
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

小沢氏「解散かもしれない」 うだうだしてないでとっとと解散しろ!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


長引く風邪が治らないうちにまた風邪を引きフラフラになった私

ノロになりすぐ治ったが、風邪を引いたふうちゃん

みなさまもお気をつけ下さい


ゆうべ菅直人は3回も夕飯食べたんだよ
ザ・キャピトルホテル東急 中国料理店「星ケ岡」
虎ノ門の日本料理店「つきじ植むら 虎の門賓館」
銀座の日本料理店「かこいや」

毎晩毎晩高級料亭での食事、どこが庶民派なのか言ってみろ!


輿石氏も「政倫審議決」に同調…大人の対応?

議決に反対していた輿石東参院議員会長も「その通りだ。いつまでも引き延ばすべきではない」と同調し、議決を目指す方針が決まった。

 「輿石氏は議決しても小沢氏が出席しないことを見越して『大人の対応』をしただけだ。事態は何も進展していない」


茶番の為、記事も短く抜粋

記事通り事態は何も進展していない


首相、事実上の離党勧告 小沢氏は「解散かもしれない」と恫喝

 菅直人首相(民主党代表)が、いよいよ腹を固めたのか-。首相は27日夕、小沢一郎元代表へ事実上の「離党勧告」を突きつけた。一方、年明けの内閣改造を明言したことで、小沢氏と対立する仙谷由人官房長官の処遇に関する判断も避けて通れなくなった。

 27日夕の首相官邸。首相はノーベル賞受賞者の野依(のより)良治科学技術・学術審議会長に対し、自らの「指導力」をアピールしていた。

 野依氏「科学研究費を600億円以上も増やしていただき画期的なことじゃないかと感謝しています」

 首相「(財務省は)『すでにこうなってますから』とか『突然言われても』とか、いろんなことを言うんですが、『理屈はよく分からないけど、とにかくこれだけ増やせ』と」

 首相は「『画期的』と言っていただくなら、ぜひ有権者に向かって言っていただければありがたい」と周囲の笑いを誘った。

 一方の小沢氏は同日夜、東京・赤坂の焼き肉店で側近議員約20人に「今の執行部は何をしてくるか分からない。本当に読めない…」とこぼした。

 そして、不気味な警告を発した。「下手したら解散があるかもしれない。心しておけ」


改造内閣じゃ意味なし

科学研究費を削る民主党は科学の敵、日本の敵

研究費を削ったことを国民にさんざん非難され、世界から笑われ、

日本人がノーベル賞をとったので仕方なく増やした菅直人、日本崩壊を企む日本の首相


研究費増額をあたかも自分の手柄にしようとするどころか

支持率上昇にも利用しようとする菅直人



官僚同席、官房長官が指示=「政治主導」も後退―政務三役会議

 仙谷由人官房長官は28日午前、首相官邸に各府省の事務次官らを集めて訓示し、府省で開かれる政務三役会議について「事務方を排除することで意思疎通を図れないのではいけない」と述べ、同席するよう指示した。民主党は昨年衆院選で、閣僚、副大臣、政務官の政務三役を中心に政策決定する「政治主導」を掲げて政権交代を成し遂げている。子ども手当などの主要政策に続き、政治手法においても「後退」を印象付けた。


表向きは、アホ揃いのため結局官僚頼み

売国政策がほぼうまくいってるので、ということだと思う



問責と審議拒否は直結せず=野党の辞任要求けん制―仙谷官房長官

 仙谷由人官房長官は27日、民放のテレビ番組に出演し、参院で自身の問責決議が可決されたことに関し、「辞めなければ審議に応じないということに、短絡的に直結するはずはない」と述べた。仙谷長官らが辞任しなければ通常国会での審議に応じない姿勢を示す自民、公明両党などをけん制したものだ。
 仙谷長官は「日本の二院制は衆院が首相を選び、閣僚は衆院の意思が優先される」と指摘。その上で「私は衆院でも不信任案が出されたが、否決されて信任されている」と述べ、参院の問責決議には法的拘束力がないことを強調した。 


ずうずうしいにもほどがある

お前は一体何様だ?

おかしな屁理屈ばかり言う、本当に中国人のような官房長官だ


推奨:徳島県産不買


*健忘症だから自分等が野党時代に何してたか覚えてないんだな。

*仙石、お前はすでに終わっている
さっさと辞任しろ

*「自衛隊は暴力装置」「尖閣は中国にお返しする」「専業主婦は病気」・・・
こんなに憎らしいと思う政治家って後にも先にも仙石がダントツだろうな

*自分たちは野党時代、散々問責などを理由に審議拒否し、何でも政局、何でも政争の具にして国政を停滞、混乱させてきたくせに、何をふざけたことを言ってるんだ?

民主党みたいな害にしかならない政党はとっとと滅びろ!

*いまだに漁船衝突ビデオのノーカット版を出さずに隠蔽する気満々の野郎なんか、日本にはいらないんだよ!

*仙谷は問責決議案の重さが分かってないですね。参議院を軽視している証拠です。官房長官だけでなく、議員も辞職すべきです。

*国民から拒絶されているって気付けよ
あなたの存在は日本に害しかもたらさない

*こいつのイカレた持論は聞き飽きたわww

本当に頭おかしい!

*野党時代の全てを否定している民主党の節操の無さを痛感します。民主党に投票した国民は恥ずかしいでしょうね

*問責が可決された以上、辞めるのが筋だろうが。
危険な赤い官房が内閣の中枢にいることが、本当の大問題。

*マスコミは現政権のすり替えに加担するな。
尖閣問題をビデオ流出した海保批判に向かわせるトリックと同じだ。
○内閣の失態を全て小沢問題にあるようにすり替える
○審議に応じない野党に批判の矛先が行くように世論操作する

*祝・西東京市議会議員選挙で民主党惨敗!
→現職5人中4人落選!売国奴菅直人即刻退陣!

*センゴクは定足数ということを知らないらしい。
→多数派が審議拒否すると、単なる「国会の不正常化」ではなく、委員会も本会議も開けないということを理解できていないようだ。

*徳島のバカども、阿波おどり踊っている暇ないぞ!仙谷を何とかしろ徳島一区アホ踊り
(コメントより拝借)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村

拡散お願いします。
中国遺棄化学兵器処理問題で民主党は中国に60兆円渡そうとしています。
日本に処理義務はなく、麻生政権が終結させた問題を管政権が蒸し返し全額負担することを宣言しました。
管はこれを宣言したので民主党が日本人の為にならない事をしようとしてるので徹底的に抗議したいと思います!



毎日ネットニュースを読んでいるのに、何で私知らないの

いつ決まったの、こんな大事なこと

参考:日本の国家予算93兆(税収38兆、残り55兆は赤字国債)

中国への60兆はもちろん日本国民負担



追記:ODAの3%マージンが国際的常識

だいあ様

福田博幸(日本生活問題研究所理事長、専門は公安情報の分析)著「中国の日本乗っ取り工作の実態」(2010年5月15日発行)にこのような記載がありました。

ODAの慣習として、援助国側で働いてくれた政治家に対し3%のマージンが支払われるのが国際的常識である。
とくに日本の対中国ODAに関してはそれ以上の破格のリベートがある。


破格と言いいますとおいくら万円でしょうかね

5%(3兆)くらい? 10%(6兆)?が菅の懐へ

支持率1%になっても辞めない(辞めたくない)はずよね

(MLさん、いつも情報ありがとうございます)


ネットでさえ報じられない、18日(土)に渋谷で行われた倒閣反中デモ

行ってきたよ!倒閣反中デモ in 渋谷

デモの存在を多くの人に拡散しよう!


ネットでさえ完全無視

いかに「デモ」という行為が大事かがわかります



山岡派買収疑惑:運動員を「事務員」 合法性偽装か

テレビは見ないのでわかりませんが、

ネットでは毎日新聞のみでしたが、産経もやっと報道し始めました

公職選挙法違反に対し、だんまりの気持ち悪いマスコミ

拡散して下さい!



10/12/21 so 拒否する 削除
女性の視点からの政策募集

だいあさん
いつもお疲れ様です。
自民党が女性の視点からの政策、アイデアをネット公募しています。
12月31日締め切りです。
皆さんの日頃のアイデアを教えてあげましょう。

http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/project/womanomics/index.html

soさん、いつも情報ありがとうございます

ふうちゃんのことまでお気遣いありがとうございます♪



10/12/10 ML
タイトルなし

だいあ様
いつもお世話になります。

下記エントリーが2010年11月30日であることを付け加えて頂けますか。

シナ人による心臓えぐり取り猟奇殺人事件
"外国人犯罪から分かること" http://taiyou.bandoutadanobu.com/ (2010年11月30日) より

日が経つにつれ、原文にたどり着けない方が多くなるように思います。
よろしくお願い致します。

”心臓がえぐり出された”というだけでは、状況が正しく把握できないかも知れません。というのは、心臓を取り出すには、何本も肋骨を折るか、腹部を切り裂いて下から手を突っ込むかしなければ、心臓には到達しえないからです。おそらく現場は相当、悲惨な光景だったと思います。

これを正しく猟奇殺人事件として、メディアが大々的に取り上げていれば、間違いなく日本人の間に、シナ人に対する警戒感が高まったことでしょう。だからこそ軽く扱ったり、隠蔽しているのだと思います。

必要な文面を加えて、アップをよろしくお願い致します。


魚拓はこちら。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/images/20101130.jpg


メディアが必死に隠蔽するこの事件、みなさまも拡散お願い致します

12月1日の首相官邸前抗議行動で、「中国人による生きたままの状態で臓器搾取」

の看板があり、カメラも携帯も忘れてきた私は、写真をじいいいっと見入りました

自分はもとより、自分の家族や恋人がそんな目に遭ったらどう思いますか

中国人は残虐な民族なのです


人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村


【東京都千代田区】 チャンネル桜・新年「國神社昇殿参拝」と「皇居一般参賀」の集い (1/2)

日時・内容


平成23年1月2日(日)
10時00分 國神社「参集殿」前 集合
10時30分 昇殿参拝
     その後、電車にて各自皇居に移動
13時30分 皇居一般参賀
     終了後、解散

主催


チャンネル桜二千人委員会有志の会

お申込


チャンネル二千人委員会事務局
TEL 03-6419-3900 担当:上田



【東京都八王子市】 昭和聖帝武蔵野御陵参拝 (1/7)

期日


平成23年1月7日(金) ※ 雨天決行

内容


9時45分 JR「高尾」駅北口 参集
10時00分 出発 → 先帝陛下の武蔵野御陵参拝  ※ 国旗持参歓迎
12時00分 懇親会(希望者のみ)  於・中村屋

参加費


参拝のみ … 無料
懇親会 … 2千円

主催


大東亜青年塾、昭和神宮御創建期成会

ご連絡先


TEL 090-4245-2149 (大東亜青年塾・森川)




チャンネル桜HPよりそのままコピー http://www.ch-sakura.jp/events.html#7773









2010年28日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

jean
だいあさんとふうちゃんのお風邪が早く治りますように!

仙谷は「専業主婦は病気」発言で、また記憶にないととぼけてますね。
麻生さんは漢字の読み間違いとか、些細なことでマスコミに連日叩かれてましたが、民主党の失言はほとんど華麗にスルーですね?
小沢も菅も仙谷も内ゲバばかり、ルーピーも引退撤回宣言を撤回して、とっとと全員退場してください!
2010.12.28 15:41

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://yourdiamond.blog109.fc2.com/tb.php/453-267e5a2e

プロフィール

だいあ

Author:だいあ
ふうちゃん2ヶ月の頃

最新記事

フリーエリア


無料アクセス解析





affiliate B
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
