
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

衆院解散「あるかもしれない」? 民主幹事長

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


元資産家姉妹餓死か、やせ細り室内に数百円だけ

 8日午前10時頃、大阪府豊中市曽根西町2のマンション5階の一室で、女性2人が死亡しているのを豊中署員らが見つけた。

 外傷や着衣の乱れはなく、極度にやせ細っており、同署は、この部屋に住む60歳代の姉妹が餓死か病死したとみて、司法解剖して死因を調べる。

電気やガスは止められ、室内から見つかった現金は100円硬貨数枚だけだったという。


餓死なんてつらかったでしょうに・・

在日を優遇せず、税金を払ってきた日本人を助けて欲しい



衆院解散「あるかもしれない」=民主幹事長

 民主党の岡田克也幹事長は9日午前のNHKの番組で、衆院解散の可能性について「菅直人首相の権限だから、『解散しない』と言う必要はない。状況に応じてあるかもしれない」と述べた。28日召集で調整されている通常国会で自民、公明両党など野党が対決姿勢を強めてくることが予想される中、野党側をけん制した発言とみられる。
 岡田氏は一方で、「財政も経済も国民生活も待ったなしの中で、解散に国民の賛同が得られるかも考えなければならない」と指摘。「今年は成果を出す年。野党と真摯(しんし)に議論し、早く2011年度予算案を成立させたい」とも語った。 


野党側をけん制ってけん制になってませんが?

解散すればもう戻れないことは

本人たちが一番わかってるはず

解散なんてあるわけない



*じゃあ、国民の意思に従い、今すぐ解散しなさい!

*ぜひ、解散してください!

*「雇用を増やせば、景気がよくなる」
「俺はこんなにやっているのに何でわかってくれないんだ」
「これまでは仮免許だったが、これからが本番で」
「(唐突な政策を発し、その後始末で官僚に)俺に決断させるな!」

これでも一国の首相だそうです。
あなたには日本の統治は無理です。

*アホ菅がどこぞのビデオで「なぜ評価されないのか?」とぼやいたらしいが、評価されるに値することをせず、愚かな詐欺フェストを掲げているミンスがなぜ評価されるに値するのか?少しは考えたことがあるのか?

*嘘つき売国民主党を国民は支持してないぞ。
即刻解散総選挙をしろ。

>解散に国民の賛同が得られるか・・・・
100%賛同を得られますので、解散してください。


外参権を阻止せねば…
■韓国は、『韓国の永住外国人に地方賛政権を与えたから日本も選挙権を与えよ。』との主張があるが、韓国の場合、永住資格付与条件が極めて厳しく、『200万$以上を投資し、韓国人を5人以上雇用が必要、韓国一人当たりの所得の4倍の収入、政党への加入、政治資金の寄付、投票以外の選挙活動禁止』など。…そのため、2006年の韓国の統一地方選挙で対象になった在韓日本人は、たった51人だけ。…日本のおびただしい数の在日韓国人に参政権を与えるのは相互関係と言えない。
そもそも日韓間には領土や歴史認識で対立する問題がある。
■在日中国人は、すでに在日韓国・在日朝鮮人の人口を上回っているが、自国(中国)ですら選挙権のない中国人に、日本での参政権を与えること自体が大問題。



「伊達直人」、岐阜と長崎にも=ランドセル届く

 プロレス漫画「タイガーマスク」の主人公を名乗る人物からの贈り物が各地で届く中、岐阜市と長崎市の施設にも9日までに、ランドセルが届けられた。
 岐阜市の児童養護施設「日本児童育成園」では8日午後9時50分ごろ、職員が玄関先で包装された箱を発見。「新1年生のみなさんへ おめでとうございます 伊達直人」と書かれた手紙とともに新品のランドセルが5個入っていた。


昨日に引き続き感動です!

同じ直人でも金持ってても何もしない韓直人


中国、スペイン国債の購入継続=6000億円の商談も

スペイン訪問中の中国の李克強副首相は5日、サパテロ首相と会談した。スペイン首相府によると、李副首相はスペイン経済への信頼を改めて表明するとともに、引き続き同国の国債購入を進める考えを伝えた。


こうして世界がどんどん中国に買われていくのでしょうか

そしてODAという表向きの理由でそれを手助けする日本



*スペインもうかうかしていると中国に乗っ取られるぞ。
日本も国債を全部中国が買ったらと思うと…恐ろしぃ

*中国大使の丹羽宇一郎が中国にODAを行えって悪ふざけをいっていたな。媚中ミンスくたばれ。

*ギリシャに続きスペインも……世界が中国に買われるぞ

*ポルトガルに続いてスペインも・・・。次はイタリア、アイルランド、ギリシャ・・・、ユーロが人民元に・・・。世も末

馬鹿政府!はやくODA撤廃しろ!なめてるぞ

*日本国債を中国に買わせてはいけない。売却を脅しに言う事をきかされるよ。
(コメントより拝借)


女性にモテない日本国債を持つ男性(1)=中国メディア

 「国債を持てる男子は、女性にモテル」という広告フレーズが日本で登場し、2010年は日本政府が発行する国債を購入する人も少なくなかった。しかし今では、このフレーズを信じた投資家は焦りを感じている。日本国債の利回りは世界最低レベルで、「女性にモテル」という計画も水の泡になっているからだ。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 国債の新たな投資家を探し、現在の財政支出を維持するため、日本の財務省は昨年、「国債を持てる男子は、女性にモテル」という広告を雑誌に掲載した。しかし、広告は事実に対し責任を負うことはない。広告を信じて変動金利型の国債を買った投資家は数カ月後になってやっと「債券には玉(ぎょく)のような輝きはない」ということを悟った。海外メディアの統計によると、年に2度利子が支払われる10年満期個人向け国債の利回りはわずか0.25-0.53%という低さだ。


このくだらないタイトルといい、(1)といい、

もしやと思ったらやはり米原裕子 しかもつづく

そう言えばあったね、記事にした覚えがあるわ

この民主党らしいバカっぽい広告フレーズ



国債の人気が無ければ利回りが上がるのだよ!
人気が無ければ利回りが下がるなんて平気で書くな!
記事を読む人に間違った経済知識を植え込むためにわざとやっているのか?


*編集担当:米原裕子

本当にこの馬鹿、なんとかしろ!

*「国債を持てる男子は、女性にモテル」なんて初耳。
お金で女をつろうって発想は、中国とか韓国っぽいけどねぇ。

国債などの債券は信用があるほど利率が低い。
ユーロ危機でギリシャやアイルランドの国債利率は上昇しました。
日本の国債の利率は世界最低なので一番信用があります。
蛇足で、利率が高いのはインフレだということ。


*米原裕子
こいつが何者か、ご存知の方います?

「国債を持てる男子は、女性にモテル!!…か?」
だったんだけどな。

ギャグにしてもセンスがないと話題にはなった。
しかし、信じて投資したヤツなんていないだろw


昨日の記事でしたか「中国の新聞報道は捏造があたりまえ」と中国人も認めています。 で、あれば、このような「報道」と呼べないような主観に固まった記事をワザワザ取り上げる事はないです。サーチナは「嫌中」日本人を増やしたい意図があるのでしょうかね。

中共は政策的に、「日本」という存在を常に下に置く事で国民の不満の矛先を
日本に向けようとしてきました。
経済発展が遅れていた頃はそれが「戦争責任」であり今は「経済が劣る」というように報道することで、日本の印象を悪くし、相対的に中国の方がマシな国という論調を取りたいだけです。

冷戦時代、ソ連はアメリカの享楽性を誇張して描写しし、それを資本主義の堕落と位置づけ、自国の共産主義を称えるプロパガンダ映画を多数作りました。

中国は「メディア」と通して未だに日本を貶めるプロパガンダ報道をしているだけです。さすが共産主義国家ですね。つける薬はありません。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年09日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/469-0805488a

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
