スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

尖閣諸島への上陸認めず 石垣市の要請に対し総務省 「公務員が公務のために」でさえ上陸できない!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

【東京都渋谷区】 1.8 アジアに自由と平和を!中国の人権弾圧に抗議!「民主党(菅)内閣」打倒!街頭宣伝活動 (1/8)

日時


平成23年1月8日(土) 15時00分~17時00分

場所


「渋谷」駅ハチ公前広場
※ 日章旗以外の旗の持ち込み禁止。
 (ただし中国に弾圧されている国の国旗は可)
 民族差別的なプラカードの持ち込み禁止。

登壇予定


イリハム・マハムティ(世界ウイグル会議日本代表・日本ウイグル協会代表)、オルホノド・ダイチン(「モンゴル自由連名党」幹事長)、小林 正(元参議院議員・教育評論家)、梅原克彦(前仙台市長)、柚原正敬(「日本李登輝友の会」常務理事)、二瓶文隆(「草莽全国地方議員の会」副代表・中央区議会議員)、山本へるみ(港区議会議員)、古谷経衡(Webデザイナー・ブロガー・さくらじパーソナリティ)、永山英樹(台湾研究フォーラム会長・「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事)、三輪和雄(「日本世論の会」会長・「正論の会」代表)、水島 総(「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長) ほか

主催


頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先


頑張れ日本!全国行動委員会  http://www.ganbare-nippon.net/  TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230108_flyer.pdf


すみません、気づきませんでした

今日ですね



菅首相ナマ出演でテレ朝「報ステ」撃沈!視聴率急低下

 菅直人首相(64)が出演した5日のテレビ朝日「報道ステーション」の平均視聴率が6・9%と、前4週平均(14・7%)の半分以下に落ち込んだことがわかった。テレ朝関係者は「菅首相が画面に登場した瞬間、ガクッと視聴率が落ちた」と話しており、改めて不人気ぶりが裏付けられた格好だ。


素敵なニュースです



尖閣諸島への上陸認めず=沖縄県石垣市の要請に対し―総務省

 総務省は7日、固定資産税課税のために尖閣諸島に上陸調査できるよう求めていた沖縄県石垣市の要請に対し、上陸は認めないとの方針を決めた。石垣市がこれまでにも上陸調査せずに課税してきており、島の現況にも変化がないことなどを踏まえた。
 尖閣諸島は民間人が所有し、政府が「平穏で安定的な維持と管理」のため借り上げている。石垣市は昨年10月、地方税法に基づく調査のため、尖閣諸島に上陸することを認めるよう政府に求めていた。 


日本の領土に日本人(しかも役所)が

上陸できないってどういうことでしょうか?

菅、及び片山総務大臣

日本国民にわかるよう説明せよ!

(ちなみに上陸すると罰金10万円)



*また売国奴政権のしわざか!

*上陸を認めない総務省ってどこの国なんだ!???

日本国民は民主党・売国奴政権を絶対許さない!!!

*総務大臣出て来い!

尖閣諸島は日本の領土なんだぞ!政府は明らかにおかしいだろう!やはり売国政権だけの事はあるわ!!

尖閣は日本の領土だ
日本人が上陸して何が悪い
漢文の掛け軸を背に話し合う沖縄県知事やミンスと違い、石垣市長および市議の方たちは会見のたびに日の丸と共にいらっしゃる
元々左翼らとは気構えが違うんだと常に感じさせられる
上陸させなさい!


おい 頓珍菅
早く解散しろ。日本がダメになる!


尖閣は日本の領土だ!上陸は自由だろ!

自国の領土、さらに民間の所有地に上陸許可は不要だろ

政府はいらないから国民だけで尖閣を守ろう


総務大臣・片山善博⇒人権擁護法案推移者
片山善博⇒「日本海」を「朝鮮東海」と呼び南北朝鮮との交流に異常な意欲を持つ
日本の知事が「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼ぶなんて許されることではない
片山善博も政治家失格


上陸させないってことは、外交問題を意識してんだよね?
外交問題を意識するってことは、『自国の領土であるか微妙な部分がある』ってことだよね?

総務省ってバカなの?


石垣市議の仲間均さん、あなたは毎年書類送検されながら、長きに亘り、尖閣の調査を実施し、我が国の領土であると中国に知らしめている愛国者です。売国民主党・自民党ともに国会議員が逃げていますが、国民はあなたを支持します。
(コメントより拝借)


「西岡氏ほど成熟度高くない」=仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は7日午前の記者会見で、西岡武夫参院議長が月刊誌で「仙谷長官への問責決議は当然」などと批判を展開していることについて、「自分は西岡先生のように成熟度が高い政治家と自負していない。批判を謙虚に受け止めたい」と述べた。その一方で「三権の長だから、(衆院の優越など)権力論がどう述べられているか。どういう論理か全文を拝見してみたい」とも語った。 

「国を任せられない」 首相と官房長官を酷評! 西岡議長


成熟度が高い政治家でないと自覚しているのなら

なおさら与党の官房長官など荷が重すぎるであろう

即刻辞任せよ!



辞めろ。議員も。

未熟ではなく無能だと言っている。未熟とはまだ延び代があるということ。都合の良い解釈はしないように。

参議院議長が少しはまともな方で良かったよ前の江田五月はクソだったからな

*こいつ人間的にも嫌気がする。

*仙谷には身の程をわきまえ、そのまま議員辞職してほしいです。

*あなたは他人を見下すことでしか自分を誇示できない可哀想な人だな仙谷さん。

*日本の左翼(仙谷由人)と呼ばれる人達というのは
どうしてこんなに下品で失礼な態度しかとれないのか
いつも不思議に感じています・・・
(コメントより拝借)


周辺事態の協力強化=共通戦略目標を見直し―日米外相会談

前原誠司外相は6日午後(日本時間7日未明)、国務省でクリントン国務長官と約2時間会談した。両氏は、日米同盟深化の一環として、日本の平和と安全に重大な影響を与える周辺事態と日本防衛の際の対応について、自衛隊と米軍の協力円滑化のための協議を加速させる方針で一致した。最近の中国や北朝鮮の動向などを踏まえ、安全保障分野での日米協力の指針となる「共通戦略目標」を見直すことでも合意した。


尖閣の万が一に備える米軍の訓練を断ったくせに

どの口で言ってんだ、この売国奴は



*民主党が日米同盟壊して、一度の協議で修正できるわけない
それ以上に国民は外交音痴を尖閣諸島で知ってしまった!

*出来ない約束して日米関係壊さないで欲しい!

面従腹背の民主党。

*アメリカから中国に乗り換えようとしたのはどこの党じゃ。アメリカの信頼を取り戻すのは民主党じゃ無理。

元々のアメリカとの強固な同盟をぶち壊しておいて
メディアも民主党もこぞってスルーかよ。
ふざけんな。


*鳩山とはなんだったのか…。

*「今春の遅い時期に菅直人首相が訪米するのを心待ちにしている」

違う人が行きます。
その頃彼は政権にいません。

はやく自民党に戻れ

同盟関係を破綻させようとした戦犯の処分をしろよ。

これから壊れかけていた関係を戻さないといけないが
民主党菅や前原では無理だ!
アメリカもその辺は分かっているだろう!


▼日米同盟深刻化

韓国人の民主党は、スタートから反米一色だった。 まるで韓国のノムヒョンそのもので、オバマ大統領が訪日した際も、オバマ氏を日本に残し、鳩山は中国へ旅立ったのは有名な侮辱。

同盟国に対し、これ程までな屈辱と侮辱を浴びせたのは、民主党だけ。

日の丸をハサミで切り裂き、韓国で反日でもをやり、アメリカに唾を吐き続ける(韓国人の)民主党。

今更見え透いた表面だけの取り繕いなど、誰が信用するか! 韓国人の民主党を信用してないのは、今や1億3千万人全ての日本人だ!

韓国人も民主党議員もやはり信用できない!!


やっぱり、なんだかんだあったが、自民さんのほうが、安心だったと、考えさせられました。自民党さんに、日本の政治をしてほしい。

憲法9条を改憲して少なくとも日本も意図的に領海領空不法侵入や不法占拠をする奴らを攻撃できるようにするべし。
米軍基地は撤退させなくていいので、日米同盟は大事にしたほうがいい。
日本にとっては対中はおろか対露と対北と対韓も重要。
あと親日国をもっと大事にすべき。
なぜなら味方が多いほうに越したことはない。
自分の国は自分で守ったほうがいい。

(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都町田市】「日韓併合の真実」パネル展(1/21・1/22・1/23)

日時


平成23年1月21日(金)13時00分~18時00分
平成23年1月22日(土)10時00分~18時00分
平成23年1月23日(日)10時00分~17時00分

場所


町田市民ホール4階ギャラリー
(小田急町田駅徒歩7分、JR町田駅徒歩10分)

主催


新しい歴史教科書をつくる会三多摩支部・教育を考える会

協賛


日本会議町田支部

ご連絡先


事務局 倉橋(080-6810-7685)


【埼玉県所沢市】 日韓併合100年 日本の朝鮮統治の真実 パネル展 (2/5・6)

日時


平成23年2月5日(土) 12時00分~18時00分
平成23年2月6日(日) 9時00分~17時00分

場所


所沢市 第2市民ギャラリー  http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/enjoy/event/galleryevent/kusunokidai2galleryannai/index.html
  西武線「所沢」駅 東口 徒歩3分

入場料


無料

主催


新しい教科書をつくる会埼玉県支部

お問合せ


TEL 090-5202-4903 (田原)


チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年07日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/467-bd4542f2

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。