スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「国を任せられない」 首相と官房長官を酷評! 西岡議長

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


領海侵入に制裁金検討=検査経ず退去命令も―庁法と外国船舶法改正へ・海保

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受け、海上保安庁は5日、領海警備をより機動的、効果的に実施するため、海上保安庁法と領海等外国船舶航行法を改正する方針を固めた。領海侵入を繰り返す船舶に制裁金を課したり、立ち入り検査を経ず領海外への退去を命令したりできる権限を海上保安官に与える方向で検討する。
 昨年12月に同庁が設置した有識者会議の議論を踏まえ、馬淵澄夫国土交通相が7日、こうした方針を発表する。巡視船艇や人員を増強する意向も示す。改正法案の国会提出は4月以降の見通し。
 現行の海上保安庁法には、強制的な立ち入り検査の権限が明記されていない。このため、領海内で不審な動きをしたり、領海に近づいたりする不審船舶に停船命令を出し、拒まれた場合には立ち入り検査を強制できるよう、手続きや要件を明確化する方向だ。


海外なら撃たれちゃっても

おかしくないことなんだけどね?

いったい誰のための日本だ?

つーか、お得意の検討だけで終わりか?



*「中国と戦争するつもりか」「APECには行かないぞ」と言われてビビった菅政権が法律通りきちんと運用できるのかよ。
ペーパー読みの土下座外交・売国で精いっぱいだ。

*そんなチョロいことやってないで、法改正して自衛隊を駐留(目で見える実効支配)しろよ。アホ。

制裁って・・・金さえ払えば国境を侵犯してもいいってのか?
売国奴は言うことが違うね。実弾撃てるようにしろよ。


今までこんな状態で防人をしていたとは…
というか領海侵犯って基本的には撃沈されるんじゃないっけ
領空もそうだけども冷戦思考から脱却するにはまず攻撃してくることを想定しないとね
冷戦なら攻撃は基本してこない。頭が冷戦思考なのは左翼

現状は法改正しなきゃ自衛隊が動けない=海保と連携できないんだとよ。
こども騙しの法律だよ。


制裁金を請求して払ってもらえると思っているのでしょうか?

訳が分からない。


*裏で勝手に中国人船長釈放した某官房長官を処罰してほしいなあ。

あの事件、絶対許さないからな。

衝突ビデオの隠蔽を指示して国益を損ねた仙谷の責任を明らかにしてから法改正をしろ!!!!
というか、こういう国益を損ねる行為に対する制裁が行われるような法改正の方が先決です!!!!


中国に通じている国会議員がいる限り法改正しても無意味です!!!
それより早急にスパイ防止法を成立させて仙谷のような売国奴を徹底的に除去するべきです!!!!


数千円の罰金を払ってください。あとで60兆円送金しておきますから。

(菅・仙石)


法改正の前に中国船長釈放の裏で何が行われたのか、仙谷官房長官の指示、指揮権発動があったのか否か
徹底的に調査して公表すべき。
また仙谷官房長官、海保、那覇地検、検察、法務省の各関係者の証人喚問も実施する必要がある!!!


今頃何ぬかしとるんじゃ!遅いんじゃ~!
(コメントより拝借)


首相と官房長官を酷評=月刊誌で「国を任せられない」―西岡議長

 西岡武夫参院議長が8日発売の月刊誌「文芸春秋」2月号に、菅直人首相と仙谷由人官房長官を批判する論文を寄稿していたことが6日、分かった。「菅・仙谷には国を任せられない」と題し、首相らの言動を酷評。与党・民主党出身の参院議長が首相らを雑誌で批判するのは極めて異例で、波紋を呼びそうだ。
 西岡議長は論文で、首相について「あまりにも思いつきで物を言うことが多過ぎる」と強調。特に諫早湾干拓事業の潮受け堤防排水門の開門を命じた福岡高裁判決の上告断念を表明したことを挙げ、「まさにそのあしき例だ」と指摘した。
 また、「経済政策の哲学のなさは、まさに目を覆うばかり」とし、「菅政権はそもそも国家に対する『哲学』すらないのではないか」「北朝鮮をめぐる危機対応のまずさも、まさに『国家観』のなさによるもの」などと批判した。
 一方、仙谷長官に関しては、昨年秋の臨時国会で失言が相次いだことを挙げ、「問責決議を受けたのは当然。それに対して『法的拘束力のなさ』を理由に平然としているのはいかがなものか」と暗に辞任を要求。さらに、「彼の発言は国会答弁の名に値するものではない。あれらは全て、『法廷闘争』のやり方だ。厄介な質問が出るとわざと相手を怒らせる」との見方を示した。
 西岡議長は「今度の通常国会では、小沢一郎民主党元代表の問題よりむしろ、仙谷長官の問題が大きい」とも指摘。最後は「国家観、政治哲学を欠いたままでは、菅首相、仙谷長官に国を担う資格なしと言わざるを得ない」と結論付けた。 


西岡議長は非常にまともな方です

コメントには悪く言ってる人もいるけど、冷静に考えてよ

金の為に(あるいは友愛を恐れ?)

こんな当たり前のことさえ言えないのが民主党なんだよ



*この2人だけではない、民主全員です

*内輪揉めなら政権返上してから場外で
やってくれ!

*国民もそう思っている。
学生運動の感覚で政治やられちゃたまらん。
あと3年、日本は地獄。

*特に仙谷、こいつを放っておくと日本は終わってしまう。
頭が狂っているのか馬鹿なのか。また中国脳でもある。
早く処分しないと本当に困った事になる。

*民主党自体に国を任せられない!サギ政権が解散しろよ!

よく言ったその通り………

「内輪もめ」という人もいるが、
「首相と官房長官」のレベルの低さは、
身内であっても庇いきれるものではないほど酷い。


これを谷垣がどうして言わないのか

さすが西岡!
菅、仙谷の本当の姿を、国民に暴いていただき感謝する。
日本を憂い、日本を思う輩は、本人達が理解するまで
どんどん酷評していただきたい。


問責を受けて平然としているのは
議長として不愉快だわなあ。
もっと言ってやれ、西岡。


*最近この西岡さんの発言に注目している。

どんどん率直なところをお聞かせください。

*与党の議長にこれほど言われるのは、常々国民が言ってる意見が正論過ぎるほど、正論だと言うことだろう。仙石は国会を法廷闘争の場としか考えてないのは、正にその通り。問責決議を法的拘束力がないと、傲岸不遜の態度は国民を愚弄するにも程がある。こいつは国を代表する国会議員の資格をとっくに無くしている。

*>「菅政権はそもそも国家に対する『哲学』すらないのではないか」

国民であることを放棄し、自らを地球市民と嘯く菅直人に
国家観など最初から存在しない。


昨日の報道ステーションを見た。
菅さんは全く何も考えていないのではないだろうか。古舘氏の質問にも、はぐらかしと中身のない上滑りの回答ばかりで、確かに国を任せられる人ではないと確信した。
仙谷さんは、恐らく、ずるい人生を送ってきた人なのだろうと思う。
うそとごまかしと恫喝で何もかも通ると思ったら大間違いである。
徳島県人はこういう人を選んだことに恥辱を感じていい。

(コメントより拝借)


日韓軍事協定、「竹島問題も未解決なのに、納得できない」―韓国

 北沢俊美防衛相は10日に訪韓し、韓国のキム・グァンジン国防部長官と会談を行い、自衛隊と韓国軍の物品役務相互提供協定(ACSA)と、軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の締結に向けた協議を呼びかけるとみられている。この日韓両政府の動きについて、韓国内で議論が起こっている。

 韓国のメディアは、国民的な議論なしに、韓国政府が日本と軍事協定を推進するとの報道に対して、韓国国民は混乱に陥っていると報じている。


タイトル見て、「おっ!」と思ったら

なんだ、韓国が言ってるのか

そりゃこっちのセリフだ!

とっとと出てゆけ!



*竹島問題は韓国が作った問題やんか
早く出て行け!

*そりゃ日本のセリフだ。
竹島は日本の領土だ!
それをお前ら盗人蛮族のトンスラーが不法占拠しているだけ。
早く明け渡せ!!

*お前が言うな。紛争と認めたな自ら墓穴を掘りやがってハーグで決着をつけようぜ泥棒野郎!!!

*竹島は日本のものなのに何が問題なのでしょうか?

お前らが不法占領地から撤退しろ!

*> 日本は過去の侵略と植民地支配に対して、まだ納得できる謝罪を行っていない。

どんだけ日本にたかれば気が済むんだ?お前ら。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

11/01/05
タイトルなし

だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html


aさん、いつも情報ありがとうございます

次から次へと出てくる自治基本条例について調べたいのですが時間がなくて・・

せめてコピー拡散致します

地元の方はこういう話題が出るということはもう危ないということですよ



拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「?國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 ?國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年06日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/465-caa9ce63

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。