
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

内閣支持微増 21%? 不支持は59%

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)
詳細は記事下に


ふうちゃん(5歳)の英会話教室の宿題は問題も英語で書いてあるんだけど、

今日もrhymingとかvowelsとか、私は初めて見る単語が多い


内閣支持微増、21%=不支持は59%―時事世論調査

 時事通信社が7~10日に実施した1月の世論調査によると、菅内閣の支持率は前月比0.3ポイント増の21.3%で、4カ月ぶりにわずかに上昇した。不支持率は同1.2ポイント減の59.2%。支持率下げ止まりの背景には、菅直人首相が年頭記者会見で、小沢一郎民主党元代表に対し、強制起訴された場合は議員辞職を含めて進退を判断するよう求め、「脱小沢」路線を一層鮮明にしたことがあるとみられる。首相が内閣改造の方針を打ち出したことも影響したようだ。
 調査は、全国の成年男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は68.0%だった。


0.3%って微増に入るの

改造前で増えてるなら改造後はもっと増えるのか

在日(0.5%)+純粋アホ国民+利権繋がり(公務員は3.3%)=21.3%?

どこまでが捏造なのか

時事通信の数字は真に受けてないが、

デモに参加するといつも肌で感じるのは

アホはまだまだ多いということ



*支持率21.3%もいることが信じられない

*本当の数字を出せ!!

*支持率増える意味が分からない。まだ騙されているアホな国民がいるのかな…

増のわけないだろ。
やらせ報道しやがって。

2.13%の間違いじゃないのか?


*支持する理由がない

*在日とバラマキに釣られた奴ぐらいしか支持者はいないだろう!

*私の周りの支持率は0%です。

>内閣を支持する理由は、「他に適当な人がいない」9.4%が最も多く、「だれでも同じ」5.0%、「首相を信頼する」3.8%などと続いた。

こんな内閣でいいのだろうかと改めて思った。


*何としても20を切らせない様にしているな
もう実質10パー切ってるぞ、在日マスコ ミも必死だな

労働組合経由でアンケート取るのをやめろ。
総連の前でアンケート取るのをやめろ。
「そうやなあ・・・」という答えをイエスにカウントするのをやめろ
事実を捻じ曲げて伝える報道をやめろ
日本人のアルバイトを使え。
国賊マスコミ


時事通信よりもさらに酷いNHK!
NHKが発表(捏造)した支持率=29%!

(コメントより拝借)


内閣をがんがん攻めろ=小泉元首相

 自民党の谷垣禎一総裁は14日午後、小泉純一郎元首相を都内の施設に訪ねて懇談した。席上、小泉氏は「菅直人首相は有言実行と言ったが、実行できていない。攻め手はたくさんある。野党としてがんがん攻めろ」とアドバイスした。

攻める材料がいっぱいあるのに、

攻めが足りないよね

あんたのことだよ、谷垣さん

そう言えば左翼もあんたの悪口言わないね

嫌われるぐらいじゃないとだめなんだよ



*この際小泉さんも復帰して民主党を叩き潰してください。

*売国者どもを破滅に追い込んでください!!!

*今の民主党は叩けばいくらでもホコリが出てきそうだからな。

*麻生さんの辛口コメントを聞きたいね。

麻生さーーーーーん

*進次郎ががんがん攻めればいい。

*民主党解体まで追いつめてほしい!

渡辺喜美の事務所が政治活動費をTバック居酒屋での接待に使用していた件が何故報道されないのかと思っていたら、4大メディアの政治記者連中への接待だからなのか、納得

*谷垣サン、死ぬ気でやってください。
菅にとどめをさせるかどうか、民主党政権を
突崩せるかどうか、いまが剣が峰。
日本という国も、生き残れるかどうか、分かれ道。
(コメントより拝借)


自賠責保険値上げで合意=2段階で計25~30%―政府審議会

 自動車損害賠償責任保険審議会(金融庁長官の諮問機関)は14日の会合で、自動車やバイクの保有者に加入を義務付けている自賠責の保険料を25~30%引き上げることで合意した。ドライバーの急激な負担増を避けるため、2011年度と13年度の2段階に分けて実施する。具体的な料率は次回20日の会合で決めるが、11年度の上げ幅は12%程度、13年度は15%前後とする方向だ。


記事がわかりにくいが(わかりやすいと支持率下がっちゃうから?)、

最終的に25~30%引き上げになるってこと?

25~30%引き上げってすっごいよね

見間違いかと思っちゃった


*また負担増かよ!
テメェら、詐欺働いて増税ばっかじゃねぇか。
辞めろ、無能者!

*国民への負担は先送りしません。民主党。

*まず朝鮮学校無償と子供手当止めろよ。

*任意保険に入った人は免除したら?事故の際、補償しきれない保険に意味はない。自賠責廃止したらいいじゃないか。
値上げするならば、全額補償出来る保険にすべき。

*何でもいいですから下がるものはないですか
先行きが不安でしょうがない

*国民負担増やします。
民主党はこれから更に負担を大幅に増やします。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年14日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

-
パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://ttensan.exblog.jp/
に与謝野馨著「民主党が日本経済を破壊する」の紹介がありました。
(下記は引用)

ところで与謝野さん
「民主党が日本経済を破壊する」
なんて本を出してるんですけど・・・。
民主党と日本を破壊するつもりですか?

2011.01.14 21:58
ML
売国奴・池田弘(いけだひろむ)を大きく宣伝して下さい。

新潟市の支那総領事館への土地売却反対運動を妨害している張本人は、日本会議の有力メンバー(スポンサー)である池田弘です。肩書きは、新潟市愛宕神社宮司、アルビレックス新潟会長、NSG理事長、新潟県知事泉田裕彦後援会副会長

現在の仮移転の支那総領事館はこの男の所有するビル(NSG)のひとつです。もともと神主なのに、現在の家は御殿のようで、支那の力を借りてのし上がった象徴になっています。

日本会議のホームページを見て下さい。
http://www.nipponkaigi.org/activity/archives/1929
下記は新潟県の前後を含めた抜粋ですが、新潟県だけは、正月三が日でもないのに辺鄙な場所にある弥彦神社で署名が行われます。

◆「尖閣を守れ!」署名活動・全国統一行動 一覧
  平成23年1月14日更新 (追加情報…*◎)

□神奈川県 
◎1月15日(土)13時~15時
 JR桜木町駅前 ※ランドマーク側
【事前・連絡先】日本会議事務総局 電話03-3476-5611
      
◎1月16日(日)14時~16時
 橋本駅北口 ぺデストリアンデッキ
【連絡先】(日本会議神奈川・相模原支部/野田)090-9201-0031       
  
□新潟県
◎1月16日(日)10時~15時
 弥彦神社
【連絡先】080-5029-1007(担当 藤崎)
   
□山梨県
◎1月14日(金)16時30分~17時30分
 甲府駅前
【連絡先】055-288-0003(日本会議山梨県本部・佐々木)
2011.01.14 22:21
ユーユー。
日本のマスコミのほとんどが左翼ですもんね!

そして政権は左翼。

勉強になります!
2011.01.16 22:33

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/477-06a006fb

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
