
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

小沢幹事長「辞任すべきだ」69%

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 

中国の経済状況、バブルのおそれがあり注目している=G7で菅財務相

 菅直人副総理兼財務・経済財政担当相は5日、7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の初日の夕食会で、中国の経済状況はややバブルのおそれがあり、注目していると語った。夕食会後、記者団に明らかにした。
 菅財務相は「最近の中国の経済状況は、ややバブルのおそれがあるため注目している」と語った。
その上で、日本も不動産バブルを経験して痛い目にあったので、そうならないよう安定的な成長が必要と述べ、異論や反論は特になかったという。
 菅財務相によると、夕食会では、フランスがG7のあり方について提案。「いろいろ話が出たが、とくに今日結論が出たという感じではない」と話した。ギリシャの財政問題もかなり話題になったとしている。
 日本からは、財政に過大に依存せず、需要を創出していく政策について説明したという。

そんな当たり前のことをもっともらしく言ったの?

ああ、恥ずかしい

日本の経済さえもさっぱりわからない経済オンチのあなたのことですから、

各国が話してる意味がわからずつらい思いをしてるんじゃないでしょうか

日本の心配よりもまずは中国の心配

さすが売国奴ですね


毎日新聞世論調査 小沢氏 幹事長「辞任すべきだ」69%

 毎日新聞は5、6日、民主党の小沢一郎幹事長が資金管理団体の土地購入をめぐる事件で4日に不起訴処分になったのを受け、緊急の全国世論調査を実施した。小沢氏が幹事長を「辞任すべきだ」との回答は69%で「辞任する必要はない」の28%を大幅に上回った。鳩山内閣の支持率は49%で、前回調査(1月30、31日)の50%からほぼ横ばいだったが、昨年9月の内閣発足後、5割の大台を割ったのは初めて。

残りの31%は利権つながりか、超アホ国民ってこと?


渡部元副議長「歴史に残る決断すると思う」小沢氏辞任を示唆

 民主党の渡部恒三元衆院副議長は6日夕、資金管理団体の政治資金規正法違反事件で不起訴になった小沢一郎幹事長について「国民の世論を謙虚に受け止めて、『さすがは小沢さんだ』という歴史に残る決断をすると思う」と述べ、幹事長を辞任するとの見通しを示した。都内で記者団の質問に答えた。また、渡部氏は「小沢君はポストに執着しないところが40年間、政界で大きな存在感をもってきた原動力だ」とも指摘した。同日のTBS番組「時事放談」の収録では、事件について「国民に申し訳ない。土下座して謝りたい気持ちだ」と語った。

 一方、鳩山由紀夫首相は同日、視察した東京・有明の「パナソニックセンター東京」で記者団に対し、「検察は公正に法にのっとって処分を下した」と述べ、不起訴は妥当で、幹事長辞任の必要はないとの認識を改めて示した。

>『さすがは小沢さんだ』という歴史に残る決断をすると思う

さすがはって・・言葉の使い方が違うのでは。

辞任じゃ目立たなくなり、さらにやりたい放題でしょう

辞職です 当然です


石川議員「離党も辞職もない」=鈴木宗男氏

 新党大地の鈴木宗男代表は6日、政治資金規正法違反罪で起訴された石川知裕民主党衆院議員(北海道11区)について、北海道帯広市内で記者団に「今の時点では離党や議員辞職は全くない」と述べた。小沢一郎幹事長も同様の認識かとの質問には「もちろんだ」と語った。
 鈴木氏は「小沢氏は明快に、これ(石川議員の事件)は秘書時代の出来事だ(と考えている)。しかもこれから裁判をやっていく(話だ)」と指摘した。
 社民党が石川議員の自発的辞職を求めていることについては「社民党は言う資格はない。辻元清美国土交通副大臣や、土井たか子前党首の元秘書の例(秘書給与詐取事件)もある。きれいごとやパフォーマンスは要らない」と語った。

何か最近ずいぶんデカい顔してるけど、何なの?

カツアゲ氏の代理人みたいになってるけど。

>社民党は言う資格はない。

実刑を受け現在も裁判中のあんたも言う資格ないでしょう

脱税総理、石川議員、鈴木宗男氏、みんな北海道

北海道の人はどうしてこんなロクでもないのばかりを当選させる?

寒いと脳みそが働かないのか?

・アホかお前は?
法に触れてる犯罪者が国会議員やっていいわけないだろ!

・首相メルマガ購読してるんだが
今週初めて「ご意見」ってのを送ってみた
「民主党なんかには絶対投票しない」ってね
引き際誤ると、俺みたいな奴が増えるだろうな
(コメントより拝借)


民主党が地方に示した公共事業配分案を入手

民主党が国会の予算審議より前に「個所付け」と呼ばれる公共事業の配分案を地方に示していた問題で、日本テレビは地方に配られた資料の一部を入手した。
「部内限り」と記された資料は、民主党が先月、地方に配ったもので、来年度に見込まれる公共事業の場所や事業費が具体的に書かれている。備考欄に「知事や県連から要望あり」とされた事業のほとんどは事業費が概算要求時より増えていた。事業費が示されていなかった岩手県の胆沢ダムは「県連の要望あり」で「185億円」となっていた。
自民党は「国会を無視している」などと批判し、予算委員会に資料を出すよう求めたが、政府は拒否した。
前原国交相は「党から地方に流れたことは極めて遺憾」としている。

こんなことコソコソやってるんだ

しかも国会の予算審議が始まる前に勝手に? へええ

じゃもう国会いらないね?

それとこれはリークってことだよね

地検のことと同様にちゃんと騒いでよね、民主党


シー・シェパードまた妨害 調査捕鯨船にレーザー光線、乗員失明の恐れも

 水産庁によると、南極海で調査捕鯨活動中の日新丸を追尾していたSSの抗議船「ボブ・バーカー号」が同日午前3時(日本時間)ごろから、乗組員の目に当たれば失明の恐れのあるレーザー光線を照射するなどの妨害活動を開始したという。

 レーザー光線の照射だけでなく、ボ号が日新丸に接近するなどの妨害は繰り返し行われ、日新丸はボ号の接近を阻止するため放水などを行ったが、ボ号は一時、約180メートルにまで接近した。その後、SSの抗議活動を防ぐ監視船「第2昭南丸」が日新丸の後方を航行し警戒を続けた。

他の記事ではこの後接触した様子

「いのちを守りたい」とか言ってた脱税総理、

なぜ抗議しない?

いのちがあれば失明くらいってこと?

それとも「クジラも守りたい」とか?

国際的に認められてる調査捕鯨だし、

こんな危険なことされ続けて自衛もできないとはおかしいでしょ

・アメリカ籍、ロシア籍、の捕鯨船は狙いません
軍が出て来くるので。
ボウガン「クロスボウ」なんて撃ったら銃撃され
てしまいます。…シャレになりません。
スポンサーも付かなくなり金になりません。金に…
自衛隊出してもいいのに誰が反対してんだ?
(コメントより拝借)








いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

みなさん、亀井静香氏(金融担当大臣)が外国人参政権反対を表明してらっしゃることを

支持するメール、FAXを送ってください!

出されたら可決されてしまいます!

名前:abc
タイトル:No title
********************
<<緊急拡散>>

皆さん、次のことが分かりました。

亀井氏が キーパースンです!!!

民法改正案の提出で、基本政策閣僚委員会が持たれます。

亀井氏がこれに反対すれば、改正案の提出ができなくなる可能性有り

いかに悪法、違憲の法案でも、国会に出す前に、閣議決定しなくてはならないらしい

これが必須である以上、1人でも閣僚が反対すれば、閣議決定は不可能になる

「外国人地方参政権付与法案」「夫婦別姓法案」が阻止できます!!


両法案に反対している亀井静香氏(金融担当大臣)に初心の通りに意志を貫いて下さい!!
と、山のようなファックス、電話、メールを送りましょう!!

亀井静香の公式WEBご意見フォームです↓
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/txmail/index.cgi



今日本で大変なことが起きています☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.htmlそしてできたらどうか拡散して下さい

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

ぜひ読んで下さい

これは許せません

ウィキペディア(Wikipedia)から朝鮮進駐軍が削除されています


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね



民主党は通常国会で
「外国人参政権付与法案」を提出しようとしています
私の記事はこちら
日本国民が一丸となって阻止しないと、
いよいよ日本解体が始まります
下記の議員さんに反対のメールをお願いします



■■■■■■■■■外国人参政権法案絶対阻止■■■■■■■■■
外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で
反対多数に持ち込む以外ない!!
衆議院法務委員は全部で【35人】
朝日新聞の調査によると
賛成は【16人】、反対は【11人】、「どちらとも言えない」は【6人】
「回答なし」は【2人】

衆議院法務委員会 委員名簿
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm

「どちらとも言えない」「回答なし」の【8人中7人】が反対すれば
法案成立阻止できます!!

■■■■■■■■■■■この8人!!■■■■■■■■■■
阿知波吉信 ttp://www.achiha.jp/cgi-local/postmail/postmail.html
長島一由 ttp://nagashimakazuyoshi.com/?page_id=32
樋高剛(下のほうにメアド記載) ttp://www.the-hidaka.net/
馳浩(左下にメールへのリンクあり) ttp://hasenet.org/
柳本卓治 ttp://www.osaka-jimin.jp/senkyo/profile/yanagimoto.html
山口俊一(最下部にメアド記載) ttp://www.yamashun.jp/
竹田光明 ttp://www5.ocn.ne.jp/~m-takeda/link.html
山口和之 ttp://www.dpj.or.jp/member/?detail_4042=1
■■■■■■■■ コピペ拡散お願いします ■■■■■■■■

みなさまには、周りに知らない人がいないよう、

同様に拡散をお願い申し上げます



平沼赳夫氏「外国人住民基本法に警鐘する」


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

民主党へのメールはここから送れます→民主党HP「ご意見はこちらへ」

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

TEL:03-3595-9988(代表) <FAX> 03-3595-9961


日本を守るために抗議しましょう


ジャーナリスト 水間政憲氏HP水間条項 国益最前線

私も以下の項目に反対です

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想


・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政










2010年07日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

アホ汚沢・アホ鳩ヤローどもが逝ってる事って…



蝶~当たり前の事をもっともらしくしゃべるあのアホさ加減を見ると
キットほかの国のおえらいさんたちは…

日本のレベル…日本の未来は…


真っ暗って感じてるんじゃねぇ?

PPPPP~
2010.02.07 05:03
青森
教育がトチ狂っていて、小さな頃から変な教育をしているので、おかしな奴が一杯でてくるのです。 
全部とは言いませんけどね。 学力だって低位です。
2010.02.07 16:02
民主党の支持率低下は小沢センセイのお陰。センセイにはもっと頑張ってもらって、もっと支持率を落としてもらわないと。
2010.02.08 13:21

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/48-3ee838b5

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
