
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「辺野古に代わるものなし」沖縄には陳謝 岡田氏 まずは鳩山が謝れ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


テレビめったに見ないんだけど、

伊達直人さんのランドセルのニュースをやっててくぎづけに。

連日のニュースはネットで読んでいたが、テレビのニュースも感動し涙が出ました

うちのふうちゃんと同じように、貰った子供たちはとても喜んでいることでしょう

6年間使った後でも心温かな方のことを忘れないと思う


人事「首相の判断」=仙谷氏

 仙谷由人官房長官は10日、BS11の番組収録で、菅直人首相が検討している内閣改造で自身が交代する可能性について「首相の政権運営についての判断だ。最強の内閣と党体制を敷くために、リーダーシップを発揮して人事をすることは悪い話ではない」と述べた。
 
 問責決議を受けた自身らが交代しない場合、自民党などが国会審議を拒否する構えを示していることに関しては、「衆院が信任している限り、辞めなければいけないものではない。法律論として無理筋だ」と批判した。また、「最終的に首相が問責されたら総辞職しなければいけないのか。解散されない参院にそんなことができるのか」と語った。 


「問責決議」「民意」ってなんだっけ?

こいつは保身ばかり、仕事といえば売国しかやってない

国を思いビデオを公開した一色さんが辞職で、

なんで船長を釈放したお前がまだ内閣にいるんだ?



*>最終的に首相が問責されたら総辞職しなければいけないのか

そりゃそうでしょ

お前らも野党の時は同じ事やってただろう!
とにかく支持率は上がらない!下がりはするがね!

*マスコミ・新聞各社へ

そろそろ世論調査しませんか?すごい数字が出るよ(笑)

*3年前、

○参議院選挙が直近の民意である
○参議院が問責を通したからには、国民が不信任したと同じ
○参議院の問責が通った閣僚は辞めるべきである

この理屈を主張したのは、他ならぬ民主党だろうが!!!!!
野党を「拙劣」というならば、3年前の自分たちを反省しろ!

仙石のバカ者が!!!!!!!

*勘違いするな。
問責も解散も世論の意思だ。

*己の判断で辞めるという責任感は全く無いわけか

こいつらに日本国民目線ってものはないのか?

あっ、民主党にあるのは朝鮮国民目線と中国国民目線か…。


センゴクにはシナ船長をにがした罪を償って欲しい
(コメントより拝借)


テーマは国家観? =書店で7冊購入―菅首相

 菅直人首相は10日午後、東京・八重洲の「八重洲ブックセンター」を訪れ、本と雑誌計7冊を購入した。首相は20分程度、立ち読みしながら本を物色。「国家を考える。」(筑紫哲也著)、「国家債務危機」(ジャック・アタリ著)、「これから、中国とどう付き合うか」(宮本雄二著)など、選んだ本を次々に店員が持つ買い物かごに入れた。
 最後に、首相らを批判した西岡武夫参院議長の寄稿文が掲載された文芸春秋2月号を購入。この後、首相は参院議長公邸を訪れ、1時間余、西岡氏と会談した。首相は書店で、記者団から本選びのテーマを問われると「一つ二つね」と笑って回答。公邸に戻り、「ついたくさん買っちゃった」と満足そうに話した。 


こいつはヒマなくせに本読まないのかね

本屋に行っただけでニュースになるとは。(以前もあったような)

しかも反日筑紫哲也、

韓国を持ち上げて民団お気に入りのジャック・アタリ、

スパイに300万渡したチャイナスクール出身元大使宮本雄二



>「国家を考える。」

…どこの?


*国家観なんてないだろ。屁理屈こく 為の言葉を仕入れたのか?

本を読まないと分からないのか?

*今から勉強する位
なら潔く解散して
下さい。

一国の首相が今頃「国家観」を学習しはじめました。

国家観って、本を読んで学ぶもの?
違うと思います。これをみただけでも首相どころか国会議員の
資格なしです。


*筑紫さんの本ですか

*売国者が最後どうなったか示す歴史の本を探せ!

一番の愛読書は赤坂周辺の飲食店ガイドだろ。

*辞めてからゆっくり読めよ

*誰かこのバカを国外につまみだしてくれないか。
バカにつける薬なんてないしな。
日本の今後を考えると国外追放にすべきだ。
(コメントより拝借)


「辺野古に代わるものなし」=普天間移設、沖縄には陳謝―岡田氏

 民主党の岡田克也幹事長は10日午後、沖縄県訪問の日程を終え、那覇空港内で記者会見し、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設先について「(同県名護市)辺野古という意味では(自民党政権時代と)同じものになり、(沖縄の)皆さんに期待を持たせて申し訳ない」と陳謝した。ただ、「残念ながら、具体的にそれに代わるものがなかった」とし、日米合意通り辺野古への移設に理解を求めていく考えを強調した。


騒ぎが一段落した頃にひっそりと謝ろうってか

謝る人物が間違ってます

具体案がないのに「最低でも県外」とウソをついた鳩山が

沖縄県民に謝れ!



*そもそも鳩山が「最低でも県外」なんて言い出したのが原因なんだよ

のうのうと無責任な発言ばかりしている鳩山こそ辞職しろ

*鳩山と福島は万死に価する。

民主と社民は解党しろ!

*それならもともと話しに出すな!
政権とる前は外交も防衛も民主党全体で素人だったんだろ?
お前らが調子いい事ばっかり言うから今日本は取り返しのつかないことになりました。
どうしてくれんのよ

沖縄県民だけじゃないぞ!

アメリカとの関係をメチャクチャにしやがって!

自分たちのミスを税金使って穴埋めしようなんて考えが甘いんだよ!

売国政党は即刻辞めろ!


*ルーピーは尖閣へ島流し

今月、鳩山前総理はインドに行くそうですが、まずは沖縄に行くべきではないでしょうか。

何でも約束を破る詐欺集団。マジで民主党を詐欺罪で訴えたい。
(コメントより拝借)


劉暁波氏「国外追放」に=中国政府が画策―香港誌

香港誌・開放1月号は北京の消息筋の話として、中国政府が昨年12月にノーベル平和賞を受賞した投獄中の民主活動家、劉暁波氏について、病気治療を理由に仮釈放して米国へ出国させ、事実上の国外追放処分にしようと画策していると報じた。
 しかし、同誌によると、「自分は本来無罪」と主張する劉氏は有罪を前提とした釈放には応じない姿勢。このため、政府側は妻の劉霞さんに対し、劉氏が仮釈放と出国を受け入れるよう説得することを要求している。 


読んでもらえないのを承知で書くが

劉暁波さん、心から応援しています

中国民主化は世界の願いだと思います

中国民主化に関わるすべての方にエールを送ります

海外の方が自由に活動できそうだが、有罪になるのは納得できない



*こんな国が常任理事国だからいつまでたってもアジアが平和にならないんだよ。

独裁政権共産党の弾圧反対

いくら劉暁波氏が法律違反だと言われても、奥さんを軟禁する法律上の根拠がわからない。

*劉さんが健康でいられる環境が一番!

*国外の方が中国に対して自由に言える。

そうか、中国ではノーベル賞を取るような人は国賊なんだ.....

*汚い中共の、いつものやり方。
西側の「人権問題」批判から身をかわすため。

そして「自己批判文」を書かせて「国外追放」し、中国国内にとどまった親族を人質にして脅す。

天安門事件の活動家や、「ウイグルの母」ラビア・カーディル氏や、HIV問題を批判した人権活動家……。

そして「自国民」であるはずの中国人を、ひとたび国外に「追放」した後、決して再入国を認めない。
彼らの肉親(親)が危篤になろうが、死去しようが、入国させない。

天安門事件の際の学生リーダーの1人だったウーアルカイシ氏(現在台湾在住)も、何度も入国阻止されている。中共は「指名手配」しているくせに。(笑)

コキントウ訪米前に「人権問題」を片付けたい、という中共の意図は見え見えだが、劉暁波氏は、国内にとどまって闘いたい、との意志が強い。
だから奥さんを軟禁して、脅迫している。
(コメントより拝借)


中国新車販売、1800万台突破=2年連続で世界一―10年

中国自動車工業協会が10日発表した2010年の中国の新車販売台数は、前年比32.4%増の1806万1900台に達し、2年連続で世界一となった。米国の約1159万台を大きく引き離し、米国のピーク時の約1750万台も追い抜いた。日本(約496万台)と比べると3倍超の規模になる。


つい先日、止まってる中国車が爆発しました(走る棺おけ火葬付き多機能車)

売れてる分爆発も頻繁に起こることでしょう

北京に実家がある知り合いの中国人が言ってたけど、

北京ではナンバープレートの数字で走れる曜日が決まるそうです

車持ってても不便ですね

そう言えば、日本は中国からCO2排出権を(高額で)買うはずだが、

車をこんななりふり構わず売って大丈夫なわけ?



*神様なぜ風はこの国からわが国へ吹くのですか…

*走る棺桶が1800万台

*人口は日本の10倍以上だから。貧富の格差は凄い!

*今のうち売れるだけ売って、バブル弾ける前に撤退だね。
後、こんな国にODA今すぐ止めろ。

*中国製の公害排出車が、そんなに増えたと思うとゾッとします。

*だからチャリンコで充分だろって。
世界はCO2削減方向なんだぞ。

*10年前は自転車しか走ってなかったのに
CO2の排出量も異常に多いだろうな

中国へのODAなんてさっさと打ち切れ。

*中国人がみんなクルマに乗っちまうと
あっというまに石油がなくなっちまうぞ!
中国人は自転車に乗れ!

*無法者、というか国に法の概念が無いこの民族が
交通事故を起こしたら、と考えると
保険会社の担当者は荷が重いだろうな。
「俺は悪くない、悪いのは全部相手だ!」とお互いに罵り合う姿が目に浮かびます。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年10日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

大和
沖縄の基地は国産の原子力空母とイージス艦、原子力潜水艦をそれぞれ何隻か作って、そこに移転するのが一番よいのではないかと思います。
費用は子供手当や農家の戸別補償、授業料の無償化といった壮大なバラマキの廃止と、選挙対策しか仕事をしていない国会議員の定数削減と報酬カット、莫大な沖縄振興予算のカット、シナ塵研修生の受け入れ費用カット、朝鮮塵の生活保護費カット等で簡単に出ます。それどころか莫大なおつりがきます。産業界も大いに潤い、景気も回復。そして日本は立派な独立国になれます。
2011.01.11 21:08

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/471-d8a99ca0

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
