
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

衆院選公約「甘さに反省」玄葉氏 反省で済むならウソついたもん勝ちだ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)
詳細は記事下に


毎日のように素晴らしいコメントをくださる方がいらっしゃるのですが、

非公開にすると公開したくても出来ないので

「公開」で投稿して下さる様お願い致します

またブログ拍手にコメントするよりは、記事にコメントした方が

他の方が読む確率は高いと思います

本日頂いた「ニュース23の中国に関するワンセグ投票」についても興味深いので

記事下に載せておきます


就職支援「やれること全てやる」=菅首相

 菅直人首相は18日夜、今春卒業予定の大学生の就職内定率が最低だったことについて、首相官邸で記者団に「厳しい状況が続いていると、大変憂慮している」と述べた。「今年度内に就職を希望する全員の卒業生が就職できるように、これからの期間でやれることはすべてやるという覚悟で臨んでいきたい」とも強調した。 


>「今年度内に就職を希望する全員の卒業生が就職できるように、これからの期間でやれることはすべてやるという覚悟で臨んでいきたい」

景気雇用対策も何もしてないのに

全員が就職できるようにってそんなことできるわけないでしょ?

どんな頭の構造してんの

それともいつものウソってこと?



*>「厳しい状況が続いている」

民主党不況だろ。
景気回復には解散総選挙しかない。
そう思うのが普通。

*貴様がやっていいのは解散だけ。

*あーあ、またできもしない、やりもしない事を…

そのフレーズは前にも聞いたよ。
その結果何もできないんだから、いい加減に解散総選挙しろよ。


1に雇用、2に雇用、3に雇用!と叫んでたけど、

結局、このバカは何もやってない。

やった事と言えば、反小沢だの何だの・・・

政局がらみのことだけ。


*もう、民主党は一切信用しません

当然、民主党には絶対に投票しません

お ま え と、 は と や ま の せ い だ ろ う が

*まともな就職活動とかしたことないくせ、就職支援とか笑わせるな。
就活現場の実態も知らないくせに。

今年度って3カ月ねぇぞ。
どんなマジック使うつもりだ?w


1年半ほっといて誰が信じるんだ。時代遅れの頭で何言ってんだアホ
(コメントより拝借)


衆院選公約「甘さに反省」=玄葉氏

 玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)は19日午前の日本外国特派員協会での講演で、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)について「一定の甘さがあったことは反省しなければいけない」と述べ、財源確保などの面で問題があったことを認めた。
 また、玄葉氏は、野党が公約を大幅修正した場合の衆院解散を求めていることに関し「180度変えるならそうかもしれないが、基本的な理念、基本的な考え方は変えない」と述べ、否定的な考えを示した。 


反省するだけで済ます気だぞ!

マニフェストはウソついたもん勝ちということだ

財源なんてないんじゃないのなんてただの主婦の私でさえ

さんざん書いてきたことだ

議員であるあんたらがわからなかったわけがない!



*「180度変えるならそうかもしれないが、基本的な理念、基本的な考え方は変えない」

言っていることがメチャクチャだな。

民主党に政権担当能力がないことは既に証明されているのだから、解散総選挙しかないだろ。

いい加減にサギフェストだったことを認めろよ。

「反省」より「解散」

*政権泥棒することだけを考えて
選挙に臨んだ結果がこれだ!!解散しろ!!!

甘さではなく意図的な詐欺だろ。

*でも、それで解散しないんだから
いい言い訳にすぎないな

*民主党マニフェストは既に破綻しているんですよ
選挙前⇒子ども手当だします・選挙後⇒地方が負担
選挙前⇒高速道路無料化する・選挙後⇒北海道だけ無料・他の46都道府県は有料
選挙前⇒事業仕分けで9.1兆円の無駄を削減・選挙後⇒削減は0.6兆円だけ
選挙前⇒埋蔵金を発掘し財源とする・選挙後⇒埋蔵金ありません
選挙前⇒増税しません・選挙後⇒タバコ税&酒税を増税
選挙前⇒天下りは許さない・選挙後⇒郵政三役に天下り容認
選挙前⇒公務員の人件費2割削減・選挙後⇒法案を再来年以降に先送り
選挙前⇒暫定税率を廃止・選挙後⇒維持します
選挙前⇒赤字国債を抑制・選挙後⇒過去最大の赤字国債発行
選挙前⇒クリーンな政治をする・選挙後⇒鳩山・小沢・枝野でるはでるはの違法献金・脱税・裏金工作
選挙前⇒内需拡大して景気回復・選挙後⇒デフレ進行
選挙前⇒沖縄米軍基地を国外移転・選挙後⇒国内移転

*こいつらは与党の器はでない
現状を分かってないし日本の為に働かないから

詐欺という行為を反省だけで済まされるなら、
警察は要らんよな。

(コメントより拝借)


与謝野氏問責に慎重=たちあがれ平沼氏

 たちあがれ日本の平沼赳夫代表は19日の記者会見で、同党を離党し入閣した与謝野馨経済財政担当相の問責決議案提出を検討する声が自民党内にあることについて「(与謝野氏は)厳しい中で肩を寄せ合って頑張ってきた仲だ。より大人の次元に立ち、国政のためになることを堂々とやっていきたい」と述べ、慎重に判断する考えを示した。
 一方、与謝野氏の離党の手続きに関し、平沼氏は「彼は何のアポイントもなしに事務所に来た。わびの一言もなく、ただ『離党したい』と言った」と、不快感をあらわにした。 


議員が私的感情で問責を判断って

おかしいと思うんだけど?

それはそれ、これはこれでしょ

私は与謝野さんが外国人参政権に反対してくれるのを期待してるが、

やはりそれはそれ、これはこれ

自民党で当選したのに議員辞職せず自民→たちあがれ→民主って

筋が通ってない



*平沼君、キミいつ立ち上がるねん!

*仲良しこよしで政治をしないように。

*平沼よ。もっと危機感を持った方がいいぞ。

*今の政治家は本当に信念がない。裏切られたんだぞ?平沼よ。

*与謝野には不快感を自分も思える。

そもそも自民党で比例復活して当選したのに今はまるで民主党の一員かのような振る舞い・・・・・

与謝野氏には議員辞職してほしい。

*1月14日「尖閣諸島開拓の日を定める条例」制定記念式典が行われるが
領土を守り抜く決意の式典に民主党の出席者は無し
政権与党である民主党は無関心これが民主党の本音・正体
良識ある議員達が「たちあがれ日本」に参加しなかった理由⇒与謝野馨の共同代表に違和感を持った為
平沼赳夫さん・故中川昭一さん達は人権擁護法案等々にも早くから危険性を感じ
勉強会等を開き拉致事件にも早くから取り組んできた政治家であり
与謝野馨とは対極にある
故中川昭一さんが創立した真・保守政策研究会
安倍元総理を新会長に
最高顧問に平沼赳夫さん
活動再開
真・保守政策研究会=創生日本のメンバーは
永住外国人地方参政権や人権擁護法案や夫婦別姓など
小沢民主党&公明党&一部売国自民党議員が推し進める
日本解体売国法案に反対するなど
国家=国益・日本国民を大切に思う
数少ない議員さん達だと思います
(コメントより拝借)


飢えた北朝鮮軍人、塩をおやつ代わりに

対北朝鮮短波ラジオ自由北韓放送の18日の報道によると、北朝鮮の軍人が空腹に勝てず塩をおやつ代わりに食べるケースが増え、塩毒で死亡するケースが続出している。

この放送に出演した北朝鮮警備小隊出身者は、以前から塩をポケットに入れおやつのように食べており、塩の中毒で軍人が死ぬ場合も多いと話した。また軍部隊で毎朝ポケットを検査して塩を回収したりもすると付け加えた。


調べたら塩の致死量は30~300g

300グラムはけっこうな量だよ

私は北朝鮮でも軍人は少しはいい食事をしてるのではと

思ってたんだけど・・

これで韓国と戦うつもりだったとは思えない

国民はいつも気の毒に思うよ・・



*酷い状態ですね。
この状態では愛国心など生まれるはずもない。
この状態を見聞きして、在日朝鮮人の方は何とも思わないのだろうか?
自分達は、安全で健康的な暮らしが出来る日本で暮らし、同胞の苦労を何とも思わない。しかも、世話になっている日本を批判する。本当にどうしょうもない民族だ。存在価値が見出せない。

*軍人ですら、この状況では、
民間人の状況は推して知るべし…

*こんな状態でも、日本の統治時代には恨み節。
洗脳教育は怖いよね!朝鮮人の皆さん。

*軍はまだ優遇されていたのに!ここまで来たか?

*これが本当に事実なら軍人も市民もいつ爆発してもおかしくない。

市民は金豚親子の正体や大罪を知ったり自分の国がいかに貧しいか知ってしまった市民が

急速に広まったようだから革命が近いうちに起りそうな気がする。

*すごいな。将軍様はメタボなのに。

*意図的な統治方法なのだろうか
戦争でもなんでもなれって
自暴自棄にさせるのは
(コメントより拝借)


F-22ステルス機を恐れる金正日 「ステルス列車」に乗る

韓米情報当局が把握した内容によると、北朝鮮は昨年末、金正日の専用列車にステルス機能を備えた特殊網を設置した。列車を24時間追跡してきた米国の対北朝鮮偵察衛星やU-2偵察機のレーダー映像信号を弱めたり避けるための措置と分析された。
(長いので以下略)


将軍様、中国に狙われてるってことだよね?

列車をステルス化できても、何本くらい走ってるんだろうか?


*ステルスが領土内に浸入するとか中国から
脅かされたのか?何から逃げるのか?
中国人しかいないだろう!

*身内の裏切りにはステルスは効かないのをご存知かな?キムじいさん。?

*と言うことは中国人から狙われた過去が有ることか?
恐ろしいな!中国は?

移動コースの限定される列車をステルス化して意味あるの?

線路に振動センサーとか導体センサーとか監視員を設置されたらすぐにばれるのに・・・・


*岡崎トミコと金豚が同じ誕生日って偶然でしょうか、笑

軍事衛星から丸見えなのでは?線路も複数有るわけでないし、現在北国内で走る列車
数は限られている(最悪将軍用の1本だけ)のでは?


航空機ならともかく、線路上しか走れない鈍足の鉄道にステルス性能つけたところで無意味なことが分からないのだろうか?そんな無駄金つかうなら餓死する人民に食料与えろ!
(コメントより拝借)

だいあ様こんばんは。いつもお疲れ様です。ところでニュース23の中国に関するワンセグ投票が変なのです。18日に中国に進出すべきか?というアンケートがあり、私が投票したら途中の投票数がわかり、当然進出すべきでないという人が圧倒的に多くなん千の単位で、進出すべきと言う人は200以下だったような。さすがの中国さまさまTBSもこの結果どう発表すんのかなぁなんてのんびり考えてました。またあまりにも当然の結果なので画像保存しなかったのですが最後の集計結果を見たら倒れそうなくらいびっくりしました。進出すべきでない、すべきだの人が各々9000位だったからです。私が投票したのは真ん中位でしたが短時間でそんなに進出すべきだと言う人が増えるのでしょうか???今週はずっと中国に関するアンケートをするので、だいあさんも時間がありましたらぜひ見て下さい。とってもとっても不自然です。


いつもコメントありがとうございます

テレビ見てる人がみんな投票するわけでもなく、

しかもこんな遅い時間に・・すごい不自然ですよね

こんなところでも工作活動しているのでしょうか

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年19日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/482-81dd27e0

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
