台湾のブログでは「台湾当局は李登輝氏の俸給を停止すべきだ」、「国民党の馬英九総統が今年も李登輝氏のところに新年のあいさつに行くならば、2012年の選挙では投票しない」などの書き込みが見られた。

 東シナ海の南西部の尖閣諸島は中国のほか、台湾も領有権を主張しているが、李登輝氏は尖閣諸島は日本領との立場を一貫して主張しており、2010年9月に発生した漁船衝突事件で、中国人船長が釈放されたことに対し、李登輝氏は「非常に残念」と発言したうえで、「きれいなお姉さんを見て、自分の妻だと言っているのと同じ、まったく道理に合わない」と批判した。


尖閣諸島は日本の領土です

李登輝元総統は正しい歴史をご存知の常識ある方です

自国民が領土を主張しているのにも関わらず、

この発言に心から感謝をするとともに敬意を表します



李登輝氏を批難している台湾のネットユーザーって、大半が中国人っぽい。

*李登輝氏なら、日本国民は歓迎しますよ。どうぞお越しください。

*真実を語る者は日本に帰属すべし、というのは正しい判断だ。嘘つきは大陸に行け!

>日本へ帰れ!

だったら日本にいる中国人はすべて祖国へお帰りください。迷惑ですから。


*面白いたとえだwww
李登輝氏の発言を支持します。尖閣は日本のものだ。
文句を言ってる台湾人は大陸からの移民がほとんどだろう。
台湾から出て行け!!!

李登輝元総統は台湾の良心。

*李登輝元総統は勇気ある人です!

*例えが上手いね。まさに尖閣諸島に石油などの資源が埋まってるとわかったとたんに主権を主張。いままでは「何もないから別に日本領でもいいか。」→資源があるとわかると「尖閣は中国領だ」おかしすぎる!

*日本の政治家もみんなちゃんと言えばいい。
言えない人間と言える人間を識別したい!!
TVで一人ずつ言っていけ!!
党関係なく、そう思っていない人を
分けていきましょう!!
日本の民意の魂を持った人を
少なからず政治家に選びたいので!!

*中国新聞社が伝えているところがミソ
台湾国内の中国側に有利な意見のみを伝えているってこと。
(コメントより拝借)


財政収支赤字、23兆円に拡大=2020年度で―内閣府試算

 内閣府がまとめた「経済財政の中長期試算」で、2020年度の国と地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス)の見通しが、23.2兆円の赤字となったことが20日分かった。21日の閣議に提出する。政府は財政健全化目標として同年度の黒字化を掲げているが、昨年6月の試算から赤字幅がさらに1.5兆円拡大、黒字化実現は一層厳しくなっている。


成長戦略なし、景気雇用対策なし、

日本人以外を含む史上最大のバラまきを実行

その上中国へ60兆プレゼント?

日本の国力をなくし、中国へお安く譲りたい民主党

ムダは省くことなく、自分たちの給料もそのまま、

国民の不安を煽り消費税を上げる作戦なんだよ

騙されるな、日本人!



だから子ども手当と朝鮮学校無償化止めろ!!!!

子ども手当てのようなバラマキを止めれば、赤字は減ります。赤字が増えたのは、民主党のせいです。

無駄遣いばかりのゴミ政府め

*赤字国家なんだから中国へのODAを即刻やめろよ
あと反日朝鮮学校無償化と子供手当のクレイジーな政策もだぞ

*嘘つき民主党のおかげで、火の車!!!!

日本人より外国人が住みやすい環境作りは止めろ
中韓にのばら蒔き反対


*民主党の思惑どうり事が進んでいるな。中国の 命令で日本を没落させてんだもんな!

政党交付金を全て廃止して政治家の人数と給料減らせ!

*日本壊滅の目標達成まであと少し!民主党です。

*普通の会社ならリストラや給料とボーナスカットやで。
政治家も一般家庭並みの暮らしを分かれば。

2兆円を越す生活保護費をカットしろ!何でワーキングプアの人より、働かない怠け者連中に手厚く支給するのか、政治家や公務員の考えが理解出来ない!
中国に対するまるで上納金みたいなODAも即刻中止して、議員の数や報酬もカットしやがれ!


ODAに年間1080億 外国人の子供に10億 パンダ10年レンタル8億 朝鮮学校への各自治体からの補助金… 通名使った帰化政治家官僚マスコミが国家破綻させる策略か

自民党じゃ問題ありだったのは間違いないけど、リーマン後を乗り切るだけの力がない政権を選ぶ日本人が本当に不思議だった。
中川元大臣の酩酊会見を世界の恥だと叩き、大臣の座から引き下ろし、麻生政権も潰したが、海外からすればあの局面を乗り切れる内閣を潰し、素人を持ってきたことこそが馬鹿にされたって事を日本人は自覚してくれ。

(コメントより拝借)


中国経済、日本抜き世界2位確実に=10年のGDP、10.3%増

中国国家統計局が20日発表した2010年の国内総生産(GDP)は物価変動の影響を除いた実質で前年比10.3%増加し、政府目標の8%を大幅に上回った。2桁成長は07年以来3年ぶり。10年のGDPは国際比較に用いられる名目で39兆7983億元(約5兆8812億ドル)。日本の内閣府によると、 1~9月のドル建てGDPは日本が中国をわずかに上回ったが、10~12月は中国がかなりの差で日本を上回ったとみられ、中国が世界第2の経済大国に浮上したことが確実視されている。日本のGDP統計は2月半ばに発表の予定。
 10年第4四半期(10~12月)の中国GDPは前年同期比9.8%増。


なぜ貧乏な日本が金持ちの中国に

いつまでも高額な援助をしているのか

日本国民にわかるよう説明しろ!



3位が2位にODA(笑

じゃあ、後塵を拝した日本としては、援助を停止して自国の発展に回すしかないな。

*いつまでODAを行うつもりなんだ民主党

中国とは国交断絶で構わない。。。

*今の菅政権では
日本は奈落の底に一直線間違いなしだ。

ODAで貸した金早く返してね。

本当に日本を抜いたのね。じゃあ国連事務経費も世界第2位にしないといけないな。なんと言っても「経済大国様」になったなら責任果たせよ。

凄いじゃないですか、中国。
もうODAは貰うんじゃなく、する側にたって国際的な責任を持つときですね。
あと、国連の分担金も今のままじゃ恥ずかしい金額だし、温暖化対策や
世界の秩序を守るためにも、先進国で経済第2位の国としてしっかりやったほうが良いね。
日本国内の媚中政治家の皆さんも、この辺はしっかりした要請をするべきだね。


*民主党政権になってから、政治も経済も、国民の生活もボロボロ

*だって中国経済って外国が現地に立てた工場などが
輸出して儲けてるだけだろ

ODA廃止。中国人留学生への援助は廃止。
一番良いのは国交断絶。


*おい頓珍菅。

中国に対するODAが総額3兆円を大幅に越え、約5023億円に達しているらしいじゃぁねぇーか!
こんなにあるんだったら、国内に使えよ!

何に使っているんだ。
巨額すぎるんじゃぁねぇのか?
それに
もう役目は終了しているだろう?
すぐ中止し国内へ振り分けろ!

世界第二位の経済大国さまに経済支援、資金援助って失礼すぎますよね

貸した金、黄沙対策1兆7500億円、耳を揃えて返してもらいなさい、ミンス党議員

返してもらえなければ、オマエらの全資産で払え

(コメントより拝借)


外国人の土地取得規制検討=法改正も視野―民主

 民主党は20日、外国人や外国法人による土地取得の規制に向けて、プロジェクトチーム(一川保夫座長)の初会合を開いた。国内の森林や自衛隊基地周辺などを外国資本が購入している実態を踏まえ、水資源確保や安全保障の観点から、森林法や外国人土地法の改正などによる制限を目指す。


検討は表向き

得意の先送りが関の山

もし規制ができたとしても、間に悪意のある日本人が入れば問題ない

君津市の市長なんかは自ら中国へ出向き、

土地のセールスをしてるそうじゃない

北海道にはそういう専門の業者があるみたいだし。



*早く法整備しないと日本が乗っ取られる!

*それが分かってんなら外国人参政権もあり得んだろ

*検討だけで先送りなんてことにはするなよ。

(政党云々は置いといて)これに反対する奴は非国民と思ったほうが良い。

すでに買い漁られてるぞ。中国、韓国の連中に土地が渡れば、二度と日本人の手に戻らない。早く対策しろ!

中国人による森林買占めは断じて許せない!

*全国の水源地もそうだけど、対馬はかなり深刻。
韓国資本による買収問題だけではなく韓国人観光客によるむくげの移植活動のせいで生態系までがおかしくなりつつある。

先に提出している自民党案に民主党が乗っかったのですよ。
自民党は外国人の土地取得に関して届け出を義務付ける法案を
先に提出しています。


*↓記事とは無関係ですが、どうやらSBにとっては何が何でも拡散されてはヤバイ情報らしい。3/3

「SB 在日待遇」でググって下さい。

SBって携帯の使用料が高くありませんか?
その理由は、SBは在日朝鮮人は、特別待遇で通話料は無料、月々は基本料金の半分の代金のみ支払えば良いのです。
その為、その負担は一般ユーザに掛かってきます。
まぁ、SBを使用し続けるのも、一つの選択肢である事には間違いありません。
精々、朝鮮人に代わって、一生、代金を負担し続ければ良い。


確かに今更携帯の会社を変えるのは大変かもしれませんが、せめてサムスン製の携帯は持っていても恥ずかしいだけなのでやめた方が良い。
更に、今後中国製の携帯が発売されるとしたら特に。爆発しますよ。
(コメントより拝借)


NHK画面また真っ黒…胡主席会見を中国規制か

中国主要メディアは20日、胡錦濤国家主席が19日にワシントンでオバマ米大統領と行った共同記者会見について、胡主席の具体的な発言内容など詳細を報じなかった。

 会見では、人権問題で米メディアの記者が「あなたは質問に答えていない」などと胡主席に詰め寄る場面もあったため、当局が報道を規制したとみられる。

 国営新華社通信は、首脳会談についての配信記事の最後で、「両国元首が共同記者会見を行い、記者の質問に答えた」と報じたのみだった。中国中央テレビも会見の映像を放映したものの、やりとりなどの中身は伝えなかった。

 また、北京で視聴できるNHK国際放送のニュースでも、胡主席に対する抗議行動や共同記者会見の場面になると、突然放映が遮断され、画面が真っ黒になった。




前もこういうニュース見たけど、

肝心な場面で突然放映が遮断されて

中国人はおかしいと思わないんだろうか


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【東京都千代田区】1.24 国会を召集される天皇陛下のお出迎え・お見送り(1/24)

日時・内容


1月24日(月) 通常国会開会日
11時30分 第二議員会館前 集合
12時00分 国会前へ移動
国会を召集される天皇陛下をお出迎え・お見送り

※「日の丸の小旗」以外の旗類の持ち込みは御遠慮下さい。サイズによってはお断りする場合もございます。
※参加ご希望の方は、必ず事前に事務局までご連絡下さい。

主催


頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare20110124.pdf


問合せ


代表・椿原  TEL 090-5043-5585  MAIL Tsubakihara@utopia.ocn.ne.jp
副代表・桑瀬  TEL 080-5634-5790  MAIL kkuwase@y5.dion.ne.jp



【東京都千代田区】「頑張れ日本!」設立一周年 1.29 亡国「TPP」絶対阻止!中国尖閣占拠絶対阻止!民主党(菅)内閣打倒!「第三の潮流」へ!国民大行進&国民決起集会(1/29)

日時・内容


平成23年1月29日(土)
10時00分 デモ準備 常盤橋公園集合
13時00分 デモ前集会 常盤橋公園
14時00分 デモ行進出発
       常盤橋公園~八重洲~銀座~有楽町~日比谷公園
16時00分 国民大集会 日比谷公会堂(~19時)

※日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催


「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbare_hibiya0129.pdf



「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年20日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

So what
もっとも中共が発表するGDPなんてまるっきり出鱈目ですけどね。
共産党内で出世して権力を握り、賄賂で金満になるためには、評価基準の経済を成長させたことにしなければならないんです。そのため各地方はGDP数値を猛烈に水増しするんです。
GDPの成長と電力消費等、その他の関連指標との整合が取れていないんですけど。どうせインチキをするならそこまでやれよ!
ところでシナの人口は日本の10倍。日本のGDPを抜いたと言っても、一人当たりGDPは日本の1/10。
まあ結構。日本を抜いたというなら、様々な援助は全て即打ち切りだ!
これまでの有償援助の部分も即返済せよ!
2011.01.21 11:19

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/484-3ca44b4f

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
