
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

日本が対中配慮要請 米軍困惑 「尖閣奪還」演習

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


時間のない生活をしているので、人のブログはほとんど読まないのだけれど、

長崎県立大村高等学校 卒業生同窓会様のブログを見つけ、

しかも私のブログをリンクして下さっていて感激致しました

(私の他は有名な方々なので、ただの主婦の私は恐縮しております)

1670年、日本で2番目に開校された非常に歴史のある高校です

このサイトに記載されていた気になったこと

文部科学省、2020年までに、「外国人留学生30万人計画」達成を推進中。70%は中国人。多額の日本国民の税金を投入。毎年7000人の中国人に、年間300万円も支給。返済不要。日本政府が、中国人留学生の就職支援。そして、スパイ活動。こんな事業こそ、「事業仕分け」で、廃止すべきだ!

現在でも、毎年7000人×300万円=210億円 しかも返済不要

30万人なら、9000億円 返済不要

反日国であり、日本の凶悪犯罪のほとんどが中国人・韓国人

中国人・韓国人に対しての適用は断固反対です

中国人・韓国人に対する高額な生活保護・在日特権といい

税金を払ってきた日本人が失業や病気で困っても、

自殺するか飢え死にするかまで放っておいて、

中国人・韓国人は手厚く保護

こんなにおかしな国、他にあるでしょうか


中国
86,173人 (7,091人(9.0%)増)
韓国
20,202人 (597人(3.0%)増)
台湾
5,297人  (▲35人(▲0.7%)減)
ベトナム
3,597人  (398人(12.4%)増)
マレーシア
2,465人  ( 70人(2.9%)増)

独立行政法人日本学生支援機構 平成22年度資料


年の瀬のハローワーク 住まいも金もない…食事券渡す

 職も住まいも失った人の年越しを支援するため都市部を中心に全国19カ所のハローワークで臨時に職探しの支援や生活相談が29、30日の両日開かれ、計約6200人が相談に訪れた。東京都は昨年のような「公設派遣村」は開設していないが、住まいも所持金もない求職者約110人に対し、宿泊場所を用意し、食事券を支給した。

 首都圏では東京の飯田橋、品川、新宿、木場、府中のほか、横浜、川崎、大宮、千葉の9カ所でそれぞれ午前10時から午後5時まで臨時開庁した。

 東京都などによると、都内5カ所には2日間で、計約1200人が来庁した。

 都に提供されたカプセルホテルに29日から宿泊している男性(37)は「あと500円しかないが、1月4日にバイトに行く交通費なので使えない。2日間、食事にもありつけなかった」と話す。10月に勤務先の居酒屋を解雇され、住まいもなく貯金も尽きた。

歳末の就活「大臣は分かってない」 家族だんらん、夢のまた夢


今年6月に東京都は政府に対し公設派遣村の

要請をしていましたが、

無能韓直人は今月29日(前日)になって

「十分な対応をするように」と一言言っただけでした



専門スタッフ職やっぱり高給 人事院が追加勧告へ

 政府は30日までに、審議官以上で出世コースを外れた中央省庁幹部を処遇する高位の「専門スタッフ職」の年収を1200万~1400万円とする方針を固めた。人事院は各府省数人の任用にとどめるよう内閣官房に求めた。調整が終われば人事院が同職の給与水準について追加勧告を行う方針だが、「高級窓際官僚をつくるだけだ」との批判は避けられそうにない。

 高位の専門スタッフ職は、主要ポストを外れた幹部官僚が省内に残ることができるようにし、天下りを防止する目的で新設された。


公務員給料を2割下げるどころか、新設してる

しかも年収の差がありすぎと言う言い訳で、

わざわざ高い方に合わせている

出世競争に敗れても高給が待っている



日本が対中配慮要請、米軍困惑 「尖閣奪還」演習

日米両国が今月初めに実施した共同統合演習「キーンソード(鋭い剣)」の実施前、日本政府が尖閣諸島に特定した島嶼(とうしょ)奪還演習を行わないよう、米軍サイドに内容の変更を働きかけていたことが明らかになった。複数の米軍関係者が明らかにした。

 米海軍は海上自衛隊とともに、予定通り中国軍に不法占拠された尖閣諸島奪還を想定した演習を実施した。だが、中国への配慮を優先した日本政府の申し出に、「将兵の士気に影響が出かねない」(米海軍関係者)との受け止めと困惑が広がった、という。


民主党は裏でコソコソこんなことやってるんですね

他のメディアはまったく報道してないですね

報道すると機密費の金額が下がるんですか?



みなさま、今年一年どうもありがとうございました

来年の目標は「民主党打倒」「解散総選挙」「政権交代」です

日本人が一丸にならないと負けそうです

っていうかすでに負けて、

そのツケ(増税)を払わされることになっています

早く日本を取り戻しましょう

来年もどうぞよろしくお願い致します



人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「?國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 ?國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年31日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/458-a5d5247a

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
