
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「解散勝ち取る」 自民・谷垣氏 日本国民も一丸となろう!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


「解散の『か』の字もない」=菅首相

 菅直人首相は4日の年頭記者会見で、衆院解散・総選挙の可能性について、「私の念頭には解散の『か』の字もない」と否定した。 


民意(日本国民)無視の菅内閣を

一丸となって解散に追い込もう! 政権交代だ!

まずは春の統一地方選です!

まだいるアホ国民を少しでも減らそう!



*なら総辞職だな

*国民は解散の文字しかないぞ

*こちらは、菅の『か』の字もないんですが・・

*強がってこれ以上無駄な時間を浪費するな。
国益を損ねるだけだ。
解散しろ、あほ。

*民主党はもう期待できないし、 早く解散総選挙になってくれ

*民意完全無視
中国共産党みたいになってきたな・・・

*国民の民意無視の民主党は支持率1%が現実のものになりそうだな

*どこまで厚かましい奴だ。
どうやら天誅しかなさそうだな。

*菅直人のアホさ加減は犯罪的
こんなキナ臭い菅直人は首相として国民は認めません
1.在日外国人にも選挙の参加を認めている民主党の党首選は日本国の国益を損なう危険があるので認められません
2.在日外国人からの会費徴収は政治資金規正法22条「何人も外国人・外国法人またはその主たる構成員が外国人
もしくは外国法人である団体その他から政治活動に関する寄付を受け付けてはならない」に違反しているので認めることはできません
3.名前を勝手に使われ無断でサポーター登録された人がいるのでサポーターの票に関しては全く信頼できないため認められません
どこが脱小沢・クリーンな政治だよ
(コメントより拝借)


「日本の復活誓った」=菅首相が伊勢神宮参拝

 菅直人首相は4日午後、三重県伊勢市の伊勢神宮を参拝した。首相は参拝後、記者団に「日本に対してしっかりと責任を持って、(政権を)運営していかなければならないと決意を新たにした」と強調。「日本が元気を復活するとの目標に向かって、全力を挙げることを神様の前で誓った」と語った。
 首相の伊勢参りは新年の恒例行事で、政権交代後の昨年も鳩山由紀夫首相(当時)が参拝した。モーニング姿の菅首相は、一般の参拝客から「菅さん、負けるなよ」と声を掛けられ、「ありがとう。(でも)何に負けるんだ」とおどけて見せた。


日本国民無視、親中親韓、日本が死ぬほど嫌い、売国、

の民主党には「日本が元気を復活する」つーのは無理難題です

ウソを言っても神様はすべてお見通しです

いまだに「負けるな」とか言っちゃう人がいることが問題



伊勢神宮はおまえみたいな売国奴が行く様な場所じゃないんだよ。

日本の復活=社会主義では困るんだよ。
早く解散しろ!


天皇が嫌いなのに伊勢神宮参り?

*日本の為を思うなら、祈ってないで早く解散しろよ!

*誰が日本を更に堕落させたと思ってるんだ。

*ここまでグダグダにしたのはおまえらだろうが!!
あと、新年から神様に嘘ついてるんじゃねえよ、売国政党!!

日本の国旗に違和感を覚える首相のお言葉とは思えませんな。

*菅直人などと言うシナ・朝鮮ばかり力入れるものは天照大神荒御魂の怒りに触れると予想されるのである。

*円安誘導もせず、竹島も北方領土問題も何も進んでいない。 尖閣問題は船長釈放、海保庁の職員は起訴された。

で、あなた首相として何をやったのか?

*どこの神様に誓った? 中国? 朝鮮?

*太陽神の怒りが日本民族の敵に降り注ぎますように・・・。
(コメントより拝借)


「解散勝ち取る」=自民・谷垣氏

 自民党の谷垣禎一総裁は4日、三重県伊勢市で記者会見し、「全力を挙げて与党を追い込み、解散を勝ち取ることが今年の目標だ」と述べ、菅直人首相を衆院解散・総選挙に追い込む考えを強調した。
 首相が呼び掛けた消費税など税制抜本改革のための超党派協議については、「政府は当然、素案を用意して、対話を呼び掛けるべきだ」と述べ、政府がまずたたき台を示す必要があるとの認識を示した。 


よろしくお願いしますよ、谷垣さん

自民党は民主党と違って

国を売るようなマネはしません

外国人参政権にしても民主党、公明党によって

27回国会提出されたが、自民党がすべて阻止した

総裁を麻生さんか安倍さんに

かえて欲しいと言うのが私の意見

というかほとんどの人がそう思っているのでは。



今年の目標ではなく、今春にして下さい。
待てません


*必ず解散に追い込んで下さい。
国民は民主党の売国、バラマキ、詐欺、内ゲバに辟易しています。

*頑張れ谷垣!
頑張れ自民党!

薄汚れた売国奴政権から、日本を取り戻して下さい。

外国人参政権反対!
外国人への不動産売却反対!

*日本国の国家国民のため、打倒民主売国政権のため、
自民は思い切って創価学会を切れ。
そうすれば、離れる学会票以上に国民から支持がもどる。

*どっちにせよ
民主党には投票しないけどな

*今年は総選挙の年になるでしょう
有権者の皆さん、今度こそ間違った投票をなさらないように!

*今の日本を救うのは自民党しかない。頑張れ自民党!!

*それにしても解散を勝ち取るなんて野党に言われる与党初めて聞いたよ

朝ナマや報道番組を見る限り自民への風当たりはまだまだ強い。
マスコミの「民主も酷いが自民も酷い」という言葉に騙されている有権者が多すぎる。

先の衆院選挙を思い出せ。マスコミに煽られて民主に政権を渡した結果が今の惨状だぞ!

有権者はもっと冷静に考えろ。マスコミに騙されるな!

(コメントより拝借)


北朝鮮との直接対話に意欲=「しっかり話す状況大事」―前原外相

 前原誠司外相は4日午後の記者会見で、北朝鮮問題について「今年の大きなテーマは日朝間の話し合いだ。6カ国協議あるいは多国間のみで扱うのではなく、拉致、ミサイル、核といった問題をじかにしっかりと2国間で話し合いができる状況をつくり出すことが大事だ」と述べ、北朝鮮との直接対話再開に意欲を示した。


あんたのような小物が話したところで

北朝鮮が変わるとでも思っているのか

そんなことならとっくに変わっとる!

それとも1人につきいくら払うとの詳細でも決める気か



拉致ひとつ解決できないお前らじゃ無理。
第一、旧社会党は拉致などないと言い放ったじゃないか!


*出たなパフォーマー前原。口だけはもぅ沢山!

竹島の問題もしっかり話して来いや。

先に解散総選挙で民意を確認した上で活動してもらえませんか。
今年こそ国旗を揚げて、国歌が歌える正常な日本にしましょう。
日本の礎を築いて頂いた靖国の英霊に対しても敬意を払いましょう。
夫婦別姓なんてアホな事を抜かす奴らは日本から出て行ってもらいましょう。
死刑反対論者も犠牲になられた人の事を少しでも考えた事はありますか。


*腹減ったらミサイル発射する国と話し合いして、どんな意味があるのやら。

*そんなことよりインドと経済交渉してこい
北朝鮮と韓国のことなどクソの役にも立たんわ

拉致問題と竹島以外は半島にかかわることない!

*のび太!
遊びに行くなら宿題やってからにしなさい!!怒

朝鮮学校無償化断固反対

そもそも北朝鮮が増長したのは、民主党の前身の日本社会党の土井たか子一味や、北朝鮮の資金源パチ屋から巨額献金もらってる赤松広隆が、「北朝鮮による日本人の拉致は、反動勢力によるでっち上げ」などと、日本人を見捨てて北朝鮮の肩を持ち続けてきたから。

その親北朝鮮組で、金日成将軍の誕生会に毎年参加してたのが、今や衆議院議長様の民主党横路孝弘。

北朝鮮の日本人拉致工作員「辛光洙(シンガンス)」釈放のため署名活動してた代表格が、民主党菅直人総理大臣。

蓮池薫さんら拉致被害者五人が帰国したとき、五人が日本国民であり、意思に反して拉致されたことなどお構いなしに、徹頭徹尾「約束だから、五人の被害者をとにもかくにも、一度北朝鮮に戻すべきだ。」と主張してたやつが当時民主党岡田克也代表。

対北朝鮮外交の第一歩として、まずは、こういう連中を排除しろ。

(コメントより拝借)


走る棺おけ続報

北京─上海間の高速鉄道、予定より早く6月開通へ=鉄道相

中国は、北京─上海間の高速鉄道を予定より早く今年6月に開通する見通し。新華社が4日、劉志軍鉄道相の発言として報じた。

 同区間の長さは1318キロメートルで、建設費は2209億元(334億5000万ドル)。2008年4月に着工し、当初は2012年の開通を予定していた。開通すれば、同区間の乗車時間は半分に短縮され、5時間未満となる。

 中国は過去10年間に高速鉄道網の整備を急ピッチで進めており、高速鉄道網の長さは8358キロメートルと世界最長。また劉鉄道相は、高速鉄道網が2015年までに1万6000キロメートルに達する見通しだとしている。


>高速鉄道網の整備を急ピッチで進めており

怖ーい

急いで造った線路を超高速で走るつもり?

手抜き工事で新築マンションがパタッと倒れたり、

橋にゴミが詰まってて崩れたりは記憶に新しい

電化製品もよく爆発している

最近「パクリは文化」と中国人自ら開き直って言い出しているし、

現に外観や色までのぞみにそっくり

そっくりに造れてもメンテナンスはできるのかね



*やっつけ仕事で工期短縮したんだろ。

*また、突貫工事ですか(笑)

*この国へのODA必要か

国富を売り渡したJR東日本を処罰しろ!

*まあ電車内の備品はすぐなくなるだろうな。

*と、言う事は、予定より早く死者が出るんだね・・・。

*天国まで30分。
片道切符。

*新幹線の技術が盗まれています。これを輸出して外貨稼ごうとしています。興味ある人は調べてみて下さい。

*上海のドイツ製リニアモーターカーは私も乗りましたが。メーカーのドイツの試験線で、乗客を乗せ衝突事故したリニアモーターカーですね。日本の新幹線やリニアモーターカーの技術は、他国の高速鉄道と「安全」「品質」が違うんです。

*新幹線レベルで五時間弱なら飛行機の方が合理的では?

*開通式で政府高官が乗ったら『安全』
乗らなかったら『人体実験』

*昭和63年に高知学芸高校の修学旅行の生徒が巻き込まれた列車事故では、雀の涙ほどの補償しか中国側から支払われず、遺族は泣き寝入り。

*高速棺桶鉄道、発車オーライ。次は~火葬場~火葬場~。終点、墓場~墓場~。またのご利用心より御待ちしております。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「?國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 ?國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年05日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

a
だいあさん
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も皆さんで一緒に日本国を地域を守っていきましょう。

お知らせです。

愛知県安城市「市民参加条例」、静岡県湖西市 「市民まちづくり条例」に反対意見を 1/5まで
ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

どちらも、締め切りは今日までです。
ご連絡が遅くなりすみませんが、今日を過ぎても継続してお送りください。
特に湖西市の情報は昨日知ったばかりなので、慌てて情報を流している次第です。
湖西市は、反対意見があまり送られないと思うので、非常に心配です。
特にこちらは、今日過ぎても反対意見をお願いしたいです。

この他にも1月中に沢山あります。
これからも、雨後のタケノコのように自治基本条例が出てくることでしょう。

下記の一覧は、随時更新されているので、時々ご覧になり反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

話題に関係ないことでいつもすみません。
それと、だいあさんが拡散して欲しいと言われた情報も少しずつ流していきたいと思います。

2011.01.05 12:16

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/463-d4a8b6e6

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
