
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

TPP参加目指す 菅内閣が基本方針 日本を衰退させる民主党!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)
詳細は記事下に


菅再改造内閣の写真見たけど→前途多難な?菅再改造内閣

暗くて笑える


TPP参加目指す=菅内閣が基本方針

 菅再改造内閣は14日夜の初閣議で、政権運営の基本方針を決めた。環太平洋連携協定(TPP)への参加問題について「本年を『平成の開国元年』と捉え、貿易自由化や農業再生などにより日本人全体が世界に向かって活躍することを目指す」とした。
 また、「経済・財政・社会保障の一体的立て直しに取り組む」と明記。「一括交付金制度の拡充や国の出先機関の原則廃止など、地域主権改革を積極的に推進する」ことも盛り込んだ。


1. 日本の農業(後に全体)を衰退させられる

2. 農家の票が集まる

3. アメリカの機嫌もとることができる  

4. 中国から輸入し中国も喜ばす

5. キックバックあり?

売国党としては当然の行動じゃない



菅さんTPPって何か知ってます?

*農業がガタガタになって終わりとかになりそう。

*TPP、やる価値あるの?
農業その他基盤弱い日本は長期的視野から見たらつぶれるよ?
まさに売国奴だろう。
総選挙で民意問うべきだ。

*農家の方々の目の前で、もう一回同じこと言えるのか?

*TPPの件や増税に付いても与謝野さんに全てお任せ。

上手く行ったら自分の手柄(私が与謝野さんにお願いしたのは正しい選択だったと自画自賛)

失敗したら与謝野さんに全て責任転嫁(了

*左翼陰謀革命家クズレの詐欺師集団である民主党は全体主義のファシスト政権だ!都合の悪い事は隠蔽しもみ消し、反対者は友愛する!早く追い込んで内閣総辞職、解散総選挙!日本が日本人民民主共和国になる前に!

*平成の売国元年移民が最大の問題なのに誰も突っ込みませんね。

TPPは農業だけがクローズアップされてますが
ヒト・モノ・カネの全てがパッケージングされた協定です

好景気のインフレ下で行うならプラスも大きいですが
現状で参加すれば国内の雇用は更に悪化します


TPPが農業問題だと思っている国民が多いのではないかと不安になる。
TPPは関税の撤廃だけではない、参加国間の資本の移動の自由やあらゆる産業への外国企業の参入障壁の撤廃も含まれている。
国内企業にとって少しでも有利と看做される条件はすべて撤廃する様に要求されるのだ、産業への参入条件が合理的であろうが不合理であろうがTPPの名の元にすべて無条件での受入を要求される。
金融では郵政事業の完全民営化(郵政資金による米国債買い支え)、農業では遺伝子組替え食品や食肉牛の輸入制限の撤廃(食の安全の放棄)、医療では外国企業による医療事業参入(医療の極端な高額化)などが最初に眼に見える影響として現れるだろう。
その後に、運輸やエネルギー分野の外国企業による寡占化が進み日本の産業は衰退することになるのだ。


そういえば、郵政の金よこせと牛肉の月齢制限の撤廃の要求以外にも、日本の公共事業に参加させろ、移民制限の撤廃をしろ
という要求もされたと、自民党の小野寺五典議員が言っていたな。
あれだけ対米隷従してきた自民党の議員が警鐘を鳴らしているんだよ。
TPPは相当にやばいと思ったほうがいい。

(コメントより拝借)


岡崎氏「力不足だった」=退任に無念さ

 岡崎トミ子消費者担当相兼国家公安委員長は14日午前の閣議後の記者会見で、在任4カ月で退任することについて「どう政策を実現するか一生懸命頑張ってきたが、一つ一つの政策の実現まで到達できなかったのが力不足だったと思う。大変申し訳なく思っている」と、無念さをにじませた。
 北朝鮮による韓国砲撃事件当日に登庁しなかったことなどを昨秋の臨時国会で野党から厳しく追及されたことについて「精いっぱい、一生懸命、質問していただいたことには答えたと思っている」と語った。 


主に韓国人に対し、

外国人参政権などの売国政策が成立できなかったことを

言ってる

日本人に対して謝ってるわけじゃないので

誤解しないように。

韓国に修学旅行に行った日本人学生たちに

土下座させてる写真は忘れられない

で? 情報流出問題はうやむやに?



*反日トミ子よ
あんたいったい公安委員長職で何がしたかったの?

*在任期間が4ヶ月で済んだ事は、日本という国にとって不幸中の幸いでした。

*無能過ぎる。
市民団体でも入って勝手に反日運動でもやってろ。

*オマエは精一杯、反日活動をしただけだろ。罪に問われなかった事だけでも感謝しろよ。

*お前は反日運動だけが取り柄
日本大使館の前に座るのだけが能

*韓国で政治家になって
力を発揮しな
売国が

*こいつが国会議員やってる事がおかしい。次の選挙は落選してほしい。

*辞めるのは当然。
日本人も辞めて、朝鮮人にでもなってろ。

国会中継中見た韓国での反日デモに参加してる写真
笑顔の岡崎トミ子の背景には大きくバッテンされた日の丸
なんでこんな人たちに血税から多大な報酬が払われるのでしょう
怒りを感じます


*韓国のスパイが国家公安委員長とか、笑えない冗談だったよ。

反日デモに参加することが国益にかなっているなどと平然と言ってのける人間は閣外に去るのが当然。
(コメントより拝借)


国家公安委員長に中野氏=内閣改造

 内閣改造・民主党役員人事で14日、岡崎トミ子国家公安委員長が交代し、後任に中野寛成氏が内定した。中野氏は拉致問題と公務員制度改革も担当する。


岡崎トミ子に引けを取らないバリバリの反日左翼

国家を守る気も、拉致を解決する気も、

公務員制度改革する気もない

拉致問題担当大臣は菅政権発足から7カ月で4人目

中野寛成:子供手当ての日本国籍条項を外した張本人
児童手当時発言
「永住権者への児童手当等、何とか国籍条項を外して
早く内国人(日本人)並みに適用をしていただきたい」と発言。
(国会議事録:昭和56年03月02日)

在日韓国人の人権問題に30年間取り組み、その一環として、

在日韓国人への参政権付与を主張している。

友愛バカ



*売国トミ子にしたの、ついこないだだろ。任命責任とれよダメ管。

外国人参政権を推進するような人間に国家の公安が任せられるか!

*外国人地方参政権を何がなんでも進めたい中野かよ

*おせちを注文したら、生ゴミが届いた気分だ。

*過去に後援会が2度の選挙違反、在日参政権推進者。
岡崎よりひどい人選だ。願即民主滅亡!

*またまた韓国親派ですか…日本の公安ですよ

民主党そのものが、先祖が守って来た国土・伝統・文化を根底から破壊し、日本国民の富あまつさえ主権をも、中共や朝鮮に売り渡そうとする、日本人になりすました勢力です!

彼らに今鉄槌を下さないと、明治維新以降、命がけで日本を守ってくれた全ての先祖に申し訳が立たなくなります!!


国家公安委員長は田母神氏が適任だと思う
売国奴・テロリストのオンパレードでは話にならない


*韓国の反日デモに参加する程の反逆者

日の丸に×印を容認、日の丸を燃やす行為に拍手する

こんな奴が日本にいる事態おかしい、韓国へ追い返せ

*完璧な意図を感じる。寒は韓国のスパイとは事実だった。韓国は日本を侵略している。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年15日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

とおりすがり
中国人船長の不起訴処分が来週にも決定するそうです!
国民を蔑ろにする処分方針を許してはなりません!
是非、検察庁に抗議の電話・FAX・メールを送り、在宅起訴への道を開きましょう!!
2011.01.15 14:54

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/478-9e268621

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
