
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

宮崎の口蹄疫ウイルスは韓国のものと同一 やはり韓国から感染!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


うち超貧乏なのでランドセルが買えなくて困ってたんだけど、

じいとばあがプレゼントしてくれた

ふうちゃん(5歳)は大喜びで何度も何度も背負い、

「見て見て!!」と言っている


官房長官に枝野氏推す声=「脱小沢」堅持―内閣改造

 菅直人首相は9日、通常国会召集前に断行する内閣改造・民主党役員人事の検討を続けた。首相は、参院で問責決議を受けた仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相は交代させる方向で調整しており、後任の官房長官には枝野幸男幹事長代理を推す声が出ている。
 枝野氏は、仙谷氏と同様、前原誠司外相のグループに属し、小沢一郎元代表に批判的な有力議員の一人。昨年6月の菅政権発足時は幹事長に抜てきされた。枝野氏を推す議員には、「脱小沢」路線を堅持しつつ仙谷氏交代による政権内のあつれきを回避するには、同じグループの実力者を後任に起用するのが得策との判断があり、首相を支えるベテラン議員は「『反小沢』を貫いてきた枝野氏が望ましい」と述べた。官房長官には枝野氏のほか、首相のグループの江田五月前参院議長らの起用を求める意見もある。 


枝野幸男

選択的夫婦別姓を認める民法改正案の提案者

外国人参政権賛成派

革マル派JR東労組大宮支部執行委員長と「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」とした覚書を交わす

与党がこんなに忙しいとは思わなかった。政治主導なんてうかつなことを言ったから大変なことになった発言

官房長官どころか、日本の政治家にふさわしくない



*だから小手先の改造じゃなくて解散総選挙して菅民主党政権は日本国民のために消えて欲しい!

*民主党は腐ってるな。
この前参院選惨敗の責任をとって幹事長辞めたヤツを、反小沢ってだけで官房長官にするのか?

国民は脱民主党だ

*小沢を悪者に仕立てて、叩く姿勢を示す事でリーダーシップを発揮しているつもり。

小泉前総理の時の族議員を悪者にして、支持率を上げた作戦のマネだろう。

首相は政治をしろ。政局に偏るようなのは本質ではない。

公約って、普天間は海外、最低でも県外ってやつ?

公約って、無駄を省けば財源は10兆でも20兆でもあるってやつ?

公約って、秘書の犯罪は政治家が罰を受けるってやつ?

公約って、民主党が政権取ることが最大の景気対策で、株価は3倍ってやつ?

公約って、消費税は議論すらしないってやつ?

公約って、公務員の人件費を2割カットってやつ?

どれが実現したの?


そもそも北朝鮮が増長したのは、民主党の前身の日本社会党の土井たか子一味や、北朝鮮の資金源パチ屋から巨額献金もらってる赤松広隆が、「北朝鮮による日本人の拉致は、反動勢力によるでっち上げ」などと、日本人を見捨てて北朝鮮の肩を持ち続けてきたから。

その親北朝鮮組で、金日成将軍の誕生会に毎年参加してたのが、今や衆議院議長様の民主党横路孝弘。

北朝鮮の日本人拉致工作員「シンガンス」釈放のため署名活動してた代表格が、民主党菅直人総理大臣と、税金でキャバクラ三昧してた民主党江田五月。

蓮池薫さんら拉致被害者五人が帰国したとき、五人が日本国民であり、意思に反して拉致されたことなどお構いなしに、徹頭徹尾「約束だから、五人の被害者をとにもかくにも、一度北朝鮮に戻すべきだ。」と主張してたやつが当時民主党岡田克也代表。

対北朝鮮外交の第一歩として、まずは、こういう連中を排除しろ。


*要職をとっかえひっかえ大変ですね。で、また0からスタート…そりゃ何も先に進みませんよ。

内閣改造で国民を欺こうとする稚拙な考えのバカ政権。
総辞職しろよ、早く解散しろよ。
まともな国民は騙されないからな。


枝野が官房長官に成って何が出来る?

日本国民は民主党という売国詐欺師集団そのものに失望してんだよ!

一日も早く衆議院の解散総選挙をやれ!

(コメントより拝借)


「韓国の口蹄疫は宮崎県のウイルスとほぼ同一」

韓国で猛威を振るっている口蹄疫ウイルスが、昨年春に日本の宮崎県で発生した口蹄疫ウイルスと遺伝子配列がほぼ同一だと朝日新聞が8日に報じた。同紙によると、日本の農林水産省が韓国政府の分析結果、韓国で大流行している口蹄疫ウイルスの遺伝子配列の99%以上が宮崎の口蹄疫ウイルスの遺伝子配列と一致すると明らかにしたと伝えた。韓国政府当局は当初、今回の口蹄疫発生初期にウイルスが東南アジア地域から流入したと推定するという見解を明らかにしていた。


>水産省の検証委員会は中間報告書で、アジア地域の口蹄疫発生国から日本に流入したとみられると推定した。感染ルートを特定することはできなかったが、宮崎空港と仁川(インチョン)空港を結ぶ週3便の直行便で往来する人と物を通じて流入した可能性にも言及された。

逆でしょ

「宮崎のウイルスは韓国のものと同一」でしょ

記事に間違いがあります

感染ルートを特定することはできなかったのではなく、

民主党は特定したくなかったので専門機関の調査を断ったのです



*それは何故かと言うと…、宮崎のは韓国から来たモノだったからなのです。

やはり宮崎の口蹄疫は韓国からもたらされたものだった事がハッキリした。
これからは朝鮮に関わらないよう、厳戒体制で臨みたい。


何この見出し。日本が悪くて韓国が被害者みたいな書き方。全く逆なのに!

ひとことで言えば逆輸入です。 

政府のごり押しで韓国の視察団が宮崎に入っていた事は皆知ってるぞ

なぜ この事実を報道しない?


宮崎県は、早急に南朝鮮に謝罪と賠償を要求しろよ。

これを機に、日韓の国交を断絶しましょう!

*1.去年の口蹄疫、宮崎の前に下朝鮮で起きていた。
2.その宮崎の口蹄疫ウイルスと下朝鮮でのそれは、99%以上遺伝子配列一致。
3.すなわち、宮崎の口蹄疫ウイルスは下朝鮮から持ち込まれたもの。

日本人にとっては小学生でもわかる簡単な論理証明なんだけど、下朝鮮の人間には理解できないレベルのようですね。

*朝日新聞はどこの国の新聞社ですか。朝日新聞などの売国新聞社は日本に不要です。
朝日新聞は藪蛇でしたね。これで口蹄疫が韓国から来た事がほぼ証明されましたね。
韓国の視察団が宮崎に入っていたけど熊本は拒否してますから。
外務省はまるで仕事をしないクズな連中です。売国マスコミもすべてこの件は無視。


宮崎県に酪農研修に訪れた韓国の若手酪農家が受胎用の凍結精子1千本を盗んで韓国に帰った事を日本人は忘れてはならない
研修を受けた恩を凍結精子の盗人というもので「恩返し」をした民族である
東芝から原発制御技術の入ったHDDを盗んだのも韓国だ、盗んだ2週間後に「韓国、原発制御技術を独自開発!!」と発表した恥知らず民族だ
(コメントより拝借)


エンジン事故で戦闘機墜落か=国産を不安視も―中国

中国人権民主化運動情報センター(本部香港)は9日、中国空軍の新型戦闘機「殲10」が昨年4月に湖南省でエンジントラブルにより墜落、地元出身の航空兵師団長(48)が死亡したと伝えた。次世代ステルス戦闘機「殲20」の開発が話題を集める中で、「国産エンジンの安定問題が依然解決できていないことを証明した」としている。
 同センターは昨年4月に戦闘機の墜落を発表。その後、同12月に同省岳陽市君山区政府がインターネットサイト上で、師団長が同4月22日に殉職したことを確認したが、「任務執行中に犠牲となった」と説明するにとどまっていた。 


中国の次世代ステルス戦闘機「殲20」が2度目の滑走試験かを読んで

なかなか飛ばないなあとは思ってたんだけど。

「殲10」は国産エンジン?

まさに空飛ぶ棺おけ

航空兵師団長というところが何か不自然な気がして引っかかるよね? 


*中国製じゃ仕方ないな。

*墜落する事でレーダーから消えるんだから、ある意味ステルス

*航空兵師団長が死亡って…
将官乗った飛行機が落ちるなんて余程だな。

*ほ~らほら、やっぱり中国は隠していたんだ、まだまだ隠しているぞ。
飛行中墜落した、飛行中爆発したというのが続々と出てくるぞ。
共産党独裁国家は都合の悪い事はひたすらばれるまで隠す。この習性は直らない。

せっかくの空母も艦載機が飛ばないんじゃしょうがないね。

*そりゃ止めてある車が爆発炎上するんだから・・・・
ジェットエンジンとなれば容易に想像できる。

*国産の戦闘機に乗る
中国人の軍人も命がけだね
(コメントより拝借)


おまけ

岩井志麻子、18歳年下の韓国男性と再婚…韓国ネットユーザー‘不愉快’

日本の有名恋愛小説家であると同時にタレントの岩井志麻子(46)が最近、韓国男性と再婚した事実を明らかにした。

岩井志麻子は今月6日、自身が出演する放送番組で昨年末、タイ・バンコクで結婚式を挙げたと明らかにした。

再婚した男性は岩井より18歳年下の28歳の韓国人男性という点で話題になっている。


テレビ見ないせいか、この人を全く知らなかったが、

韓国ネットユーザー‘不愉快’で好感度MAX

領土などきちんと理解している人だね


*竹島は日本領です。

現実問題と人様の結婚問題と絡めるK国人って野暮だね。

愛犬に「竹島」という名前を付けているが、夫は「独島」と呼び、お互いが領有権を主張している。

*BOAなど、独島発言をしてたからな

*岩井は、この年下韓国人のダンナに寝室で
「竹島は日本の領土」と言わせてるらしいよ。
これ、マジです。

妄言ではなく、正論ですね。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年10日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

くにお
「普天間の県外移転の妙案はある」と断言するすばらしい先生がいらっしゃいます:
原子力空母を3隻ほど作って、近海に浮かべ、そこに移転すればよいということです。
費用は掛るでしょうが、民主党の馬鹿げたバラマキや不良朝鮮塵・シナ塵に使っている莫大な費用、只食いされている沖縄振興の費用を回せば物凄いおつりさえ出ます。景気対策にもなります。経済が活性化し、所得が増え、就職状況もよくなります。
2011.01.10 13:47
-
「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。
2011.01.10 23:52

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/470-419cbc8e

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
