
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「日韓同盟」外相発言を否定 外務省 誰がどう間違えたのか明らかにしろ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


「ママ、あれ 覚えた?」とふうちゃん(5歳)が聞く

日本各地の特産品を覚えてるんだけど、時間がなかったり具合が悪かったり。

ギクッとしながら、「ちょっと暗唱してみるね」と私

ちょっとでも適当なこと言うと「違うんじゃない?」と言われまたギクッとなる私


「日韓同盟」外相発言を否定=外務省

 外務省は3日、前原誠司外相が韓国紙・毎日経済新聞とのインタビューで、日韓両国の同盟関係構築を希望するとの趣旨の発言をしたとする同紙の報道内容を否定した。
 同省は、外相発言について「韓国との安全保障分野での協力強化の重要性について述べたものであり、『韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを希望する』といった趣旨を述べたとの事実はない」と説明。同紙に対し3日、訂正を申し入れたという。 

韓国と安保同盟を=前原外相が提案―新聞報道

 韓国紙・毎日経済新聞(電子版)は2日、前原誠司外相が同紙とのインタビューで、「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを希望する」と述べたと伝えた。


こんな大事なことを「間違い」で済ませられるものではない

しかも本人が否定してるわけでもない

誰がどう間違えたのか、きちんと調べ報道しろ!

私たちは知る権利がある

前原は竹島を取り戻してから口を開け!

この役立たずの偽保守が!



*■日本の不幸は中国と朝鮮である。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

福沢諭吉 「脱亜論」(明治18年)

*当たり前だろ。
日本固有の領土竹島を不法に占拠し、
反日教育をし、反日アレルギーに凝り固まった火病国、
それも国際法上は朝鮮戦争続行中の国と、
安保体制を構築するなど狂気の沙汰。

*反日教育に熱心な韓国の仮想敵国は日本だよね。竹島の次は虎視眈々と対馬を狙っているよね。

北朝鮮だけでなく韓国も日本の敵。むしろ日本領・島根県竹島を侵略、占領してる韓国の方が悪質

*さすが民主党クオリティー

安全保障政策ですら政権維持のタネにするか?

民主党は日本国民にとって敵だ

大臣が辞めるか?外務省役人が辞めるか?
きっちりやれよ!曖昧すぎる?
誰が間違ったか!


*韓国は我が国の属国にする価値すらない。誤報というより恣意的なものを感じる

*外務省が否定しても、売国民主党の言うことだからな…
売国軍団はこれ位普通に考えているでしょう。

*前原は、政治主導のつもりかも知れない。外務省は、前原はばか者と決めつけた。

*表向きは否定して裏では進めてるんだろ。

密約だらけで嫌になるよ。
この売国政府は。

日本人より高額な在日韓国人の生活保護費。韓国学校授業料も日本人負担。差別的韓国人特権廃止

*韓国人に竹島から出て行けと、一言でも言って見ろ

前原は
反中ではあるが、

異常なほどの親韓。
在日参政権の推進派でもある。

決して保守派ではない。

タカ派の左翼といったところだろう。

(コメントより拝借)


常任理事国入りに再挑戦=日本など交渉本格化へ―国連安保理改革

日本は今年、国連安全保障理事会の常任理事国入りを目指す本格交渉に着手する。2005年にもドイツ、ブラジル、インドとグループ(G4)を組み、安保理改革に取り組んだが、十分な支持を得られず断念。G4は1~2月に外相会合を開く予定で、これを機に再挑戦に動きだす構えだ。


       2008年            2009年        2010年
(分担率、%) (分担金額、百万ドル)
1 米国 22.000 453.3 米国 22.000 598.3 米国 22.000 517.1
2 日本 16.624 304.1 日本 16.624 405.0 日本 12.530 265.0
3 ドイツ 8.577 156.9 ドイツ 8.577 209.0 ドイツ 8.018 169.5
4 英国 6.642 121.5 英国 6.642 161.8 英国 6.604 139.6
5 フランス 6.301 115.2 フランス 6.301 153.5 フランス 6.123 129.5

2008-10年国連通常予算分担率・分担金


発言権もないのに、

このように高額な分担金を払う日本

利用されるのはもうやめて国防にまわそう

中国やロシアなどメンバーもおかしい

事務総長は朝鮮人

このシステムに納得出来る日本人がいれば意見を聞きたい



*どうせまた中国が反対するんだろうね。

*侵略国家の中国・ロシアに常任理事国の資格はない。

*いつまでも世界大戦の結果を引き摺っているような国連に、どれほどの価値があるのだろうか?

*中韓が組んで足引っ張りそう。

*侵略略奪国家の中国とロシアが常任理事国というのが間違い

*何十年も常任理事国が変わらないのはおかしい。選挙で選出すれば良い。でもその場合は選挙ベタな日本は選ばれないだろうな。

*事実上の敗戦国シナが国連常任理事国なのが不思議

この国は自力では戦えなかった筈

*そもそも、戦勝国・核保有国が常任理事国で、平和を強調・核未保有の日本が常任理事国でないのはおかしい。
国連も見直す必要があるのでは?

*我が国の力量と国連への貢献度からして常任理事国入りは当然だ。シナを外せ

*簡単じゃん。
「常任理事国でもない国家が分担金負担率2位なのはおかしい。常任理事国入りが認められなければ今後の負担は拒否する」
で解決。

GDPで日本を抜いたどっかの国に払わせろ。

*中国が世界に貢献した姿を見たことが無い
まず中国を常任理事国から外すべき

*何のメリットがあり、何が障害になってきたのか国民に説明すべきだ。
現状で常任理事国になったところで軍備・武装がない日本は、
大きな発言権を与えられる訳ではなく金額的人的負担が増すだけだろう。
それから今までの障害・妨害国は中国と韓国だと、はっきり国民に説明すべきだ。
あの国が何をもって妨害し、どんな事をしてきたか説明しないと国民は納得しない。
金だけつぎ込まされて何のリターンも約束されないで、誰がそんなもの望むんだ。
(コメントより拝借)


「世界華人保釣連盟」が発足=尖閣の中国領有権を主張

3日付の香港・台湾各紙によると、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する民間団体「世界華人保釣(釣魚島防衛)連盟」が2日、結成された。
 同連盟は香港で活動方針を発表し、尖閣が沖縄県の一部とされた日米の沖縄返還協定が調印された6月17日を「釣魚島の日」として毎年活動を行うことを明らかにした。
 連盟には中国本土や香港、マカオ、台湾、米国、カナダの活動家が参加し、「中華保釣協会」(台湾)の黄錫麟秘書長が会長に就任した。
 連盟は今年5月から6月にかけて、チャーターした客船で香港を出発し、尖閣の周りを航行する活動を計画。ただ、上陸はしないという。

中国人もそうだが、

台湾人による領海侵犯・資源奪略は

目に余るものがあり、非常に不快

尖閣諸島は100年以上も前から日本の領土

何を根拠に中国領と言うのか述べよ!

それから反日アホ政府

尖閣諸島に日本人が上陸すると罰金10万円だそうだが、

こういうやつらが上陸したらどうするのか



尖閣諸島も竹島も日本の領土です。

早急にに自衛隊を尖閣諸島に常駐させるべきだし 世界中に伝えるべきだ

日本の皆さん、こういう中国人に対して
日本政治の「選 挙 権」を与えようとしているのが
民主党、現総理、現官房長官、小沢さんですよ…

「尖閣諸島を中国のものに!」なんて言ってる「中国人」が選挙権をあたえられたら、
どんな政治家、どんな政策を支持して投票することになるか、考えてみた事ありますか?
日本の国会に「彼らに支持された議員が当選して入った場合」「その議員がどんな法律をつくろうとするか」
考えてみた事ありますか?

本気で国民全員が考えないと本当に危険すぎる事態なんですよ…


*お前らの島でも海域でも無いんだよ。

*土下座外交の菅では尖閣を守りきれない。
3月解散説、4月統一地方選、6月危機説・・・このどさくさに侵略される前に解散しろ!

*侵略のためになんでもする中国
水資源と土地を中国人に売らない法律を早く作れ

*入国禁止団体に指定しろよ
馬鹿政府

*ロシア、韓国のように侵入してくればお構いなし銃撃だろう。そのうち朝鮮も領有を主張しだすぞ。
なぜ竹島での日本漁民銃撃を風化させるのだ、マス・ゴミ。

それにしても米政府がせっかく尖閣を想定した演習をやろうとしてくれたのに
それを断り,中国のご機嫌を伺った卑劣な民主党政権に無性に腹が立つ


*尖閣が日本領であるという自明の事実を認めない在日華僑を全員国外追放にしよう!

*正月休みなどしていないで
公式声明発表しろ
馬鹿総理
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「?國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 ?國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年03日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

永田
最初は威勢のいいことを言っても直ぐに折れてしまう人間。全てにおいて彼はそうです。彼が幹事長であった時の永田ガセネタメールの当時から彼はずっとそうです。それが彼の本質です。
こういう立ち位置がグラグラしている人間は、要は芯も中身もないということで全く信用できません。うっかり信用すると大変なことになります。あるのは親朝鮮半島DNAのみ。
2011.01.04 10:24

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/462-c6a7d4cb

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
