
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

延坪島・独島など国家管理港に指定 埠頭施設拡張へ 韓国は竹島から出て行け!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


政倫審出席を表明=執行部方針受け入れ―小沢氏

 民主党の小沢一郎元代表は28日午後、衆院議員会館で記者会見し、自身の政治資金の問題を説明するため、「衆院政治倫理審査会に出席する決意をした」と表明した。その上で「私が(政倫審に)出席しないと国会審議が開始されない場合は、通常国会冒頭に出席する。そうでない場合は予算成立後、速やかに出席したい」と述べた。


身内で執り行いウソをついてもOKな政倫審では何の意味もない


*政権浮揚を狙った小沢政倫審出席と内閣改造による問責仙谷外し・・・
小沢川の政倫審出席の条件を飲んだであろう明け透けにセコい延命策。
改造後も小沢は捨て駒、改造内閣もガラクタ。
一過性の支持率アップにしかなるまい。

*政倫審では意味ないでしょう。
とりあえずのアリバイ作りと延命作戦ですね。
小沢氏の証人喚問、仙谷氏の問責決議もいいですが、
国民が求めているのはもう解散総選挙でしょう。

*偽証しても罪に問われないから、茶番劇にしかならんだろう

*”それがなんだ”と言いたい
「一点の疚しいところはない」の連発に終始するくらい見通せるというものだ
だいたいたかが政倫審ごときに出るの出ないのと大騒ぎ
偽証罪が成立する証人喚問こそに意味がある

*日本人より朝鮮人の方が優れていると言ってみたり、天皇陛下までを冒涜する言葉の数々。小沢支持者は朝鮮人以外いるのか?

*私は潔白です、と言うだけ。
禊ぎにもならん。

*だいたい想像つくわ。
どうせ「まったく問題ありません」とか言って
説明というより、主張だろ。
茶番だね。

*どうせ本当のこと言わず適当にお茶濁して終わるつもりだろ。

*日本に小沢は必要。

*(民主を)捨てるにも、お金が掛かる(いじくり回した政策を立て直す為)

日本の屋台骨を揺るがす程の無駄遣いだった。
その片棒を担いだ責任を(解散)とるべし!

*小沢のゴネ得を許してはならない。

政倫審ではなく証人喚問で国会招致し

ありのままを話させなくてはならない。

政倫審では偽証罪は問われないので

嘘をついでも逃げ切るだろう。

小沢の嘘は聞きあきた。

証人喚問ができない民主党に自浄作用などありえない。

*小沢の次は仙谷、その次は民主党全員だからな。

*小沢は自身の問題以前に、秘書ら3人が逮捕されている時点で
政治家としての責任をとるべきだったろ。
それか党が処分すべきだったのよ!
何だよ今更、政倫審って?
(コメントより拝借)


仙谷長官の辞任が必要=小沢、鳩山両氏

 民主党の小沢一郎元代表は28日午後、都内で鳩山由紀夫前首相と会談し、「参院での問責決議がこのままでは、国会審議が進まない」として仙谷由人官房長官らの辞任が必要との認識で一致した。


これが政倫審に出席する条件か?

犯罪者どもに辞めろと責め立てられる官房長官、笑えるわ


日本にとって害でしかない3人、全員辞めろ!


*それ以前に国民は民主党に日本からの離島勧告を出しています

*その前に、小沢と鳩山も議員を辞めるべきだろ!!怒

*皆で辞めちゃえば?

*小沢が何かするたびに
死肉をあさるように現れる鳩山が非常に不愉快

*保安官を処分した仙谷こそ議員を辞職すべきである!!!!

*民主党 = 裏金王や脱税王が大きな顔をして説教する変な政党

*世界一嫌いな国

泥棒中国、泥棒韓国、泥棒ロシア、泥棒北朝鮮、こいつらは日本の優れた文化、領土、人までもを盗みそれを自分たちのモノと主張する。

自らが低能、低俗なのに認めず。優れた日本のモノをパクることでしか成長できない泥棒どもは国家に呼ぶともふさわしくないカ スだ。

このような泥棒どもに日本を売るのが本当の目的である民主党。

こいつらは嘘マニフェストで国民を騙し政権を奪い、挙げ句は売国行為で国力を弱体化させ、この期におよんでも政権に居座る民主党も泥棒と同様カ スだ。

*民主党って上は腐った奴ばっかりだけど
若い奴も既に腐っていたという
腐った奴しか立候補しないのが民主党
民間ならありえない人選
日本の癌⇒輿石東・日教組の親玉を
無投票で参院議員会長に据え置く民主党
民主とは名ばかりの
旧社会党のリニューアル政党

*誰のせいとかではなく、もう民主党自体なくしちゃえば・・・。
人のせいばかりして。
見苦しい。
国民は売国詐欺政権なんて要りません。
民主党は日本に必要なし。
(コメントより拝借)


延坪島・独島など国家管理港に指定、埠頭施設拡張へ

来年から黄海の延坪島や白リョン島、東海(日本名:日本海)の鬱陵島などを国が直接開発・管理する「国会管理港」に指定し、5000トン級の艦艇が停泊できるよう埠頭(ふとう)施設を拡張する予定だ。国土海洋部の鄭鍾煥(チョン・ジョンファン)長官は27日、こうした内容を盛り込んだ来年の業務計画を青瓦台(大統領府)で李明博(イ・ミョンバク)大統領に報告した。


竹島は日本の領土です

独島なんて島はどこにもありません

東海という海もありません

日本の領土を不法占拠し、

勝手に埠頭建設を拡張する韓国

竹島は日米安保の適用外とする政府答弁書の閣議決定を

民主党が行ったため、

韓国は安心して侵略しているのだ

このニュースは昨日のものだが、

反日売国日本政府は何の抗議声明もしていない

(するわけもないと言うか)

民主党に任せていては日本は領土がどんどんなくなってしまう



*おい!貴様らの言う“独島”とは、ひょっとして竹島のことか?
他国領を勝手に国家管理港にするな!侵略者!
日本のマスコミは何故、このことを一切報じない?
諸外国に日本の姿勢を示すためにも、
竹島を不法占拠する半島人共を強制的に排除すべきだ!

*こらっ!

日本の領土を勝手に改修するな!

*こんな盗人国家に北朝鮮問題で同調する価値は無い。
日本からみたら同じ穴の狢の敵国でしかない。

*>来年から黄海の延坪島や白リョン島、東海(日本名:日本海)の鬱陵島などを

×東海(日本名:日本海)

東海(国際標準名:日本海)

日本海(朝鮮ローカル名:東海)
の間違い。

*日本政府はここまでされて何も反応しないのか・・・
だから無能っていわれるんだよ。

*島民と漁師達を拷問、虐殺しまくった韓国にはきちんとNOを突きつけないとダメ。
在日韓国人特権の拡大を粛々と進めている韓国人を強制送還しなければ
日本の未来は無い。子供たちを不幸にしたいですか?

*さあ、自衛隊の離島奪還演習の成果を試す時が近づいてきました。これ以上、超賤乞食に、日本の竹島を良い様にされる事は、避けなければなりません。

*どさくさに紛れて竹島に何すんだ!出てけ!

*こんな盗人国家の奴らに日本の税金で食わしてやってるのか?。
まず在日をすぐに追い返して日本を綺麗にする事から始める時期に来たな!。

*独島とか東海とかほざいてるこんな国に、第二次朝鮮戦争が起きても絶対に援助するなよ。
南北双方滅亡したらええんや。

*「西海」はどこに行ったの?中国が怖い臆病で卑怯な韓国のメディア殿。
大人しい日本に対してのみ高飛車な事が非常に不愉快であり、また誠に滑稽です。

*今の日本政府など、全く視野に入ってない気がするわ

実行支配が、このまま続けば完全に乗っ取られる
おっと、声を上げるべきだが、民主党では何も期待出来ん

仮に、しぶしぶ政府が動いても・・
毎度お馴染みの“遺憾に思う”ぐらいでは、動ずる事はないだろう

*今このタイミングでいうって事は、日本の支援はいらないってことだな。
戦時の国なんだから、外務省は遠慮しないで危険地域に指定しても良いよ。
渡航には、自己責任でって言う位でいいよ。
それで、韓国の観光業に打撃を与えてしまえ。

*この10年余りで世界中に実害を及ぼしているのは間違いなく韓国だ。
そして、ITを用いたコリアンファンタジー統制社会を実現している。
韓国の大学教授は本気で韓国が世界文明を築いたという狂気な発想である。
スポーツの祭典では必ず審判を買収し、途上国を搾取し欧米メディアから
批判されたのはまだ記憶に新しい。被害妄想の塊りで詐欺を働く本質は隠せない
日本や周辺国は、中共や金ちゃんを警戒し、国際ルールを批准させるという
努力と並行して、韓国の火遊びにも注意を払う余力を持つ必要があるだろう。

*こういう国と国交を結び援助したバカ政権の責任は大きい。

*日本政府はなぜ 共同演習したか反省しろ
韓国すき放題? 至急に超防衛力強化 核。ミサイル至急配備 強気外交必要

*こんな時にふざけた事言いやがって!
日本国政府は即刻抗議しろ!
なんでこんな簡単な事も言えないのか?
「竹島は日本国の領土だ、○月○日までに明け渡さないと実力行使により奪還する」と。
南が北と戦争になっても日本は絶対に関わらない事だ。

*公平に国際裁判に付託する提案をしているのが日本。
それを拒み続けているのが韓国。
これだけ立場が明確なのに何も行動起こしていないのと
同義である政府に怒りを覚える。
何もしなければ何も変わらないのに。
韓国のやり方も問題だが、
日本の態度がもっと問題のような気がする。
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年28日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/454-d940389a

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
