
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

中国人の生活保護大量申請 大阪市の“大騒動”の舞台裏

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


みなさま、明けましておめでとうございます

今年の目標は「民主党打倒」「解散総選挙」「政権交代」です

日本人が一丸にならないと負けそうです

っていうかすでに負けて、

そのツケ(増税)を払わされることになっています

早く日本を取り戻しましょう

みなさまのご多幸を心からお祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い致します



中国人の生活保護大量申請 大阪市の“大騒動”の舞台裏

 生活保護の受給世帯が約11万4千世帯と、市町村別では全国最多の大阪市。6月には中国人48人による市への生活保護の大量保護申請が発覚し、「新手の貧困ビジネスか」と大阪市の担当者の間に緊張感が走った。大阪市が大阪入国管理局も巻きこんで徹底調査に乗り出すと、中国人側も急きょ申請を取り下げるなど、異例の展開に発展。大量申請問題の対応に振り回された大阪市の平成22年後半の騒動を振り返った。

 中国人48人が入国直後、大阪市に生活保護を大量申請した問題は、まさに「ハプニング」(市担当者)だった。
 市の担当者はもう少し時間をかけて調べるつもりだった。ところが、初耳だった平松邦夫市長は、その場で緊急会見を開くよう指示。問題の騒動が幕を開けた。

今回は一転、大阪市からの厳しい指摘を受けて、雇用実態などの再調査に乗り出した。

 これには、中国人48人の申請を支援した弁護士も「これまで審査は形式的だったのに…」と思わず不満を漏らした。


 7月中旬、生活保護を大量申請していた中国人48人のうち、12人が突然、申請を取り下げたことが判明した。

 その理由は「仕事が決まったから」。それまでは「入国直後で、なかなか仕事も決まらない」と訴えていたのに、突然の集団辞退。その後も9月中旬までに辞退が相次ぎ、最終的には48人全員が申請辞退となった。 

 真相は闇の中だが、大阪市や入管の厳しい調査が進む中、申請した中国人側の対応も状況の変化に機敏だったことは確かだ。

 ただし、これで問題が解決した訳ではない。


 12月に入ってからも、最初の48人とは別の残留邦人の親族で、昨年6月に来日した中国人13人が入国直後に生活保護を大量申請していたことが新たに判明。入国時の身元保証人は48人と同じ福建省出身の在日中国人で、これまでに支給された生活保護の総額は千数百万円に上るとみられる。

 大阪市は生活保護目的で入国した可能性があるとみて、支給停止と返還請求も検討し始めた。
(要点を抜粋)

いかにもすぐさま対応したかの様に書かれているけど、

私の記憶は違う

と思ったら、やたら長い記事の一番下に「支給停止」の文字が。

この一件だけで千数百万円(金額を明らかにできない?)を

ホイホイ払った大阪

氷山の一角だろう

都合が悪いためか、他紙は報道していない



菅首相、地元の神社参拝=「元気のいい1年に」

 菅直人首相は31日深夜、東京都府中市の大国魂神社を訪れ、参拝した。首相は公邸を出発後、地元選挙区の同神社に到着すると、スーツの上から、かみしも姿に。参拝後は、1日未明に始まった同神社の初太鼓打ち初め式に臨み、大太鼓を3回たたいて、参拝客に笑顔を見せていた。
 公邸に戻った際は記者団から「どんな1年にしましょうか」と質問を受け、「元気のいい1年に」と答えた。


「元気のいい1年に」の前に「中国人韓国人の」の文字が入ります

あんたの地元は韓国でしょうが。

私は靖国神社に行き、

英霊に「民主党崩壊・消滅」「解散総選挙」を

お願いしてくるね! ごみ総理

くやしかったらお前も行ってみろ!

スーツの上から、かみしも?

なに中途半端なマネしてるんだ、この売国奴!



*俺は貴様ら売国党の解体を願ってきた。
今年こそ社会党は姿を消せ!

*民主党政権が終わることを祈ろう!

*売国政党には、命をかけて日本を築き上げた英霊の天罰が下るだろう

*あなたが参拝すべきは靖国神社です。

そして、国民へのお年玉(=解散総選挙)を忘れずに。

NHKは韓国の公営放送か!年明け早々「韓国と日本に共に福がありますように」だと。なぜ韓国?

*市議会議員じゃなく、国会議員なんだから靖国に参拝しろよ

*アホ韓よ新年早々の仕事は解散総選挙だぞ。

*あけおめ、クズ首相

*大国魂神社からすると、こんな迷惑なことはありませんね?

*日本を賤しめる行為の数々、八百万の神も怒っておられます。

*だから、どうだというのです?
日本国のためを思って(願って)参拝したわけではないでしょう?
所詮、売国奴!
自分のための参拝です。

*みんな、今年も打倒民主を目指し、共に闘おう!
(コメントより拝借)


韓国テレビ局と業務提携=テレビ朝日

 テレビ朝日は31日、韓国の中央日報社が設立するテレビ局「jTBC(仮称)」に出資、業務提携すると発表した。出資額は130億ウォン(約9億円)、出資比率は3.08%、予定日は2011年3月。 


気持ちの悪いテレビ局


*さすが
朝鮮
日報
系列局

*さすが売国テレ朝だな。

*さすが売国民主党支持局だね。

*そんなことする金があったら、よりよい番組作りに努めよ

*もう朝日は信用できねーな

*韓中と業務提携と聞くと、とてもイヤな気持ちになる…。

*仙谷推薦の赤テレビ局

*日々の番組内容から、既に提携済みだとおもってた。

*在日の犯罪は通名報道だけで本名は一切公表しない朝日系列だから韓国に不利なニュースは一切流さなくなるんだろうな
(コメントより拝借)


菅首相が来春にも訪中か、日中関係の早期修復に向け―中国紙

2010年12月30日、中国共産党機関紙・人民日報(電子版)は日本メディアの報道を引用し、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の修復を図るため、日本政府が菅直人首相の来春の中国訪問を検討し始めたと報じた。


何で自国の首相のニュースを海外メディアでしか読めないわけ?

政府専用機は1回飛ばすと確か7000万くらいかかるはず

無能に使う権利はない!

どうしても行きたいなら泳いで行け! 近所だ!


つーか、修復の必要などまったくなし!

*行くな余計な火種が増えるだけだ。

*ヘラヘラ笑って交渉する輩が中国と交渉しても、ネギと鴨と鍋まで明け渡しかねん。やめなさい。

*日中関係の早期修復に行くのなら帰国の必要なし、中国に帰化されたし by 日本国民一同

*菅に、来春があっては困る。
2010年度とともに消えてくれ!

*自民党早く参議院で菅に問責だして
追い込んでくれよ!馬鹿やりそうで怖いな?

*また出来もしない約束でのご機嫌取りと、自称発展途上国への援助を約束させられ、国内からは袋叩き、中国からは金をむしりとられ、挙げ句にはこの嘘つきと罵られ、「またボコられてるよ日本が」と、国際社会の失笑を浴びるための、税金を使った訪中ね。

ほかに、やる事あるだろうが。優先順位考えろ。

*何で、援助してやっている国にご機嫌取りに行かなくちゃならないんだ。
そこまで日本は落ちぶれちゃいないだろ?行く必要はない。むしろ、ベトナム
タイ、インドネシア、台湾、フィリピン、インドなどへ行くべきだろ。
(コメントより拝借)


中国製家電の日本進出チャンス、カギは「劣悪イメージの払拭」

 山東省の駐日経済貿易代表所関係者が、日本の家電消費市場の変化が新興国と日本との貿易協力や交流に有利であるとの見解を述べた。中国新聞網が伝えた。

 この関係者は、かつてはハイエンド製品に集中していた日本の消費者のニーズが世界金融危機を契機に大きく変化し、ハイエンドとミドルエンドが混ざり合う傾向に変化してきたとコメント。この状況が、ミドルエンド市場で品質上での優位に立つ中国製品に大きなチャンスとなり、日中韓の貿易協力に有利に働くとした。

 さらに、中国にある日本メーカー工場を含めた中国の家電生産業者が対日輸出を増やして対外販売比率を高めるためには「エコポイント制度終了後の日本市場に見合った輸出戦略や市場開拓戦略を練り、中国製家電は品質が悪いという日本の消費者によるマイナスイメージを払拭することがカギとなる」と指摘した。


爆発したり怖いよね~

つい最近は電気湯たんぽや温水式便座が爆発



*火事を覚悟で買うの?事故起きてからでは遅いぞ

*劣悪です。買ってはいけない。

*火を噴く中国家電!

*品質うんぬんよりも感情的に買いたくないな。

*イメージじゃねぇ!!!リアルに劣悪品なんだよ。

*中国製家電は今でもゴロゴロあるでしょ。
問題は日本メーカーなのか、どうか、ってこと。
品質と保証がね。
信頼性がないよな。
まあ日本メーカーといえども中国工場っていうのもどうかとは思うけどね。
日本の工場を無くして労働市場を小さくし経済力を落とす。
悪循環に走る経済界トップの連中の頭が悪すぎる。

*火事になっても絶対に保証金払わないだろ!!怖すぎて買えない!
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「?國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 ?國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2011年01日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

jean
あけましておめでとうございます!
だいあさんとふうちゃんにとって良い一年になりますように!
今年もブログ楽しみにしております。
2011.01.02 00:22

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/459-b113c907

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
