
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

深刻な水不足に苦しむ北京 水資源を狙い日本の土地を買う中国人

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


「世界の平安と人々の幸せを」=皇居で新年の一般参賀

 新年恒例の一般参賀が2日、皇居・宮殿東庭で行われ、計約7万7000人(皇宮警察調べ)が訪れた。
 天皇陛下は、皇后さまや皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻ら皇族方とともに宮殿のベランダに立たれ、「今年が皆さん一人ひとりにとり、少しでも良い年となるよう願っています」とあいさつ。「世界の平安と人々の幸せを祈ります」と述べ、にこやかに手を振った。


陛下、明けましておめでとうございます

私も全く同じ思いでございます

その元凶である民主党が一刻も早く崩壊することを切に願っております



前原外相、3月にも訪中=韓国加えた首脳会談へ調整

 外務省幹部は1日、前原誠司外相が3月にも中国を訪問する方向で検討に入ったことを明らかにした。政府は、日本が今年の開催国となる日中韓首脳会談と、その準備のための3カ国外相会談について、春にも行うことで調整する方針。


どうせロクなことになるまい

日中韓首脳会談どころか、国交断絶熱烈希望!

3月にあんたが外相か知らんが、どうしても行きたけりゃ

お前も泳いでゆけ! 近所だ!



*余計なことをするな。
土下座外交でよからぬ要求されて国益を損ねられても困る。

*尖閣事件で中国に民主党の若造が行った時も、ビデオを公開しない約束してきてた。
前原!こそこそおかしな約束してくるなよ。
いやそれより民主党は政権からさっさと降りろ!
3月なんて、そこまで政権に居座られたらたまったもんじゃない。

*韓国とか中国とかばかりだね、民主党は。気持ち悪いよ。

*前原も所詮は民主
期待薄
訪中土産は
土下座か詫びか?

*前原如き無能外相が、中韓へ行てっも何のメリットもなし、
変な売国の約束を結んで中韓は笑顔で万蛮歳。

*悪しき犯罪者と話す必要なし!そもそも新年明けて解散総選挙のはずだぜ!

*民主党の連中が外国に出かけるたびに、とんでもない密約やら金のバラ播きを約束してきて日本国民に取り返しのつかない損害を与えるのではないかと気がきではない。
実にとんでもない連中が政権についたものだ。
(コメントより拝借)


降水不足、地下水の減少……深刻な水不足に苦しむ北京―中国紙

北京市水務部門は頭を抱えている。ここ2カ月以上、北京市にはほとんど雨が降っていない。各地が初雪を迎える中、北京市の天気予報だけは今後の晴天を予測している。

域内に大河がない北京市では、水資源の多くを降雨に頼っている。特に年間降水量の3分の1以上を占める雨期の降水がカギを握るが、2010年の雨期は例年の25%という少ない降水で1960年以来最低となった。北京市水務部門によると、1999年以来、北京市は小雨時期を迎えている。この10年間で減少した降水量は200億立方メートル以上。密雲ダム10基分に相当する。

雨水以外の水資源として依存しているのが地下水。北京市の水利用量の3分の2を支えている。しかし過剰採水により地下水の水位は大きく減少。2014年の「南水北調計画」完成前まで地下水採水を続ければ、水位は平均で30メートル減少することになる。


中国は日本の水資源を狙い、

日本の土地をどんどん買っています

近い将来世界的な水不足になった時、困るのは日本人です

水は持ち出せないようだけれど、

それでも日本人は中国(人)から(高額で?)水を買うことになる

中国人に売るな!というのはみんなの願いだが、

間に日本人が入った場合(日本人→悪意のある日本人→中国人)、

売る側の判断は難しい



*地下水の不足は人為的な環境破壊、汲み上げ過ぎだよ!
あと、南の方から水引っ張ってきてなかった?
そのせいで、水を持っていかれた地域も水不足だった気がする。
ソ連がアラル海の環境を破壊したのをみて何も学ばなかったのか?

*だから中国人は日本の水資源の確保に乗り出すのか…
中国の国内問題を外に持ち出すな

*中国企業は水資源確保のため、北海道の土地を広大に購入しているというのを
とある番組で見た。
日本の資源や自然にまで、手を出すのは本当にやめて欲しい。
そして、政府も国として、ちゃんとした対策をとって欲しい。

*国全体で環境破壊をすれば旱魃にもなるでしょう。問題はそれにより大気汚染物質が日本までとどいたり、中国人が日本の水資源を買い漁ってる現状。

*日本人は中国が水資源確保のため北海道の土地を買いあさっている事実を認識すべきだ

*なんなら稀少土と交換してやろうか?
条件は華僑の引き上げと、日本のきれいな水とセットでどうだ??
希少土も代替り技術と、海底埋蔵が確認出来ているから、別に貴方がたから買わなくても構わないのですがね。

国を上げて船をぶつけて来たり、領海侵犯したりしているのだから人道的な救済は必要ないはずでしょ。

*だから日本の山地を密かに買い漁ってんのか?自己解決する気なんて毛頭ない。他国の資源使って解決しようとするのがシナの基本発想

*日本だって、かつては用水を引いたり、現代では水処理技術を開発して、
水を工夫して使ってきた。
中国は貿易で儲けて金はあるだろうし、しかも一党独裁だから好きなように開発できるはず。
ただ、日本の技術を盗むなよ。水に関する日本の技術が、新幹線のようにならないことを切に願う。

*中国人の中には日本を手に入れたら豊かになると信じてる人がいる様ですが、日本は人が守ってるからここまで保たれているので、おそらく中国人と日本人が入れ替わった日には、日本の水資源は瞬く間に枯渇するでしょう。

*それで日本の有水地をかたっぱしから買い占めていたわけだ、
今後は埋蔵水量の多い日本が中国の水がめになる、と副主席習近平も
いっていた。
いずれすべてをいただくが、まずは飲料水から、というわけだ。
なにか阻止する方法はないものか。
(コメントより拝借)


<中国人が見た日本>日本はなぜどんどん貧しくなっていくのか?

九州大学が長崎県の高校3年生を対象に調査した結果、家計の困窮から約3%が進学を断念する可能性があることが判明した。同大の丸野俊一副学長は「大学入試センター試験にこの割合を当てはめると、約1万6000人が経済的な理由で大学に行けないことになる。救済のための措置が必要だ」と指摘した。

日本人の1人当たりの名目GDP(国内総生産)は世界16位、中国人の約10倍にあたる。GDP総量ではわずかに中国に抜かされた日本だが、いまだに世界有数の先進国であることは間違いない。だが、日本は確実に貧しくなっている。


豊かな中国に莫大な支援をしたり、

在日に生活保護や在日特権や子ども手当や学費を無償で支援したり、

日本に何の関係もない外国の子どもに子ども手当を支給したり

してるのも原因の一つ

こんなことをするからその分日本人に支援できない

中国は日本にタカるのをやめろ!



*その「貧しい」日本へ「豊かな」中国から密入国する者が絶えないのは何故なんでしょうね。
不思議な話ですな。

*貧乏なのでODA中止します。

*敵国への支援(中華、朝鮮)を国内の貧困による就学支援
研究支援に当てればただちに解決します。
日本が貧しくなっているのではなく、政府が馬鹿なのです。
ただ、その政府、政治家に権力を担わせている国民は
確かに愚かです。

*左翼世代が馬鹿だからです。

*「権貴主義」で、一部の共産党とその関係者が富を独占し、人民を奴隷として扱っているからである。

中国の貧困率は拡大している。
それを国家が隠蔽しているだけ。

*中国のGDPは創作だけどな。

*答えは簡単。中国が資本主義化する一方、日本は馬鹿な国民のせいで社会主義化。ゆとり教育、みんなで怠けようで豊かになるならアジア諸国は苦労しないよ。

*中国の裕福層はごく一部ですよね。

棚上げな記事ですねぇ~
(コメントより拝借)


妄想シリーズ

わが国の高速鉄道は日本に嫉妬される筋合いはない=中国

 2010年、中国の高速鉄道はテスト走行で時速486.1キロの世界記録をたたき出したが、光明日報は「日本ではこの話題が出るたびに、日本の技術の盗作だとの声が上がるが、この論調は中国の技術を過小評価するもので、わが国に対する中傷だ」と報じた。

記事は、「日本の嫉妬(しっと)をまねいた理由として、中国が高速鉄道の国際競争に参加したため、日本が成功する可能性が低くなったこと、もう1つは嫉妬のために精神的バランスを崩したためだ、と分析した。


「嫉妬のために精神的バランスを崩したためだ」だって

中国人ってそうなんだ、あ、ごめん 笑っちゃって

ついに自ら盗作と言われてるとばらし始めたし?

安心しなよ

日本人は誰も嫉妬なんてしてないから

それに走る棺おけには誰も乗りたがらないから



*日本の場合は騒音や振動などに配慮して、最高速度を抑えているだけです。
配慮のいらない大陸人どもが日本の技術をパクれば、
そりゃ日本のものより早くなります。

*嫉妬?何を言っているのだ。
誰の目にも日本の技術をベースにしたとしか見えない事を指摘しているだけだ。
また、それを独自技術と強弁している恥知らずを指摘しているに過ぎないのだが。

タイトルから独自開発の文字が消え
技術を買ったとどうどうと書くようになった。

独自開発なんて嘘ついてたから文句が出るんだよ


*嫉妬ではない。
泥棒だといっているのだ。

*自国開発だって言ってるから
『それは違うんじゃないの?』って諌めてるだけですよ。
それを中傷だと理解されるなら、それは中国側の素養の問題だと思いますが。

*嫉妬してるんじゃなくて
他の国の技術を盗んでおいて中国独自の技術と嘘を言わないように注意しているだけだよ。

中国=泥棒国家

*これだけ感情的に開き直るということは、やはりやましさを感じているのだろう!

*爆発しても
「日本や各国から買い上げた技術が未熟だから」
と八つ当たりしないでね。

*>中国の場合は、近代的な契約という形で債権債務が明確にならない限りは日本の動きを支援する気はない。
>契約上の安定的な担保が取れなければ我々は支援をしない/JR東海 葛西会長

これの反対を押し切ったのは、当時国交省の扇大臣。
なお、日本の新幹線は環境面の配慮から最大260kmと規制されている、これを取り払えば時速486.1キロ出るだけの話。
新幹線技術は「単に技術を売る話ではない、国を売る話」と言った葛西会長。
葛西の反対を押し切った扇・JR東・川重は万死に値。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「?國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 ?國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年02日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/461-c65b98dd

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
