
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

国会に集中し過ぎた空き菅?伸子夫人も民意無視!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)1月30日(日)
詳細は記事下に


国会に集中し過ぎたと反省=「空き菅」には不快感―菅首相

 菅直人首相は12日夜、千葉市内で開かれた民主党全国幹事長会議で、昨年の臨時国会を振り返り、「よく『菅さんあまり元気がないね』(と言われた)。実は元気がないわけではなかった。真面目に国会対応し、それに集中し過ぎたのが私の反省だ」と語った。国会軽視と取られかねない発言で、野党の反発を呼びそうだ。
 首相は野党側の質問をめぐり「『ドラム菅』だとか『空き菅』だとかいう発言はあったが、まともな議論がほとんどないまま終わってしまった」と不快感を示した。
 一方、4月の統一地方選に向けて政権の実績をもっとアピールすべきだと強調。「私は貧乏政党でずっとやってきたが、こんなに活動資金が使える政党に身を置いたのは初めてだ。必要なカネは大いに使おうではないか」と語った。 


>真面目に国会対応し、それに集中し過ぎたのが私の反省だ」と語った。

えっ?(笑)

集中してあんなお粗末なの?!

それとも居眠りせず国会にいたってこと? 当たり前だけど?

>こんなに活動資金が使える政党に身を置いたのは初めてだ。必要なカネは大いに使おうではないか」

無駄金使うのが大好きな民主党だが、

余ったなら1円でも国民に返せ!



*「こんなに活動資金が使える政党に身を置いたのは初めてだ」
お前は全国の伊達直人の靴を舐めてこい!

*この人本当に差し障りのある発言しか出来ないのか。

私は民主党に
二度と投票しないことを
ここに誓います。
平成23年1月12日


*夜は中華料理店・日本料理店をはしご。
総理車をタクシー代わりに利用。
市民運動家の本性。

*日本国民は

「民主党」には絶望感と嫌悪感

しか持っていないよ・・

お前が集中したのは民主党の代表選だけだっただろ
それ以外は内輪モメばっかり


お前が集中しすぎたのは売国行為だろう!!!

*揚げ足ばかりとりまともに議論できなくなったのは旧社会党を中心とした民主党だろ。

*意訳
俺は国会を無視して国民の血税を湯水のごとく中韓のために注ぎ込むぞ

菅直人

こんなに活動資金が使える政党に身を置いたのは初めてだ。
必要なカネは大いに使おうではないか
お前はバカか?
今国は借金まみれだぞ?
皆辛抱して余った金は国庫に返そうぐらい言えないか?
公務員しかり、予算は使い切ってナンボか?
お前らに辛抱しろとか言われたくないし、こんな風に税金
使われるなら払いたくも無い!
増税なんぞどの口から出るんだ!!


秋の国会。麻生さんのときは90日間。菅は60日。仕事していないよ。

過去に民主党がやってきた『審議拒否』の一例
・参院で負けたから審議拒否
・解散しないなら審議拒否
・民主党案を丸飲みしても審議拒否
・中川が変な会見したから審議拒否
・失言した厚労相の辞任を要求して審議拒否
・早期解散を要求して審議拒否

(コメントより拝借)


菅首相批判が続出=民主両院議員総会

 民主党は12日午後、都内で両院議員総会を開き、出席者から「消費税増税の話があるが国民をばかにしている」「国民は党の内紛を求めてはいない」など、菅直人首相の政権運営を批判する声が相次いだ。


あんたら全員で日本国民をバカにしてるでしょうが!


*国民を馬鹿にしてるのは民主党そのものだろ。
管だけじゃねぇだろが。

*ガス抜きで茶番
やる意味あるのか、こんな総会?

先の衆院選で掲げたマニフェストを変更するなら
新しいマニフェストを掲げて選挙に臨み、国民の信を問え。

「できるんです」と言い張って政権を取っておいて
「やっぱりできませんでした」で済むわけがない。


*首相は、もちろん批判されるだけのことをやっていますが、
その前に、“国民を馬鹿にしている”のはあなた方全員では?

*おまえらの存在自体が国民をばかにしてるということに気づけ

国民を騙したことを謝罪し党を解散するべきだ
(コメントより拝借)


伸子夫人、菅首相を激励 陛下との会話にも触れる

 菅直人首相夫人の伸子さんが2011年1月12日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見に臨んだ。低下する支持率について、「支持率にマイナスはない」などと菅首相を激励したことを明かした。また、天皇、皇后両陛下と会食した際、天皇陛下が、いわゆる「消えた高齢者」問題を懸念されていたことも披露。首相が天皇陛下と個人的に交わした会話の内容が明かされることは、きわめて異例だ。

 シンガポールの記者が

  「国会答弁で、菅首相はいじめられているように見える」

とたたみかけると、

  「今まですごくいじめていたので、与党になれば当たり前。それをどう受けるか。二人とも攻めが強くて受けが弱いので、これから訓練しないと…」

と応じ、会場の笑いを誘ったものの、低下する支持率については、

  「『支持率はマイナスはないんでしょ?』と申しました」

 菅首相を激励したことを披露。さらに、

  「夫婦とも脳天気とも言えますが、出来得ることをやって玉砕するのはいいが、なんか『支持率が悪い』というある種のいじめのような感じの批判だけされて、『それじゃぁダメだ』とやめるのはありえない。あってほしくない」

と、支持率が政権運営に大きな影響を与えることについて、不条理さを吐露した。

 最近の「ハイテンションだ」と指摘されていることについても、

  「『もうちょっとやってみよう』と思いを固めたんでしょうか」

 首相の政権継続への意欲だと受け止めている様子だ。

■「天皇陛下が、『あの消えた高齢者は…』と」

 「これは言っていいのかな…」と断りつつも、菅首相が就任直後、天皇、皇后両陛下と交わした会話の内容を口にする一幕もあった。戸籍上では100歳以上になる高齢者が相次いで行方不明だと明らかになった、いわゆる「消えた高齢者」の問題に関連する質問に答えるなかで、伸子さんは

  「8月の半ばにですね、天皇・皇后両陛下と4人だけでお食事をするチャンスをいただきました。部屋に入ったとたんに陛下がお尋ねになったのが『あの「消えた高齢者」というのは、いったいどういうことなんでしょう?』ということをお聞きになりましたので…」

と述べた。


目に余る言動をとりすぎでは?

>「『支持率はマイナスはないんでしょ?』と申しました」

「私も民意は無視しています(民主主義には添いません)」

と言ってるようなもの

さらに聞かれてもいないのに海外メディアに向かって

天皇陛下との会話をベラベラしゃべっている

時事通信はこのことを書きたくないので

「玉砕」の部分だけ書いてごまかしている

これを読んで思うのは、常識のなさももちろんあるが、

やはり民族の感覚の違いが大きいと思う



*皇室軽視の国賊政権の嫁が言うな。図々しい。

*想像力の欠如って恐ろしいですね。。

いわゆる「消えた高齢者」問題を
公にお尋ねになられると
外国にも必要以上に報道されるので
国の為を思い4人だけのご会食の
内々のお話だったはず。。

という輔弼の臣とその妻の器。。

*公にしていいことと私的な会話は分けないと、天皇陛下も安心してしゃべれないでしょう。

*鳩山の嫁も菅の嫁も何か勘違いしてる・・・。あんたらの旦那のせいで日本は大変なことになってます

*陛下は御心が広いなあ。ご子息が罵倒された連中の仲間なのに。

*すごいイタイ発言ですなぁ~
これは民主主義ではない発言
まずは道徳・常識を学びましょう

*この嫁本当の馬鹿だね。
やることなすこと、政治家の嫁としての自覚と、教養が無い。
毎夜亭主にねだって一流店での飲み食い。
夫婦揃って首相特権にしがみつき。

*両夫妻とも、似た者同士。
(コメントより拝借)


女児2人も「タイガー」寄付=「運動参加したくて」―埼玉

 プロレス漫画タイガーマスクの主人公「伊達直人」などを名乗る匿名の寄付が全国で相次いでいる中、埼玉県草加市で12日、小学6年生という女児2人が同市役所にノートと菓子を寄付した。添えられていた手紙には「タイガーマスク運動に参加したくなりました」と書かれていたという。
 市子育て支援課によると、女児2人は同日午後4時ごろ、市役所の受け付けを訪れ、「児童養護施設にプレゼントしたい」とノート4冊と綿菓子などが入った袋二つを同課職員に渡した。2人は職員に、自分たちは小6でノートなどは小遣いで買ったと話したという。2人は帽子をかぶり、名乗らなかった。手紙では「正義のヒーロー タイガーマスク」などと名乗っていたという。同市はノートなどの受け入れ先を調整している。 


おかしなニュースしかない中、「伊達直人」で癒され感動しています

小学生がお小遣いで・・


*朝鮮学校への補助金、
数十億円より
この数百円の方が
価値がある、意義深い。

養護施設の子供達には「子ども手当」が支給されてないことをご存知だろうか。
子ども手当ては親の居る子どもが支給対象。
外国籍でも親が日本にいれば、日本に来たこともない祖国の子供達には支給される。
しかも、実子養子でも書類さえ揃っていれば人数無制限だ。
おかしいと思わないか?
財源も無いのに、日本人の養護施設の子どもたちには支給せず
外国人にはばら撒く民主党。

朝鮮高校の無償化?外国人参政権?冗談じゃない!!


*毎年夏にやってる日テレの偽善番組より遥かに感動的だ。

*本当に心が温まるニュースだね。

初代タイガーマスク殿、あなたの善意の輪がどんどん広がっています・・・。勇気ある行動に国民全員感謝しています・・・。

*チビッコ・タイガーマスクまで参上か・・・ クソ管、小沢、輿石、仙谷のボケ共小学生を見習えよ・・・

*感動の裏で国は何やってんだろね…

*日本の恵まれない子どもにランドセルなどをプレゼントするのが伊達直人
不良外人の外国に住むガキにまで子ども手当大盤振る舞いするのが菅直人
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。


11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年13日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/473-839c76a8

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
