
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

SSが今季初妨害 瓶やロープを投げる 反日テロ組織を許すな!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


シー・シェパード、調査捕鯨船に妨害行為

 水産庁は1日、反捕鯨団体「シー・シェパード」が、南極海で活動中の調査捕鯨船「第3勇新丸」に対し、妨害行為を行ったと発表した。

 シー・シェパードによる妨害は今季初めて。

 同庁によると同日午前8時頃(日本時間)から、シー・シェパードの抗議船「スティーブ・アーウィン」など3隻が、ロープを海中に投入してスクリューに絡ませようとしたほか、船体に瓶を投げつけた。第3勇新丸の乗組員にけがはなく、船体に損傷もなかった。(読売)

SSが今季初妨害=ボートで接近、瓶投げる―調査捕鯨(時事)


乗組員にけががなけりゃいいって問題じゃないでしょう?

ロープをスクリューに絡ませようとするなんて

すごく危ないと思うんだけど!

投げつけたビンにまた劇薬が入ってたんじゃないの?

ビン、ロープ 投げたものは海のゴミになる!

すべてSSが回収しろ!!


推奨:オージービーフ不買!!
ご協力お願いします!!



*こいつらテロ集団だ。許すな!!

オーストラリア国内の野生のコアラがこの10年間で半分に激減。
増えすぎたカンガルーを狩猟してハンバーガーで販売。

肉牛は食べ放題で輸出まで実施。
メキシコ湾で原油汚染事故が発生しても知らぬ顔。

しかし、捕鯨は許さない環境保護テロリスト集団。
自衛隊による自国艦船・自国民防衛のための軍事行動を期待する。

*沈めてしまえ!日本人の命の方が数万倍も大事

*ロシアでやってみればいいのに・・・その場で撃沈だろうな。

で、逆にロシアから「弾代よこせ」となる。

強いとこには手を出さない、偽善者集団だな。

*SSの妨害活動は売名行為と寄付金集めの為だけに

行っていると思う。

鯨の事なんか何も考えていない。

*シーシェパードは環境保護団体を装ったテロ集団だろ!!こいつらやる事が汚ない。シーシェパードの蛮行を許すな!

*貴様たちは何様のつもりだ! 妨害行為には毅然と対応してほしい

*元旦から
気分悪いわ

*牛の屠/殺工場の映像見たことありますが、あれって機械的な流れ作業で問答無用に殺すんですね。牛は殺されるのが分かっているのか泣き叫び(ほんとに涙流してます。嘘だと思う人は検索して映像みてください)ベルトコンベアーに乗せられないように必死に抵抗するんですが最後は喉の動脈を掻っ切られてしばらくもがいてからやがて絶命します
その牛をたくさん食べるのがオーストラリア人とかアメリカ人です、何故彼らは自国の屠/殺工場に抗議しないんでしょうか
牛のステーキ頬張りながらクジラのために戦う正義の味方、それがSSです

*もし、捕鯨船がシーシェパードの妨害によって
捕鯨船のスタッフが死亡もしくは船が航行不能や
沈没してしまったとしても彼らは我々は正しい事を
しただけだと正当化に終始するだろう。

何故牛や豚、鶏は問題が無く、鯨、海豚は駄目なのか
の根拠もハッキリしない。
哺乳類だから駄目というなら牛、豚もNGということになる。
狂信的な環境保護団体は地球の為というより自分が満足する
為にだけ動いているテロ団体と同じだ。

*こんなのを支援しているショーン・ペンとミック・ジャガーを許すな!
(コメントより拝借)


小沢氏側120人、菅首相は50人=別々に新年会、亀裂鮮明

 菅直人首相と民主党の小沢一郎元代表は1日午後、党所属議員を招いて別々に新年会を開いた。小沢氏の新年会には120人が出席、50人近くにとどまった首相側を上回ったが、160人超を集めた幹事長当時の昨年より少なかった。首相と小沢氏は、小沢氏の衆院政治倫理審査会出席をめぐり駆け引きを続けており、元日から党内対立の深刻さを露呈した形だ。


くだらないから載せるのやめようかと思ったら、菅の言葉

首相は小沢氏を意識してか、「多少ハレーション(あつれき)が起こることを覚悟で、自分のやりたいことを伝えていきたい」とあいさつ。「今年も権力を掌握していい仕事をしよう」

しょう‐あく〔シヤウ‐〕【掌握】
[名](スル)《手ににぎる意》自分の思いどおりにすること。全面的に自分の支配下に置くこと。

「日本国民のために!」なんて一言も言わなかったんだろうな

対する小沢

自らの政治資金問題に関しては「私自身、皆さんに迷惑ばかり掛けている」


「日本国民に迷惑」とは言わない

結局自分たちのことしか考えない似たもの同士


*心の底から思うんだが、

こいつらは、旧与党の自民党よりも、

自分の権力維持のみに力を注いでいる。

早く下野させないと、日本は終わりだ!

*どうぞ早く潰し合ってくださいな。

*この状態で小沢側は120も集まるのか。一方は現職総理のくせに50人。力がはっきりしたな。

*みんなまとめて北朝鮮に行け。
学校無償化したいほど大好きなんだろ?

*まじめに国政をする気がないのなら、即時解散総選挙し、惨敗して民主党は解体して欲しい。

*山陰や東北では雪害で、自衛隊まで出ている。
国会議員は正月は地元に帰って、支持者、有権者の意見を聞くべきだ。
(コメントより拝借)


菅首相、中旬に内閣改造=仙谷長官の処遇焦点

 菅直人首相は1日、今月下旬召集の通常国会に備えるため、13日の民主党大会後に内閣改造・党役員人事を行う意向を固めた。参院で問責決議を受けた仙谷由人官房長官の処遇が焦点で、交代させる場合、首相は仙谷氏を党の要職で起用することを検討するとみられる。ただ、首相周辺には、政権の要である仙谷氏が閣外に去れば内閣が弱体化するとの懸念が強い。首相は党内情勢を慎重に見極めた上で、最終判断する考えだ。


下旬から国会が始まるのに中旬って、

あんたいつまで休むつもり?



*早く解散総選挙しろよ。

いつやったって壊滅的敗北になるんだから。

*どうせまた変な売国奴や無能が出てくるだけ。解散してください。

*民主党はすでに政権を担える状態にない。
小手先の人事でどうこうできるものではない。

*仙谷1人だけでは納得しない。アンタと小沢も辞めろよ!それより民主党には政権党の資格は無い!早く解散して総選挙をするべきだ。

*内閣総辞職やろ。

*総選挙の間違いではないか?

本当に改造の積りなら菅違いも甚だしい。

*このムチャクチャさでまだ続けるのは普通の感覚じゃない
自分の意志で動いてないだろ

*政権交代を煽ったメディアも責任取れよ

*はっきりしているのは、菅直人が日本のトップでなければならない理由は何一つないということだ。
(コメントより拝借)

民主党が日本の与党でなければならない理由も何一つありませんね


「都市の癌」と呼ばれるスラム街が社会問題に―中国

中国の大都市のほとんどに存在するスラム街は、中国語で「城中村」(都市の中の村)という。非衛生的で乱雑な環境。大部分が貧困層で素養も低い。出稼ぎ農民などの移住者が大半を占め、所狭しと建てられた掘っ立て小屋のような建物に住んでいる。

2002年5月に北京市の都市環境総合整備弁公室が実施した全面調査によると、「城中村」は市内8区に332カ所、住民の数は100万人を超えていた。同年、北京市社会科学院が行った実地調査で、332カ所すべてを取り壊して土地を整備する場合、470億元(約5800億円)が必要と推計された。


中共もこういう人たちを何とかしようとするなら少しは見直すのだけど、

ありえないわね

民主政権がずーーっと続けば日本もやがてこうなるだろう

北京五輪のために171ヶ所を取り壊したと書かれているが、

取り壊したところでどうなるのだ

別の場所に住みつくだけで本質は変わらない


*共産主義ってなんでしたっけ?

*中国共産党は世界のガン。

*「国の癌」と呼ばれる中国と北朝鮮

*共産主義ってなんでしたっけ?

気に入らない奴を殺すことです

*貧しい人は住むところも奪われ更に苦しい生活を強いられる。
このままだと貧富の差は益々激しくなるな

*仙谷先生の理想郷だね。日本が嫌いみたいだから住んでみれば。

*スラムに住む人たちも一生懸命暮らしている。
それを指して「都市の癌」とは。
人間を癌扱い。一体誰が言っているのやら。

*>共産主義ってなんでしたっけ
中国共産党とそれに直に結びつく人間達だけが栄えるようにできたシステム。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「?國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 ?國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年02日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

6-4
シナでは今再び毛沢東がブームになりつつあるとか。そうあの何千人も殺した毛沢東です。その時代は皆が貧しく、その時代の方が今よりずっとマシだったということのようです。
しかし毛語録を手に天安門でデモをした人々は皆拘束され、収容所送りになった模様。
天安門に掲げられているシナ共産党のシンボルである毛沢東の大肖像画はいずれ撤去されることになるでしょう。汚職太りの超富裕層と、貧困のどん底にあえぐ圧倒的多数の人民を産み出しただけのシナ共産党。シナ共産党はシナ国内で植民地支配しているも同然。
シナ共産党を潰す最も有効な手立ては武力よりも情報:人民にありのままの真実の情報を広めて行けば、シナ共産党は統治不能状態あるいは内乱状態に陥る可能性。
2011.01.02 16:41

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/460-893e32e4

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
